【百合注意】エンドカードで振り返る水星の百合

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:04:35

    全校集会円盤発表で沸き立つ今、改めてエンドカードを使って水星を振り返っていこう。
    1話
    スレッタが美少女なのは当然の理屈であるとして、エアリアルも美少女なのは公然の事実。つまり百合。スレエアである。アニメ内でもスレミオの結婚で湧いていた。あまりにも百合である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:05:39

    2話
    スレミオである。逆にこれが百合でなかったらなんなのだろう。アニメ内でもダブスタクソ親父やって既にミオ→スレが描かれていた。百合が濃くなってきた。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:07:59

    3話
    まずグエルはツンデレ属性のある年上美少女である。
    そしてダリルバルデはおっちょこちょい属性のある無機物系美少女である。
    アニメでもグエルがダリルバルデに振り回されるダリグエや、グエルがスレッタに求婚するスレフエなどとてもすごく百合だった。百合だ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:09:04

    4話
    説明不要。ニカチュチュは公式カプ
    そういえばサイコパス属性持ちニカちゃんが現れ始めたのはこの辺りからだった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:11:08

    3話飛ばすんかと思ったらそう来たか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:11:44

    5話
    まず真ん中のフェルペトを見てほしい。どう見ても付き合っている。
    実際のアニメ内を見ているとフェルペトの交際を決定づける証拠はない。しかしこのエンドカードを見るとヒントが隠されていたのだ。
    両脇の二人を見てみよう。美少女だ。公式からしていわゆる姉妹百合のジャンルに含まれることは明白である。つまりオセロ理論で真ん中の2人もひっくり返って百合になる。百合だ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:12:03

    3話どうするんかと思ったら草
    心にツインテって言われてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:12:47

    単独絵や男女のはどうするんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:13:16

    つよい 面白いから続けて

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:13:45

    その強引さ……気に入ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:14:17

    >>8

    今までの傾向からするとそれも当然百合だろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:14:51

    6話
    これも説明不要だろう。悲しき魔女ファラクト×魔女の生贄にされた四号。こういう悲恋百合は美しく、非常に栄養価が高いとされる。ところでファラエラはファラ5、ファラ様など多くのパターンがあるが、後にも先にもファラクトのパーメットスコアをあげて最終的に死にまで至ったのは4号だけ。冥婚というやつなのかもしれない。
    アニメ内部でもスレ4の初恋百合が見られた。百合のパーメットスコアが加速してきたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:03

    この狂いっぷり、嫌いじゃない
    続けて?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:24

    男だからって女じゃない訳じゃないしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:28

    >>12

    そうだな! 説明不要だな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:33

    軍艦が女性ならMSも美少女でおかしくないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:45

    まあ水星はみんな美少女だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:16:46

    >>14

    冷静に考えると意味わかんなくて草

    いいぞ続けてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:16:46

    機動戦士じゃなくて美少女戦士だったんか水星の魔女

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:17:48

    グエルも4号もスレッタに対して右配置で草

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:17:54

    振り返りスレかと思ったらスレ主の狂気スレだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:18:11

    7話
    スレミオは言わずもがなだ。おめかしをして可愛い。あとミオリネさんのドレスだと少し胸周りがキツいという発言はそのまま受け取っても「つまりスレッタの服を着るとミオリネにとってはぶかぶかになってしまう」という事実も百合的に非常に美味しい。
    さて問題は両脇の二人だが、こちらも美少女と美少女だ。ミオシャディ・スレ様百合派の方にも理解を示そう。しかしここであえて先にあげたオセロ説から考えても、様シャディの百合について一考するのもまた、百合的には非常に重要なのではなかろうか。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:18:15

    2話でもう百合が濃くなってて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:19:00

    美少女か…?美少女か……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:21:17

    8話
    さすがに百合すぎる。色合いといいタッチといい個人的には最もゆりぢからが強いと思っている。もちろん四角関係もアリだが、四人で仲良し百合してほしい。
    だが問題になるのはチュチュデミだ。視線の向きからしてニカ→チュチュデミ←チュチュ、リリッケ×アリヤで固定なのかもしれない。どちらにしても百合だ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:21:43

    >>3

    スレフエってなに?3話でスレッタとフェルシーの絡みってあったけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:22:22

    >>26

    グエの誤字では?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:23:50

    >>26

    ほらペトラと一緒にスレッタの決闘見てたし実質的には百合だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:23:52

    9話
    冷静に見てほしい。
    画面に美少女が7人も写っている。
    アニメを見てみても、サビーナたちがシャディクに対し庇護欲、それを超えた愛情を抱いていることはさすがに疑いの余地がない。シャディク総受け百合ハーレムだ……ただ、このエンドカードから距離感を測る限り、公式的にはサビシャディでファイナルアンサーなのかもしれない。もちろんイリメイも尊い。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:52

    7人…7人?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:55

    >>29

    七人?兎もカウントしてるん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:25:18

    つ、強い……こいつ……無敵……か……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:25:59

    イッチが狂い過ぎてて、確実に我々には見えていないものが見えてるんじゃが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:26:06

    ななにん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:26:42

    兎カウントしてないなら常人には見えてない7人目が見えてるホラースレになってしまうぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:28:33

    10話
    メカぐるみは性別がないので実質全部百合だ。
    スレミオ・チュチュニカだけでなく、ミオグエ、グエエラシャディ百合など多くの可能性がここから示唆されている。また『一体化』しているという点で考えると流石にスレエア、ミオモビ、ダリグエ、ファラエア、シャディミカ、デミチュチュまでは確定だろう。ところでメカぐるみの続報は誰が来るのだろうか?既にキャリスレは内定しているが、個人的にはソンノレ、ウルソフィは髪色と機体色からソフィノレも確定するので来てくれると嬉しい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:29:53

    >>36

    >メカぐるみは性別がないので

    そうなのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:30:31

    まあメカに性別を設定するのもナンセンスだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:30:42

    グエルエランが押しのけられてるのに対しシャディクは耳引っ張られてるのを見てミオシャディの波動を感じた

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:30:48

    なんだか全部百合だった気がしてきた…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:31:30

    >>31

    うさぎもカウントしている。

    無機物百合は王道だ。シャディ受けとイリメイで忘れてた。許して欲しい。

    11話

    ソフィノレだ。

    これも説明はいらないだろう。ソフィボブの可能性も示唆されていた。先程の時語り忘れていたが字幕で名前を間違えられていたという接点があるのでもちろんグエボブもある。同一人物百合も王道である。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:31:59

    百合カードのみかとおもったら強引な手法で草
    そういうの嫌いじゃないわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:32:00

    グエエラシャディは徹底して右なのこだわりを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:33:02

    2期のOPとか見れば分かるが御三家は美少女だしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:34:29

    12話
    既に説明した通りスレエアは百合だ。ここでエアリアルがなんとお着替えした。これには驚いた視聴者も多いのではなかろうか。元々流線的で優美なデザインだったエアリアルが、よりたくさんの装飾を身にまとい進化した。これはすなわちエアスレへのリバを隠喩している。
    ちなみにいわゆるやめなさいハエタタキがなされたのもここだ。スレミオ、闇の百合である。
    あとついでにグエルがヴィムを手にかけてしまったのもここだ。ヴィムグエ、闇の百合である。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:34:35

    >>41

    >同一人物百合も王道である。

    そうなの!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:34:45

    >>44

    ヒロインを演じてるお前を憎んだって歌詞でも言ってたし御三家は美少女だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:35:43

    ヴィムも美少女…?美少女……美少女だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:36:24

    13話
    スレッタ単体だ。
    これだけでは「どこが百合?」となる視聴者諸君も多いかもしれない。しかしこれに関しても後できちんと解説するので暫くまってほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:37:40

    新たな怪文書スレが出来たと聞いて

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:37:59

    14話
    ソフィノレだ……
    死別百合である。美しい。ただし実際の関係を見ると、どちらかというとノレ→ソフィ→エリ→スレという方が正しいかもしれない。スレ→ソフィ要素もある。一方通行の片思い百合というのはかくも美しいものだ。もちろんこれ単体で見てもソフィノレがデートしていることは明白である。百合だ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:38:08

    ホントか!? ホントに後で解説できるんだよな!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:40:44

    15話
    これも13話スレッタ同様どこが百合なのか理解に苦しむ人もいるかもしれない。しかしこれはこれ単体できちんと百合として完結している。なぜならこのグエルの視線の先にあるのはジェターク社であり、後に公式カプとなるグエジェタへの布石となっているからだ。
    そう考えると光が青なのはイメージカラーからしてもしかしたらラウ→グエ→ジェタを暗に示しているのかもしれない。ちなみに既に示したようにグエルとラウダは姉妹百合である。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:43:25

    つえぇ…この勢い好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:43:47

    16話

    お待たせした。ここで13話について解題しよう。比較のために13話のエンドカードも置いておく。

    この構図、なんと「見上げるスレッタ」「見下ろすミオリネ」で対になっている。並べてみると明白だ。流石にスレミオである。

    余談であるが、ここで「背中合わせとして見る」か「向かいあわせとして見る」かでその人の百合の価値観が見えると今学会で話題だ。スレ主は背中合わせだと思ったが、視聴者諸君はどうだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:45:33

    グエルとジェターク社だとグエルが左側なのか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:46:44

    無敵だ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:48:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:49:39

    このミオリネ見下ろすどころか上目じゃね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:50:33

    17話
    王道のエアスレ・ダリグエ・スレグエはもちろん、エアダリのMS百合という新ジャンルまで開拓された瞬間である。
    実際のアニメではここでダリグエがエアスレ相手に初白星をあげ、エアリアルを奪ったのであるが(ここはもちろん愛ゆえにスレッタを遠ざけ安全な場所に閉じこめる百合であるが、自明の理であるので説明は省く)、エアグエをよしとするかどうかは意見が別れるところである。そういえば1話でエアリアルはグエルを必要以上にいたぶっていたが、それはエランやシャディクに対してもそうなので、どちらかというとエア→スレの強さの示唆である気もするが、百合的にはあらゆる可能性を否定しないでおきたい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:54:48

    18話
    わかりやすくエリスレだ。
    エアリアルとエリクトが提示されたところであるが、ここでエアリアル=エリクトとするかエアリアル≠エリクトとするかは論争を呼ぶ部分である。プロローグのエリクト、ゆりかごの星などから見られるエアリアル、この時のエリクトやカヴンの子の人格、23話で止めた「誰か」について考えると、百合的にはエアエリだって構わないのではないかと考える。もちろんこの話で語るべき部分はエリクトとカヴンの子たちによるスレッタ総受けなのでここでは一旦その議論については省略しよう。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:58:45

    19話
    これはプロミオである。
    スレミオ前提プロミオの嫁姑百合~嫁は姑の仇の娘~とかいう新しいジャンルが開拓された瞬間であった。どうでもいいがプロスペラがクワゼロについて話をもちかけたのが(いくらデリングの娘とはいえ)ミオリネだった時点で、プロ→ミオ共犯者百合はきていたといっても過言では無いのではなかろうか。
    もちろんアニメ内のミオリネのことを思うスレッタはスレミオ的には非常においしい。闇の百合の道をさまよっていたスレミオが名実ともに光の百合になった瞬間である。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:59:08

    様々な百合の可能性を否定しないけど左右はしっかり断定してるのこだわりを感じて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:04:46

    20話
    美少女×美少女。ノレ5はロリおね百合だ。
    しかし冷静に考えてほしいのだが、「ソフィどうして死んじゃったの」と「死ぬのは怖い」が同時にあるのは、ノレ→ソフィの「一緒に生きたい」という願いであり、5→ノレの「僕と来い」まで考えるとこれは5→ノレ→ソフィの一方通行片思い百合であると読み解くこともできるのではなかろうか。ただしここで結局死別カプになってしまった。ソフィノレは再会できたと思うが、流石に5号の消えない傷になる闇の百合である。エンドカードはこんなに光の百合なのに……無理矢理光の百合として読み解くと、このエンドカードはノレアが描いた、ほしかった未来の心象風景であるのかもしれない。
    ちなみにスレペトに関しては言わずもがな事実なので省略する。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:06:20

    5号美少女概念は否定できないのが余計にさあ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:06:32

    スレッタがずっと左なのじわじわくるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:08:21

    5ノレじゃないんだ…
    ノレアだけ左右どっちもあるな(ソフィノレ・ノレ5)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:08:41

    >>68

    あミオリネもか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:08:59

    21話
    銀髪小柄つり目美少女×金髪恵体タレ目美少女。ミオシャディ百合の結実だ。
    ただしここでミオリネが青トマトをもっていることから、これは失恋百合の文脈で読み解く必要があることに留意せねばならない。両片思いのまま実る前に終わってしまった百合についても考えるべきだ。
    ところで視聴者諸君はここでグエルがミオリネとシャディクを引き合わせたことを覚えているだろうか。もちろんグエジェタについては疑う余地もないが、ここでひとつの可能性が現れる。
    すなわちミオ→シャディ←グエの三角関係だ。
    シャディグエは存在するのか?というアンケートをとったところ、はいが7%、いいえが2%、20話で見たが91%だったのでこの構造も百合として推していくべきであると考える。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:11:50

    23話で止めたのって4号かと思ってた…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:14:35

    22話
    !!!!!!ゆりがいっぱい!!!!!!
    嬉しすぎる。まるでバイキングだ。王道のスレミオとニカチュチュは抑えていくべきであるが、更に後に重大な役割を果たすフェルグエが出ているのが大きい。しかしミオリネとグエルの2人がスーツなのはつまりミオグエということなのだろうか?ベルケナが隣同士で配置されているのは、銃を手渡すシーンのことをさしているようにも感じられる。他にも多く語るべきことはあるが、全てについて書くと流石に入り切らないのでここまでにしておく。
    構図上のことを考えると全員で同じ光を向いて歩くというのは湧き上がるポイント。この話が光の百合で結末を迎えることを示しているのだろう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:16:17

    百合パーティーだったか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:16:48

    ゆりがいっぱい!って大喜びする主面白すぎるだろw

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:18:18

    >>70

    フェスでトマトになりたいってシャディクが言ってたし、これは紛れもなく百合だな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:19:28

    ごめん…5号はお姉さんじゃなくてママだと思うんだよ…美少女ママ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:23:04

    23話
    もちろん姉妹百合である。流石に言うまでもない。
    が、ここで短絡的に「ラウグエだ!!」と断定するのは百合的には浅はかと言わざるを得ない。グエルがボロボロのジェターク社旗を背負い、それに視線を向けながらもラウダが夜明けの光に向けて歩いている。これはラウダが光の中で健全に安全に暮らす間、グエルは暗闇の中に立ち、戦い続けるということなのではなかろうか。ヴィムやジェタークの呪いに囚われて生きるという意味ではないか。これはまだ自分のことを思っている人間に「私を忘れて私以外の人と幸せに生きて」と突き放す人外仕草と酷似している。百合すぎる。
    もちろん実際にアニメを見るとそういったグエルの仕草は「高潔で傲慢」と糾弾されている。やっぱりエリスレはもちろんラウグエもあるな。百合だ(浅はか)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:11

    とある一点が狂気で塗りつぶされてるだけでその他の切り口は鋭いんだよなスレ主

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:00

    24話
    もちろん色々言うべきことはある。アニメのことを見るとスレッタの呼び声にこたえるようにキャリバーンとエアリアルが合体するのはスレエアキャリ三角関係百合概念とか、今まで影も形もなかったチュチュロウやセセ様グエとか、ミオシャディの獄中会話とか。しかしそれらについて語るのは野暮というものであろう。この話について語るためにはただ一言、こう言えばいい。
    スレミオ百合だ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:17

    結婚だ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:28:22

    走りきったな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:29:43

    善良な狂人って面白いんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:30:31

    >>3からの流れが変わった感面白すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:31:49

    少し取り乱したが、これにてエンドカードで振り返る水星を閉じさせていただく。
    以下は今まで挙げてきた百合カプや推しカプ、好きなエンドカードについて語る・考察するスレにしてほしい。個人的には22話の全員集合感!がアツくてすきだ。百合がいっぱいだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:31:56

    別口の視点からみた自分の推し関連のエンカ感想みるのめちゃくちゃ楽しかったよ そっか…百合か…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:32:59

    スレ主ありがとう
    文章力もさることながら万物に百合を見出すその姿最高だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:33:57

    ぼかぁスレ4が好きだね、6話のチベスナ緑狐が見せたあの優しい笑みが良いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:37:43

    自分はスレ4、スレグエの関係性前提の4グエ八つ当たり百合が好きですね 
    ブレードアンテナをブチブチ千切って見せつけるような勝利ポーズする子供の八つ当たりのような4号ちゃんと弄ばれたグエルちゃんの悲痛な叫びが心地よい闇の百合ですわよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:11

    エアリアルはエリクトだから実質姉妹百合だなと思ってたらきちんとエリクトとエアリアルを分ける選択肢も示されてて草生えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:48

    23話エンドカードはいつも光の兄さんしか見てこなかったラウダが一人で会社を背負って孤独な戦いをしようとしてる兄にようやく気づき、振り返ってそちらに向かおうとしているイラストだと思っていた時期もあったな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:59

    余りにも主張が一貫していてもう差し挟むツッコミも無いのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:03

    >>91

    すまないが、せっかくなのでエンドカードに入ってない百合についても語って欲しく、削除させていただいた(エンドカードに4グエやレネリリ等がないので、語りにくい部分もあるとおもうし……)

    エンドカードにない部分で考えるとこの1枚からレネリリが読み取れるというのは有名な話だが、個人的にはエリミオを推したい。というよりはエリ→スレ←ミオだが。スレッタを守りたい彼女達の思いが空回りするのは美しい。あとはやっぱりスレミオ・ニカチュチュ・フェルペトなどの王道百合は外せない。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:15:05

    女同士のボーイズラブがあるんだ
    男同士の百合があってもいい
    多様性というのはそういうものだ多分

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:23:48

    スレ主ありがとう面白かった
    自分はやっぱり王道にスレミオが好きだな。最終回のエンドカードはこみ上げてくるものがあった、いい笑顔をありがとう。なんといってもこのチラリと見える指輪がすばらしい。エンドカード以外だと最終回でスレッタの無事を確認して顔をクシャクシャにしてなくミオリネが大変素晴らしい、スレミオはまさしく百合
    21話のエンドカードも趣がある。赤いトマトじゃなくて青いトマトを眺めているあたりに最高に尊さの波動を感じる。二人の表情もなんとも言えなくていいよな…切ない百合も大好きなんだ、よってシャディミオは百合
    23話のエンドカードは上でも言われてるがグエルの暗い部分にやっと気がついた感じがあって素晴らしい。最終回後は一度離れて見識を広げて立派になってジェタークに戻っていくのだろうと考えているのでラウグエも百合

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:27:33

    >>93

    同じポーズのチュチュフェルかわいいかわいいネ…

    スペアシの架け橋の芽生え百合てえてえよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:28:13

    ちょっと考えてみたら死別百合が多すぎる気がする
    特にパイロットとMSの組み合わせ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:51:53

    ごく稀にこういう面白い狂人が現れるからあにまんはやめらんないんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:07:20

    わたしの推しCPは百合だったのか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:29:35

    >>65

    20話エンドカードを描いたのは某大手百合雑誌の表紙絵師を1年間務めたことで知られる神百合絵師なのでノレ5は百合です

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:56:15

    >>3から様子が変わったと言われているがよく見ろ。>>1から十分様子はおかしい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:17:29

    生きてるけど恐らく二度と合えない離別百合に心惹かれる
    ミカエリスとシャディクとか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:29:59

    >>3ここと>>80ここの最後の噛み締めるような百合だ……と結婚だ……の締め方すこ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:36:46

    スレ主面白すぎる
    楽しませてもらった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:41:00

    グエシャディグエ564愛百合ずっと味する

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:44:09

    >>105

    一瞬6号って誰だ?って考えたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:42:01

    グエ→スレ、シャディ→ミオ、スレミオ前提のシャディグエは失恋百合と余り物くっつき百合とにくしみあい百合を摂取できるのでお得
    エラグエ百合はパターンにもよるが4グエでは八つ当たり、5グエではぶつかり合い、様グエでは社会人百合が楽しめてお得
    ということでエラシャディ百合とかいう面白そうな組み合わせについて教えてもらおうか!7話エンドカードの様シャディからずっと気になってしょうがないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:48

    >>93

    本編見た後だとサビーナの目線がニカにあるのは興味深い

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:50:26

    >>45

    1の手にかかるとナチュラルにヴィムも美少女扱いされてて草

    美少女……?中年男s…美少女か……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:09:35

    >>109

    ヴィムは傲慢美少女だよ!

    最新式のガンド搭載機のビット形態に『ガーディアン・マリオネット(守護される操り人形)』なんて名づけちゃうほど傲慢美少女だよ!フンスッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:10:19

    >>72

    これニカとフェルシーの位置が逆なら最高だった

    スレミオを支える両隣には初期から2人を支えたニカチュチュがいて欲しいんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています