柴崎トレーナー……、君から……離れたくない……

• 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:37:32

ずっとこうして……、君のそばに居させて欲しい……。いつまでも……君の隣に居させて欲しい……。

だから……、早く行けなんて……、そんな酷い事を言わないでくれ……。私を……見捨てないでくれ……!

頼む……、頼むよ……!君が望むなら、私は何だってする!!だからどうかっ……、ここに……居させてくれ……!!

……何?たかがインフルエンザの予防接種で何をやってるんだ、だと……?

たかがとは何だ!!たかがとは!!あんな鋭い針を、身体に刺すんだぞっ!?誰だって怖いに決まっているっ!!

そもそも私はインフルエンザになどかからんっ!!だから予防接種なんて受ける必要はっ──

なっ…!?もし受けないなら、今度の鍋パーティは無し…!?ひっ、卑怯だぞ貴様っ!!私がどれだけソレを楽しみにしてきたか知っている癖にっ!!

……うぅ…。分かった……、大人しく受けるよ……。だから、鍋パーティはやらせてくれ…。私だけじゃなく、ノルン達も楽しみにしてくれているんだ……。

……なぁ、柴崎トレーナー……。君の手を、握らせてくれないか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています