勘弁してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:42

    もう大魔族と戦える歳じゃないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:44:15

    師匠が教え子を庇い託して死ぬやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:45:09

    現在時間軸でのアイゼンvsリヴァーレは見たい様で見たくない
    絶対アイゼンが衰えたのを残念がりながら殺しに来るよこの老いぼれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:46:12

    剣を使う戦士の村を襲撃した時に相手に獲物合わせるリヴァーレがはじめから斧出してたの相当頭焼いただろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:47:33

    >>3

    現代戻ってきたらこれ来そうなんだよな

    フリーレン達にアイゼンの訃報が届きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:17

    やめろやめろアイゼンはフリーレンと一緒に勇者パーティーの生き残りとしてまだまだ長生きして貰うんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:09:02

    >>4

    決着ついてないんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:11:54

    アイゼン殺した後に全盛期のお前と戦いたかったとか言って弟子を襲撃しにくる戦闘狂

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:12:08

    こいつの全力パンチ受け止められるやつが1世紀前にもいたという事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:12:43

    強いやつが好きっぽいのに南の勇者に挑まなかったのはなんでなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:01

    >>10

    南の勇者は勇者であって戦士じゃないしな

    あと未来が見えるから単純に南の勇者がエンカウントを避けてたのかも。勝敗は置いておいて確実に消耗するし南の勇者の目的はリヴァーレの討伐じゃないから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:54

    こんな戦闘狂でも名前が知れ渡ってるから無名のソリテールってほんとにやばいやつだったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:26:25

    >>12

    むしろ戦闘狂だからこそじゃね?

    今回もフリーレンやヒンメルをガン無視してアイゼンを狙ってる辺り戦士以外は無視するタイプっぽいし案外生存者いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:30:01

    >>12

    トートみたいに隠れてるわけじゃなくてガンガン前線に出てて生き残ってるから十分ヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:36:47

    むしろトートは何であのスタイルなのに名前が知られてるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:41:55

    リヴァーレ、一匹で攻め入ったのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:45:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:47:56

    部下とか引き連れているようには見えんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:31:13

    シュタルクの兄貴が仲間と一緒に戦っても殺されたの見るとこいつといい勝負できたっぽいアイゼンってマジで化け物だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:36:31

    魔物と戦って泥はね一つないマントは普通に考えて異常だしな、シュトルツの兄貴が弱いはずがない。そんな村を単騎で潰したのやべーよコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:07:02

    シュトルツは間違っても弱くないけど、大魔族を相手にするには火力が足りないパターンだったりして
    リヴァーレは長生きしてる分固そうだし(ソリテールも「魔力の高い相手は丈夫」と言ってる)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:12:36

    アニメで今週シュトルツ出るけど、OP映像見る限り数秒くらい滅茶苦茶強いシーン追加で盛られそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:22:14

    >>16

    こいつ、相手に合わせて武器変えるっぽいのに剣持った奴らに斧使ってるんだな

    あえて斧使ってツワモノを殺しまわってアイゼンをおびき出そうとしてるのかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:03:42

    >>23

    最強の戦士に敬意を評して、だから相手次第なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:11:45

    >>22

    あの異能生存体シュタルクの兄上だからな

    幾ら盛っても良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:18:54

    >>25

    最近判明したリヴァーレの性格からして、虐殺しに来たんじゃなくて強者の噂を聞きつけてやってきたって感じだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:30:23

    シュタルクの目の前でシュトルツ殺した時のことを話してぶちギレられるやつやりそう
    もしアイゼンを手にかけたらお前の兄も師も素晴らしかったとか言って余計に火に油を注ぎそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:44:05

    実際アイゼン水の上走ったり棒で魔物に殴りかかったり
    まだまだ、少なくとも並みの戦士程度には戦えそうだし
    斧を振れる→(大魔族と)戦える歳じゃないんだ
    でスレ画通りの可能性わりとありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:08:05

    >>5

    いいや、アイゼンにはシュタルクの土産話を嫁から受け取った孫を抱きながら嬉しそうに聞くことが決まっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:40:57

    どちらにせよ
    シュタルクには
    村の戦士らも父も兄もそして師も超えなくてはならない
    強敵との戦いが待ってるのよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:44:56

    ここでリヴァーレとか、2期以降が楽しみだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:34:21

    >>20

    シュトルツたち戦士の村が魔族一人に滅ぼされたって時点で大魔族の可能性が考えられたんだよね思えば

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:42:27

    爺さん、敵に囲まれているのに楽しそうだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:09:26

    戦闘狂はこれだから困る

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:20

    まぁあの四人なら一番楽しめそうなのアイゼンだよな
    ヒンメルも良いかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:35:53

    全盛期のおかしさとフリーレンの「戦士ってそんなもんじゃないの?」というバグ認識からするとマジで衰えてるなら事故起きるからついてか無くて正解だった奴

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:04:38

    いまなら高所からの落下でダメージを受けてしまうのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:32:35

    趣味悪いかもしれないけどアイゼンが殺されたって聞いた時のシュタルクとフリーレンの反応はちょっと見てみたくはある

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:23:24

    >>38

    変に取り乱したりしないで感情が抜け落ちそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:03:00

    >>33

    リヴァーレの戦闘狂っぷり考えたらここでシュタルクが逃げなくても立ち向かわなかったらワンチャン成長を見越して見逃されてたまであるよな

    逆にシュタルク以外にも子供いただろうに全滅してるってことは子供までリヴァーレに立ち向かったのかね

    戦士の村こわ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:36:53

    >>40

    わざわざ戦士のってつくくらいだから全員覚悟ガンギマリでおじいちゃんも喜んでハッスルしちゃったのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:42:05

    >>33

    敵じゃなくておもちゃだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:46:28

    >>5

    距離が距離(移動に数年掛かる)だし大丈夫じゃないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:52:53

    シュタルクパパは回想時点のシュトルツより弱かったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:58:27

    戦闘狂ではあるけど火種つけて回るタイプじゃなく、あくまで戦場に嬉々として赴くタイプっぽい
    村に来たのは本人の思いつきではなさそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:27:15

    >>44

    シュタルクパパは傷を負ってるけど兄貴はあの時点で魔物相手に返り血すら浴びてないからな

    いやマジでどうやったらそうなるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:49:50

    >>16

    魔族はそもそも部下を率いて人類と対峙するケースが稀なのかもしれない

    人類に比べて連携が苦手だとソリテールも言ってるし

    レヴォルトも危機的状況用の保険として変身女子型魔族連れて来ていて、殴り合いは基本一人でやってるし

    配下の二人も戦力分断後はタイマンで両者間の連携ない

    シュタルクより遥かに強い戦士さんはゲナウみたいに騙し討ち食らった上での四刀流で斬殺された可能性もあるかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:29

    >>38

    確かにマジギレしたシュタルクはちょっと見てみたいな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:08

    回想シーンのアイツずっとニコニコしてんだよなあ
    すっごい楽しかったんだろうなあの瞬間…(コピペとか言ってはいけない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:24:14

    同じ大魔族のソリテールはフリーレンがタイマンじゃ勝てなくてフェルンの力借りてなんとか倒すレベルなのにシュタルクこのおじいちゃんに勝てるの...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています