アウラ「アゼリューゼ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:44:18

    ワイ「うっ……」

    アウラ「これでアナタは私の奴隷じゃない」

    ワイ「身体が……動かない……」

    アウラ「これなら首を飛ばす必要はないわね。じゃあ、手始めに」

    ワイ「ヘソを舐めろだと!? やめろ! 殺してくれ! くっ、身体が勝手に!」ペロペロ


    アゼリューゼ、なんて恐ろしい魔法なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:47:51

    まだ何も言ってないじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:51:39

    強い意志で勝手に動いてる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:52:17

    怖いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:52:50

    強い意思で逆らった上でやることがそれかあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:54:31

    ワイ君さぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:56:52

    抵抗出来るのはあくまで一時だけ、最後の抵抗がへそ舐めで満足したかしら…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:07:25

    流石のアウラもドン引きするか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:09:30

    髪も舐めるに決まってんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:09:39

    リュグナー「こいつ! アウラ様から離れろ! くっ、なんて力だ! リーニエ、こいつの首を斬れ!」

    リーニエ「キモいなぁ…」

    ワイ「や、やめてく」

    ザシュ!

    ワイ「痛い!」

    リュグナー「何をしてる! リーニエ! 早く切り落とせ!」

    リーニエ「こいつ硬いんだよ……!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:55

    わ、ワキを舐めるのはセーフだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:29:27

    身体を鋼にする魔法と耳が聞こえなくなる魔法を持ってればこの状況再現できそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:02

    リーニエがドン引きしてるじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:44:35

    リーニエにもなんかしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:38

    こういう時こそドラートの糸で拘束だろ
    こんな時に限っていないし、あいつどこ行ったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:21:42

    「リーニエを舐め回せ(裏声)」

    「了解!!!か、体が勝手に…!!こんなことするつもりはないんだ〜!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:23:15

    こいつ魔法かかってないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:47:50

    >>18

    ワイ君「アウラ、今お前の目の前にいるのは千空年以上生きた童貞(だいまほうつかい)だ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:50:53

    鍛えぬかれた英傑ってこういうのかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:41

    アウラ様トラウマで引き篭もっちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:07:47

    アゼリューゼ「ワイ、お前支配下から抜けろ」

    ワイ「えっ」

    アウラ「えっ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:57

    アウラ、お前の前にいるのは、1000年以上DTした大魔法使いだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:37

    >>21

    尋常じゃない性欲に負けた魔族として馬鹿にされるか同情されるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:47:15

    だから首を落とす必要があったんですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:48:47

    >>25

    首落としても身体があればセクハラ出来るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:53:44

    >>26

    鎌首(隠語)落とせばいいじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:55:07

    乳首落とされて陳列されてそうなワイだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:30

    リュグナー「おへそペロペロは1日10分までだ」
    ワイ「そんな…」
    アウラ「そんなに…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:44

    >>29

    10分もさせてくれるのやさしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:04

    アウラを襲撃したら首が付いたままの人間が一人いて不確定要素に困るフリーレン

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:40:15

    他の戦士をアゼリューぜしようとしたら
    俺を捨てるんですか!?って全力でぺろぺろしてくるワイくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:58:30

    ドラート「ただいま戻りました」

    リュグナー「ドラート貴様どこに行ってたこの無能め! 早くこの変態をお前の糸で拘束しろ!」

    ドラート「ど、ドラート様がアウラのおやつを調達してこいって……」

    リーニエ「ドラート様、アウラ様気絶してる」

    リュグナー「ドラート! あくしろよ!!!」

    ドラート「もうやってますって! でもこいつ俺の糸を!」

    ワイ「誰か助けてくれぇ」ブチブチブチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:11:06

    >>29

    変質者に妥協するな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:19:13

    >>27

    リーニエ「硬った……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:31:46

    アウラ「もうアゼリューぜを解くじゃない」

    アウラ「もといた場所に返して来るじゃない」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:41:22

    >>36

    そんなこと言ったら「ここが俺のいる場所だ!」とかほざいてアウラにしがみつくかもしれんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:49:35

    アウラ「おかしいじゃない。アゼリューゼを解いたのに何でコイツ纏わりついてくるのよ!」
    リュグナー「ハッ!?もしかして、こやつ、自爆特攻を狙っているのでは!?」
    リーニエ「…持ち物検査、する?」
    アウラ「そ、そうねとりあえず…」
    ワイ「裸になれだと!?おのれアウラ様、なんと破廉恥な」ポイポイポイ
    ドラート「言われる前から全裸に!?へ、変態だーーーー!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:52:13

    「雪山に捨てて来るじゃない!流石に吹雪の中置き去りにすれば帰ってこられないじゃない」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:02:56

    >>20

    全大陸の鍛え抜かれた英傑にとんでもない風評被害が…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:25:40

    ヴァイゼって都市にマハトが引き篭もってるらしいじゃない
    つれてって黄金化してもらうじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:27:16

    >>40

    ドリフでみたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:23:17

    へそを舐めるなんて変態じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:55:09

    >>44

    ありがとうございます!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:59:33

    ドラートなら好きなだけ舐めていいじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:35:32

    >>44

    くっ、へそを舐めろって言われちゃったからなー!ペロペロ

    別の部位を舐めろって言われたらそこも舐めないといけないのかーくっそージュルッ

    なんて邪悪なんだアウラ様め!ペロペロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています