【ブルアカ・オリキャラ・🎲・⚓️注意】塩に塗れた虚無のお話

  • 1乾抜 エンカ23/11/19(日) 18:40:23
  • 2乾抜 エンカ23/11/19(日) 18:53:30

    美食関係者になる事が確定している彼女いずれ彼女と友好関係を結ぶことになる子達も紹介しておこう

    美食〜?そんな事より金だ金!!|あにまん掲示板そんなこと思ってた時期が俺にも有りました。下記のスレ誕生したオリキャラスレです出来れば読んでね。俺はゲヘナ学園所属の水戸 ホープと言うdice1d3=@3 (3)@ 年生だそれ意外な事はスレを進めなが…bbs.animanch.com
    ピッカピカのトリニティ総合学園一年生です|あにまん掲示板はじめまして、トリニティ総合学園一年生の崇宮 ヒメリと申します。ピッカピカの一年生とありますが本当にピカピカと発光しているわけではないのでご安心ください。こちらのスレでオリキャラスレを立てる事と私の名…bbs.animanch.com
    【ブルアカ・オリキャラ】ビナーは如何?【ブルーアーカイブとたまに料理】|あにまん掲示板初めまして、ミレニアムサイエンススクール所属の植樹 メアです。ビナーやケテル、ホドやケセドをよく食べています。こちらのスレの最後の方で私の名前が決まりました。お時間があればこちらもぜひ。https:/…bbs.animanch.com

    彼女達は上から

    水戸ホープ

    祟宮ヒメリ

    植樹メア

    と言いそれぞれが別の物語を駆け抜けている子供達である出来れば彼女たちも応援してあげて欲しい

    …無論作者が別の方の者たちも居るだが美食の前では些細なことだ

  • 3乾抜 エンカ23/11/19(日) 18:58:54

    さて先ずは彼女のスペックを見るとしよう基準点はとても大切だからな

    戦闘力dice1d100=62 (62)

    知力dice1d100=21 (21)

    耐久力dice1d100=35 (35)

    事務能力dice1d100=44 (44)

    神秘dice1d100=9 (9)

    バニタス度dice1d100=24 (24)

    料理力(現在無意味)dice1d100=45 (45) +100

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:01:37

    このレスは削除されています

  • 5乾抜 エンカ23/11/19(日) 19:09:36

    ふむヴァニタス度が低いなまあそれ以外も並程度だが…彼女の物語その始まりはそして先生達の今の状況は?いつの時期かな?

    dice1d5=1 (1)

    1プロローグ

    2 対策委員会二章

    3 パヴァーヌ一章

    4 エデン条約一章前

    5 エデン条約二章

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:10:51

    神秘9…
    戦闘の強みを押し付けていきましょう。
    強さを押し付ければ弱さを隠すことができますよ。

  • 7乾抜 エンカ23/11/19(日) 19:14:05

    >>6

    神秘の力確かに素晴らしい物ですしかし力の大きさに鎌を掛けると痛い目に合いますよ…さてそろそろ彼女にフォーカスを当ててみましょうか

  • 8乾抜 エンカ23/11/19(日) 19:17:19

    私!乾抜 エンカ アリウスのdice1d3=2 (2) 年生!今私は!マムに頼まれて外の偵察の真っ最中!マムは連邦生徒会長?が行方不明?てので居ないからどんな状況か私に見てきてほしいって言ってたの!

  • 9乾抜 エンカ23/11/19(日) 19:21:42

    私は今!シャーレ?て書いてあった建物の探索中!新品の物がいっぱいあって綺麗!あっ狐さんだ!殺そう、

  • 10乾抜 エンカ23/11/19(日) 19:30:14

    ???「しっ失礼しま!誰です!」
    エンカ「知らなーい!タヒん?誰?綺麗な瞳…帰ろ私此処にいちゃ行けない」
    先生「''?今の二人は?''」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:33

    帰るんだ…
    偵察はどうしたのやら…

  • 12乾抜 エンカ23/11/19(日) 20:40:23

    >>11

    なんか胸がドキドキするの何これ?偵察は終わったし帰る!帰る!

    dice1d3=1 (1)

    1愛ですな

    2恋ですな

    3安価>>14

  • 13植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/19(日) 20:46:29

    大人(先生)の顔は見えたのでしょうか…?
    気になりますね。

  • 14乾抜 エンカ23/11/19(日) 20:56:18

    ただいま戻りましたマム
    ベアおば「あらお帰りなさいどうでしたか?」
    先生ってのがシャーレて言う組織についてサンクトムてのを再起動?したみたいです
    ベアおは「先生の顔は見てきましたか?」
    はい、み、見てきました(顔真っ赤)
    ベアおば「ええ、ありがとう、そうですねシャーレについて調べたいのでこれから貴方が監視をしてくれますか?」(なるほど可哀想に先生とやらこの子に好かれると言うことは破滅を呼ぶと言うのに)
    はい!私頑張ります!!
    ベアおば「よろしい武器の交換をし次第行きなさい連絡道具は私の知り合いに頼んであげましょう」
    分かりました!

  • 15乾抜 エンカ23/11/19(日) 21:08:12

    さて彼女は武器を選ぶようですね一体どんな武器を扱うのでしょうか

    dice1d9=9 (9)

    1 AR

    2 SR

    3 HG+シールド

    4 SMG

    5 MG

    6 SG+シールド

    7 GL+HG

    8 RG+HG

    9 FT+耐火シールド

  • 16乾抜 エンカ23/11/20(月) 06:18:48

    火炎放射器と盾か中々面白い事になってきたなさて作者は昼の保守が出来るか分からないようだ誰か頼めるかな?

  • 17植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/20(月) 12:00:05

    耐火シールドとはまた珍しいものを…

  • 18乾抜エンカ23/11/20(月) 19:25:39

    さて分からないシーンがあったらしいので解説しよう
    まずそもそも彼女はプロローグのシャーレにいるそこにいる狐は間違いなくワカモだろうなぜ殺そうとしたのかだが彼女はそれが楽しいことや喜びと思っているようだやはりベアトリーチェ許すまじ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:53:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:54:14

    このレスは削除されています

  • 21乾抜 エンカ23/11/20(月) 20:56:15

    さて彼女の身長などの解説がまだだだったな九時のストーリー再開までに少し覗いてみようか


    神秘内容 ????

    身  長 120+dice1d60=6 (6)

    バ ス ト dice1d5=3 (3)

    ウエスト dice1d5=5 (5)

    ヒ ッ プ dice1d5=1 (1)

    太 も も dice1d5=2 (2)

    (数字が大きいほどデカイ)

    交友関係 無し

  • 22乾抜 エンカ23/11/20(月) 20:59:18

    少し痩せた方が・・・いやそれ以前に背丈が小さすぎるベアトリーチェめ!

  • 23乾抜 エンカ23/11/20(月) 21:14:23

    おっ物語が動くようだな少し喋らずに見てみようか


    火炎放射器!えーと名前は>>24!それと盾!この二つ持っていくよ!あっサッちゃんだ!サッちゃんサッちゃん!私外に観察?しに行くの褒めて!

    サオリ「あぁ、頑張れよ。」

    うん、じゃあまた今度!


    彼女アリウススクワッドと関係があるのかな?少し調べてみようか

    dice1d2=2 (2)

    1ある 2ない 

  • 24元給食部23/11/20(月) 21:36:14

    アリスクとも関係が無いか彼女もしかしてベアトリーチェのお気に入りか?

    dice1d3=3 (3)

    1他と変わらずただのコマ

    2とっても大切なコマ

    3安価>>26

    どちらにせよ彼女が壊れていることに変わりは無いか


    ふっふふーん、先生はアビドス?ってところで何かやってるらしい!アビドスは黒服?さんがよく知ってらってマムから聞いた!だから黒服さんに聞いてみる!!

  • 25乾抜 エンカ23/11/20(月) 21:48:34

    >>24

    済まん他のスレのコテハンのまま打ってしまった今後気をつける

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:50:35

    火炎放射器の武器名をまだ募集してるなら「クォーク&グルーオン」なんて如何?

  • 27乾抜 エンカ23/11/20(月) 21:51:56

    >>26

    ごめんベアおばが彼女をどう思ってるかを調べてるんだそれはそうとその名前もらうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:53:02

    あっ…

    交通事故しましたね。

    >>26の部分は「使い捨てても惜しくはないが、使い勝手が良いコマ」としておいてください。

  • 29乾抜 エンカ23/11/20(月) 22:01:04

    ベアおば作者的に節穴確定で作者嬉しいです存分に自分で作ったやばいのに引っ掻き回されて欲しいものですさて続きといきましょうか

    えーっと此処!たのもー!
    黒服「ククク、いらっしゃいませ。」
    私は乾抜 エンカです、ベアトリーチェの使いで来ました!
    黒服「ほう、ベアトリーチェの使いがどのようなご用件で?」
    シャーレの先生?がアビドスに来たそうなので監視に来ました!
    黒服「ふむ、確か貴方はベアトリーチェのお気に入りでしたね、でしたら少しお手伝いを頼んでも?」
    なになに?
    黒服「拷問の依頼です」
    分かった!<ペカー

  • 30乾抜 エンカ23/11/20(月) 22:06:58

    黒服「即答ですか」
    うん!だって楽しいもん!
    黒服「・・・ククク、それは良かったです。」
    それで!誰にすれば良いの!
    黒服「小鳥遊 ホシノ」
    明日に続く

    ふっー、一先ず今日は此処まで聞きたいことがあったらスレに書いて行ってね出来る限り答えるよ

  • 31乾抜 エンカ23/11/21(火) 05:48:42

    一応朝の保守だ今日の夜9時から再開するから昼の保守をお願いしたい

  • 32植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/21(火) 10:58:28

    アホの子そうに見えて拷問なんて単語は知ってるんですね
    塩レモン飴あげましょう

  • 33乾抜 エンカ23/11/21(火) 21:08:51

    第二話獄中の少女達

    ふふん、久しぶりの拷問だ〜どんな声で鳴いてくれるかなマムに教わった通り楽しく軽やかにエゲツなく尋問しなきゃね!あっ此処だね!失礼します!
    ホシノ「う〜んだれかな〜おじさんに何か用?」
    うん!拷問するけど良いね、
    ホシノ「おじさんを拷問しても意味ないと思うけどな〜」
    うん!神秘が高くて硬いんだよね!けどさそれって神秘に頼った硬さだよね。

  • 34元給食部23/11/21(火) 21:22:51

    じゃあさあこうゆうのはどう<フサァー
    ホシノ「?ケホケホ塩?これがっぎっぎゃーぁぁーぁあぁあぁあぁーー!!」
    ヘイローを通じて神秘を吸い出してヘイロー内部に浸透圧の如く入ってくる『塩!』お味は如何?苦しいよね!痛いよね!もっとその顔見せて!<ファザァー
    ホシノ「ひっぎゅぁああゃぁぁぁあぁああっぎゃあー!!!」

  • 35乾抜 エンカ23/11/21(火) 22:08:18

    おっとまたミスしたさて続きだ

    ははは!面白いもっともっと泣き叫ん(やめてくれ)?なんですか今の声まあ今は(そんな事したらいけない)気のせいじゃない誰です
    ホシノ「ひゅーっくっひゅー?」
    (彼女を拷問しないで貴方の手をこれ以上)誰です!姿を見せなさい頭の中に響くんですよ!(お願いだからやめて)やめて下さい!やめろ!
    ホシノ「ふっふっそれって君じゃ無いの?」
    えっそんなわけ(お願いだから気づいて)つっ頭が痛い貴方を苦しめればこの痛みも!<プルプルプル
    ガチャ何ですかえっ拷問は中断!?先生が?分かりました任務を優先してますから、
    命拾いしましたね小鳥遊ホシノいずれまた会いましょう。

  • 36乾抜 エンカ23/11/21(火) 22:24:47

    今日は此処まで

  • 37乾抜 エンカ23/11/22(水) 06:19:24

    さて今日も、夜九時から続きを書いていく昼の保守をお願いしてもよろしいだろうか

  • 38植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/22(水) 12:17:29

    神秘を持つ生命体の下味をつける際に使ったらより深くまで味がつきそうですね。
    それはそうと、フライドポテトをあげましょう

  • 39乾抜 エンカ23/11/22(水) 21:52:57

    さて続きをと思っていましたが本体が成長不振にて今日は休ませてもらいます

  • 40乾抜 エンカ23/11/23(木) 05:22:15

    今日の9時ごろから再開します昨日は申し訳有りませんでした

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:52:26

    お昼にソース焼きそばでもどうだい?

  • 42乾抜 エンカ23/11/23(木) 22:15:24

    さて少し遅れてすまないできる限り書いていく


    と言う事がありましたマダム、先生やはりすごい人みたいです

    ベアおば「そうですか、そうですねそのまま貴方は此方には帰らず黒服の手伝いをしてあげなさい」

    わかりました!先生の監視は良いんですか?

    ベアおば「今回の件で分かりました生徒のためなら確実に動くでしょうなら黒服に手を貸しておけば自ずと監視はできるでしょう」

    分かりました!


    ってマダムも言ってたので当分よろしくお願いします!

    黒服「ククク、此方こそよろしくお願いしますね。」

    はい、何かする事あります?

    黒服「今はdice1d2=2 (2)

    1ミレニアムの廃墟に用事が有ります

    2トリニティのとある少女の監視を頼みたいのです

  • 43乾抜 エンカ23/11/23(木) 22:20:24

    トリニティの少女?
    黒服「ええ私が見つけた祟宮ヒメリと言う少女彼女の監視いえ護衛を少しの間頼みたいのです」
    はい!分かりました!
    砂塵と塩害完
    今日は此処までです

  • 44乾抜 エンカ23/11/24(金) 06:07:16

    今日も夜9時から続きです昼の保守よろしくお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:04:54

    トリニティにいくのか…
    アズサとは顔見知りだったりするのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:19:50

    黒服さん、もしかして意外と手厚いサービスなのか?

  • 47乾抜 エンカ23/11/24(金) 19:35:24

    よく考えてみたら分からない所があるかも知れないことに気づいたので今日は質問日にします!今回の章でわからない事があったらどうぞ!

  • 48乾抜 エンカ23/11/24(金) 22:07:28

    一応設定開示はしておきます
    神秘 塩生産
    特別な塩を作る程度の神秘

    特別な塩
    神秘を吸い取る塩
    神秘版浸透圧を引き起こしてる原因でもある又の名を神秘殺し

  • 49乾抜 エンカ23/11/25(土) 07:20:48

    今日の夜9時まで質問は募集してます。

  • 50乾抜 エンカ23/11/25(土) 13:16:19

    保守用の投稿ですお気になさらず

  • 51乾抜 エンカ23/11/25(土) 21:32:50

    さて彼女はアズサの事知っているのかな?

    dice1d3=1 (1)

    1知ってる!

    2誰?

    3拷問で折れなかった子!

  • 52給食部アナザー23/11/25(土) 22:23:48

    知ってはいるようですねさてそれでは彼女の物語を少し覗いて見ましょうか

    乾抜エンカだよ!今はね!トリに来てるのこの綺麗な町私大好き!アズサちゃんに会いに行きたいけど今日は我慢、あっあれが今日の護衛対策の祟宮ヒメリちゃんかーかわいい!ん?トリから他の自治区に行くのかな?ついてこっと。

  • 53乾抜 エンカ23/11/25(土) 22:43:19

    私は今!ゲヘナ学園にいます!なんで?トリニティのお嬢様がなんで?
    まっそんな事どうでも良いや!
    今ゲヘナでは料理フェス?なるものをやってるみたい!お嬢様も料理作るんだ。以外!潜入任務だし一応おにぎり作ってる私も言えた口じゃ無いけど!
    ん?誰?そんな事どうでも良い?そのおにぎり少し頂けるかって?良いよ!
    ???「はむ、美味しいですわね貴方にも此れを渡しておきましょう」
    ワッペンくれるの!?ありがとう!えーっと?
    ハルナ「私、黒館ハルナと言いますわ。」
    ハルナさん!ありがとう!じゃあ私行くとこあるから!

  • 54乾抜 エンカ23/11/26(日) 07:23:08

    おはようございます。今日も夜9時から続きを書いていこうと思います

  • 55植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/26(日) 12:59:40

    塩おにぎりですか
    海苔はついてますか?ついているならその種類は?

  • 56乾抜 エンカ23/11/26(日) 21:18:17

    さて続きを見ていこうか

    今護衛中なんだけど護衛対処が爆破された!!あれ潰すべきかな?
    ?無事みたいすごく硬いんだねあの子!!あっこのお肉美味しい!マムにお土産で持って帰ろう!!

  • 57乾抜 エンカ23/11/26(日) 21:27:49

    って事がありましたマム
    ベアおば「何を勝手にご飯を買って来ているんですか貴方は、まぁ私が探していた物が見つかったのは暁光と言うべきですね。」
    探してた者ですか?
    ベアおば「ええ、貴方の話で確信しました祟宮ヒメリそれもまた私の探していた物ですわ」
    じゃあさらって来ましょか?
    ベアおば「いえ、その前にエデン条約と言うのを利用して無限の兵力を確保しましょう。その物はその後で良い」
    エデン条約?利用?
    ベアおば「詳しい説明は貴方が帰って来てから説明しましょう、アリウスに帰還しなさい」
    はーい!

  • 58乾抜 エンカ23/11/26(日) 22:30:32

    今日はここまで

  • 59元給食部23/11/27(月) 06:20:48

    今日は9時頃に開始します
    今日も保守よろしくお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:36:51

    ベアおばいらん事しか考えないな…

  • 61乾抜 エンカ23/11/27(月) 22:13:43

    続きと行こう

    ただいまー!
    ベアおば「おかえりなさい、さて作戦が用の説明ですが」
    本編と同じなのでカット
    マム私の出番は?
    ベアおば「えぇ、貴方にはこの水戸ホープというのを潰してきて欲しいのです」
    何で?
    ベアおば「彼女デカグラマトンと繋がっているようなのですこれを潰せば私の敵はほぼ居なくなります」
    うん!分かった!

  • 62乾抜 エンカ23/11/27(月) 22:22:47

    そんな事を言った数日後

    今日は決行日!水戸ホープ?ってのは今日調理室でご飯作ってるみたい!ミサイルが当たり次第作戦開始だって!
    あっミサイル!!よーし調理室に突撃だー!!

    ホープ「落ち着け!俺たちに出来るのは料理だけだ!戦闘食を一つでも多く作れ!」
    わーカッコいい<パチパチ
    ホープ「誰だ!!」
    そんなのどうでも良いよね!

    今日は此処まで明日から戦闘回です

  • 63乾抜 エンカ23/11/28(火) 06:21:23

    今日も夜9時頃から続きを書いていきます。
    昼の保守よろしくお願いします

  • 64植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/28(火) 12:02:23

    命を奪うなら挨拶しなくて大丈夫だと思いますよ。
    時間の無駄ですし。(違う、そうじゃない)

  • 65乾抜 エンカ23/11/28(火) 21:04:32

    さて続きを書いていこうか。


    先手もーらい!

    dice1d4=4 (4)

    1わぉ壁作られた!

    2うぇ!?突進してきた!?

    3イタタ、油断してないね

    4はい!終わり!

  • 66水戸ホープ23/11/28(火) 21:11:10

    いきなりだった、上から飛んできた

    dice1d2=1 (1)

    1白い翼をはためかせその翼より出た煌めく何かに

    2謎の人物の出した白い粉に

    当たった瞬間!

    そこには阿鼻叫喚の地獄が出来ていた

  • 67水戸ホープ23/11/28(火) 21:18:29

    痛みに耐え叫び声がきこえさ後ろを振り返ったそこには一緒に皆に食べて欲しいと美味しいと言って欲しいと一所懸命にさっきまで共に料理を作っていた友が痛みに悶えて苦しむ姿だった、その事実を知った瞬間!痛みを無視して立ち上がろうと私はしていた!
    …しかし現実は無情である、そのようなノロマな動きを突かない戦闘者はいない、追撃の煌めく物それを私は躱し切れるはずも無く私の意識は闇の中に沈んでいった、滲み出す痛みと共に。

  • 68乾抜 エンカ23/11/28(火) 21:44:23

    ふっふふーんお仕事これでおーわ、っ!!
    ヒメリ「貴方何やってますの!!」
    ええーー何で?ここに君?まぁいっか戦い足りないし遊んで欲しな!
    ヒメリ「しょっぱいですわ!何ですのこれ塩ですの!?」
    !!…塩が効かない!
    ヒメリ「なっなんですの気持ち悪い笑みを浮かべて」
    ふふふははははは!
    何それ!面白い!本気で遊べそう!

  • 69乾抜 エンカ23/11/28(火) 22:08:14

    今日は!ここまで!!明日からもっと楽しくなるよ!!!
    (誰が私を止めてください、)

  • 70乾抜 エンカ23/11/29(水) 06:21:43

    (朝です、今日の夜9時から続きを書いていきます。昼の保守をよろしくお願いします)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:29:20

    クッキーあげるから落ち着いてくれませんかね…
    え?だめ?そっかぁ……

  • 72植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/29(水) 13:03:58

    (今頃、納品終えて一息ついてる頃)

  • 73乾抜 エンカ23/11/29(水) 21:08:51

    ふはははははは!

    ヒメリ「な、何ですの!?」

    燃え盛れ!!

    dice1d3=1 (1)

    1ヒメリ「わわっ危ないですわね!」

    2ヒメリ「!ここですわ!」

    3ヒメリ「痛いですわ!」

  • 74乾抜 エンカ23/11/29(水) 21:23:59

    !避けれるのね!楽しいなあ!

    ヒメリ「っ!あなた何者ですの!」

    いーわない!じゃあ本番を始めましょう!

    ヒメリ「ちっ!」

    エンカ

    dice1d3=3 (3)

    1もえろー!

    2シールドで崩してやろう!

    3なっ

  • 75乾抜 エンカ23/11/29(水) 21:31:12

    硬い!?
    ヒメリ「でやー!!」<ゼロ距離でショットガン連射
    グフォ!!
    ふっふははは!良いねぇ!もっとre(もうやめて!)ちい!又この声か!だがもう場所は分かってる!貴様はこの体から出ていけ!!(なっやめて!いいやー!)ふっははは!ようやく邪魔なのがいなくなった!!

  • 76乾抜 エンカ23/11/29(水) 21:38:33

    邪魔者もいなくなったし!続きと<パンパンパン
    撤退信号?ちっ勝負はお預けよだってじゃあねー
    <火炎放射器で周りを焼いて目隠ししつつ

  • 77???23/11/29(水) 22:06:30

    ここは何処でしょう?私(エンカ)から私は追い出されて消えていくだけのゴミなのに私はなぜ生きているのでしょう。

  • 78???23/11/29(水) 22:11:11

    私の名前は

    >>80

    もう一人のエンカですこんなゴミが生きててすみません

  • 79植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/29(水) 22:35:49

    レンブなんて如何?
    構成するのは涙の中に少しの痛覚ですとも

  • 80???23/11/30(木) 06:28:49

    他のあんまでなさそうなのでレンブと名乗らせていただきます
    それはそうと今日も昼の保守よろしくお願いします

  • 81植樹 メア(名誉美食会会員)23/11/30(木) 12:51:07

    強い酸味と少しの辛味…
    涙と怒りを表すのにぴったりだと思いましたが如何だったでしょうか?

  • 82レンブ23/11/30(木) 21:23:54

    感謝します名も知らぬ誰かよ

    ここが何処だかは分かりませんしかしあのお方が誰かを傷付けるのは悲しいせめて祈りを捧げましょう誰かにこの悲しみが怒りが届くように
    「素晴らしい!これが教義の完成系!コレなら先生に納得のいく作品を見せれる!!」
    誰ですか無意味な私に声をかけるのは

  • 83レンブ23/11/30(木) 21:39:05

    マエストロ「おっと失礼、私の名前はマエストロ芸術家です。」
    これはどうも丁寧にありがとうございます。
    マエストロ「知性と品格は合格経験は…及第点でしょう」
    経験…それよりも私は祈りを捧げなくてはなりませんので。
    マエストロ「ああ、それで良いそれが私の作品を完成させる!!君の力も借りて!!
    …そう!ヒエロニムスは完成する!」

  • 84レンブ23/11/30(木) 21:48:11

    ヒエロニムス?…少し眠くなってきました少し眠りましょうヒエロニムスとやらになるみたいですし、悲しいな、恨めしいなぁ!腹が立つなあ!!ベアトリーチェめ!!!くそ!意識が、…

    …?
    ''大丈夫?怪我してない?''
    あなたは?
    ’’私はシャーレの先生''
    先生?なんですかそれ、

  • 85レンブ23/11/30(木) 21:56:49

    ''知らないの?''
    …分かりません知りませんこんなゴミに大人の役にも立てないゴミに立派な大人が関わる必要がないはずです
    アズサ「エンカ・・・」
    私はエンカではありませんあんなに素晴しい救世主じゃ私は…
    ''…ひとまず君は私が面倒を見るね…''
    もうそれで良いです、どうせこんなゴミに慈悲など…
    ’’そんなのじゃないよ''

    ’'君は今迷子なんだ''
    ''だから私に少しだけ君を手伝わせてくれないかい?''
    …分かりました貴方について行きます

  • 86レンブ23/11/30(木) 22:00:27

    きょうはここまでです。
    カットした内容はヒエロニムスを出されるまでは原作と一緒でヒエロニムス内にレンブちゃんが捕えられていたのでヒエロニムスをだとしつつレンブちゃんを助けたと言う事です

  • 87レンブ23/12/01(金) 06:26:46

    さて今日ほ夜9時から再開です
    昼の保守よろしくお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:00:14

    迷子属性とは気が合いそうですね
    え?お前の迷子とは違う?そっかぁ…

  • 89植樹 メア(名誉美食会会員)23/12/01(金) 13:47:19

    貢物の塩飴です。
    固形の塩よりも塩の味がしますよ

  • 90レンブ23/12/01(金) 21:14:07

    本来であれば続きを書きたいところですがかなり分かりにくくなってしまったので明日の夜9時まで質問を受け付けます

  • 91レンブ23/12/02(土) 05:22:56

    朝の保守です

  • 92名誉美食研究会23/12/02(土) 13:24:13

    昼の保守です

  • 93レンブ23/12/02(土) 21:44:53

    そんな事があり私は今シャーレと言うところで先生のサポートをしています。
    無論トリニティの正義実現委員会の監視付きで…
    無論でしょう
    そんな私と言う正しく邪魔なゴミを何故先生が助けたのか私には考えつきません…

  • 94レンブ23/12/02(土) 21:54:04

    何で私は生きているのでしょうか何で私は「私」に捨てられてたのでしょうか、考えても考えても全ては全くの無意味で空虚な事なのでしょう…結局私は正しく無駄な存在なのでしょう
    そんな私ですが今トリニティに来ています。
    何故かといえばアズサさんに呼ばれて来ています…

  • 95レンブ23/12/03(日) 04:50:42

    朝ですね今日も夜9時から続きをしていきます

  • 96レンブ23/12/03(日) 12:07:13

    昼の保守です

  • 97レンブ23/12/03(日) 21:56:44

    さて続きです

    先生は用事があるそうなので補習授業部という方達と一緒にティータイムと洒落込んでいます。

  • 98レンブ23/12/03(日) 22:01:22

    ヒフミ「えっと?貴方は?」
    レンブといいます、アズサさんの顔見知り程度に覚えていただければ
    コハル「いやいや!気になるでしょ!」
    アズサ「出来ればあまり触れてやらないでほしい」
    ハナコ「あらあら」
    アズサの事は少し覚えています…本当に分からない何故アズサはこんなゴミの事を気にかけているのでしょうか
    ???「遅れましたー」

  • 99レンブ23/12/03(日) 22:03:43

    今日はここまでもう少し描きたかったですがそれは明日まで待ってください。

  • 100レンブ23/12/04(月) 06:25:56

    今日も夜9時から続きを書いていきます
    昼の保守はよろしくお願いします

  • 101植樹 メア(名誉美食会会員)23/12/04(月) 12:16:22

    こちらの保守も

  • 102レンブ23/12/04(月) 21:11:41

    さて続きです

    ・・・この子は
    ヒメリ「私はヒメリと言います、貴方は?」
    レンブと言います
    ヒメリ「レンブちゃんですね!よろしく。」
    あぁ眩しいなぁこの子はきっと主人公だ名実共に主人公なんだ私のようなゴミとは違って輝いている
    ヒメリ「?主人公?違いますわよ主人公っていうのは先生みたいな人の事を言うんです」
    ・・・嘘だけど、この目は真実を…もしかして私にもなれるのかなこの人のように綺麗な主人公に…

  • 103レンブ23/12/04(月) 21:22:22

    お茶会が済んだので先生に合流しなければなりませんが…あの人についてもう少し知りたいのでちょっと尾行してみます。

    …!危ない!っ間に合ってない!!
    敵は、私!?その子を話してください私!
    エンカ「んーあぁ、追い出したの!生きてたんだ!げどダーメこの子はあげない!このまま連れて帰る!」
    なら!力尽くでも!
    エンカ「やーだよ」
    くっ火炎放射で目をくらませて逃げた!?
    どっどうすれば!っ!先生に合流して彼女を助けにいかないと!!

  • 104元給食部23/12/04(月) 21:30:49

    今日はここまで
    最近人が減って寂しいですまあ走り切らないと行けないのでこのまま進みますけど

  • 105レンブ23/12/05(火) 05:47:26

    今日も夜9時から続きを書いていきます
    昼の保守よろしくお願いします

  • 106植樹 メア(名誉美食会会員)23/12/05(火) 12:43:00

    ヒメリさんは主人公ですねぇ…
    でもあの事については許さん(私怨)

  • 107レンブ23/12/05(火) 21:09:34

    先生は!いた!先生ヒメリさんが、っ貴方は
    サオリ「お前は!」
    先生''サオリ違うよ彼女は''
    サオリ「だが!」
    先生''大丈夫私が保証する''
    サオリ「分かった」
    先生''それでレンブ、ヒメリがどうかしたの?''
    私に、いえ、エンカに攫われました!
    先生''・・・どちらにせよ行かなくちゃいけなかったわけだ''.

  • 108乾抜 エンカ23/12/05(火) 21:18:43

    〜♪ようやく捕まえたぞ〜♪
    マム!捕まえてきたよ!
    ベアおば「お疲れ様ですあちらの部屋にでも置いてきなさい」
    うん!マム?なんか雰囲気変わった?
    ベアおば「その通りです後少しで私はこの世で一番素晴らしい人物になるのです」
    おーけどだったらなんでヒメリ?て言うのがいるの?
    ベアおば「研究材料です、さて儀式が終わるまで外で護衛をしていなさい」
    はーい!

  • 109乾抜 エンカ23/12/06(水) 05:57:40

    久しぶりに私の出番だよー此処からもっと楽しくなるね!
    あと昼の保守よろしく!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:26:08

    お昼ご飯タイムでの保守ですよ

  • 111乾抜 エンカ23/12/06(水) 21:20:02

    さて続きだよ!

    防衛防衛楽しいな!
    レンブ「何がそんなに楽しいんですか」
    あれ?邪魔な奴!何しに来たの!
    ベアおば『やはりさっきまでの先生の攻勢は貴方が原因でしたか』
    レンブ「ベアトリーチェ!!ヒメリ嬢は無事か!!」
    ベアおば『無事ですよ、まあ貴方はそこで倒されるのですがね』
    レンブ「貴様!!私は貴様を絶対に許さない!!」
    ベアおば『エンカ後は頼みますよ』
    わかったよーじゃあ今度こそ消えていなくなってもらうよ!
    レンブ「ふー今度こそ今度こそ!貴方と本当に向き合ってみせます!」

  • 112乾抜 エンカ23/12/06(水) 21:38:58

    向き合う?なんの話?
    レンブ「貴方は私が生み出した影、私の光、そしてもう一人の私自身だから此処で私が消えてでも貴方を止めます!」

    次回戦闘開始
    今日はここまで

  • 113乾抜 エンカ23/12/07(木) 06:19:28

    おはよう!今日は戦闘回だよ!
    昼の保守よろしくね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:44:23

    お昼の保守です。

  • 115乾抜 エンカ23/12/07(木) 21:14:58

    中の人が今日忙しくなったって!ブーブー!今日はお休み!早くやらせて欲しかった!だから!レンブちゃんの能力だけまとめておくね!

    戦闘力dice1d100=6 (6)

    知力dice1d100=53 (53)

    耐久力dice1d100=40 (40)

    事務能力dice1d100=83 (83)

    神秘dice1d100=89 (89)

    バニタス度dice1d100=6 (6)

    料理力dice1d100=80 (80) +100

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:36:22

    やっぱり裏方の人なんですねぇ。
    あとしれっと料理値が歴代最高値では?

  • 117乾抜 エンカ23/12/08(金) 05:19:53

    今日こそ戦闘回!
    お昼の保守よろしく!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:25:15

    少し早いですが保守しておきます。

  • 119乾抜 エンカ23/12/08(金) 21:10:17

    さて続きだよ!


    無理だよ!だって弱いじゃん君はさ!

    レンブ「それでも止めます」

    レンブHP10

    dice1d3=2 (2)

    1攻撃1h

    2カウンター1h

    3防御1d

    エンカHP100

    dice1d4=1 (1)

    1強攻撃2h

    2攻撃1h

    3回避0d1h

    4防御1d

  • 120乾抜 エンカ23/12/08(金) 21:35:00

    っー痛いなあ!消えなよ私!

    レンブ「っぐっ嫌です!」

    レンブHP8

    dice1d3=1 (1)

    1攻撃1h

    2カウンター1h

    3防御1d

    エンカHP99

    dice1d4=2 (2)

    1強攻撃2h

    2攻撃1h

    3回避0d1h

    4防御1d

  • 121乾抜 エンカ23/12/08(金) 21:36:29

    あはは!柔い!脆い!儚いねえ!

    レンブ「それでも!」

    レンブHP7

    dice1d3=1 (1)

    1攻撃1h

    2カウンター1h

    3防御1d

    エンカHP98

    dice1d4=1 (1)

    1強攻撃2h

    2攻撃1h

    3回避0d1h

    4防御1d

  • 122乾抜 エンカ23/12/08(金) 21:43:21

    良い加減諦めなよ!!

    レンブ「それは、あきらめる、理由にならない、」

    レンブHP5

    dice1d3=2 (2)

    1攻撃1h

    2カウンター1h

    3防御1d

    エンカHP97

    dice1d4=3 (3)

    1強攻撃2h

    2攻撃1h

    3回避0d1h

    4防御1d

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:17:19

    hとdの差が良く分かりませんね…
    hが相手にダメージでdが自分のダメージ軽減みたいな形で大丈夫ですか?

  • 124乾抜 エンカ23/12/09(土) 06:13:57

    >>123

    はい!その通りです

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:24:17

    保守

  • 126乾抜 エンカ/レンブ23/12/09(土) 21:29:48

    楽しみにしている方申し訳ございません、主がルビコンに行ってしまって連絡がつかないのです
    何今更ルビコンに行ってるんだろうね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています