ユウカ、勝負だよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:59:13

    私達がこの卓で勝ったらゲーム開発部の予算、あげて貰うからね!!!
    いくよ!ミドリ!アリス!
    ユズはユウカがイカサマしないように見張ってて!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:53

    これ絶対通しをやるつもりだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:01:16

    3vs1って・・・ゲーマーとしての誇りは無いのかモモイ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:02:19

    >>3

    プライドに賭けて全力で勝ちにいくことがゲーマーなんだよ!

    それに麻雀は四人いないとできないからね!さぁいくよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:04:49

    対局の心構え的な意味でユズくらいしか勝てるビジョンが浮かばんのに監視役なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:13:42

    >>5

    だってユズじゃないとユウカのイカサマ見破れないんだもん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:47:19

    ユウカはイカサマをしないという線はないのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:47:29

    1v3はフェアじゃないからセミナー側からノア登板
    完全記憶がそんなに有効じゃないぞ!多分!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:57:09

    >>9

    牌の裏に指紋を付けて無理矢理盲牌するという荒業がありましてね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:53

    ギャンブルで予算上がるわけないでしょ
    馬鹿言ってないでシナリオ作りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:32:25

    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:36:00

    麻雀は単純にゲームのシナリオに必要なんだよ

    それともユウカ負けるのが怖くて逃げるの?ねぇねぇ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:38:56

    かんぺき~な牌効率で爆速フルゼンツウーマンなユウカ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:03

    数学的に相手の手を分析できるから普通にやってもかなり強そう
    ずっと4人分の放銃率計算し続けるくらいならユウカはできるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:46:49

    >>13

    そこまで言うなら付き合ってあげようかしら

    ただし、こっちからもセミナー直属の生徒を一人参加者として出すわよ?

    そっちも身内で固めようとしてきたんだもの、これで2対2、卑怯とは言わないわよね?


    やっほ〜!セミナー直属、C&Cのアスナだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:54:05

    ねぇ、ユウカ流石にその人は反則じゃないかな?
    せめてそういうのが上手い程度の人選にしようよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:54:18

    鬼!悪魔!ユウカ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:42

    >>18

    降参ということでいいわね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:07:33

    >>20

    いや、前にも言ったけど単純に今回のシナリオに必要だからユウカにお願いしたいだけだよ?

    (どうせ予算は最終的にユウカの胸三寸なんだからそこは別にいいし

    というかシナリオに詰まってるから少しユウカに構って欲しいだけなんだけどなぁ…今セミナー修羅場なのかな?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:09:19

    >>14

    >>15

    卓はまだ運の要素も絡むからワンチャンいける、ブラックジャックとかとなるとゲーム開発部側の勝ち目がない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:28

    >>21

    それを素直に言えば良いのだモモイ・・・

    ユウカなら応えてくれるさきっと・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:55

    >>21

    (一緒に遊びたいだけって言えばいいのに・・・)


    (一緒に遊びたいだけって言えばいいのに・・・)


    「モモイはユウカと一緒に遊びたいだけなんですよ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:04

    やめなよアリス!!!!!!!!!
    恥ずかしいよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:30:48

    >>24

    >>25

    ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:32:15

    あの目だ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:03:54

    野獣の眼光してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:08:48

    スイッチ入ったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:18:14

    ロボットに人の心は分からない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:21:43

    >>26

    ここからユウカがからかうターンが始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています