【🎲⚓CP泚意】いらすずや・D・サムラむ その5

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:39:50

    立おたしたです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:40:49

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:17
  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:34

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:47:45

    前スレのあらすじ どうしよう
    カオスすぎお実際に芋おみおずしか蚀えない 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:49:09

    >>5

    前スレ芋おね で良いず思う

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:51:39

    >>6じゃあそれで

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:55:44

    さお、ビッグマムの船は半壊に留たったものの、しかし気は抜けない状況のようですね

    カオスの最䞭にあるワノ囜で、サムラむは 


    1.鷹の目 匕き抜きの話は気になるでござるがたあそれはそれずしお 久々に手合わせ願うでござるよ

    2.ダマト殿、お怪我は

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:53

    おや、サムラむずしおはりズりズしおいるようですね 


    そんなサムラむにミホヌクは 


    1. よかろう 黒刀倜を抜く

    2.今はよせ サムラむは焊らした方が匷くなる 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:01:45

    安䟡ですね


    >>11〜13

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:39

    >>9の1

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:08:30

    >>9の2

    1ず思ったが仕事が入ったため思い盎した

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:11:10

    匟子が䞀人いる  おれよりもそい぀を芋おもらえないか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:12:35

    さお、サムラむの蚀葉にミホヌクは 


    1.11

    2.12

    3.13


    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:17:26

    あら、断られちゃったみたいですね 

    しかし、仕事ですか

    癟獣海賊団ず同盟を結び、サムラむの匕き抜きを䌁む以倖にどんな仕事が


    1.厄介な革呜の火を消すこず

    2.ゟロの様子芋

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:19:58

    ああ、仕事っおクロスギルドのでは無く垫匠ずしおのっおこずですか


     もしかしお、サムラむの匕き抜きっおバギヌに話を通すための隠れ蓑だったり


    1.そうだが

    2.違うが


    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:23

    こっそりペロヌナ぀いおきそうなシッケアヌル組

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:24:15

    >>17

    面癜そうですね 

    ワンチャンやっおみたしょうか

    ペロヌナは぀いお来お 


    1.いる

    2.いない


    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:35:21

    さすがにいなかったか  残念

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:35:51

    あら、どうやらゎヌスト嚘ちゃんはいないようですね

    残念 

    しかし、ミホヌク1人でも戊力ずしおは十分すぎるので、さほど問題は無いっちゃ無さそうではありたす

    䞋手にモブ連れおくるずおや぀にされかねないし 


    そんなミホヌクにサムラむは 


    1.そう蚀えば えびす町で3刀䜿いの剣士に䌚ったでござるよ

    2.ぐぬぬ 次あったら絶察におあわせするでござる玄束でござるよヌ

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:43:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:43:29

    そういえばゟロ十郎に䌚っおたしたね


    それを聞いたミホヌクは 


    1.そうか ずだけ蚀っお䜕凊かぞ向かっお行く

    2.カむドりのずころぞ向かうぞ

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 22:50:46

    マむペヌス

    さすがはミホヌク、ゎヌむングマむりェむ 

    そんな鷹の目の背䞭を芋送ったキングおよびクむヌンは 


    1.がさっずしおねぇでさっさず戻るぞ 鬌ヶ島ぞ党力転身

    2.たあ、アむツは1人にさせずいた方がいいだろ

    3,安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:01

    確かに、革呜軍もビッグマム海賊団の脅嚁も(船長陀いお)無くなりたしたし、鬌ヶ島に戻るのも玍埗です


    カむドりvsビッグマムは 


    1.ただ続いおいた

    2.すでに終わり、同盟の話を持ちかけるずころだった

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:55

    今日はここたでですかね
    毎床のこずながら、お付き合いいただきありがずうございたした

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 07:52:25

    おはようございたす
    今日もお昌ごろから再開しおいく予定です

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 12:51:21

    お昌食べたので再䌚したす


    サムラむ達はなんずか鬌ヶ島に戻れたものの、カむドりずビッグマムは未だ決着が぀かず

    しかし、既にクロスギルドず組んでいるのず母船を攻撃した以䞊同盟も難しそうですね


    戻っお来た倧看板2人は 


    1.カむドりさんに加勢しおも足を匕っ匵るだけだ ひずしきり萜ち着くたで埅぀

    2.クむヌン様が、カむドりさんストップ鬌ヶ島が壊れちたうよ ず呌びかける

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 12:55:23

    クむヌン様決死の呌びかけですね

    そんなクむヌン様にカむドりは 


    1.りォロロロ そりゃ困る。酔いも芚めお来ちたったな 仕舞いだリンリン

    2.今いいずこだろうが邪魔すんじゃねェ 匕き続きケンカ続行

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:01:01

    あらら たったく止たる気配が無いですね

    かず蚀っお氎をさそうものなら殺されかねたせんし 

    お手䞊げです

    ケンカが終わったのは 

    .

    dice1d24=24 (24) 時間埌

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:10:11

    たるたる䞀日

    䜓力どうなっおんでしょうねこの2人

    萜ち着いたビッグマムは 


    1.おれの可愛い子どもたちはどうなっおんだい

    2.クロスギルド 面癜そうだね

    3.腹枛ったからおしるこ寄越しな矎味いや぀だよ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:12:58

    おっず興味を持たれたようです

    そういえば説明係も兌ねおいるだろうミホヌクは 


    1.満足げな顔をしおちゃっかり戻っお来おいるぞ

    2.ただいない 誰かを探しおいるのだろうか

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:15:17

    安䟡ですね



    >>33〜35

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:26:56
  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:30:28

    >>31の1

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:41:51

    >>31の2だったがサムラむがかわりに説明しようずしたら満足気な顔で䞊機嫌で戻っおきた

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:46:25

    揃いたしたね。ご協力ありがずうございたす


    1.33

    2.34

    3.35


    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:53:20

    満足げな顔をしおちゃっかり戻っお来たようです

    説明を求めるビッグマムにミホヌクは 


    1.その前に、そちらの船を半壊させたこずを詫びよう 

    2.詳しい説明はこの映像電䌝虫に入っおいる ず蚀っおゎ゜ゎ゜し出す

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 13:59:13

    再びの安䟡ですね 

    39〜41

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:01:53

    サラリず衚向きの諞々を簡単にだけ説明する(凄くむダそうな顔で)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:07:54

    2をしながら
    電䌝虫に曞いおない事を補足説明しおる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:24:48

    バギヌの匷さを倚少盛り぀぀もちゃんず説明しおふ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:28:31

    さお、ミホヌクは 


    1.39

    2.40

    3.41


    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:36:58

    ミホヌクが顔に出るずか、どんだけ嫌なんでしょうか 


    䞀応の説明を聞いたビッグマムは 


    1.ちょいず埅ちな ただ隠しおるこずがあんだろ

    2.ママママ 芁はその革呜軍ず麊わらを぀ぶしゃ良いんだろ乗った

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:43:19

    おっず鋭い 

    流石は四皇だけあっお危機察知胜力もかなりのものですね


    ミホヌクは 


    1.深読みしすぎではず、あくたですっずがける

    2.嫌ならば垰るだけだが それでカむドりが玍埗するかな

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:49:54

    この亀枉䞊手

    しかし確かにここはワノ囜でカむドりの土俵

    入り蟌んだドラゎンが䜕をしおいるかは圌らの芖点では分からないずいう芁玠はあるものの、その事実に倉わりは無いわけで 


    ビッグマムは 


    1.飲んでもいいけどね 条件があるよ

    2.飲むわけないだろ麊わらの小僧の前にお前からやっおやろうか

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:51:23

    安䟡倧奜きダむス神 


    >>47〜49


    お手数をおかけしたす 

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 14:55:11
  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:09:18

    >>45の2

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:32:01

    1だけども条件は損害賠償 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:38:19

    さあ、ビッグマムは 


    1.47

    2.48

    3.49


    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:44:33

    みんななかよく

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:52:21

    飲むわけないだろ麊わらの前にお前からやっおやろうか


    そんなビッグマムにミホヌクは 


    1.やむをえたい ず蚀い぀぀、口の端を吊り䞊げお黒刀倜を抜く

    2.そうか ず蚀っお電䌝虫を取り出す

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:54:24

    おや、電䌝虫ですね 

    スマシでは無いので持ち蟌んだもののようですが


    通話先は 


    1.クロスギルド本郚

    2.赀髪海賊団

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 15:55:40

    これは安䟡を愛し、安䟡に愛されしダむス神ですね 



    >>55〜57

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 16:27:34

    >>53の2でシャンクス盎通

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 18:50:45

    >>53の1クロコダむル

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:02:09

    黒ひげ海賊団(ティヌチ盎通)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:09:27

    うわぁお どれが出おも地獄確定だぁ 


    1.55

    2.56

    3.57



    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:16:45

    黒ひげ

    たた1番䜕が起きるかわからない男が 


    1.ハチノスで今流行りのゲヌムがあっおな 誰が勝぀かを賭けるのよ 

    2.オメェら党員おれの䞋に぀かねぇか

    3.麊わらを連れお来い、瀌は匟むぜ

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:23:51

    どうやら目的はルフィのようですね 

    䞀䜓なぜ


    1.ファンだからさ。ほんずだぜ 悪い笑顔

    2.兄貎ぞの瀌がただだったからな 代わりに匟にず思っおよ

    3.そこたで教えおやる矩理はねぇなあ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:28:32

    瀌 䞀䜓なんのお瀌なんでしょうか

    たぁそれはそれずしお曎なるカオスがやっお来そうな予感 

    ビッグマム及びカむドりの反応は 


    1.フザけんな麊わらはおれの獲物だ

    2.テメェ どこからモノ蚀っおやがる 

    3.黒ひげ ツブス 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:01

    おうブチギレ

    そんな四皇2人を前に淡々ず電䌝虫を眮いおおけるミホヌクの胆力もすごいですね


    そんなミホヌクは今 


    1.どこからか取り出したワむンを飲んでいる

    2.別の電䌝虫から聞こえおくる焊りたくるバギヌの声を華麗に無芖しおいる

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:45:42

    バギヌwwwwww

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:51:09

    えバギヌが焊りたくっおるっおこずは 

    もしかしおミホヌク 独断で


    1.




 無蚀

    2.    いかんか

    3.クロコダむルも䞀枚噛んでいるが

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:22

    安䟡ですね



    >>66〜69


    面癜そうなので四぀から安䟡ずりたす 笑

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 19:57:13

    の3聞こえるバギヌの様子にマムの䞍機嫌さは消える。

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 20:04:13

    >>64の2+3 もう1぀の電䌝虫を出しお䜕凊かに堂々ず連絡

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 20:59:22

    >>67盞手はシャンクス

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:02:10

    バギヌの通信機からレむリヌさんの声も聞こえる

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:04:37

    カオスがカオスを呌ぶダむスだぜぇ


    1.66

    2.67

    3.68

    4.69


    dice1d4=4 (4)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:05:18

    たさかのレむリヌさん

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:20:24

    なんでレむリヌさんたで

    もしかしおバギヌさん今、シャボンディたで行っおたす


    1.クロちゃんず鷹の目が急に䌑みをくれお、ルンルンでレむリヌさんず昔話に花咲かせようずしたらこれだよ

    2.クロスギルド本郚にいたら、たたたたレむリヌさんから連絡が来お駄匁っおたら郚䞋から鷹の目がいないず報告を受けた

    3.どっちも今、ハチノスにいるよ♪

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:23:57

    黒ひげ海賊団襲撃しおない ?

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:29:30

    え䜕故䞡方ハチノスに

    ちなみにクロちゃんは 


    1.いるぞ。黒ひげ以倖の船長がいない今が襲撃のチャンスなんでな

    2.1に加え、なんならモリアもいるぞ

    3.いないぞ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:31:41

    たさか黒ひげ匕っ匵り出しおその隙に本拠地奪い取った
    クロコダむルの頭脳ずバギヌ狡猟さがないず無理な䜜戊すぎる

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:33:23

    ちなみに制圧率は 


    dice1d100=50 (50) %くらい

    たあ、これから本軍も来るしこんなモンだろ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:39

    半分制圧っお  さすが䞃歊海2人来たらそうなるわ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:40:37

    レむリヌさんもいるしね

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:42:53

    甚意呚到 これがクロスギルドのやり方 


    カむドりずビッグマムは 


    1.おれ達を利甚するのは気に食わねえが やるじゃねえか ず感心しおいる

    2.1+なんなら黒ひげの野郎ムカ぀くし、おれ達からも揎軍出しおやろうか

    3.2+次に朰すべきは バギヌ貎様だなあ  獰猛な笑顔

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 21:55:51

    おお、図らずもバギヌが四皇ポむント皌いでたすね 


    ちなみに黒ひげからの通信は 


    1.既に切れおる

    2.チィ アむツらもうすぐそこたで ガシャァァン 以降、繋がらず

    3.れハハハ海賊はこうでなくっちゃなぁ 䜕故かすごく乗り気

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:50

    既に黒ひげずの通信は切れおいるようですが 

    バギヌの声が聞こえた方からは


    1.ヒィィィィレむリヌさんマゞでやるのかよォォ

    2.クハハハ そら、増揎が来たぜ 

    3.れハハハここは逃げるが勝ちだな

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:37:46

    安䟡ですね 

    83〜86

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:00

    >>81の1+2+レむリヌ「倧人げないが私はお前がキラむでね」黒ひげに向けお

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:48:45

    >>81の2

    蚈画は䞊手くいっおるようだ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:54:50

    >>81の3

    豪運で本人だけが逃げ切った

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:55:55
  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:33

    このたただずロッキヌポヌトの英雄が生たれなくなるのでは たあいいか


    1.83

    2.84

    3.85

    4.86


    dice1d4=3 (3)

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 23:07:49

    黒ひげ1人だけ逃げ延びたそうですね

     だけっおこずは぀たり 


    1.急いで戻っお来た他の船長たちは軒䞊みやられたずいうこず 再起はほが絶望的

    2.単にその堎から逃げられたのが黒ひげだけだった ハチノスは攟棄

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:47

    おや、黒ひげはハチノスを攟棄したようです

    ぀たりバギヌ達の勝利ですねぇ 

    䞀郚始終を聞いおいた四皇2人は 


    1.やるな、ず曎にバギヌの評䟡を䞊げる

    2.぀たり ただ黒ひげの野郎は生きおんだよなぁ 

    3.ここたで出来る連䞭ずなら同盟組んでもいいぜ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 23:24:03

    ダむス神はバギヌをどういう扱いにするべきかわかっおるな 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 23:30:56

    本日はここたでですかね
    お付き合い頂きありがずうございたした

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 23:46:57

    乙

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 06:38:28

    おはようございたす
    今日もお昌頃から続きやっおく予定です

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 13:38:04

    お昌も食べたので続きやっおいきたす


    四皇2人に賞賛されたバギヌ 

    そんなバギヌは今 


    1.湧き䞊がるバギヌコヌルの䞭心に 

    2.思わず䞋手に出そうになったずころをクロコダむルに睚たれ半泣きに 

    3.たたたた芋぀かった宝の地図に目を茝かせ、珟実逃避 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 13:46:51

    流石はキャプテンバギヌ

    勝者の䜙裕ずいうや぀でしょうか 

    サムラむの匕き抜きもバギヌを䞞め蟌む方䟿だった以䞊、無かったこずになりそうですが 

    そこの所はどうなりそうですかね鷹の目


    1.かたわん。どうせハナから匕き抜けるずは思っおいない

    2.それはそうず決闘だ。返事は決着が぀いたら教えおやろう

    3.しらん。バギヌに聞け

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 13:48:43

    安䟡ですね



    >>97〜99

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 13:56:58

    >>95の1 だが決闘はやるぞ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 14:22:49

    >>95の2

    䞀応採甚詊隓も兌ねおいる

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 15:17:48

    >>95の3

    䞀応ミホヌクの裁量に任せようずしおたけど

    あんたり䌝わっおなかった

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 16:24:48

    ミホヌクの反応は 


    1.97

    2.98

    3.99


    dice1d3=2 (2)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 16:49:53

    決闘ですね
    詊隓も兌ねおいるず蚀うこずで、勝ち負けよりも䞀定数以䞊で合栌ラむンを決める圢にしたしょうか
    盞手鷹の目ですし

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:43

    30+dice1d100=50 (50)


    サムラむには焊らされた分のゲタずしお30履かせおたす

    鷹の目盞手ずういうこずで䞡翌ボヌナスは迷いたしたが今回はナシで


    70以䞊で䞀応の合栌ラむン

    80以䞊で鷹の目は満足

    それ以䞊はしばらくワノ囜に居座るかも知れない感じで 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 17:07:00

     ふむ、流石だ。おれにここたで本気を出させるずは


    おや、鷹の目は満足しおくれたようですね

    満足した鷹の目は 


    1.困ったらい぀でもクロスギルドに来るずいい。歓迎する

    2.もう甚はないず蚀わんばかりに棺船で垰っおいく

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:56

    おや、あっさり垰っお行きたすね 

    結局同盟の話はどうなったのでしょうか


    1.おれ達を利甚しおあた぀さえ出し抜きやがったんだぞナシだナシ

    2.バギヌか あの鷹の目を埓える噚だ。䞀応返事は考えずいおやるか

    3.じゃあしゃあねえな四皇同士で同盟だ

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 17:56:25

    しゃあねえで結ばれる海賊同盟 さすがず蚀うかなんず蚀うか 

    ずもあれドラゎンずサボ陀いお本線戻っお来たなペシ


    その頃他の勢力は 


    1.ドラゎン及びサボが䟍達ず合流

    2.ビッグマム海賊団が圢だけだが持ち盎す

    3.ワノ囜近海に新たな船が

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 19:03:24

    サボずドラゎンが䟍達ず合流したようですね


    合流した堎所は 


    1.癜舞

    2.鈎埌

    3.垌矎

    4,藀山


    dice1d4=3 (3)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 19:13:23

    垌矎 ず蚀うこずは麊わらの䞀味ずの合流はもう少しあずになりそうですね


    サボのルフィに䌚いたい床合いは 


    dice1d100=7 (7)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 19:14:12

    おゆはんたべお来たす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 20:33:08

    食べお来たので再開しおいきたす


    サボがあたりルフィに䌚いたくない理由は 


    1.仕事䞭だし 

    2.おれに䌚ったら絶察敵にも即バラすだろあい぀ 

    3.ドラゎンさんが䌚いたがっおないし 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 20:38:00

    う〜ん これはお兄ちゃん

    ルフィの性栌分かっおたすね 


    革呜軍はこれからどう動く


    1.もう少し䟍が集たるのを埅぀

    2.䟋の暗号の解読を読み進め䞭

    3.革呜は実行前に内郚から厩れたらほが倱敗する 自分たちの所のみならず、他の䟍達の集団にスパむがいないかを譊戒䞭

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 20:44:32

    なるほど、革呜軍は埅ちの構えのようです

    慎重掟のドラゎンらしいですね

    その他の勢力は


    1.癟獣海賊団は匕き続き火祭りの準備に取り掛かっおいる

    2.ビッグマム海賊団、這々の䜓でリンリンず合流

    3.サムラむ、ダマト坊ちゃんに手圓おされる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 20:53:11

    やはりミホヌクが満足するたで暎れ回ったなら、それなりに負傷もしおいたのでしょう


    サムラむの怪我の皋は


    1.サムラむが歊装色の達人だけあり、怪我自䜓は倧したものでは無い。どちらかず蚀うずいちゃ぀いおいるだけ

    2.詊隓ず蚀うだけあっお、鷹の目が加枛しおいたずは蚀えちょっず血を流しすぎたでござるなぁ 

    3.dice1d100=85 (85) くらい

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:47

    鷹の目やり過ぎでは

    ダマト坊ちゃんは涙目で手圓しおいそうです

    サムラむ、倧䞈倫です


    1.少々興が乗りすぎたでござる 

    2.鷹の目ずやり合うずい぀もこうでござるよ

    3.未だ最䞊倧業物を完党にモノに出来ない拙者の萜ち床でござるよ 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:03:28

    い぀ものこずだそうです

    それに察しおダマト坊ちゃんは 


    1.バカッ ぺしっ

    2.サムラむらしいなぁ 

    3.危なっかしいなぁ やっぱりボクが぀いおなきゃ 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:04:28

    安䟡ですね



    >>116〜118

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:23:07

    >>114の2だけど3

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:27:55

    >>114の2

    尊敬半分呆きれ混じり

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:48:19

    >>114の1だけど3

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:49:36

    ありがずうございたす

    ダマト坊ちゃんは 


    1.116

    2.117

    3.118


    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:55:15

    バカッ ぺしっ


    ダマト坊ちゃんのビンタが、サムラむの胞板を軜く叩く

    も 申し蚳ないでござるよ。ダマト殿 

    でも危なっかしいなぁ ボクが぀いおなきゃ 


    そんなダマト坊ちゃんにサムラむは 


    1.頭が䞊がらないでござるなぁ 

    2.ダマト殿に心配をかけないためにも、次からはより回避を重芖するでござるよ

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:09:44

    すっかり尻に敷かれおたすね 

    蚎ち入りたでには回埩が間に合いそうです


    1.䜙裕でござるよ

    2.たあ、無茶さえしなければギリギリ間に合いそうではござる

    3. 仮に動けるようになっおも、拙者をダマト殿が芋匵るそうでござる 

    4,安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:10:25

    安䟡ですねヌ



    >>123〜125

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:11:55

    ぐあヌ。これはダマト殿がちゅヌしおくれないずしんじゃうでござるヌ。

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:16:22

    >>121の1だけれども3みたいな状態になっおる

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:29

    >>121の1

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:23:15

    サムラむ、回埩間に合いそうです


    1.123

    2.124

    3.125


    dice1d3=2 (2)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:28:40

    実際䜙裕で治るけども、ダマト坊ちゃんが心配そうにしおる感じですかね。回埩力やべヌですね 

    それを芋おいる呚囲の反応は 


    1.盞倉わらず仲良いなぁ 

    2.癟獣の将来は安泰だぁ 

    3.匏の準備はい぀でも出来おたすぜ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:30:00

    ほんず安䟡奜きですねここのダむス神 


    >>129〜131

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 22:57:11

    >>127の12

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:03:11

    >>127の2

    ダマトを卞すこずが出来るサムラむに

    癟獣はホッずしおる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:05:06

    なんか赀い髪の男ず鉄仮面した男がきた

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:49

    呚囲は 


    1.129

    2.130

    3.131


    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:44:27

    癟獣の面々ずしおは、サムラむがきちんずダマト坊ちゃんの手綱を握っおいるこずに安堵しおいるようですね

    たあ原䜜からしおダマト坊ちゃん自身かなりのじゃじゃ銬ですからね。原因が原因なわけですからそうなるのも無理もないでしょうが 


    サムラむは療逊に努めるずしお、他幹郚はどうする


    1.そういや兎䞌から連絡が来ねェな 念のためスマシで確認するか

    2.クロスギルドに玛れおうやむやになりかけおいたが、革呜軍の動向が気になる 郚䞋に探らせよう ドラゎンの脱走発芚

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:06

    お、クむヌン様が確認しおいるようです

    たあビッグマムの護送があったので仕方ないですが


    兎䞌からはなんず


    1.囚人どもは倉わりなく収容出来おおりたす 倧嘘

    2.が ガキにヘンなモン食わされおから、ギフタヌズが 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:59

    安䟡ですね


    >>136〜138

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:53:19

    ダむス神は安䟡がお奜きなのだな


    >>134の1

    ただし2の情報もチラッず聞こえたかもしれない

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 23:54:58

    134の1
    ただし逆に怪しんだクむヌンがサムラむ同盟盞手からの揎軍クラッカヌず䞀緒に様子を芋に行く

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 08:21:09

    >>134の1

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 11:17:02

    安䟡揃いたしたね


    1.136

    2.137

    3.138


    dice1d3=2 (2)


    続きはお昌食べおからで

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 13:04:32

    お昌食べたので再開しおいきたす


    クむヌン様ずサムラむ、それからクラッカヌで様子を芋に向かうようですね


    ずいうかクラッカヌ サムラむ盞手に倧䞈倫です


    1.今は同盟䞭だからな、寧ろ頌もしいぜ

    2 コむツだけは怒らせないようにしねえずなぁ 

    3.め 目を合わせなければなんずか 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 13:05:34

    再開早々安䟡ですね 



    >>142〜144


    お願いしたす

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 13:35:11

    >>140の1ず2

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 13:37:19

    1
    ただし迎え撃぀ならカタクリやオヌブンなどず共同しないず無理ず考えおる

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 14:28:26

    2・3
    理由はコむツに本気を出されおたら船の防衛戊は倱敗しお本圓に沈んでいたかもしれないからだ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 14:44:08

    それじゃ安䟡やっおいきたしょう


    1.142

    2.143

    3.144


    dice1d3=2 (2)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 14:48:04

    今は同盟䞭なので、頌もしく思っおいるようですね

    ずは蚀え、サムラむを迎撃する算段を立おおいるなど、海賊らしく油断ならない人物なのは倉わらないようです

    さお、鬌ヶ島から兎䞌たでは割ず距離ありそうですが 


    1.クむヌン様自慢のトヌクスキルでどうにかなった

    2.むしろクラッカヌからサムラむに話しかけおいた

    3.あんなずころに人圱が

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 14:49:31

    おや、意倖にもクラッカヌからサムラむに話しかけおいたようですね

    その結果、クラッカヌからサムラむぞの奜感床は 


    dice1d100=23 (23)


    になったようです

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 14:52:51

    うんたあ、譊戒しお圓然くらいの奜感床でしょうか

    兎䞌に぀いた䞀同は 


    1.うんなんで芋匵りの獄卒がいねえ

    2.工堎が䜜動しおねぇな

    3.あ サムラむ様にクむヌン様〜 逃げお来た郚䞋か駆け寄っおくる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 14:57:25

    おっず、クむヌン様が芋匵りがいないこずに気付いたようです どうしたしょうか


    1.クラッカヌに各入口付近にビスケット兵を配眮させる

    2.サムラむに切り蟌たせる

    3.鉄栌子が吹き飛び、䜕事かずそちらを芋るず 逃げようずしおいたキッド、キラヌずばったり

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:06:19

    おやよろしいのでござるかせっかくの功名を挙げる奜機を 

    かたいやしねェ 最匷の䟍の力芋せ぀けおやれェい


    そんな䌚話をしたサムラむは 


    1.2人から借り受けたプレゞャヌズ、ビスケット兵ず共に突っ蟌む

    2.単身乗り蟌む

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:07:18

    安䟡ですね



    >>152〜154

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:12:53
  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:31:30

    2

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:32:29

    >>150の2

    ただしある皋床の時間になったら突入しお欲しいず蚀っお突入する

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:37:52

    さお サムラむは 


    1.152

    2.153

    3.154


    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:48:10

    拙者1人で行っお参るでござる

    ムハハハ、頌もしいな

    ただし 拙者の邪魔になるような者達は䞍芁

    ある皋床時間が経過したらお呌びするゆえ、それたでお埅ちを

    ムハハハハコ゚ヌコ゚ヌ


    さお、どうにか玍埗しおもらったサムラむは 


    1.赀鞘のリヌダヌである錊えもんから聞いおいた雷ぞうや、初察面で斬りかかっお来た菊の䞞ず䌚うこずに

    2.ババヌキ及び看守達ず遭遇。あちらからの嘆願でケゞメを぀けるこずに

    3.ルフィず遭遇。敵ずしお䌚った以䞊、クむヌン殿ぞの蚀い蚳のためにも戊わなくおはならぬでござる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 15:53:00

    おや、ルフィず䌚ったようですね 

    あちらの反応は 


    1.なんだお前修行に付き合っおくれんのか

    2.お前 匷えェな颚船の仲間かここはもらったんだ返さねェぞ 臚戊態勢 

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:00:43

    どうやら戊うしかなさそうですね 

    話を聞いおもらうためにも䞀床冷静になっおもらう必芁がありそうです


    ずいうわけで 戊闘入りたす


    ルフィ

    dice1d100=71 (71)


    サムラむ

    30+dice1d100=17 (17)


    サムラむはい぀もの劂く䞡翌ボヌナス぀けたす

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:02:39

    サムラむにやる気がないっ!!

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:05:52

    やる気なし 

    䞀䜓なぜ


    1.お面぀けおたずはあんなに可愛がっおたルフィに蚀え気づいおもらえなかったでござるぅ ショボン

    2.ルフィ 立掟になったでござるなぁ しみじみ

    3.鷹の目ずの勝負の怪我が原因であたり無茶は出来ないのでござるよ 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:08:04

    さお、ひずしきり暎れたこずでルフィは冷静に 


    1.なった

    2.コむツ ただ倒れねぇ なっおないねぇ

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:11:25

    忘れそうになったけど赀髪関係者だったな

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:13:03

    ルフィを赀髪関係者が気にかけおるっお分かったらカむドりさんは曎に自分の所に欲しがるか 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:13:09

    お、疲れからか冷静になったようですね

    しかしルフィの戊闘は掟手ですし、看守や囚人達が集たっお来たかも


    1.看守が集たっお来た

    2.囚人達が集たっお来た

    3.集たるず蚀うより、遠巻きに芋おる感じ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:14:29

    たぁた安䟡ですね

    垰っお来たしたねここのダむス神がぁ 


    >>166〜168

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:15:37

    >>164の1+ヒョりじいが話しかけおきた

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:24:19

    >>164のの2

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:26:02

    ヒョり爺が話しかけお来た

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:34:15

    お、やっぱりヒョり爺ずの絡みは芋たいですよね


    1.166

    2.167

    3.168


    dice1d3=1 (1)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:48:53

    看守たちず䞀緒にヒョり爺が来たようですね


    麊わらの人ォォ〜、ご無事で


    䞀方、看守たちはサムラむを芋お 


    1.ヒッお蚱しを〜 土䞋座

    2.青ざめた顔で逃げ出す

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)


    ぀いでにヒョり爺ずサムラむ(玠顔)は顔芋知り


    1.そうだよ

    2.違うよ


    dice1d2=1 (1)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 16:57:38

    おや、顔芋知りのようですね

    䞀䜓どんな


    1.康む゚がおでん談矩にたたに連れお来おいたおっちゃん

    2.昔、船出をちょっず助けおもらったこずがある

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 17:04:50

    ずいうこずは 蚳を話せばある皋床協力もしおもらえるかも知れたせんね 

    サムラむはヒョり爺に 


    1.信じ難いかも知れないでござるが 拙者は貎殿らの味方にござる ずいっお、錊えもんからの手玙を枡す

    2.単刀盎入に、クむヌンが揎軍を連れお戻っおきおいるでござるず告げ、この堎をしのぐこずを提案

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 17:25:10

    ヒョり爺はコネが凄いな

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 17:27:06

    錊えもんからの手玙 恐らく䟋の晩に受け取ったのでしょう

    読み終えたヒョり爺は 


    1.あいわかった男ヒョり五郎、䞀぀アンタを信甚すらぁ 信甚されたようです

    2.これは 麊わらの人、ここに曞いおあるこずは 麊わらの人ぉ よく分からなかったのか、ヒョり爺の隣でルフィが寝おる

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 17:36:02

    この埌のクむヌン達はどう察凊するべきか

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 17:53:43

    倕飯食べお来たす

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 20:19:38

    食べお来たした
    続きやっおいきたす

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 20:25:33

    ヒョり爺ずの協力関係が結べたこずにより、サムラむの目的はある皋床果たされたず芋おいいでしょう

    囚人達がそのたた戊力になるならこの䞊なく頌もしいですし


    さお、ずなるず問題は逃げおいった看守たちですが 


    そう蚀えばヒョり五郎殿、あの看守たちはなぜあなた方に協力を 


    1.ルフィがあっさりお玉の胜力を教える

    2.蚳あっお今は蚀えねぇ  お玉のためにダンマリを決め蟌む芪分

    3.看守たちがのそのそ出お来お、せ 説明したすので、どうか斬らないで 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 20:26:12

    安䟡ですね



    >>180〜182

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 20:30:45

    >>178の2からの3

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 20:48:25

    >>180の3からの2

    味方なのは分かるけれども情報が挏れないようにするため

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 20:51:52

    >>180の2からの1

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 21:05:40

    さあどうなりたすかね 


    1.180

    2.181

    3.182


    dice1d3=2 (2)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 21:11:11

    看守たちが説明しようずしたずころ、ヒョり爺がそれを止めた圢ですかね

    たあ確かに、クむヌンがこっそり郚䞋を付けおないずも限らないわけですし、ヒョり爺ずしおもしくじるわけにはいきたせんし 


    ずころで、先ほどから看守たちがやたらずサムラむを恐れおいるようですが 䜕かありたした


    1.昔、新人でありながらあっさり出䞖したサムラむをひがみ倜道で襲ったものの、纏めお返り蚎ちにあった

    2.酒の垭で酔っお暎れた際、連垯責任ずしおみんな粛枅された

    3.普段は穏やかなものの、䞍明な点があたりに倚く、䜕が地雷かわからないためビクビクしおいる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 21:27:35

    なるほど、どうやらサムラむはここの看守たちには芏埋の鬌のように思われおいるようですね

    そんな人物の前で、嘘の報告したのがバレたならそりゃあビクビクしたすわな


    あくたで情報を秘匿するヒョり爺にサムラむは 


    1.たぁ、事情はなんずなくわかるでござるよ ルフィを芋ながら

    2.では、クむヌン殿には䜕事もなかった ず䌝えるでござる

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:00:27

    ルフィは昔から嘘が぀けないタチですからね 

    康む゚の凊刑の時も思いっきり朜入䞭の味方応揎しちゃっおるの芋おたすし


    どうしたものかず考えおいるサムラむの元に 


    1.サムラむ〜クむヌンから䌝蚀だっお〜 ダマト坊ちゃん登堎

    2.カッパッパテキトヌ蚀っずきゃいいのさ 河束登堎

    3.サムラむ、倧䞈倫かよい スマヌトタニシからマルコの声が 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:03:15

    おや、たさかの河束が登堎ですね

    しかし䜕故


    1.猛者の匂いを感じお

    2.錊えもんの手玙ず聞いお

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:04:29

    安䟡ですね



    >>189〜192


    これ安䟡ずれ次第次スレ立おた方が良さそうですね 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:05:48

    >>187の1で様子をうかがっおいたが 2

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:10:42

    信頌できる奎ず刀断しお出おきた

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:46:12

    >>187の2

    本圓はサムラむに䞍意打ちしようかず思っおた

    から冷や汗かいおた

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:48:35

    2

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 22:48:55

    緊急事態に぀き連絡にきた

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 04:45:09

    寝萜ちしおたした


    1.189

    2.190

    3.191

    4.192


    dice1d4=2 (2)


    今日もお昌頃新しいスレたおお再開したす

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 13:16:13
  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 13:26:29

    たおお぀ヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 13:38:36

    お぀ヌ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 13:38:46

    埋める

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 13:38:56

    埋葬

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 13:39:07

    梅酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす