【閲注】ここだけコハルのお尻が【エ駄死】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:50:34

    ぐっぽり広がるくらい拡張されていることが発覚した補習授業部with先生

    なお拡張はコハル本人の毎晩のアナ.ニーによる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:51:57

    埴輪ですねわかります

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:52:46

    野球ボールくらいあるプラグを普段から入れてたのにびっくりさせようと後ろから肩叩かれた衝撃で落ちちゃったんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:53:27

    自分の拳が普通に入るんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:54:11

    前はなんか怖くて全然触ってないのに後ろは拳が入るくらい開発されきってるコハルちゃん…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:56:19

    >>2

    水ハナコが抱えてるハニワも入るんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:57:06

    丸洗いした時のアズサに知らずにビーズ付きプラグを引き抜かれてそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:58:31

    なにが正義だよ性技実現委員会のエリートがよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:59:36

    ハナコは流石にちょっと引くか対抗意識を持つかのどっちだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:04:52

    >>9

    ハナコは肝心なところの一線は引いて痴女やってるから、下手したら指すらロクに入れた事なさそう

    そんな中隣のちっちゃいいつもからかってる子がケツに拳まで入るって知ったらどんな顔するんだろうね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:08:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:11:06

    ハナコはこの瞬間しか見られない表情しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:32:22

    >>12

    マジの困惑顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:33:59

    毎晩過酷なア.ナニーしてるコハル…
    日に日にハニワが太く長くなっていくコハル…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:35:09

    蓋してないと生活できなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:36:23

    ハナコは趣味とストレス発散が両立させられるから日常的に露出徘徊してるだけだからな
    多分コハルの趣味なら深く追求せず否定しないであらあらエッチですね♡って言ってくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:43:16

    ハナコは健康に問題ないか真面目に心配しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:01:22

    >>17

    「お尻に……拳を……?」

    「……え、コハルちゃん、それ大丈夫なんですか?」

    「日常生活ちゃんと送れてます……?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:04:22

    コハルが開発しすぎて公共の場でなんか出ちゃった時の為に自分が全裸になってでも周囲の目を集めて助けようと誓うんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:28:09

    拡張する時えげつない音出してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:38:59

    拳入るレベルの拡張って真面目に人工肛門案件なのでは...
    いや銃弾受けても平気で重症でも入院すればあっさり治るキヴォトス人なら大丈夫なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:41:19

    >>21

    エロには細かい整合性なんて必要ないんだ

    マジカル肛門でいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:18:44

    >>18

    まさかとは思うけどこれでコハルがハナコの心配したりしないよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:19:08

    コハルはどんな過酷なオ.ナニーしてても不思議じゃないという風潮
    私はいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:28:09

    大真面目に貞操帯とかつけて治療に入るし先生に本気の説教される

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:22:52

    その見た目で後ろガバガバなのはえっちすぎるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:12

    💩が太すぎてトイレに流れない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:31:16

    >>25

    キヴォトス人のことだからひと月もすれば元に戻るよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:50:26

    ハナコはあくまでも汚言症と露出症、それも割りと変人の私ですいやらしい私ですって周囲に見せるためのアクションのイメージなのでそんなガチの性行為や拡張とかは嫌悪とかしそう。コハル相手ならぐっと飲み込むけど一瞬引いたり青ざめたり

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:51:18

    ハナコは心配するのもいいが…「えっ…あんな奥まで見えて…すごいです…」みたいな驚きながらも興味津々な耳年増系スケベな反応をしててもいいと思う…
    いつもエ駄死と喚いて叱っている相手に尻の穴の奥までまじまじと見られて何も言えずに赤くなっているコハルもいいと思う…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:20

    実は先生もお尻を弄ってるんだよね.....
    メスイキは男しかできないから最も男らしい行為定期

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:05:36

    野球ボールの上に座ったらボールを消せる隠し芸を持っているコハル…!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:12:48

    コハル!中に射精すぞ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:00

    >>33

    (ボラギノール)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:28:53

    ᓀ‸ᓂ<ヒフミ、つまりどういうことだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:30:35

    多分鞄から教材を取り出そうとした時にパールなりハニワなりが出てきてバレたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:38:08

    >>35

    あ、あはは……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:12:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:16:09

    セイなる手榴弾に回復効果がある本当の理由は、お尻に入れてきもちよくなるためなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:17:01

    ハイエンド尻穴ファッカーコハルが肛門ビギナーのハナコに熱血指導するんですね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:01:45

    クソ太いディルドがコハルのスカートから粘性の液体を伴ってデロンて出てきたらハナコ渾身の二度見が炸裂しちまうしヒフミは顔真っ赤になるしアズサはバニタスする

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:15:47

    ブルアカ全く知らないんだけどなんでこの子のイラストお尻責めが多いの

  • 43騎士団長23/11/20(月) 04:19:55

    救護が必要ですね!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:44:31

    時々いる尻尾生えてる生徒だと思いきや実はずっとお尻に入れてたりするのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:54:11

    >>42

    風紀委員ポジションの押収品管理係なんだけど、没収されたエロ本読み耽ってるくせに他人にはエッチなのは駄目とか言って清廉ぶってるムッツリだから

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:17:09

    ᓀ‸ᓂ<なるほど、そんなところにまで武器を隠そうと身体の改造を……かなり危険な試みだろう。私ではそんな考えには至らなかった。少し考えてみようと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:50:32

    >>46

    アズサちゃんだけは綺麗なままでいてください…お願いですから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:15:50

    >>47

    え…?だけって事はヒフミも…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:20:30

    >>48

    あはは…その、ウェーブキャット様型アナルディルドが発売されて…一度も使わないのもどうかと思いまして…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:29

    >>49

    何発売してんだよモモフレ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:27:33

    多分ペロロ様型の舐め特化玩具も出てるな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:39:01

    ナギサはケツデカだから当然してるだろうし、セイアは淫獣だから当然してるだろうし、ミカもメンヘラお嬢様だから当然してるだろうし、マリーは清楚なシスターだから後ろを使わせてるだろうし、ヒフミは大人のモモフレンズを使ってるだろうし、トリニティは終わりだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:41:03

    ミカのパワーなら圧力によるブラギガス斬首もアリ得るのではないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:21:40

    >>52

    <マリーは清楚なシスターだから後ろを使わせてるだろうし

    いや何言ってんだお前

    マリーがそういうことを知っているとは限らないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:31:50

    本番でもそっちを使うつもりだから拡張したんですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:59

    >>50

    多分ペロローションとかも発売してる

    ペロロ様の唾液の感触を完全再現、貴女もペロロ様の寵愛を受けましょう!みたいな宣伝文句で

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:40:53

    >>51

    ペロロの舐め舌再現ウーマとかありそう

    ヒフミはペロロ様に栗攻めされてることに2度感じる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:41:18

    >>56

    あのそれ…ペ●ローション…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:44:20

    >>54

    つまりアレか?知らないうちにお尻開発されて、ふとした拍子に疼く尻穴の感覚に混乱しながら赤面するマリーとか、座っただけなのに思わず声が出そうなくらいの甘い電流が全身に走っちゃうマリーとか、不意にお尻を掴まれて尻穴周辺ぐりぐりされるだけで情けない声出してケツアクメして絶望するマリーとかが見たいってのか?とんだ変態だな同士よ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:47:25

    >>59

    自覚0心構え0でトイレで大きい方をした時に未知の快楽に個室の中で獣のようなオホ声を出してイってしまうマリーということかも知れない。コハルは横の個室で嬌声に悶々としながらウォッシュレットを使う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:49:02

    >>58

    ペロローションです!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:55:24

    ᓀ‸ᓂ<ヒフミ、このピンキーパカのグッズはどうやって使うんだ? スイッチをいれると頭がブルブル振動するのだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:16:50

    このペロロ様シリーズ玩具を通じてコハル・ヒフミ・アズサの仲が深まるというのもアリですね

    >>49 を買ってしまったヒフミ・アズサがプロのコハルに使い方を教えてもらうんだよね。


    最終的にコハル・ヒフミ・アズサが3人でこそこそ >>49 をお尻に入れて遊んでるのを見つけてしまったハナコが、

    自分も仲間に入れてもらうかどうかサクラコみたいな顔で苦悶するんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:09:48

    なんかコハルのお尻えっちをすごい描いてる方いなかったっけ
    「ねっこ」みたいな名前の…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:13:35

    >>64

    あってるよ、ひたすらブルアカのR-18絵をジャンル問わず描き続けてる人だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:15:44
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:19:14

    >>65>>66

    おお、ありがとう!思い出した、最近もアナルビーズで羞恥プレイしてたわ

    この人のムッツリなヒフミも大好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:57:33

    >>60

    未知の快感どころか、快感すらよくわかっていないマリーが個室でガクガクしてる図はかわいいね…


    そこでプチオナるついでに腸内洗浄してるコハルも見習え

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:39:03

    ハイエンド尻穴ファッカーコハルがシャーレに当番に来た時のルーチンワーク

    1.トイレで腸内洗浄してシャーレ用のおもちゃをお尻に入れる
    2.仕事中にたまにお尻をもぞもぞする
    3.シャワー室でおもちゃをパージして帰宅。たまに置き忘れていく

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:42:27

    >>62

    ヒフミさんに少しずつ教育されていくアズサちゃんですか……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:01

    >>66

    この人のイラスト基本イチャラブばっかなのに何故かガッツリ陵辱イラストが存在するヒフミ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:12:15

    >>70

    最終的に全身ペロロ淫具装備でセルフ調教してるヒフアズ

    お尻遊びが止まらないコハル


    ハナコは泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:55:56

    全ての弾薬を使い切ったコハルの最後の切り札。何処からともなく取り出すネトついたセイなる手榴弾

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:51:14

    >>73

    うっかり自爆しても回復するだけだしマジメに有用な気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:12:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:18:06

    コハルがお尻で気持ちよくなってるときは必死に声を潜めて没頭してる派です
    尻穴に入ったおもちゃの動く音だけが微かに聞こえる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:58:41

    より上位の変態の前では常識人なハナコ、淡々とスク水姿で諭す

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:06:06

    どうしてコハルはお尻で過酷なオナニーしてるキャラになってしまったんだ……ヤンクミのせいか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:40:27

    >>73

    どこぞのスレにアクメグレネードあったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:04:02

    >>74

    そんなので回復したいか?

    俺なら嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:04:37

    補習授業部でハナコだけ前後処女とかちょっと興奮してきたな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:42:59

    >>81

    なんなら前は4人とも処女だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:20:28

    素晴らしいが俺には絵心が無いから描けない…だからせめて書くことにした

    テレグラフ使うのはおろか書き物するのも初めてだからうまく行ってなかったらすまんな

    コハルから引っこ抜く話"ええっと…ごめん、もう一回言ってもらえるかな?"

    「……っ!だから…っ!す、座っちゃったの!たまたま!」

    "そんなに挿入るまで気付かなか「きっ気づいたから!びっくりして転んだ拍子になの!」

     助けを求める文章に呼び出され、すっ飛んで来ると、そこにいたのはやけにモジモジしているコハル。声を掛けると頭から湯気を吹き出しながらふんづかまれ、多目的トイレに連れ込まれて今に至る。

    "……それで、お尻の中に入って取れなくなっちゃったと"

    「…………(コクリ)」

    "他の人には相談した?"

    「い、いいい言えるわけないじゃない!こんな、こんな…恥ずかしい…こと…」

     言っている途中でぷしゅ~、とまた湯気を出しながら顔を覆ってしまった。

     聞けば本人曰く、座ろうとした場所に没収品があり、それがお尻に深々と突き刺さってしまったとのこと。…少々、無理がある気もするが。

    "それで、私はどうすれば良いのかな?"

    「……!……………………っ、て」

    "え?"

    「取って!欲しいの!」

    "…取るって、どうやって"

    「手を入れて!つかんで!引っ張るの!……こんなこと、先生にしか、頼めない…から……」

     だんだん声を小さくしながら、たすけて、と…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:22:28

    >>83

    本番書く気力もスマホの充電も無いから欲しい人はセルフサービスだ

    というか誰か書いてくれ、頼む

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:28:11

    >>81

    普段淫語とか話すし水着徘徊するハナコ以外の全員が後ろの穴開発した事あるとかぎゃっぷが凄まじくて大変良い…

    最近三人の様子がおかしい事について先生に相談しつつ最近のおかしな三人について推理を始めたら

    段々辻褄があってきてしまって"三人がお尻の穴を開発している"という結論に達してしまい、

    大体の点を説明し終えてしまった先生に結論を話さないといけなくなり羞恥プレイ状態になっちゃうハナコ…!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:22

    >>83

    SSたすかる

    ディルドに加えてボール10個とかコハル欲張りすぎて大変良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:23:57

    >>83

    お尻ならエッチじゃない理論、頭コハルって感じで最高


    アナル描写に力の入った力作で何度も見返したくなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:29:26

    >>85

    補習授業部の部屋に最近増えてきたウェーブキャット様グッズとかピンクのハニワを

    ヒフアズコハルが妙に頻繁に洗浄してるのを見て、何かおかしいと気づくんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:19

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:18

    トイレで大きい方する度に手で口を押さえて必死に声を我慢するコハル良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:21:24

    >>90

    学校とかのトイレだと声我慢するけど、自分しかいないところだと「ふぁあ゛ああ・・・っ♥」って間延びしたえっちな声が出てるといいなと思いました。


    ウォシュレットできれいにした後、お尻が寂しくなってつい指を出し入れしちゃうと更にかわいいと思いました。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:53:24

    半透明ピンク色のぶっといディルドをシャーレに置き忘れて「これはインテリアだから!」と必死にごまかすコハルは存在する(確信)

    なお運悪く用途がわかる医療系の生徒がいて普通にバレるし、拡張済み縦割れアナルをじっくり触診されて腰砕けにされる模様

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:27

    >>92

    その日以降、ゴム手ナニーにハマるコハル…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:14:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:57:57

    新たなる神秘、アナル収納に目覚めたコハル。定期的に先生のもとに親戚や友人が収納場所と間違えたのと嘘をついて取り出して貰いに来る

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:33

    >>93


    「こっ、こんな手袋付けて汚いもの触るみたいに・・・」

    ぬちぬち、ぷちゅぷちゅ

    「引っかかれたり、広げられだり・・・っ♥」

    ぐちゅ、ぬちゅ、ぐぱぁ

    「いっぱい触られてぇ・・・ぅぅ・・・♥ これきもちい・・・♥ えっち・・・っ♥」

    ぬりゅ・・・ぬりゅ・・・ぬりゅ・・・

    「えっち・・・あの子エッチだった・・・♥ 死刑だもん・・・死刑・・・しけい・・・しけぃっ・・・♥♥」

    ぐぽぐぽぐぽぐぽっ、ぐじゅぐじゅぐじゅじゅ♥

    「ぅぅぅ゛・・・足りないっ・・・♥ いっぱぃ・・・入れぅ・・・♥」

    ぐじゅ・・・ごりゅっ!

    「ぉ゛・・・ぁぁ・・・♥♥ ・・・っ♥♥♥」

    ごちゅ・・・ごちゅ・・・ごちゅ・・・ごちゅ・・・♥

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:36:45

    >>95

    先生もさすがに最初はイラっとしたんだけど、コハルのぐっぽり開いた尻穴や熱くぬめる腸の感触をオカズにしたら

    めちゃくちゃ濃いのが出てしまって、後は騙されたふりをして応じるようになるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:39:47

    >>97

    本日のおかず。『姪が野菜冷蔵庫と間違えて』いれちゃったゴーヤ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:13

    >>98


    先生に"『食べ物で遊んじゃだめだよ』って叱っておいてね……"と若干キレ気味に言われてから引っこ抜かれるコハルであった

    なお次回からはちゃんと食べ物以外のもの(お菓子の容器など)を収納してくる模様

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:40:00

    >>99

    クリスマスにはあわてんぼうのサンタクロースが靴下と間違って先生の欲しかった1/144カイテンジャ―ロボも入れてくるよ。疲れた先生にクリスマスプレゼントだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:45:12

    >>100

    いやしんぼの間違いでは…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:13:30

    >>100

    将来の進路目標がアナルアスリートになったコハル。先生、生徒の夢を応援するよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:44:29

    >>100

    プレゼントだから汚れないようにゴムでラッピングしてあるんだよね…


    (一応)正義の象徴なカイテンロボが、性具に詰められて排泄器官に収納されてるの一種の陵辱だろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:37:02

    >>102

    アナルアスリートis何


    でも、確かに先生のロジックでは「誰にも迷惑をかけない生徒のアナニー」を止めることができない気がする・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:50:51

    >>104

    以前快楽天ビーストで連載されてた尻の穴の大きさに定評のあるおじさんと肛門科医の漫画があってな…

    www.amazon.co.jp
  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:49:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:51:29

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:15:06

    治療を繰り返すうちに先生のお膝に寝転がってお尻をぐぽぐぽしてもらうのが癖になったコハルちゃん
    これ以上ヤバいものを入れるよりはと心を無にしてケツをかき回す先生

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:14:51

    >>108

    心を無にして没頭しているせいで、コハルちゃんのお尻を気持ちよくするのがどんどん上手になっていく先生

    そんな先生のテクにさらにドハマりして、先生の所に行く頻度や滞在時間が上がっていくコハルちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:22:33

    >>40

    デカすぎんだろ……明らかに人体に入れていいサイズじゃねえんだが!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:48:13

    >>109

    毎回清潔用にビニール手袋つけてるんで先生が掃除とかで手袋着用する姿見るだけでお尻ひくつかせてその刺激でアクメ決めるようになったコハルちゃん

     

     

    とそれを見て名状しがたいツラになってるハナコ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:30:52

    >>111

    先生は気遣いのできる人なので、掃除用とは別に

    コハルちゃん用のを用意してるかもしれない…


    https://www.yodobashi.com/product/100000001002028003/

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:34:45

    筋肉が断裂さえしなきゃそのうち元通りになる…はず

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:26:00

    >>112

    これからケツを穿られるというのに手慣れてしまったラテックス手袋をつける先生の仕草のえっちさに猛然と「えっち!えっちなのは駄目!死刑!!(///」反応するコハル

    何を言ってるんだこいつはって顔してる先生

    奉仕活動手伝ってくれた時の手袋はめる先生の仕草に謎の色気を感じてどうしようと相談するミカ

    そしてそうなった原因まで察して名状しがたい顔になってるハナコ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:51:41

    最近のハナコはいっつも名状しがたい顔になってるな
    おかしいな、こういう話題ならむしろハナコがイキイキしてるのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:57:07

    語彙力と雰囲気作ってるだけでヤッてることが実質小学生男子がうんこしっこ言ってるのと大差無いのとガチのアナルアスリートの戦う場所の違い的な感じが有る。問題はペロロさまのこうもん遊具が増えると補習授業部がアナルアスリート部になる可能性が有る事だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:27:24

    しかし夏に海に行くの置いてけぼりにされたの内心気にしてたし自分だけ仲間はずれで他の3人と先生がこうもんで遊んでたら大分気に病みそうだな。先生は解放してあげて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:29:16

    >>117

    補習授業部はみんないい子たちだから、ハナコが悲しんでるのに気づいたら、みんなすぐにごめんなさいして仲間に入れてくれるよ

    補習授業の始まりだよ


    アズサ「大丈夫だハナコ。指3本くらいならすぐ入るようになる。私もそうだった」

    ヒフミ「あはは…。コハルちゃん、すごく上手なんですよ」

    コハル「最初は洗浄から…がっ、がんばって教えるから!!」


    なんか違う…と思いながらも、みんなで仲良くできて嬉しくなってしまうハナコであった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:31:24

    >>118

    やらしい世界

    …それはそれとしてハナコは頑張って開発しようとしても

    多分最初の段階で恥ずかしくて滅茶苦茶手が止まっちゃうタイプな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:01:15

    >>119

    なので補習授業部として皆で協力しようね

    ヒフミにやってもらったように他の性感帯を刺激してお尻快感を受け入れやすくするアズサ

    ペロローション始めモモフレンズこうもん遊具を的確に用意するヒフミ

    羞恥と恐怖で不安だろうハナコの手を握って目を見て安心させるように言葉をかけ続けるコハル

    未使用のこうもんを極細ディルドからほぐして立派な遊び場に開拓する目が死んでる先生だ。もう先生を解放してさしあげろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:44:39

    何のために私は先生になったんだったっけ……って顔をしてるよこの先生

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:49:49

    セ、生徒たちは仲直りできて喜んでるから・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:16:13

    生徒の出入り口に万が一があってはいけないからね、ちゃんと先生が監督してあげないと

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:24:22

    本来は出すだけの場所なんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:41:47

    >>123

    入れるな────!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:15:24

    晄輪大祭の選手宣誓、補習部のなんやかんやで限界なハナコはここぞとばかりにキチゲ開放する
    久しぶりにテンションMAXになって秘蔵の埴輪を取り出し、とっておきの猥談を披露しようとする
    しかし、取り出した埴輪が心の奥底に封印していた忌まわしき記憶を呼び起こしてしまった
    己が手にあるソレよりも遥かに立派なブツが親友のスカートからブリッと落ちてきた全ての始まりの日のことを
    みるみる内にテンションガタ落ちして下ネタのキレが無くなるハナコ、結果的にアヤネの純情とトリニティの評判は守られた
    なお、コハルが玉入れ(サッカーボール)に失敗して緊急搬送されたことにより一部でトリニティの評判が著しく下がったもよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:56:23

    トリニティアナルアスリート部、恐れるに足りずとゲヘナやミレニアムのアナルアスリート部に言われてしまったか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:09:09

    生徒の足を舐めたり、匂いを吸ったり、踏んでもらったりしてきた歴戦の先生なので、
    生徒のおしり遊びの手伝いもかんぺき~なんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:11:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:20:20

    >>120

    こうして補習授業部の総がかりでの補習の結果、おしりで気持ちよくなる上に

    みんなのスキンシップでへなへなにとろけてしまうハナコが完成したのであった

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 04:18:41

    >>130

    深夜に水着で徘徊する怪人の噂に太い尻尾と唸るような音が追加される

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:57:53

    夏の思い出のレモン畑に通常任務で再度訪れた時にふと「コハルちゃんだったら何個くらい入るのかな」と考えてしまって自分で自分の思い出に泥塗った気分でしわっしわになってるハナコ
    レモン出産プレイを物陰で見て貰ってるコハルと光の消えた目で監督してる先生。一個だけ奥に行き過ぎてでてこなくなったので今日も肘まで入れた

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:29:54

    なんかもうコハルはS字結腸までレモン格納してない…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:23:54

    >>133

    大人の腕が肘まで入ってるからな

    そんな浅い所じゃなくて下行結腸か横行結腸辺りまで詰め込んでる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:28:05

    >>127

    三大高全部にあっちゃもうおしまいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:49:23

    >>134

    ミネ団長こっちです!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:24:51

    >>136

    「救護ォ!!」ズブブッゴリュッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:24:59

    じゃあそろそろハッキリさせようぜ
    ゲヘナとミレニアムのアナルアスリートが誰なのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:27:45

    >>138

    いけっ!アコ!チナツ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:39:20

    マコト「とにかく…あ、アナルアスリート部の発足は認めん。ゲヘナ学園のブランドに傷がつくからな…」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:51:18

    ハナコよりもトリニティのブランドを失墜させる女コハル

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:13:57

    >>139

    蚊帳の外でそんなもんが風紀委員会内に出来てたらヒナッヒナのシナになってしまう委員長

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:21:08

    >>140

    イロハ「なにがブランドですかあああああ!!!こんな風紀委員が率先して風紀乱しまくりの学校に権威なんてありませええええん!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:41:20

    >>138

    ミレニアム学園アナルアスリート部の存在を見てしまって以来どれだけ記憶から追い出そうとしても完全記憶能力が邪魔をするノア……

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:46:20

    >>144


    ミレニアムのアナルアスリート部は、最新の医療技術を活かした直腸異物系の論文をミレニアムプライスに出すことで部費をせしめているよ


    なお論文になった事例の99%は各学園のアナルアスリート部だよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:49:06

    >>145

    ユウカ「毎度毎度、よくもまあこんなに腸内異物の症例が集まるわよね……。まあ直腸研究部の実績としては十分だからいいけど。ノアは何か知ってる?」


    ノア「……………………知りません」

    (脳裏に浮かぶがっぽり空いたアナアスリート部の奴らのケツ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:50:35

    >>143

    マコト「なんだとぉ…」


    でもゲヘナだったらヒナやイブキが見ちゃったりしたら可哀想だから…せめて学内ではやめて…やるなら家とかプライベートな空間でやって…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:55:24

    >>146

    こうもん遊びする部員たちの気持ちよさそうな青春(ブルーアーカイブ)もいつでも鮮やかに蘇るんで

    だんだんそっちに興味が出てくるノア……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:56:54

    >>148

    ノアがエイナスをつぽつぽしてるのはえっちすぎるからダメです

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:21:00

    >>52

    ティーパーティ(前アナルアスリート部3巨頭)が仮面をつけて次代の希望であるコハルと補習授業部の為に熱血アナル指導する展開。ハナコと先生以外は正体に気づかない

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:21:28

    >>147

    ゲヘナのアナルアスリート部は、外でもバレにくいリアルな偽装尻尾おもちゃの装備が主流だよ


    尻尾に憧れる一部の生徒にも流通し始めているよ


    パッと見では全くわからないので健全だよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:12:46

    >>149

    なにアヌスをネイティブ発音してんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:17:45

    >>151

    ファンシーな尻尾の根元にモーニングスターみたいなエッグイ形のプラグが付いてるんですね、わかります

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:20:47

    ???「フウカさんの直腸栽培野菜。これは新たなる美食の境地に至る鍵足り得るかも知れません」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:22:10

    >>154

    美食研本日の議題『フウカさんの腸内を一度経由したゴーヤで作るゴーヤチャンプルーの味は変わるのか』

    特別協力:フウカ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:09

    >>154 >>155

    フウカかわいそ…

    …もしかしてこれ後で美食研究部に逆襲して本格的おもちゃで弄ってくるやつじゃな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:12

    一方コハルはジュリの作ったパンちゃんとこうもんによるコミュニケーションを測った

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:27:44

    >>157

    某ねっこ氏だとマジでパンちゃんがフウカの両穴攻めてるんだよな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:28:27

    >>156

    大食漢のイズミのゆるゆるアナルに刺さるごんぶとディルド…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:06:16

    始まる学園対抗アナルアスリート大会。優勝した部に払われる巨額の報奨金を聞きつけてエントリーしてきたとアビドスの皆の前で語るセリカ。無論彼女はアナルアスリートが何なのかから全く判っていない

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:43:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:49:02

    自重して深夜に行われることからかつては「肛輪大祭」と呼ばれていたけど、
    今は参加者増で普通に日中から開催しているね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:48

    >>155

    ジュリで同じ事したらどうなるんだろう・・・

    調理判定されておしりからパンさんが出てくるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:59:44

    >>163

    食材でアナってたら奥まで入り込んでしまって困ってたら調理判定とみなされた食材が体内でパンちゃんに変化してジュリの直腸内を蠢いて絶頂に導いた後に母子共に健康で生まれてくるパンちゃんとな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:10

    >>163

    食べ物で遊ぶのはどうかと……

    いいえこれは遊びではなく調理工程です

    調理工程なんでs…かぁっ!?(ビコンッ)(腸内で爆誕するゴーヤちゃん(仮称))

    みたいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:35:37

    トリニティのアナルアスリートの素質がありそうな生徒といえば……ハスミは結構いい線行くんじゃないか
    コハルはアナルアスリートの先達としてあのムッチリしたデカケツを熱血指導すべきじゃないか? 尊敬するハスミ先輩のアナルを拡張すべきじゃないのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:54:13

    一杯食べておっきいお尻だからきっとこうもんも広々してるハスミ先輩……コハルちゃんのお手々は小さいからね。スリットから手を入れて手首まで入れてずぼずぼ出来るようにいっぱい熱血指導しようね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:08:43

    >>165

    逆にジュリがフウカからゴーヤを取り出した場合も、調理判定になってゴーヤちゃんが誕生する・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:58:23

    体育室長のコメントが待たれる


    >>103

    一応寿司だし腸に入っててもまあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:33:38

    >>167

    コハルが両手にローションを塗り始めたので「まさか前も・・・!?」と戦慄してたら

    両手でおしりをぐぽぐぽされるハスミ先輩だ


    かわいい後輩の想像を超えた成長に野太い声で悦んでいるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:30:44

    >>169

    咀嚼と消化を抜かして腸に入れるんじゃねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:24

    >>170

    ヒフミの相談に乗ったところから始まりアズサ、先生、ハナコと経験を積んで他人のこうもんを開く技術と快感も身に着けたコハルちゃんの技術が今敬愛する先輩の新しい扉も開いたね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:49:09

    >>160

    アビドスで先生以外にアナル適合率の高い子がいるかというと悩ましいんだよなあ。何か全体的にこう、そんなコトしてる余裕がないというか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:20:33

    >>172

    コハルちゃんのおしり指導が忘れられなくて、補習授業部に入り浸って兼部みたいになっちゃうハスミ先輩…


    そんなハスミ先輩を不審に思って追いかけた結果、尊敬する先輩の痴態を目の当たりにして性癖破壊され、こっそりおしり遊びを始めてしまう正実モブの子たち…


    その子たちの一部から流出した自撮り動画でおしり遊び動画に興味を持ってしまう、政治疲れで息抜きに飢えた一般トリモブお嬢様生徒たち…


    トリニティのアナルアスリート部はこうして拡大していったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:58:25

    >>174

    そんな物を拡大するな拡げるのは尻だけにしとけ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:00:04

    >>174

    後輩から先輩にペロローションを渡すのは「これで私に熱血指導してください」っていうメッセージ。そんな風習の広がるシスターフッド

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:34:53

    >>110

    慣らしたら入るぞ

    あと炭酸入れたら痛いから気をつけて

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:39:19

    >>174

    ツルギが泣きそうな顔でゲヘナに避難してる…


    ツルギ「後輩が…ハスミの…お尻の穴に肘…?いや、肩か…?とにかくそれくらい入れてた…」

    マコト「嘘だろ?!(嘘だろ?!)」

    ヒナ「…倒錯的ね、興奮してきたわ」

    マコト「ヒナ?!?!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:36:23

    ツルギが適応できないの解釈一致。そしてヒナは激務のストレスから寝る時はこうもん自家発電で色々リセットしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:08:48

    ヒナ……前はまったくいじってないのに後ろはほぼアスリート級のコハルタイプなのか……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:20:06

    後ろの穴カンスト勢であったか

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:24:00

    まともなのはマコトとツルギだけか…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:17:26

    今風紀委員でムカデごっこしてることを話すヒナと戦慄してるツルギとマコト描いてるから保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:52

    >>183

    イオリとチナツを解放しろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:26:38

    >>184

    いや、二人にも尻穴の快感を感じてもらう

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:31

    これヒナ、ライバル校に居る圧倒的な力を持つラスボスポジか。初めての対抗戦でボロ負けしたコハルが一度絶望するもアナルアスリート部の皆との絆の力で立ち上がるの

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:11:12

    >>186

    絆の力でやることが穴を広げる事なの何か冒涜してない???

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:17:11

    >>178

    マコトが珍しく忙しそうにしてる裏で、見えないところでこっそりおしりに2本目の尻尾を増設して遊んでいるイブキ・・・


    小さい子のおしりがぐっぽり開いてるのもいいけど、

    幼い体に合ったミニサイズでつぽつぽ楽しんでるのもかわいいね


    うっすら芽生えてきた快感を求めて、ちょっと長いのとかちょっと太いのとかに交換しながら

    少しずつエスカレートしていくんだよね


    継続は力なり

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:06:45

    >>188

    ある日気づいたマコトがどんな顔するか楽しみだね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:03:16

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:26:57

    守られるべきは生徒のお尻だと思うの…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:42

    >>191

    先生のお尻は……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:11:17

    生徒のお尻は先生が守るから誰か先生のお尻を守ってあげて

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:07:03

    今回の総力戦でもコハルのねとついたセイなる手榴弾は大活躍でしたね。何なら味方への範囲回復をひっきりなしにする必要があったので投擲の手間を省いて射出即起爆でも良かったかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:30:42
    純情二人と百足の一人 ある日のゲヘナのとある部屋で奇妙な会合があった。

    「・・・」(グスッ)

    目に涙を浮かべてココアをちびちび飲んでいる彼女は剣先ツルギ。正義実現委員会現会長でトリニティの中でも屈指の実力者。


    「・・・」サスサス

    それを見ながら背中をさすっているのは空崎ヒナ。ゲヘナ学園風紀委員会現委員長でゲヘナ最強の異名も持つ。


    「・・・」

    そんな二人を見ながらツルギの隣に座っているのが羽沼マコト。ゲヘナ学園万魔殿の議長を務めており、情報戦においてかなりの実力を発揮する女。

    しかしなぜそんな3人、いや言い方を変えよう。普段敵対しているトリニティ、しかもその治安維持を担当している隊長がゲヘナまで来ているのかという話である。


    「・・・何があったのか聞こうか」

    マコトが口を開いた。彼女がなぜツルギをかくまうことにしたのかにはいくつか理由があるがその中でも特に大きいのはトリニティの弱みでも握れるかもしれないと踏んでいるからだろう。


    「・・・後輩が、は、ハスミのお尻のああ穴に、肘…?肩…?とにかくそこまでいれてたんだ・・・」

    「嘘だろ?!(嘘だろ?!)」

    まぁ、そんなたくらみも一瞬で霧散したのだが。


    「そ、それで、すごい聞…
    telegra.ph

    書けました。次回は「羽沼マコト閣下は今のキヴォトスの現状にお嘆きのようです」をお送りいたします。

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:45:21

    ヒナちゃん…!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:49:30

    >>195

    ありがとうイブキが一番抜けた

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:50:02

    >>196ん?????

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:20:21

    完走、してしまうな……最初はコハル一人のアナルだったのが今はこんなに拡がって

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:21:37

    200なら次はマンこで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています