吸死Y談スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:09:13

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート8です
    派生やifネタも可

    新年あけましてY談しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:13:45

    立て乙
    2022年もY談の光あれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:14:00

    過去のスレ


    吸死Y談スレ|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです派生やifネタも可とりあえず自分は催眠でロナルドくんの下着をスケベなやつに取り替えてから記憶を消して野に放ちたいbbs.animanch.com

    吸死Y談スレ2|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート2です派生やifネタも可ロナルドくんのピチピチ黒インナーの上からおっぱいまさぐりたいbbs.animanch.com

    吸死Y談スレ3|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート3です派生やifネタも可そろそろ>>1に据えても大丈夫なラインのY談が無くなってきたbbs.animanch.com

    吸死Y談スレ4|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート4です派生やifネタも可Y談をしたい欲望が抑えきれなくなったので立て直しましたbbs.animanch.com

    吸死Y談スレ5|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート5です派生やifネタも可過激なものじゃなければCPもまぁヨシ!みんな好きにY談しようぜbbs.animanch.com

    吸死Y談スレ6|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート6です派生やifネタも可過激なものじゃなければCPもまぁヨシ!クリスマスはアニメのY談回が再放送!最高の性夜にしようじゃないか(ピカー…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:17:21

    10まで行かんとすぐ落ちるんだよな
    保守ついでに書いておこう
    ミカヅキくんはくっ殺シチュがめちゃくちゃ似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:17:55

    前スレ200どういうことだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:21:08

    クロスオーバーってなんですか(無知Y談

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:22:36

    スレ立て乙
    ギルドの男性陣に利尿剤を盛ってひたすら我慢させたいのだが全員同時に盛るよりも一人一人にそれぞれ盛ったほうがより味わい深く愉しめるかもと思うのだがどうだろうか?(クロスオーバーというがいったいどことクロスオーバーするのだろうか?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:25:58

    何とクロスオーバーするんだスレの趣旨的にエロ系しか浮かばんぞ…
    って思ったせいで世界樹FOEみたいなトンデモ吸血鬼にあのねされる退治人達が脳裏をよぎった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:26:07

    俺らと吸死キャラのクロスオーバー(意味深)だって?じゃあ遠慮なくヤらせて頂きますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:39:45

    スレ立ておつ
    エロトラップダンジョンvs退治人が見たいけど退治人が強すぎる
    強いから大丈夫精神でまんまと引っかかるとこまではいってもそこからトラップがぶっ壊されるとこしか思い浮かばない
    もっと妄想Y談力をあげたい、強くなりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:42:13

    ロナルドくんの白パンとお漏らしの親和性は高い
    俺の家でお漏らしして泣きながらごめんなさいっていうロナルドくんは可愛い全くけしからんなお仕置きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:45:07

    >>11

    そういう時は地下に落とせ

    地下から地上へ行かなきゃならないから迂闊に壁を壊すという手は使えなくなる

    トラップのほうを破壊?

    大丈夫だなぜならエロトラップにおいてはどんな屈強な戦士でも逃げられないから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:49:36

    みんなはどんなエロトラップ引っ掛けたい?
    俺は触手攻め

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:06:26

    初手淫紋で快楽耐性をよわよわにしてからトラップに突っ込ませたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:10:07

    吸血鬼エロトラップダンジョンはいそうだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:16:41

    何の効果も無いただのタトゥーシールをロナルドくんのお腹に貼って「これ淫紋だよね」「えっちなんだね」て執拗に囁きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:35:39

    カンタロウ、ナギリとセットでエロとラップダンジョンに突入してきそう
    「これは!?もしや辻斬りナギリのアジトでは!?」
    最上階に行けば辻斬りがいると思い込んだカンタロウと巻き込まれた辻田さん
    二人同時にイかないと開かない扉とか、強制感覚共有とかで片方だけエロい目に遭ってもう片方は感覚だけでビクンビクンしてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:35:18

    寅年だからトラウマの話するね
    過激めだから気を付けてね
    幼いころモブおじに犯された経験のあるロナルドくん、弱くて女の子みたいでかわいいねと言われ続けたのがイヤで必死に身体を鍛えてきた
    その後原作と同じように吸血鬼ハンターロナルド様してトラウマなんかもう完全に克服したと思い込んでるけど冗談でも女の子みたいと言われると青い顔して過剰に怒る
    ある日事務所にあの時の犯されてる真っ最中の写真が届いてその場で吐いて過呼吸起こす
    俺は強くなったんだもう一度会ったらボコボコにしてやるくらいに思ってたのにいざモブおじと再会したら身体が勝手に震えて近付かれるともうまともに息もできなくなる
    初めは嫌だやめろって言ってるのにおじさんやめてにいちゃんたすけてやだやだってどんどん子どもみたいな口調になっていくロナルドくんはやっぱり弱くて女の子みたいでかわいいね
    助けが来るかはお好みで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:47

    エロトラップはゴーストハンドが好き
    あっちは好き勝手触ってくるのにこちらからは手出しができず、大量の手により拘束されたり体中の性感帯弄られてビクビクしながら部屋を探索しなければならないエロさと来たらたまらねえな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:26

    ショタルドくんの白くて丸みを帯びてるけどまだ細いふくらはぎはモブおじさんに掴まれるために在るみたいなとこあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:29

    ウスパパを手籠めにしてママにしたいけどなんせ作中でも上位の実力者なんで手を出せる状況が全く思い浮かばん
    いっそ土下座して正面から頼みこんだ方がまだ可能性あるだろうか…後ろの穴使うなら浮気にならないんで!でごり押せないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:43:16

    >>22

    チョロチョロオジサンだから褒め殺しと泣き落としを駆使すれば授乳手コキくらいしてくれそうなチョロさがある

    あとでミラさんのノースディンに殺されるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:52:28

    古き血の吸血鬼(イシカナさん含む)って全員非童貞かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:10:46

    砂の状態って死○に入るのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:15

    ロナルドくんの乳首ぎゅっ♡てしたい
    んお゛ぉ♡って言いながら舌出してのけぞってビクビクッ♡ってして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:42:22

    前スレ200のクロスオーバー、ギルドに水○敬ランドから依頼がくるってコト…⁈

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:05

    退治の依頼に無知なままランドに行ったら痴女に襲われるロナルドくん⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:35

    >>27

    キャストとして出演依頼があったって??

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:17

    クロスオーバーするならToLOVEるがいい
    ラッキースケベが見たい
    でもなぜか美少女ハーレムよりも校長にセクハラされてるのしか想像出来ない
    なんだったらマリアさんが美少女達とラブコメからのハーレムを築いて
    ショット、サテツ、ロナルドあたりは触手に遊ばれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:19

    砂になったドラドラちゃんを大量の媚薬と混合したら
    全身で感じまくるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:39:49

    痴女×ロナルド君凄くえっちだと思う
    ロナルド君にはピル飲んで襲ってきてるなんて発想はないので「あっはぁ♡その顔で童貞なの?お姉さんのナカでミルクどぴゅどひゅ出そうね〜♡」とか言われて「やだやだぁ!ナカやだ赤ちゃんできちゃう赤ちゃんやだぁ!」みたいに女の子みたいなこと言っちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:34:43

    砂のまま瓶詰めされて声は術者にしか聞こえないってそういうエロアイテム既視感あってえっちだと思う
    どれだけ喚いても外部から開けてもらわないと自力で脱出できないんだよね
    上手くやればクリボックス的なことができそうで楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:41:18

    このロナル子ちゃんを演じるロナルドくんにママになって欲しい
    内心混乱しながらも「えっと、お、お姉さんに甘えたいの〜?も〜よしよし、げ、元気になった?」て膝枕させてくれるの優しい…ママしゅき…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:43:57

    やばめのガチ恋勢のモブおじに誘拐されて砂の状態で瓶に詰められたりその状態で色々されたり、薬で死なないようにされた後標本みたいに銀の杭で手足を打ちつけられて壁に飾られるドラルクが見たい
    ジョンの後追い自殺するドラルクも見たいけどジョンがドラルクを置いて死ぬのは解釈違いだから1人と1匹で微笑み合いながら入水自殺か、ぽかぽか陽気に包まれて亡くなってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:59

    ロナルド君に一回射精する度に爪1枚剥がして条件付けさせたい
    射精してごめんなさい、許してくださいって懇願して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:15

    悪い吸血鬼を倒したものの能力でえっちしないと発情が一生止まらない淫紋を付与されて路地裏で唸ってるロナルドくんは、通りすがりのえっちが上手な優しいお兄さんに高級なラブホにつれてかれて抱かれちゃってほしい

    男女問わず純情な子が危なさそうな人に抱かれちゃうシチュが大好きだから、優しいお兄さんはサテツくんくらい身長が高くて、明らかに年に合わない高級車に乗ってて、タトゥーが全身に入ってて、体中ピアスホールだらけであってほしい

    ロナルドくんは白さんに会ったときと同じくらいビビり散らかすんだけど、お兄さんとのえっちが気持ちよすぎてそんな恐怖心もすぐとんじゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:07

    ロナルドくんや退治人ギルドの面子は褒め殺したり泣き落としたり金積んだり土下座したり等あらゆる手段を駆使し尊厳もプライドもかなぐり捨てて一心不乱に頼み込めばワンチャン行けそうなチョロさが可愛いけれども、それが一切通じなさそうな相手を無理やり組み敷くのもまた良いと思うんですよ
    個人的にはヨモツザカが良い どんだけ懇願しても実験台申し出ても何しても自発的には絶対指一本触れさせてくれなさそうですごく良い
    そもそも触らせてくれって言い出した時点で正気を疑ってくれそうでとても良い、自分にそんな目を向ける人間が居るっていう発想自体無さそうで非常に良い
    単純な腕力では基本誰にも勝ち目ない程度の身体能力しかないのも本当に良い 押し倒されたあと言葉で止めて押し返して本気で暴れてそれでも動かなくてやっと危機感を覚えてほしい
    自分に興奮されてるってことに凄まじい嫌悪感を覚えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:02:42

    暫く前から割と悩んでるのだが、ショットさんが一番興奮するムダ毛の長さってどれ位なんだろう
    ボーボー?斑に剃り残し?ジョリジョリ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:09:30

    ロナルドくんなんであんなに濁点喘ぎ♡喘ぎと雌落ちトロ顔似合うんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:11:11

    ロナルドくんをとにかく甘やかしたい
    仕事でも家庭でも自分が一番愛されてると思ったことなさそうなロナルドくんが俺に愛されてると思うまでぐでんぐでのでろんでろんになるまで甘やかしてあげたい
    お前ほんと俺のこと好きなのな…って照れ臭そうに眉を顰めて言われたい
    そしてあわよくば俺たちがイチャイチャしてるところをヒヨシ兄貴やジョン辺りに見られて何でこんな奴が俺よりもロナルドくんに愛されてるんだって思って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:45:33

    野球拳が反動でポンチになったと明言されてるのめっちゃ興奮した
    さらに追い込んだりストレスを与えればもっともっと酷くなるってこと…?
    精神的な病気になって、早く治さないととどんどん悪循環に追い込める可能性もあるの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:58:26

    >>40

    トロ顔は頻繁にそれっぽいのやってる上にチョロいから快楽でぐずぐずになってるのが想像しやすいのが良くない

    あれで中身5歳児なんだから合法児ポにも程がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:22:24

    スレ民がロナルドくんのエロさを疑問に思うたびにロナルドくんに謝罪アクメキメさせたくなる
    チョロくてごめんなひゃい♡だって?本当に自分の魅力全部分かってる?この合法児ポムチムチエロボディがっ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:25:08

    ロナルドくんがエッッッなことは周知の事実だから長々とは語らん!言いたいことはただひとつ!
    ロナルドくんって授乳プレイ(する側)が似合うよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:31:26

    ロナルドくん催眠かけられてペタン…♡って女の子座りして、上目遣いでふーふー♡って発情しちゃってるの(見せ槍でもえっち)とか
    おじさんにお尻とか胸揉まれながら「今からいっぱい気持ちよくしてあげるね」って言われて「よ、よろしくおねがいします…?」ってなってるのとかがとっても似合う

    ロナルドくんむっちりえっちすぎるからえっちな漫画のキャラだったら登場シーンでむちっ♡むちっ♡って効果音つけられてるし、ズボンも太ももとお尻のラインがもっと出るぴっちぴちの着せられてたし、
    ぴちぴちインナーもてらてらで乳首もぴんっ♡って浮いてたよ、ほんとギャグ漫画のキャラで助かったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:06:26

    ドラちゃんはすぐ死ぬ分むしろ痛みを感じることが少ないんだろうな
    死ななくする薬なり能力なりがあれば縛って開口器具付けて真っ白な歯をペンチで引っこ抜きたい
    口内に触れられて牙にちょっと力を込めた時点で言葉にならないうめき声上げながら瞳にじわりと浮かぶ涙と引き攣る表情をじっくりと眺めたい
    丁寧に着込んだお高い洋服が血と涎でぐしょぐしょになってしまうんだ
    あの長い舌も掴んで引っ張って十字の刻印押してあげるね
    書いててY談かどうか怪しく感じたけど性癖暴露の場と認識しているので許されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:27:05

    ロナルドくんは身体が柔らかいのもエッチポイント高いよな
    モブおじさんと一緒に吸血鬼四十八手全部やらないと出られない部屋に閉じ込められてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:49:22

    ロナルドくんは吸血鬼じゃなくて人間に酷い目に遭わされてほしい
    首絞める俺の腕に爪立てながら「ドァ…ルク、にげぉ…」とか側に居る人の心配するロナルドくん見てあぁ!君はなんて素敵な人なんだ!とかいいながら絶頂したい
    その後は酷いことしてごめんなさいいつもはこんな事思わないんですおかしかったんです許してくださいとか適当言えばロナルドくんは洗脳とか疑って許してくれるだろうから悠々と帰宅する
    …はい?貴方誰です?あれその制服吸対のミ゜ッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:19

    ドラウスのY談はたぶん嫁に直結する
    なのでつまりミラさんは三角型の胸に乳首がツンと上を向いた美しい形をしているということになる
    あんな見た目して旦那の好みに合わせて寄せて盛ってる説もある
    しゃぶりつきたいよな
    あのスーツっぽい服の下には旦那好みのえっちな下着を着ている可能性さえある
    夢が広がる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:56

    ロナルドくんの可愛さがとどまるところを知らない
    ちいかわルドくんめ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:14:05

    ちぃかわルドくんちょっと可愛すぎる
    監禁して誰も助けに来ないよ、お友達も君のこともう忘れちゃったよ、ずうっとここに一人きりだよとかいって(T ^ T)の顔にさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:18:55

    我が名は人間 無知シチュ大好き
    公園で一人遊ぶロナルドくんとお友達になりたい、
    それでお家に招いてもらって二人でお布団の上で仲良ししてるとこを帰って来た兄ちゃんに見つかって普通に逮捕されたい
    めちゃめちゃにブチ切れる兄ちゃんに「勝手に友達呼んでごめんなさい、お布団よごしてごめんなさい」って泣きながら謝るロナルドくん…

    連行間際に、本当にごめんね…精通前の未就学児なのに潮吹きメスアクメ覚えさせちゃって、きもちいいの忘れられなくなっちゃうかな?フェラも上手にできるように練習したよね、君はちっちゃいからすっごくキツキツで結腸にもすぐたどり着けちゃって気持ちよかったよ、ずっと大好きだからね

    って言って、泣きじゃくるロナルドくんと怒りを通り越して呆然とするヒヨシ兄を見ながらパトカーの中で絶頂したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:30:09

    ロナルド君が吸血鬼に負けるわけねーだろ!と思いつつも、
    このスレを眺めてるとメッチャ強い吸血鬼に負けて妻(メス)にされるロナルド君を見たい欲が刺激される

    というわけでメッチャ強い吸血鬼に負けてしまったロナルド君の話です
    負けた後連れ去られて犯されまくるロナルド君
    殺したい程悔しいのに、吸血鬼の圧倒的な雄力に屈服して(すごすぎるっ♡こんなの勝てない♡)って敗北アクメ決めてほしい
    敗北を認め妻にされた後は毎晩ボテ腹になるまで種付セッ久だ!
    数ヶ月後ギルドにドスケベウェディングドレスを着たロナルド君のハメ撮りビデオレターを送りつけ2人は幸せなキスをして終了
    勿論ビデオの中で「ごめんなさい…俺…退治人辞めてこの人と幸せになります…♡」って花嫁宣言してもらうぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:41:45

    ロナルドくんに無理矢理媚薬付けどろどろエッチしてる時に「おれぁ…あ゛ぁっ♡め、めしゅじゃにゃいぃっ♡♡」って言いながら潮吹きしてほしい
    どこがだよ立派なメスじゃねぇか可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:52:05

    ロナルドくんがどろどろになって頭回らなくなったあたりで「僕の能力でね、次イッたら赤ちゃんできちゃうんだよぉ。ロナルドくんママになっちゃうね」と嘘八百ささやいてイキたくない赤ちゃんやだぁって泣かせたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:44

    ロナルドくんにエッチなことして周囲曇らせが最高だと思ってたけど、あの泣いちゃった顔見たらロナルドくんめいっぱい不安にさせて泣かせるのもまた趣があるな
    音も光もない部屋に一週間くらいロナルドくん一人で閉じ込めたのをライブ中継したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:51

    まじでこのスレ、ロナシコが多くて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:56

    ロナルドくんが俺にシコネタにされてることを知って青褪める瞬間が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:43

    事務所に各々サイズぴったりのメンズランジェリーが届いて宇宙猫になるにっぴきが見たい

    最終的にロナルド用とドラルク用のサイズ差に爆笑して欲しいし
    遊びに来たBBOとか退治人仲間に見つかって必死で弁解する姿が見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:28:05

    ちっちゃいドラドラちゃんにちんちん両手でもって先っぽぺろぺろしてもらたい
    栄養あるおやつになるかもしれない
    無垢な顔で見上げてくるのをなでなでしてあげたい
    あわよくば後頭部掴んで喉奥にぶち込みたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:33:42

    ふたなり巨乳お姉さんになってロナルドくんと普通に仲良くなりたい
    だんだん距離をつめていっていざベッドインというところでふたなりであることをばらして雌堕ちさせたい
    お尻でしか満足できない体にしてから童貞卒業させてあげようと思うんだせっかく男の子になるチャンスだったのに後ろじゃなくとイケなくておねだりしちゃうのかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:58

    読切ロナルドくんはメスガキだなって思ってたけど本編ロナルドくんは児ポ通り越して乳幼児じゃん
    流石にエッチなことするの躊躇うから今日はぶっかけだけにしとくわ
    柔らかい銀髪からぬとーって精液が垂れてきて光がキラキラ反射してきれいだね♡
    お掃除フェラもよろしくね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:13

    ロナルドくんの傷になりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:01

    ミカヅキくんさぁ……この腰とケツで退治人は無理でしょ
    あと押しに弱そうだし悪いやつに引っかかったら簡単にえっちないたずらされそう いや俺がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:46

    読切ロナルドくんに襲いかかってナイフで脅して前戯も何もなくめちゃくちゃにしたい
    最初は一切抵抗せずにむしろ頬を高調させて「さいっこうだぜお前」って言ってくれるんだけど次第に冷めた目になってきて最後は「もういいわ飽きた」って撃ち殺されたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:44

    ロナルドくんを捕まえて服の中で乳もみしたい……退治しに来たのに身動きとれなくなって背後から伸びた手が服の下に伸びていく様子見て恐怖に竦み上がってほしい。ズボンごしに擦られるものを理解して抵抗するのに全く動かなくて「なんで!なんでぇ!」って叫んでほしい。
    どんどんズボンが内からも外からもぐちゃぐちゃのヌチャヌチャになって気持ちいいのと不快感で頭ボーッとしたままイってしまい拘束とかれたとたんへたりこんで嘔吐しててくれ。
    僕はその後素知らぬ顔で助けに来たぞ! って駆け込んでいくわ。
    ロナルドくんは必死に誤魔化そうと隠そうと必死なるだろうな。愉悦。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:06:04

    吸血鬼の能力でえっちなことされるのはしあわせなこと!って常識改変されちゃったロナルドくんの胸とケツを揉みながら「お胸もお尻もむちむちで揉み心地最高だね、こんなにエッチな身体した子初めてみたよ」って褒めてあげたい
    「え、いやそんなこと…」ってお顔真っ赤にして照れてるロナルドくんをブチ犯したい
    「俺の身体きもちいいですか?」って聞いてくるロナルドくんに「最高にきもちいいよ♡」って返してすっごく悦ばせてあげたい

    ロナルドくん、ニコニコ笑顔がトロトロ溶けて気持ちよさそうだね♡エッチで可愛くてだいすきだよ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:09:42

    ロナシコは周辺が曇るところまで含めて完成だと認識してたけどちいかわルドくんで単純にロナルドくんが泣かされたり曇ってるだけでもシコいなと原点回帰した
    ちいかわになってくれるほど仲良くなって信頼されたあと押し倒して混乱されたい
    体撫で回されて最初の方はなんで嫌だって喚いてたのが徐々に声が小さくなって俺なんかした?って泣きそうになってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:41:49

    >>69

    もしかして自分が悪いのではと思っちゃうロナルドくん自己肯定感ドン底でかわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:10:50

    本来吸対ギルド総出で相手するような危険度の吸血鬼にたった二人の時に遭遇してしまったロナルドと(任意の仲間)
    連絡手段も破壊されて、一般人がいる方へ行かせないためやむを得ず二人だけで戦うが(任意の仲間)は強烈な一撃を喰らい気絶させられてしまう
    意識を取り戻すと目の前には全身に酷い傷を負い首筋から血を吸われながら陵辱されている真っ最中のロナルドがいた
    名前を叫んでロナルドのほうに手を伸ばすが吸血鬼に嘲笑われる
    ロナルドはだめだにげろと言うばかりで決して手を伸ばし返してはくれない
    どうすることもできずにロナルドは(任意の仲間)の目の前で吸血鬼に攫われてしまった

    そんな感じであの時気絶しなければもっと強ければと曇りまくる(任意の仲間)とかける言葉も見つからない周囲と吸血鬼の城で毎日犯されるロナルドくんが見たいですねはい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:18:32

    これ目の前で陵辱されるとこもうちょい盛ってもいいな
    結合部が丸見えの体勢にしてロナルドが先走り垂らしてるのを見せつけられて絶句する(任意の仲間)とそれまで頑張って耐えてたのに見るな見ないでって泣き出しちゃうロナルドくんかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:10:29

    本ロナくんと読ロナくんがどっちも童貞処女だとして、催眠かけられて無理矢理犯されたとき、

    泣きながらみんなの名前を呼ぶのが本ロナくん
    動かない腕を必死に伸ばして携帯でドラルク呼ぼうとするのが読ロナくん

    キスで酸欠とろとろになるのが本ロナくん
    うまく鼻で息ができるのが読ロナくん

    舐めるのが下手すぎてイラマされるのが本ロナくん
    初めてでも舐めるのが上手で相手をイかせられるのが読ロナくん

    中がふわとろでぎゅうぎゅう締めつけてくるのが本ロナくん
    中がキツキツで精子搾り取ってくるのが読ロナくん

    事後僅かに残った体力で相手をパンチして倒すのが本ロナくん
    事後隠し持ってた銃を突きつけるのが読ロナくん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:44:42

    >>73

    相手を倒した後に助けが到着するまで

    本ロナくんはシーツに包まってしくしく泣いてる

    読ロナくんは涼しい顔で煙草を吹かしている

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:07

    やっぱ読切ロナルド様メスガキじゃん
    “わからせ”ないと…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:53:56

    便利モブ、三木カナエさん(35)が雇われボーイとして資産家が集まる立食パーティーの会場(ヴリンスホテル最上階)で働いてるときに、金持ちのおじさんにいっぱいセクハラされててほしい
    普通に強いから抵抗できるけど、家族のために自分を殺して我慢してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:46

    読切ロナルドくんがメスガキ…ということは「ざーこ♡ざーこ♡」っていいながら腰振ってくれるうえ最期に頭へ銃弾をぶち込んでくれる…って、コト!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:26

    ショットさんの「二人とも俺がひどい目にあってる間に逃げろ!」はそっち方向にひどい目にあわせたくなる
    ロナルドサテツが応援呼んで助けに戻ってきた時にはぐちゃぐちゃに犯されきっててくれショットさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:55:36

    メスガキ読切ロナルド様に足でちんちん扱かれたいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:07:26

    フクマさんってエッチじゃないですか?
    腰が細いし声が可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:09:07

    ロナルドくんが圧倒的人気ですが私はサギョウくんがぐちゃぐちゃのドロドロにされてるところが見たいですよ!!!!!
    半田とセットにして先輩後輩セットでメス堕ちさせて百合百合してるね♡って言いたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:30:15

    ファンブ表紙のロナルドくんのえちえち腸腰筋に舌を這わせたい、てか鼠径靭帯の筋までばっちり見えるインナーで乳首透けないって何事だよ
    でもこのイラストはガンホルダーのせいかちょっとさきっぽがとんがってるように見えますねエッッッッッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:00

    何度見てもピチピチインナーエロ過ぎるわ公然猥褻罪

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:10

    >>81

    向い合わせにして喘いでるのを見せてあげたい。

    無理矢理キスさせるのも可。

    互いのでぶっかけられてるのでも可。

    助かった後顔合わせると思い出す様になって絶望してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:15:02

    黒ピチピチインナー、本人は動きやすくて良いじゃんくらいにしか思ってなさそうなのがエロい
    吸血鬼君がエッチな目で見られた数を頭上に表示するおじさんになって自分がエッチな目で見られるということを考えもしてないロナルドくんにロナシコを教えたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:21:33

    ロナルドくんに俺の心の声が聞こえるようになって欲しい
    ファンです応援してます!とか言いつつ(ピチピチインナーエロ過ぎだろ、うわ〜その白パン越しにお尻揉みたいな〜)みたいな声を聞かせてロナルドくんを動揺させたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:48

    エロい目で見られてることに気付いていつもの服すら着るのが恥ずかしくなるロナルド君はエロい
    目ぐるぐる回していや俺がそんな目で見られるわけ…でもこれ俺のこと…いやそんなわけが…て悩んで欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:52

    これエロじゃないけどキャラスレで書くのは申し訳ないからここに書くねごめんね
    ロナルドくんにタネヒネリ島みたいな心の弱い部分をズタズタにするような最悪の悪趣味な幻覚かけられてほしい
    一見強気なロナルド様だけど本当は内面5歳児で自己肯定感低いとかいう最高のキャラ付けしてるから心の底で恐れていることや自分の嫌いな自分の内面をえぐり出された時めちゃくちゃいい反応してくれそうで興奮する
    幻覚の兄貴に全部お前のせいだと散々になじられて頭抱えて泣いてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:17

    >>88

    タネヒネリは闇持ちキャラにぶっ刺さる島だから吸死と相性良すぎるんだよねわかるよ。

    俺もポンチ三兄弟を島に叩き込みたい次男絶対泣くでしょ泣くわアイツポストもあけるし会う人全員に話しかけちゃうしお風呂にもはいっちゃうし全てのトラップに丁寧に引っかかって精神ダメージとんでもないことになってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:22

    精神的ロナ虐いいよな
    ロナルドくんの(おそらく)大切なピアスを隠して必死な顔で探すのを見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:17:50

    チノミダイダラ回の小学生くらいのコロナルドくんエッチだよね、退治人に憧れる子の撮影やインタビューと偽ってえちえちイメージビデオ撮りたい
    最初はバナナを食べるとかリボルバー水鉄砲で遊ぶみたいな普通のにして、途中からマイクロビキニで透明ディルドをしゃぶったり、上半身裸であわあわお風呂にも入って洗いっこしたりって感じでどんどん過激にしていきたい、なんにも知らない純情な子に男誘うようなポーズいっぱい取らせたい

    撮影後は、「退治人になるためにはこれもやらなくちゃいけないんだよ」一点張りでコロナルドくんに枕営業してもらいます

    ぷにぷにおててでいっぱい擦ってもらいたいし、ディルドと同じようにちっちゃなおくちでしゃぶってもらいたい、
    あとぺったんこのおなかの上にちんぽ乗せて、「ここまで挿入るんだよ」ってやりたい

    ヒヨシお兄ちゃんにぶっとばされて逮捕

    発禁です

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:52:17

    >>82

    ボディペイントを疑うレベルの薄さ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:03:11

    >>82

    盆先生いつもロナルドの腹筋にこだわりあるよな

    ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:06:37

    歩くのも面倒で本体は普段棺桶でずっと寝てそうなエルダーさんにご無体を働いてグールにされたい。裸ローブで出てくるとかグールの中に入ってるにしてもえちえちすぎるよあの方。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:49:31

    此奴エロマッサージシチュ耐性0では?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:30:06

    ヒヨシお兄さん(メイドの姿)が健全な1吸血鬼の性癖を曲げてしまい男の子を強制女装させる能力に目覚めてしまう回……!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:08

    嘘予告のロナルドくん…なんかエロくないですか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:00:26

    嘘予告は基本皆エッチ。吸対服のドとかハンニバルパロのYとか一話丸々読みたいくらい色気が押し寄せてくる。
    嘘世界の黒ずくめ拳兄押し倒したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:09

    Δだったかの吸対ドラルク、スナァしないのに弱いからバチボコに犯せる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:49:03

    >>80

    フクマさんの美髪に擦り付けてぶっかけたいですね

    気持ち良すぎてトぶと思います(SAN値が)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:54:25

    無理矢理ロナルドくんがお潮吹くまでずっと手コキしたいな
    最初は気持ちいいの我慢しようとフーフー唸ってて欲しいし途中からは「い゛だぃ゛っっ‼︎もう゛でないぃ‼︎」って泣いて欲しいし最後は「ぉあ゛っ♡あ゛ー?わぎゃんな゛っ♡♡ぎもちぃ゛よぉっ♡♡♡」て雌堕ちして欲しい
    うんうん気持ちいいねロナルドくん♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:38:30

    セロリで囲んでめちゃくちゃに泣かせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:46:40

    ゼンラニウム無知シチュ似合うだろうなあ……パンツ着せてメソメソして座り込んでるところへ色々したいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:23

    ロナルドって人質を取ってると言えば嘘だろうと万が一の事を考えて従ってくれそうでかっこいいよね

    死なない程度に痛めつけた後まあエッチな事をするんですけど、口では強がってる癖に明らかに息が荒くなってるし表情も融けてきてる それを指摘すると必死になって顔を背けようとするから俺吸血鬼は征服欲が満たされてめちゃくちゃ気持ちいいんですよ
    そんな抵抗も出来なくなってきた頃「人質を諦めるなら解放してやる」って持ちかける でも「それは出来ない」って断られるんですね 少し触っただけでも声が我慢出来ない位体は堕ちてるのに、その矜恃だけは折ることが出来ない
    俺吸血鬼は逆上してもっと痛めつけるんですがその隙を狙われて助けに来た退治人だの吸対だの吸血鬼だの兄貴だのにバキャメキャにやられる
    その後タイムリープだの記憶処理薬だのの力でこの悪行は全部無かったことになって、愉快な新横が戻ってきて、「結局俺にはあの輝きを一欠片も曇らす事は出来なかったなあ」ってボロ雑巾みたいになってもこちらを見据えていたロナルドの空色の瞳を思い出しながら俺はダチョウの群れに食われて死ぬ
    今年もよろしくお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:20

    ロナルドくんに催眠かけて、「自分は優しくて巨乳な人妻おねえさんのロナル子」だと認識させたい
    ロナル子ちゃんを自分のお嫁さんにして、子作りの名目でいっぱいえっちなことする

    裸エプロンで騎乗位してほしい、恥ずかしがりながら頑張って腰振るけど、感じすぎて動けなくなっちゃったロナル子ちゃんを下からガン突きしたい
    ロナル子ちゃんは自分は巨乳おんなのこだという強い暗示に掛かってるから射精せずに連続メスイキするし、胸もちょっと張ってぷるんっとしてるんだ

    ロナル子は子供何人ほしい?三人くらい?じゃあ頑張ろっか!ほら、精子いっぱい出すから受け止めてね♡ちょっと溢れちゃったけどちゃんと孕むといいね♡

    なんかの拍子に催眠切れてぶん殴られる 完(ヌン)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:28

    >>104

    身体は簡単に墜ちるのに心は美しいままなのいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:29:11

    何もかもに巻き込まれ何もかもに好かれてしまう星の元に生まれ何されても何が起きても「俺が悪いんだ」「ごめん」と言えてしまいかねない自己犠牲の天才ロナルドくん。
    弟ほどではないにせよ巻き込まれがちだし変なのに付きまとわれるが、何されても何が起きても根底では耐えきれてしまうから結果的ダメージが深くなってしまうヒヨシお兄さん。
    言葉足らず過ぎて変な大人に誤解されてめちゃくちゃにされかねない所をギリギリで切り抜けてそうな妹ヒマリちゃん。
    愛おしいこの三兄妹…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:17:11

    こんなドスケベな格好晒しといてy談しないほうが失礼だよね
    つかマジで何この衣装?流石にスケベ過ぎる
    可愛くて華奢で内腿がドエロい

    こんなん変身前のメガネミカヅキくんとのえっちとミカヅキブラックの敗北凌辱どっちも楽しめるタイプのエロゲじゃん
    媚薬漬け触手凌辱して敵モンスターいっぱい産卵させてえ
    ミカヅキブラックの恐怖と屈辱と快楽がぐちゃぐちゃに入り混じった顔がみたい
    ミカヅキくんプライド高いから快楽堕ち似合うよ
    本編でもシンヨコ堕ちしちゃってるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:25:39

    魔法少女ヒナちゃん除いてみんなスケベ衣装すぎるだろ
    触手に襲われたり暴徒化した市民にマワされるのは魔法少女の義務だからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:33:54

    これはめちゃくちゃ言われてると思うけど
    吸血鬼マイクロビキニは頭から爪先まで全部がエッチの権化なのにそういうこと言われると否定するの(マイクロビキニ本人はエッチを意図して着ていないので)がすごいエッチでずるいと思う
    泣くまで「エッチ!エッチ!」って連呼したいし目元がうるうるしてきたら「泣きそうな顔もエッチだね!」って言いたい 大声で

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:40:06

    ロナル子お姉さんに胸筋でぱふぱふしてもらいながらよしよし今日も頑張ってね♡って言って欲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:40:01

    御真祖様にえっちなことしたいけど出来る目が見えない
    他のキャラと違ってまず催眠も効かないし
    凄く楽しかったらつきあってくれるかとも思ったけど何だかんだ竜の一族って吸血鬼の中では割と操が固い方のイメージあるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:46:12

    おっぱい揉む?って押し付けられたいの良さがいまいちわからないんだよね
    良さを知りたいからロナル子ちゃんで実践してみてほしいなってロナルドくん言い含めてロナル子ちゃんになってもらいたい
    暖かみがないからパッドは外してね、ロナルドくんもおっぱい大きいから大丈夫だって!ってパッドも外してもらって直に揉む
    しばらく揉まれたあとこれおかしくね?と思ったロナルドくんに頬赤らめながらやっぱ男の胸とか揉んでも楽しくないだろって言われたい
    合法スケベの顔してなにが男だよロナル子ちゃんだろ!オラッ、女の子になれ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:21:46

    金太郎ロナルドくんあの顔であの姿で面接とか最早アホなAVなんだよなぁ
    山で育ってきたの?それでそんな格好で面接に……よし君はこっちの部屋においで、採用になるように私が君に社会で生きるための接待の方法を教えてあげるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:38:51

    学校帰りの小5ロナルドくんに「ウワー!!吸血鬼に襲われてしまったー!この本に書かれてることを小学生としないと血が無くなって死ぬ!!助けてー!」って助けを求めたい
    ロナルドくんは退治人に憧れる正義感の強い子だから「おれでいいなら!!!」って助けてくれる

    本にはめちゃめちゃ丁寧にお尻でえっちする方法の説明が順序だてて載ってるから一つ一つやっていく
    ロナルドくんも途中で「これエッチなことなんじゃ?」って気づくけど、人助けの為だからと頑張ってちんちんはむはむしてほしい

    ギリギリ精通前くらいのロナルドくんにメスイキとか潮吹きとか覚えさせたい、まだ体ちっちゃいから結腸責めも楽にできそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:06:41

    ロナルドくんはインナー着てる方がえっちだし、ドラドラちゃんもかっちり着込んでる方がえっちだと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:34:54

    >>108

    うーん何度見てもえっち

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:56:10

    19巻のロナル子ちゃんが性癖一致し過ぎて辛い
    身長高いの気にしてるとか可愛い過ぎるだろ
    身長差のせいで振り向いた時に顔面に胸がぱふっとなるやつやって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:53:03

    保守監禁

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:00:14

    ロナルドくんに土下座して頼み込んでキスして貰いたい
    ロナルドくんは優しいから他の人にはこんな事頼むなよって言いながらほっぺにキスしてくれるだろうからそうじやねぇ‼︎て言いながら無理矢理舌舐って口の中犯し尽くしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:53:40

    ミカエラのビキニのパンツ後ろからきゅって引っ張ってあげたい 何が起こってるのか分からず???ってなりながら抵抗したいけど擦れる気持ちよさで泣いててほしい
    後ろから拳兄にぶん殴られて死ぬけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:03:41

    男性退治人をしっかり拘束して乳首に痒くなる薬を筆でゆっくりじっくり塗りたくり放置したい
    最初は大したことないと思ってたのに段々痒くなる乳首…掻きむしりたいのに拘束されてるから掻けなくて懇願するように拘束を解いてほしいと願うも叶わず目の前にローター差し出して付けるかどうか聞いて自ら付けてくださいとお願いさせた上でテープで取れないようにしっかり貼り付けて乳首を責めたい
    ロナルドやショットはもちろんショーカやメドキとかもいい反応くれそうでたまらねえな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:28:20

    鬼ごっこ回の半袖短パン体操着白靴下ロナルドくんと運動会(意味深)したい
    白靴下で足コキしてもらいたいし、体操服足に引っ掛けたまましたいし、ランドセル背負わせて後ろからズコズコヤりたい
    事後金ピカ優勝トロフィー持って、よわよわピースしてるロナルドくんの腰を抱いて一緒に写真撮りたい(俺は素っ裸で)

    顔真っ赤でトロ顔だし、首筋はキスマークと噛み跡だらけだし、顔射されたせいで顔カピカピだし、口の周りに陰毛貼りついてるし、中にいっぱい出された精子がガクガクの脚を伝って落ちてきてるけど、これも運動会優勝の証だよ♡よく頑張ったね♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:59:46

    ドラルクにもとに駆け寄るジョンを見るロナルドくんのこの表情が非常に俺の性癖にきた
    妹に構う兄貴を見て声を掛けるのを躊躇うとか、カメ谷とか半田が他の友だちに囲まれててお昼ご飯を誘うのを諦めるとか、そういうロナルドくんが何かを諦める時の表情を集めてアルバムにしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:17:07

    俺は吸血鬼「ロナルドが失踪して一月、事務所に一本のビデオテープが届く」みたいなシチュエーション大好き!
    もろちん中身はエッチビデオ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:35:17

    吸死キャラは記憶喪失にしてパニック状態のところをヤりまくって泣かしたいキャラ多すぎる。
    『誰か助けを呼びたい人』がいるのに思い出せず恐怖で声が喉に張りついちゃって苦しそうに喘いでほしい。
    ついでにマジックミラーごしに『呼びたい人』であろう観客二、三人拘束しておいて最後には幸せアクメ結婚報告する。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:34

    ロナルドくんを快楽堕ちさせた後にトロトロになったロナルドくんに解釈違い起こして平手打ちしたい
    ロナルド様はそんな事言わない‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:19

    ヒナイチに襲われたいけど解釈違い起こしまくってる…でも襲われたい…魔法美少女好きすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:55:23

    アカジャのお陰でエッチする時に「挿れられる為に腰浮かせられて偉いね」「ちゃんとメスイキできて凄いね」と褒められて顔真っ赤にしてビクンビクンするロナルドくんが見えた

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:43

    散々ロナ虐してたのにアカジャで褒め褒め畏怖畏怖えっちもいいなと思うようになってきた
    でもロナルドくんは俺なんかに一般市民以上の感情を抱いてくれる筈がないので催眠します

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:04:00

    それはもうロナ虐なんだなぁ…というわけで自分は毎日褒めてくれる熱心なファンと思わせる催眠かけて毎日少しずつ開発したいです

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:10

    っぱロナルドくんには催眠ラブラブえっちよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:37:34

    ケツホバーーーーーーーーーー!!!!私だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!アイスバーにしてくええええええええええええええええええええええ!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:50:03

    野球拳ピンクちゃんをエロトラップダンジョンに送り込むようなえっちブックスください

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:31:06

    ドラルクン夫人の愛娘になりたいよママー!!!
    帰宅したら優しい笑顔のママががジョンデレラと一緒に笑顔でお出迎えしてくれるんだ
    きれいなお部屋で美味しい食事に舌鼓を打ちながら、向かいに座っているママに今日の出来事を話して笑顔でうんうん相槌を打ってくれる
    嫌なことがあったときは頭を撫でて慰めてくれるの
    ゲームを始めたら隣に座って応援してくれるし、難しいところはわかりやすくアドバイスもしてくれて頼もしい!
    お風呂から上がったらドライヤーで丁寧に髪を乾かして、ヘアケアもしてくれるんだ
    そしてデザートのケーキは美味しい!
    そんな穏やかで楽しい生活

    でもその生活も長くは続かない
    ある日ロナルドたちが襲撃して来て、ママを隠して応戦しようとした私はぶっ飛ばされる
    まさか自分が催眠術に掛けられているとは思わないドラルクは、縋り付いて泣いているジョンとジョンそっくりのぬいぐるみを見比べて呆然としている

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:08:12

    ロナルドくんなんて褒めがいがあるんだ…褒めまくって依存させたい…
    俺に依存して褒められたいから言うこと聞いちゃう奴やりたいよ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:25:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:30:16

    吸血鬼バイキングバイキングくん優しくて好き
    ぶち犯したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:31:53

    ロナルドくんに「かわいいね」「ちゃんと中でイケて偉いね」「体柔らかくてすごいよ」って褒め殺しながらエッチしたらああいう照れと動揺を一緒に味わえる、可愛い
    さらにロナルドくんは褒めてもらってることを否定するようなことを考えても相手に申し訳ないって罪悪感覚えちゃうから恥ずかしくても「ぅあ……あっ♡あり、ありがとうございます……♡」ってお礼も言ってくれる、もっと可愛い
    でも催眠ラブラブエッチもお人好しさにつけこんだ今回だけだからなエッチも可愛い
    悩ましいねロナルドくん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:39:20

    悪の幹部ビキニキセル、脳内でアミタイツやらピンヒールやらエッチな格好をさせてやるぜゲッヘッヘッって思ったけど何着せても本人の普段着の方が露出度高いのバグでしょ
    それはそれとして兄と対峙する敵幹部の弟いいぞ…倒しきれずに帰ってきてラスボスに催眠お仕置きエッチされて欲しいし戦闘中に呻いて「助けて、兄さん…ッ」って吐き出して欲しい…光堕ちしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:10:36

    ロナルドくん、3〜4人で取り囲んで「エッチだ」「スケベすぎる」「何そのドスケベインナー舐めてんの?」「そのロリ顔で退治人は無理でしょ」って囃し立てたら最初は「何わけわかんねーこと言ってんだ!黙れ!!」ってブチ切れるのに、そのうちだんだん不安そうな顔になってきて終いには涙目の真っ赤な顔で「やめてください…」って懇願してくるから本当に良くない。ちんちんイライラ不可避。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:23:23

    悪い吸血鬼に誰かに抱かれないと血を抜かれて死ぬって呪いをかけられたロナルドくんを目撃して助けたい
    「俺退治人なのにこんな…すみません」って涙目で落ち込むロナルドくん、かわいそうでかわいいね
    ラブホで「その、俺こういうとこっ、来たことなくって…えっと、えっと」ってなってるロナルドくんをぎゅっと抱きしめたい

    多分ロナルドくんはすごく痛いのに「す、好きに動いて下さいね!俺身体強いんで!大丈夫です!」って強がっちゃうと思うんだ、どろっどろに溶かしたいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:31:01

    ウスパパとヴェンさんは古き血のいじられキャラ同士仲良しだと思ってるので2人が涙目イカ耳で震えながらモブに恐怖してる百合が見たいです モブはタビコや白さんでもいいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:12:10

    あまりロナルドくんをいじめるな、ちんちんが苛立つ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:12:23

    単行本のロナル子お姉さん絶対人妻だろ
    宅配便の配達員になってロナル子お姉さんと親交深めた後家に押し入って脅して無理矢理して〜
    パート先で若い男に色目使ってんの知ってんだぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:35:44

    ロナくんを催眠にかけてえっちなことさせたい。最初は下手だったフェラや騎乗位も何度も何度も繰り返す内に段々とやり方を覚えて上達して自らするようになってほしい。
    で、その様子を事務所のドラちゃんに送り付けるんだけど、普通に映像として送り付けると怒って途中で再生やめそうだから、ビンの中に詰め込んで耳塞ぐことも出来ない状態で無理矢理その様子を見せつけたい。
    そこに帰ってきたロナくんが「ドラールク」と声を掛けてくるのだが、その顔は普段の彼からは考えられない程蕩けていて、ああ映像の中の人物とロナくんは同一人物なんだなと疑いようもなく確信してしまい絶望してほしい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:46:42

    ※異種姦注意
    下等吸血鬼使って調教されるロナルドくんの話
    捕まったロナルドくんがあまりに反抗的だから媚薬飲まされてベッドの上にガッチガチに拘束されて血液でない体液(意味深)を啜るようしつけられたスラミドロやクリオネをけしかけられる
    普段余裕で狩ってる下等吸血鬼にベッドの上で犯されるなんて屈辱的なのに感じちゃうロナルドくんかわいいね
    知能も低い本能で動くような生き物だからロナルドくんがどんな状態でも淡々と食事のために効率の良い動きを続けてくるよ
    立場にふさわしい態度になったらご主人様が止めてくれるだろうから頑張ってね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:26:42

    全体的に情けなく射精してほしいキャラクターが多すぎる
    吸死はエッチブックだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:48:19

    この顔どすけべすぎる
    ロナルドくんがそんな顔するならこっちにも考えがあるぞ(見せ槍)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:40

    ロナルドくん汚く喘いでくれ
    血と涙でドロドロになりながらヒューヒューという苦しそうな呼吸の合間にう゛…ぅ゛…てか細く喘いでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:18:01

    事務所にロナルドくんの催眠完堕ちハメ撮りビデオを送りたい

    一日中寸止めプレイで焦らされて何時間も放置されてもうおちんぽのことしか考えられなくなったロナルドくんと交尾しまくって、「ん゙っ、お゙っ、お゙〜っ♡、あ゙っ♡イグっイクイクッ♡イきますっ♡」ってロナルドくんが下品にカクカク腰揺らして喘ぐ様子を撮影するか、
    首輪付きのロナルドくんが「い、今から俺が絶頂気絶するまで、ご主人様とずーっと生ハメ交尾します♡見ててください♡」って手振りつつ言ってから、イきすぎてトんじゃうまでの様子を撮影するか迷うな

    純情で精錬なロナルドくんがきったないおじさんの性処理玩具に作り変えられちゃった様子を見て全員傷ついてほしい!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:23:18

    野球拳を軟禁したい
    いつでも部屋から出れるけど、出た瞬間弟に危害を加えるよ、私の能力はセンサーと瞬間移動なんだよ
    部屋はまるで高級ホテルのように風呂もベットもトイレも一級品だし食事や娯楽も与えるし、なんなら弟達の家に盗聴器や隠しカメラを仕掛けて今どうしてるかも見せられるよ
    弟達が帰ってこない兄に怒り悲しむところも見ようと思えば見れるわけだ
    さて、誰がいつ発狂するかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:11:00

    バニーガール姿でドスケベポールダンスするロナルドくんにおひねりありったけ突っ込みたいよ〜〜〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:11:45

    催眠中ケツでイかされすぎて普通にナニするときなぜか分からないけど物足りなく感じるのっていいよね

  • 155二次元好きの匿名22/01/12(水) 17:28:43

    カンタロウのあの通常時にあんだけデカいちんちんは柔らかくほぐしたケツ穴しか全部入んないと思うんだけどさ、執拗にケツ穴ほぐされたナギリにバックで全部ガチガチのちんちん挿れて快感と同時に感動して欲しい
    「本官のちんちんが根元まで挿いりましたよ辻田さん…気持ち良くていやらしい光景であります…」「…バ…か…シ、ね…!!」って最初はゆっくり腰前後させて途中から快感に激しく突きまくって欲しいナギリに謝りながら

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:48:05

    幼児退行させたロナルドくんに俺がご主人様だよーって刷り込みしたい
    助けに来た仲間たちに怯えてながらも俺を庇ってご主人様は逃げてって立ち塞がるロナルドくんを見たい
    恐怖と憎悪の感情を向けられて絶望する仲間と震えるロナルドくんでもう絶頂よ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:42

    ロナルド君レイプされてちょっとでも気持ちいいって思ったら心にでかい傷が残りそう
    一生抱え込むタイプの

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:21:57

    ロナルドくんを可哀想な目に合わせたい気持ちとドロドロに愛したい気持ちが同居している

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:27:15

    ロナルドくんを拘束して注射して「今毒を注射したよ君は三時間後に死ぬからね」と言って三時間しっかりレイプしたい
    途中で「ねぇロナルドくん誰に何を伝えたい?誰にも何も伝えられないのは可哀想だから俺が伝えてあげるよ」と囁いてロナルドくんの遺言聞きながら中出しするんだ

    まぁそんな都合の良い毒なんてないし俺は助けに来た兄貴にぶっ殺されるんですけどね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:33:31

    >>152

    一番不利なの長男なのに真っ先に次男がメンタルぶっ壊れるんだろうなぁと何故か確信があるのもうダメ。

    なんか兄貴がいきそうな場所ずっとフラフラしてるし携帯に電話しまくるし毎日退治人とかに「捕まえた?」って聞くしヨモツザカに「泊まりにきた?」って聞くし弟に「連絡きた?」って聞くし部下を増やして探させそう怖い

    野球拳を弟の前で屈服させてレイ○したいけど妄想すすめると兄貴の前に弟が先に泣き出して困る……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:26

    野球拳って諦めの目をさせたいんだよな…泣いてる次男を見て気にしなくて良いのに、って

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:48:34

    よく出てくる無理やりしたりだましたりして最後にはつかまったり死んだりする人たち何なの

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:55:47

    >>162

    業であり癖であり…

    夢である

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:59:06

    最期の瞬間にヒヨシ兄貴の怒りに燃えた目が見れるなら本望だよ!ロナルドくん犯してよかミ゜ギャッ‼︎

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:59:37

    ミカヅキブラック触手攻めしたいなぁ…
    体が弓なりに反って、お腹がグッと前に出るんだ
    それを撫でまわしたいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:00:21

    >>162

    ちゃんと捕まったり死なないとその後犯された子が不安がるかもしれないだろ?俺は紳士だからちゃんと死ぬんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:09:22

    我が名は吸血鬼えっちなおねえさん♂大好き
    任意の相手(男限定)に「自分はえっちなおねえさんだ」と思い込ませる催眠をかけられる能力にたった今目覚めた!
    おっ、そこを歩いている赤いのは退治人!顔も良いし身長も高いしよく遊んでそうだ!オラッ!経験豊富でえっちなおねえさんになれ!やーっ!!


    くそーっ!!「おっぱい触りたい?揉んでもいいよ♡」以外のセリフないのかこいつ!!NPC?
    全っ然自分から触ってこないし、キスも死ぬほど下手だし、おっぱい以外を触ったら処理落ちフリーズするし…
    ま、まさかこいつこの面で童て…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:12:13

    >>162

    ここは性癖を語る場だろ??

    そういうことだよ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:24:46

    私は人間・恋愛対象外には余裕な態度の人が本命との行為の時には余裕を無くすのが大好きなY推し
    普段は子供みたいにちょっかい出してきて、デートではわざとらしく紳士っぽい態度で、行為の時は最初は余裕の笑みなのに徐々に余裕を無くし平然を装おうとして硬い表情になる
    みたいな二次創作転がってません?
    ただの夢女ですみません…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:44:45

    今週のロナルドくんの「外部からもたらされる馴染みのない異物による受動のエッチには待ってくれ!ってなる」って自己申告エロすぎないか
    突然部屋に入ってきたおっさんにちょっとだけだからって押し入られてなんやかんや受け入れちゃってるし流されて快楽責めされようものなら堕ち待ったなしじゃん
    自分がエッチな自覚ないドスケベ退治人

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:23:05

    ジョンの腹毛をスゥゥゥーッてしたい
    (Y談か?これ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:26:32

    >>171

    そこによこしまな気持ちがあればじゅうぶんY談

    ロナルドくんの腹筋の溝をインナーごしにツゥーってしたいけどこれは真っ当なスケベ心だから健全だけど俺はアニキに捕まる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:59:15

    我が名は人間いっぱい食べる君が好き、ナギリに血でも人間の飯でもたくさん食べて元気になって欲しいしサテツになんでも奢ってやるって言いたい
    あと犬に蕎麦死ぬほど頼みたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:29:10

    総合やファンスレに書き込むのはちょっと…って話だからここに書き込むね
    ロナルド君ってあんなにおっぱい揉ませてほしい願望あるなら、おっぱいパブとか風俗とかに行きたい欲求とかないのかな?(メタ的に言えば少年誌だとキャバクラがギリギリでエッチな店はNGなんだろうけど)
    いざ連れていかれても赤面するだけでお話どころか嬢の顔もまともに見れなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:39

    ロナルドくんのおっぱいお姉さん欲はなんていうか、経験も想像力もないけどなんとなくの概念として持ち合わせたえっち偶像って感じでかわいいね
    おじさんはロナルドくんのことをえっち概念だと思ってるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:06

    ロナルドくんっておっぱいを揉ませてほしい、って言うけども、もしもお姉さんにおっぱい触ってほしい…ってお願いされたらどうなるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:30

    ロナルド君逆レされたら泣くとか前に気絶しちゃいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:59

    【ある意味閲覧注意】



    ロナルドに「自分は豚」と暗示をかけて全裸にさせる→
    本物の豚を連れてきてがっつり交尾させる→絶頂の瞬間に石化の術をかける→
    石化させたロナルド(と豚)を床の間に飾るorブロンズ色に塗装して「夫婦の像」と
    名付けて新横浜駅前に飾りたい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:27

    >>176

    間違いなくフリーズする

    多分そのあとそういうことは本当に好きな人に云々とか言って諭しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:42

    ロナルドくん力ははちゃめちゃ強いけど睡眠薬とか盛られたら普通に意識を失うし催眠にもたいした抵抗ができない人間だから埋まらない隙があるんだよなぁえっちなことしたくなるね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:14

    こY話回の真っ赤になってY談話す半田本当に可愛い
    もっとY談話させたいし無理矢理上級者向けのAVとか見せたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:35

    >>179

    まーーーーたそうやってロナルドくんはそう言うこと言う!!!

    自分なんか、ってのが似合わないってこの前ミッキーに言われたばっかだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:00:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:47:35

    >>183

    描いた人が許可してないなら貼るのは辞めた方が良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:52:29

    >>169

    夢女でもいいんだよ!!!!

    なんかここモブ×キャラのYが多いけども夢としての妄想もいいと思う!!性癖に貴賎なし!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:21:10

    マリアさんに押し倒されたいよぉ優しくどろどろに甘やかしていって最後に逆転したいよぉ
    でもやっぱりマリアさんは“バチクソに抱く”方が似合うよチクショウ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:23:13

    ロナルドくんどころかサテツくんより身長高くてムキムキでつよつよな人間になって事務所休みの日に窓から押し入りたい
    勝手にソファーベッド倒して、「おまっ、何やってんだ!!!」ってキレるロナルドくん押し倒す
    何でも暴力で解決するロナルドくんが自分より力の強い男に押し倒されて全く動けない恐怖で青ざめるとこ見て悦楽に浸りたい

    絶対に痛いことをせずに快楽だけをずーっと与え続けたい、そしたらきっとロナルドくんはきもちいのとえっちな雰囲気で流されて、ちんぽ挿入する頃にはどろどろに溶けちゃってるから合意えっちができちゃうんだ
    きもちいいの欲しくって、「挿れていい?」の問いにこくんって頷いちゃったロナルドくんに激しく腰を打ち付けて生中出ししたい

    行為終わったあとちゃんと後処理してから
    勝手に俺の連絡先追加して帰りたい、
    ロナルドくんは挿入に同意して自分もいっぱい気持ちよくなっちゃった負い目で多分通報できない
    1週間くらい経った頃に指入れオナニーで全然イけなくてちんぽでズボズボされるの恋しくなっちゃったロナルドくんを高級なラブホに呼びつけてふかふかベッドの上で犯したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:34:36

    >>185

    せやね、なので書くけど。世話焼きツッコミ役のタガが外れる展開が好きなので悪酔いしてるメドキに押し倒されたい。

    細身だけど女子の自分じゃ太刀打ち出来ない位には鍛えられててしっかり腹筋割れてるのに気付いてはわわってなりたい。


    シンヨコの退治人は皆夢女特攻。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:16

    おっ夢女のターンか?
    変態性に定評のあるタビコが靴下ハントのついでみたいな感じに敵性吸血鬼から助けた民間人になりたい
    吸血鬼の靴下を無差別に奪う変態の噂を聞いて、ある日明らかに無害な吸血鬼の靴下を高笑いしながら奪っている女を目撃して「うわぁ…あれが噂の…」とドン引きするの
    近寄らんとこ…といつもと違う道で帰ろうとしたら人間敵対派の高等吸血鬼に襲われて死を覚悟する
    するとさっきまで靴下しゃぶってた変態が真顔で(野球拳ビンタした時みたいなアレ)一瞬ではっ倒し流れるように拘束無力化する光景を呆然と見ていたい "真面目で優秀なハンター"だった時の片鱗と確かな実力を目の当たりにしたい
    そして自分の心臓の高鳴る鼓動に気づいて動揺する よりも前にはっ倒した吸血鬼の靴下を奪って勝どきを挙げる変態の姿を見て宇宙猫になりたい
    Y談っぽくなくてすまんな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:03:27

    子供の姿になって河原でロナルドくんとキャッチボールがしたい
    腕を振り切って上体が斜めになって重心が傾いて片足が上がった瞬間に時間停止してそれでも倒れないロナルドくんの体幹に感心したい
    そして子供の姿の変身を解いて大人に戻ってからチンポ入れやすいように腰を突き出して停止してる状態のロナルドくんを犯したい
    中に何発も出したり顔にぶっかけたりした後また子供の姿に変身して時間停止を解くと、さっきまで子供とキャッチボールしてたはずなのに中も外も精液まみれだし停止してた分の快感が一気に押し寄せてきて子供の前なのにメスイキが止まらないロナルドくんの出来上がり
    自分の身に何が起こったかわからない上子供にも危険が及ぶ可能性があると思って、泣いて痙攣しながらこっちに来るんじゃない逃げるんだって途切れ途切れに言うロナルドくん
    無辜の子供であるワイはロナルドくんを心配して駆け寄って、イキ過ぎで敏感になってる乳首をうっかり偶然触ってしまったり退治人さん見てたらなんだかおちんちんが痛いですって擦りつけたりして、なし崩し的にショタの筆おろしのていで第2Rに突入したい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:18

    えっちじゃないですおっぱいないですって必死に否定するロナルドくんにおっぱいあるえっちだと叫びたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:13:17

    ロナルドくんの胸背後から揉み揉みしてこれがおっぱいじゃなきゃなんなんだよ‼︎このエロ退治人‼︎て謎ギレしたいわ
    ずっと俺が怒ってるから涙目でごめんなさいって謝るロナルドくん可愛いね♡君は悪くないよ悪いのは君のこのエロエロボディだからねって慰めよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:03

    野球拳から家族の記憶全部奪って尊厳破壊してぇ〜
    「こんな見るからにヤバイ連中と血縁なわけないだろ……兄弟なんていねぇよ」
    とか弟妹傷つける事言わせまくって引き離したあと恋人だと思わせて犯してる途中で記憶もどして快楽と嫌悪と発言の罪悪感でおかしくなってる野球拳いたぶりたいです。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:44

    ロナルドくんに精神はそのまま表面上の言動だけ弄る催眠術にかけたい
    仲間を振り払って自分からついて行き、自分で尻の準備をして愛の言葉を吐きながら乗っかってくる
    ラブラブえっちは楽しいね♡と言うと笑顔で同意するけどずっと涙流しててかわいいね♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:09

    次スレそろそろかな
    立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:22

    埋めヌー

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:16

    ロナルドくんにセロリ責めして怯えさせてそのまま犯したいしその後半田のセロリ攻撃に別の怯え方をするようになるロナルドくんを眺めたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:32

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:59

    タテ乙
    次スレでも犯すぞロナルドくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています