🍞+イクイのコンビも良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:29:47

    イクイノックスとのペアとしてジオグリフとドウデュースが一番メジャーだけどもパンサラッサとの組み合わせも楽しくて好きなんだけど共感してくれる人いないですか?
    去年の天秋での激アツなレースを見せてくれたところとかドバイで2頭でトコトコ一緒に歩いてるところとか好きなんですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:31:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:40:29

    自由奔放なパンと神経質だけど冷静なイクイはコンビとしておいしすぎるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:42:23

    🍞「あっ、来た来た。ごめんねー!来てもらっちゃって!」
    イクイ「それは良いんですけど、どうしたんですパンさん?」

    そこから始まる珍道中

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:42:51

    年長勢だと🍞が1番いい意味で空気読まずに接してくれているイメージがある
    ドバイの逃げをやってみた理由には🍞の影響もあったら面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:13

    🍞の陽気さとテンションにたじろくけどカラッとした爽やかさと程よい距離感が心地よいと感じていてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:31:08

    絶対パンは旅行先で変なものとかやべー見た目の食べ物とか頼みそう
    イクイは最初こそヤバいビジュアルとかで敬遠するけど勧められて食べたら「あっ普通に美味しい」ってなってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:32:40

    🍞が世界へ駆けていく所を上機嫌そうに見つめてるイクイノ概念良いすよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:32:40

    「今日ここに来たのは、ヴァイスの分まて走るって決めたからだろ!…ならそんな顔してないで、全力で楽しもうぜ。」

    いろんなとこで現れる幻覚だけと、秋天で色々溜め込んでたイクイの殻をカチ割ってくれたのがパンの走りだったらボロ泣きする自信しかないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:33:02

    少年漫画みがあるなこのコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:35:26

    >>9

    その二人が全力で走った結果が24年前に止まった時を動かすのが凄く良いよね……これマジでアニメ化出来るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:38:31

    >>7

    後で聞いたジオの反応も、

    最初は「おまっ、腹大丈夫か!?痛な熱はないか?」だったのが、

    そのうち「お前、自分が虚弱体質だったの忘れてないか?(呆れ)」になってくるし、うしろでおドウが「いいな~」と草食ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:39:29

    >>11

    一人は夢の続きを描いて、もう一人は新しい夢を見せたって感じだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:40

    >>11

    一年後にアンタッチャブルレコードを更新したのを見て「さすが天才!」と後方先輩面するパンは最高に笑顔なのが見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:44

    繊細な天才少年イクイとジオやパン先輩みたいな底抜けに明るい陽キャの絡みは良いぞ
    ちょっとポエムっちゃうレベルで良いぞ
    イクイは幼馴染のジオの影響で陽キャとは意外とすぐ打ち解けちゃうのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:45:11

    娘になった時の妄想あり?

    二人でtransforming歌唱して欲しいなとか思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:46:48

    「先輩どうして急にジャパンCに出るって言うんですか?怪我明けでそれはキツいと思うんですけど?」
    「矢作せんせーが脚の調子が良いから出てみようかって言ってるんだ。それに…」

    「もうすぐ引退だから、1回でも良いから世界最強のキミと走りたいって思ったんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:51

    繊細な天才少年だったイクイノが成長して悠々と強さを見せつける最強の天才になってるの良いよね
    23年天皇賞(秋)で「その逃げは去年見たから」ってジャックドールを抜き去って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:52:46

    ドバイ来てから調子崩して病室で点滴打ってるイクイノックスに
    わざわざ日本から千疋屋総本店の果物セットをお見舞いに送ってくるパンサラッサ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:46

    >>17

    「寂しいこと言わないでくださいよ。──待ってました、パンさん。」

    「お待たせ!秋はやっぱり楽しいな!!」


    伝説の先を見て、砂の国で世界の頂を見たもの同士だから、来るからには大丈夫と思うし、全力でお相手する二人が待ち遠しいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:06:26

    この2人の素敵な関係性を表す言葉を探してるんだけどまだ見つけられない
    ライバルも友人もしっくりこない
    ただの先輩後輩ではあまりにも味気ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:27

    >>19

    お土産とか買い慣れてる🍞君概念良いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:10

    >>18

    ジャックも「あの人の伝説の再現が一年で過去のものになるとはな!!」って思ってるし、ガイアも「来いよ!俺は全力で逃げるぜ!!」と玉砕覚悟なのがまた熱いのよね


    パンは多分4角が一番見えるポイントでそれを見守ってて、去年の背筋のゾクゾクを思い返しながら「勝ったね、天才少年。」とニヤリと笑ってる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:14:38

    >>21

    もしかしたら、「私には兄が二人います。一人はヴァイス兄さん。もう一人は──」と後年語ってるかもしれない


    …いや、もしかしたらそれでも語りきれないなこの二人は

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:06

    あまり話題に上がらないから熱い想いを持ってるのは私だけなのかなと思ってたけど皆も同じ事思ってくれててよかった
    嬉しい
    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:43:54

    押しも押されぬ世界最強になった今でもパンにはある種のリスペクトを抱いてるといいな
    それはそれとしてジャパンカップでは容赦なく叩き潰してまた僕の勝ちですねとか生言ってなんだーお前みたいに絡まれて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:05

    22秋天の熱狂も好きだしドバイツーショットも好き
    でもってドバイレース後居ない馬を差したと言わてたのにちょっとテンション上がってた
    「あの日の『世界』はもっと遠かった」と思ってくれたら自分が嬉しい(という痛い妄想)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:27:37

    🍞「イクちゃんイクちゃん!」
    🌗「何ですか突然?」
    🍞「世界進出しないん?」
    🌗「…まぁ海外への興味であれば多少」
    🍞「じゃあドバイ行こうか」
    🌗「はい!?」


    こんなノリできっと拉致られてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:39:35

    >>28

    病室でパンが「いやーごめんごめん。おドウ君と一緒は疲れた?」と笑いながらはいってきて、「彼のせいじゃないですけど、飛行機であんなに食えるのおかしいですって…」と点滴を受けてるイクイノ君


    流石に気の毒で>>19してくれたのかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:47:52

    イクイのドバイシーマCの逃げを見て周りが絶句する中「すっげー…すっげぇぇ!!」と大興奮するパンサラッサは居る

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:55:50

    22秋天に脳を焼かれたスタッフが追加したと思われる伝説のシーン
    まさかこの後に片方は世界最高賞金額のレースを制しもう片方は連戦連勝で世界一の称号を得るなんて誰も想像出来なかっただろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:56:18

    >>17

    イクイも引退でしょ多分

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:55:36

    >>32

    いいか落ち着け?

    まだ陣営は何も言ってない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:59:01

    パンがイクイをはじめて認知したのは、朝イチでコースの前にでんと

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:59:42

    >>34

    ゲートが空くのを待ってたイクイをみたとかかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:16:45

    そもそも互いの親の影が重なるから相性が噛み合いすぎるのよ
    キタさんの血が「希代の逃げ馬」と「祭り好き」をイメージさせてカナロアの血が「最強」と「龍(祭の対象)」をイメージさせるのよ
    そこに「秋天の大逃げと天才の一撃」からパンくんの「キタさんに次ぐ歴代賞金3位」とイクイの「世界最強」が連なって脳が大変なのに、二度目の秋天が天覧競馬になって神話公認の龍の子孫がご照覧あそばれるとか史実が既に英雄譚なのよどうしてくれんのよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:24:38

    もろもろあって世界一を目指すと決めたイクイの前に
    能天気陽キャの顔をほうりすてて立ちはだかる
    世界を見てきた先達

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:58:03

    >>21

    一言で表すなら、「戦友」がしっくりくるんじゃないかな


    あの秋天の時は2頭にしか見えなかった景色があって、お互いそれを「見たなコイツ」と理解している感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:26:41

    🍞がサウジカップ勝った時に後方好敵手面で(やるじゃないですか先輩)って思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:42:38

    秋天で大逃げの天敵と言わんばかりの走りを見た上で得意距離のチャンピオンズカップじゃなくてイクイノックスがいるジャパンカップを選んだのに重い感情が見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:20:57

    >>40

    とてもわかる

    今年の秋天に当てられて🍞の脚が疼いて仕方ないという幻覚が見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:49:13

    🍞「俺には長すぎるって?生意気言うなwロマンと君を引き連れられなくて『世界のパンサラッサ』は名乗れないよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:52:24

    >>31

    ターボ実装からパンサラッサがサウジC勝つまでの流れがさ…凄まじくてね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:17:16

    イクイ「ところでパンさん。イト先輩とは順調ですか?」
    🍞「ブフッ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:04:53

    最近パンサにちょっとだけ反撃を覚えたイクイ君

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:18:39

    >>45

    🍞君はこういうコミカルで明るい感じも似合うしレースのヒーロー然としたかっこいい感じも似合いそうだから良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:05:23

    >>38

    パンサラッサが見ていた世界をイクイノが捉えたことでドバイ行き決めたと解釈すると熱い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:26:26

    >>47

    多分イクイ以外の後輩にも普通に慕われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:34:00

    >>45

    🍞「は!?ちょっ…誰から聞いたの!」

    🌗「いや有名な話だって色んなところで聞いてて。

    確か🍞さんが🧶先輩に未勝利戦で負けてから、エリカ賞とか有馬記念でも一緒だったんですよね?」

    🍞「いやその…」

    🌗「お互いが同じ日に違う場所でG1と重賞勝った日には電話で『おめでとう』って言い合ってたってバビット先輩が」

    🍞「あんにゃろう」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:37:20

    そういやアカイイトとも去年の有馬で走ってたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:14:37

    パドック周回で誰が見ても明らかなくらい昂ってる🍞と、周回する毎に静かに燃えるギラついた目つきのイクイノの対比もまた良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:40

    >>23

    超少数精鋭戦だっただけあってみんながみんなしっかり自分が勝つためのレースしてて凄い楽しかったんだよね

    春天ウィナーの意地見せてくれたジャスティンもかっこよかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:37

    「俺もいろいろ悩んだけどさ、やっぱ楽しいから走ってるわけじゃん?みんな。それ忘れちゃ駄目だと思うんだよ。楽しく無きゃ続かないんだって何にしてもさ」
    みたいな感じで完ぺきに覚悟完了してる気がするんだよね🍞君
    📞君の同期としての意地とかも勿論あったんだろうけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:30:00

    >>51

    一昨年だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:34:18

    次のJCでイクイが勝てばカナロアのG1のみ六連勝に並ぶことになるね
    パンくんはパパの似姿をイクイに重ねて走るんだね美しいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:15:38

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:26:36

    パンクイ競走…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:31:01

    >>58

    おドウ、ステイ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:22:02

    【フル】ソニックフォース メインテーマ "Fist Bump" 日本語訳付き Lyrics on screen Sonic Forces Main Theme Full

    個人的に二人のテーマソング、サビ秋天で流れても違和感ないくらい歌詞もアツい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:05:31

    初遠征、それも海外でナーバスになってるイクイに「せっかくいつもと違う場所で走れるんだ楽しんで行こうぜ!」と爽やかなエールで緊張をほぐしてあげる🍞先輩…
    とそのやり取りを複雑な面持ちで見つめているジオ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:27:34

    >>60

    ソニックが🍞でアバターがイクイかな

    いや逆でも割とあるかもだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:01:43

    🌗「パンさん折り入って頼みがあります」
    🍞「どうした急に」
    🌗「ドバイ行きのチケット購入ボタン押してくれません?」
    🍞「いいけど何で?」
    🌗「自分クジ運悪いので大外引きそうで…」
    🍞「飛行機はレースしないよ?」
    後日、🍞は見事にドバイで大外を引き当てるのだった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:53

    >>63

    まあどんな枠でもそのせいにはしない(イクイいじるネタぐらいにはする)🍞だから、終わったあとも腹抱えて笑ってくれてたら嬉しい


    🍞「まーくやしいはくやしいけどさ!悔いはないぜ!皆ついてきて面白かったし!


    ──それはそれとして、ウシュ凄かったけど面白すぎでしょwこの世の終わりみたいなパドックwなにあれw」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:58:21

    軽い気持ちで行き先サイコロを振らされて、くじ運の悪さから博多行きとか引いてそうなイクイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:26:51

    イクイを止めるなら宝塚だったと言う意見に「いや秋天だったね」って言う🍞に夢見てました
    「そして次のJCこそ俺が止めるよ」と言う🍞にまた夢を見ようと思います

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:09:37

    🍞「俺はサウジでオイルマネーを獲得!イクイもドバイでオイルマネーを獲得!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」
    イクイ「言い方!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:16:44

    >>64

    🍞「あいつと俺ってちょっと一緒だった時期(史実育成牧場参照)あって、お互い同期で芝デビューだったはずなのにやっと初めて一緒に走れたレースがドバイWCよ?びっくりしない?」

    🌗「ナニガドウシテソウナルノデ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:18:55

    枠順出たから何かしら関連付けて物語作ろうかと思ったけど思いつかなかった
    未熟

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:36:46

    🍞はジオとの方が一緒に走ってる回数多いんだよね
    香港後とかサウジ後のジオが「何でもないって!」と誤魔化すのを🍞にこっそり聞き出そうとする🌗がいそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:39:28

    >>64

    ウシュバ「あの時は早く帰りたかったんだよ、勘弁してくれパンサ」って同期の絡みしてるところみたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:44:40

    ⛰️「つーかお前は芝もダートもG1勝つとか変態なんだよ、何でドバイWCも来たんだよ
    🍞「お金のため!!」」
    ⛰️「オブラートに包めや(手刀)」
    🌗「(漫才かな)」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:07:16

    🍞「イクイの隣はタイホの野郎か! アイツはやべーやつだぞ!」
    🌗「ええ、宝塚の」
    🍞「打ち上げ会で姉と一緒に婦警コスで『タイホしちゃうぞ♡』なんて絶対笑うに決まってるだろうが!」
    🌗「何やってるんですか」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:08:31

    矢作厩舎は少しでも多く金ぶんどるってスタイルだからそう言うところにがめついパンサはアリだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:11:40

    🍞「だってトレーナーが『金があるに越したことはない。金で何でも出来るわけじゃないが、出来ることが増える』って言うから」
    🌗「それホントに言ってたんですか?」
    🍞「いや今日から先生にそういう設定になってもらうってだけ」
    🌗「怒られますよ」
    🍞「まぁ怒られたら逃げるし⭐︎」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:29:57

    >>74

    📞「🍞は賞金を"獲る"のにはめっちゃテンション上げてくるけど、"使う"のにはてんで興味無いんだよね。吉田さんにまるっとあげようとしていつも矢作先生に怒られてる。」

    ⛰️「イトちゃんに良いお土産持っていってやれば良いのに」

    🍞「うるせえやい!(隠れて持っていってる)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:46:48

    ドバイで何かしょうもないことを駄弁っててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:14:41

    パンサラッサはタップダンスシチーと結構ノリが合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:24:16

    >>69

    実は初重賞と同じ枠番だったりする

    2021福島記念 パンサラッサ 4枠8番

    2021東スポ杯二歳S イクイノックス 1枠1番

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:57:17

    >>79

    🍞「いいなぁ1枠、今から交換したい…したくない?」

    🌗「初重賞取らせてくれた枠が泣いてますよ」

    🍞「福島と府中は違うの、ミジンコとミドリムシぐらい違うの!」

    🌗「その微妙な例えは何ですか」

    🍞「こいつらは甲殻類と鞭毛虫なので淡水に生きるちっちゃい生き物って共通点しかない。つまり福島と府中も競馬場ってことしか共通点がないのと一緒。オーケー?」

    🌗「言いたいことはわかりましたが1枠はあげませんので」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:08:48

    >>77

    🍞「いやー、流石ドバイ。相変わらずお金の匂いがする」

    🌓「どういう匂いですかそれ…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:15:02

    パンパンイクイク

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:01:28

    >>80

    🌗「…ぁげません。」

    🍞「へ?」

    🌗「あげません!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:14:55

    >>83

    イクイであればもっと怖い顔の筈、やり直し

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:39:58

    この2頭の組み合わせ好きなのでここまで概念を語ってくれたスレ民に感謝

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:03:52
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:45:03

    明後日が本当楽しみだなあ
    去年みたいな大差からの追い上げも熱いし今年の天秋みたいに番手追走も熱い
    イクイがタイホちゃんと一緒に体操してタイホに気味悪がられてほしさもある

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:46:47

    >>87

    体操→追走

    ごめんなさい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:56:52

    >>86

    🌓「香港での僕の名前「春秋分」なんですって。もうちょっと何かなかったんですかね」

    🍞「まぁ香港名なんて大体直訳だし…」

    🌓「いいですよね先輩は!「本初之海」なんて洒落た名前で!」

    🍞「英語表記かっこいいからいいじゃん」

    EQUINOX「確かに」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:03:43

    >>89

    🍞「親父の香港名の格好良さがガチでズルい件」

    🌗「ああシンプルでカッコいいですもんね龍王。僕もちょっと羨ましいです」

    🍞「元ネタだとイカとかタコらしいよ」

    🌗「烏賊王とか蛸王はしまらないですね色々」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:24:10

    >>90

    🍞「そういえば去年引退しちゃったんですけどフーリッシュ先輩のお父さんの香港名が「黄金旅程」なんですよ」

    🌓「え、なにそれかっこよ」

    🍞「でしょ?!しかもそこでラストランで悲願のG1制覇!そんでもって子供も大活躍!」

    🌓「できすぎてないですか?」

    🍞「競馬はたまに競馬を超えるからねぇ」

    🌓「説得力ありますねぇ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:51:54

    >>91

    【競馬はたまに競馬を越える】


    🍞「しれっと説得力とか言っちゃってるけど、君も大概だよ?というか「たまに」で済んでるの?」

    🌗「…///」

    🍞「このエクレア君め。最近あざとさを覚えてきたな!?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:24:37

    >>92

    あざといコンビだ

    もっと流行れ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:40:32

    JCを控えて
    🍞「新たな“世界のパンサラッサ”を見せてあげようじゃないか」
    🌗「去年一度は絶望したけど、今年はもう恐れない」
    ってお互いに宣戦布告してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:37:03

    >>94

    タイホやおどう、プボやベルーガ、アズールも混ざって宣戦布告し合ってそう

    そんでお嬢さんとアースが「あら、私たちは仲間外れかしら」とか言って混ざりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:55:32

    覇王色の覇気と寒さにやられないように

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:12:34

    ついに来るぞ決戦!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:14:10

    >>97

    いや楽しみだねマジで

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:00:09

    あー…今回もすごかったなあ…
    なんかもうボーゼンとしちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:02:10

    やっぱりパンサラッサが出るレースはあれなんだよな、向こう側のストレートで先頭か後方が見切れてて、最終コーナーでパンサラッサだけが前に出てるって言う
    結果は順当な結果だけど見応えのあるレースだった…サンキューパンサラッサ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:27

    まさかもう一度🍞の大逃げを捕まえるシーンを見られるとは…

    悔しい気持ちの中🌗の成長を感じて嬉しくもある🍞君がいて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:07:50

    🍞ちゃんを捕まえる🌗かっこよすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:15:15

    🍞「あーあ、また負けちゃったか。まぁ見せ場は十分作ったっしょ!」
    🌗「相変わらず無茶な逃げしますね。ホントに怪我明けなんですか?」
    🍞「そだよ?あ、ボーナス達成おめでとさん!」
    🌗「1着おめでとうよりそっちですか」
    🍞「お金は大事だよ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:17:22

    いつも通り駆ける最終直線を背中から抜く影は見なくても分かってそうで良いよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:18:48

    直線向いて相変わらず遥か彼方にいる🍞を見て「フッ」って笑う🌓はいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:57:51

    手の内バレてる大逃げ一本真っ向勝負とレースに合わせて脚質自由自在の対比、よき

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:04:42

    🍞「今回で獲得賞金20億オーバーとか凄いんですが、僕とかキタサンさんの額を三段跳びぐらいで超えていったよね?」
    🌗「全部が僕のモノになる訳じゃないのであんまり実感ないです。あとオイルマネーの衝撃という意味なら貴方には負けます」
    🍞「贅沢な子だなー、モテないぞ」
    🌗「いやモテすぎると大変そうなので別に」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:08:28

    🌗2400であのペースは無茶でしょ、らしいですけどね
    🍞最後かも知れなかったから思い切ってね
    🌗あれだけ走れて最後とは言わせませんよ
    🍞ならそっちもこれが最後なんて言うなよ、色々あるのかも知れないけど
    🌗色々あるんですよ
    ってちょっとしんみりしてるのもありでは
    というかまだまだ見てぇ〜
    来年も2頭でオイルマネー掴んでこい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:14:03

    >>92

    >>95

    もうないと思ってた展開再び再現して笑い&泣かせてくるやつがあるか!もう二頭ともあざといぞ!!(ありがとう)


    そして焚き付けられたメンバー、特に女性陣が見事に追い縋っててあざといメンバー増量中だよ!(本当にありがとう)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:23:09

    >>105

    🌗(何が『ケガ明けで今年いっぱい』ですか"先輩"。去年よりも格段に強いじゃないですかッ!!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:31:21

    22秋天以来の上り最速で🍞との対戦は最後まで差し切る🌗にちょっと泣きそうになった

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:27

    イクイノックスの勝った色んなレースがあるけど、やっぱりパンサラッサが出た2つが二強だと思うんだよね自分

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:07:40

    🌗お帰りなさい、僕の愛する逃亡者さん
    🍞ただいま、僕の大好きな天才少年

    そして2頭は幸せなキスをして終了

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:45
  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:54:49

    >>114

    🍞(1年でめっちゃ早くなってる!?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:14:00

    >>114

    🍞(お前は…どこまで行くんだろうな…)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:17:36
    x.com

    🍞「結局俺さ、何だかんだ最後まで世代最強って言われる奴らには勝てなかったんだよね」

    🌗「…後悔は…ありますか?」

    🍞「無いね!してやるもんか」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:32:35

    🍞「『令和のツインターボ』も悪かないと思うんだけどなぁ」
    🌗「あなたは『世界のパンサラッサ』でしょうが」
    🍞「けどさ。みんながジャパンカップで叫んでたんだぜ? 『俺にかまわず逃げてくれ!』ってさ」
    🌗「僕だって叫びますよ」
    🍞「おい一番人気」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:17

    >>118

    🌓「大丈夫ですよ。絶対に捕まえますので」

    🍞「おー…怖いねぇ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:50:56

    >>117

    🌗「ないんですか」

    🍞「やりたいようにやってきた。キミと違ってG1を次々連勝した訳でもない。📞みたいに無敗の三冠馬になれた訳でも、エフくんみたいにクラシックも勝って年度代表馬にもなるなんて芸当が出来た訳でもない。何だったら僕は、キミらには一度も先着出来なかった。

    それでも、僕は僕だ。他の誰でもない僕になれた」

    🌗「…」

    🍞「まぁ後悔というか、ヨーロッパでも逃げレースはしたかったけどさ!そんぐらいかなぁ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:52:51

    (自分で書き込んでおいてなんだけどまだ公的な発表?ではないらしい…これで復活の出走したら懺悔と興奮でSS書きます…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:59:15

    >>121

    引退しないなら夢を見る

    するのならば産駒に夢を託す

    それだけだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:08:21

    >>120

    「他の誰でもない僕になれた」かあ…

    『令和のツインターボ』から『世界のパンサラッサ』になったんだもんな…

    これ聞いた🌗は「何ですか、それ」って笑うんだけど、内心では(ああ…やっぱり、先輩には敵わないなあ)って思ってて欲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています