アルコールベガwwwwww

  • 1◆/Y3ayv8OVtpM23/11/19(日) 22:15:50

    起きた? 
    お茶……私の余りでよかったらだけど。

    あなたが居た居酒屋さんの近くの公園。
    天体観測の帰りにあなたを呼ぶ声が聞こえて、振り向いたら担がれていたから回収しただけ。

    普通、放っておかないでしょう……いたのが女の人と遊ぶお店だったら放っておいたけど。

    普段の集まりとは違うの?スズカさんのトレーナーさんと光ってる人以外面識が無かったから。
    トウカイテイオーさん、ケイエスミラクルさん、タイシンさんのトレーナー……?
    予想はつくけど、何の話してたかは聞かないことにするわ。……私たちには聞かせられなさそうだし。

    まだ、少し酔ってる?珍しいこと言うのね。

    あまり思い詰めないで。
    トレーナーさんたちは責任はあっても、負い目まで持たなくてもいいのよ。
    みんな、今は走れてる。消えたものより、もう一度灯された光を大切にしてくれる方が頼もしいから。

    ……貸し、ひとつ。今回のは高くつけるわ──私が酔ったら、今日みたいに介抱すること。

    初めてお酒を飲む時は……。
    私は──あなたとが、いい。

    ──門限、もうすぐだから。帰りましょう。
    肩を貸すから、私に寄りかかっていて。
    あなたはまだ酔いが残っているわ……ほら、まだ頬が熱い。それでいいでしょう?

    ……学園の前までで、いいから。

  • 2◆/Y3ayv8OVtpM23/11/19(日) 22:18:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:19:36

    出たなスレタイ詐欺SSニキ
    ありがとう、いいものを見せてもらった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:21:43

    故障担当の飲みの席か…
    きついな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:01

    ハヤヒデさんはふわふわね…って言いながらすすきをわさわさしてるアヤベさんを想像しながら来たら
    重ための愛を見てしまった
    いいじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:23:45

    私の余り…
    私の余り…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:34:25

    まだ酔ってることにして頬は触るし寄り添って歩こうとするのすごく恋人の距離感ですごい
    それともアヤベさん無自覚…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:47:27

    潰れても面倒みてくれる人は大事にしとけ
    友達でも恋人でも割と長い付き合いになったりするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:58:38

    >>2

    でもこのアヤベさんトレーナーに酔ってるからセーフでは???

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:23:47

    ナチュラルに距離が近いのいいね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:16:54

    モルモットくん光ってる人呼ばわりで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:36:15

    アヤベさんの情緒まだ育ってないから恋愛とかよくわかってなくて
    成人してお酒が呑める歳になるまでとそれ以降もずっと横を歩いてくれて
    離れることなんて想定していないもはや家族的な距離感で
    パーソナルスペースはもうくっついてても問題ないなー
    くらいにしか思ってないんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています