アンデッドアンラック No.184 感想スレ【アンデラ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:16:17

    建て乙
    いよいよ円陣編だけど章の始まりはいっつも突拍子もない行動から入るから予想が付かん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:52

    今週の答え合わせ from ニューヨーク🗽

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:54:39

    円陣って名前出たのってオマケを除けばラグナロクが初出か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:02:38

    ボス本当に修行してたんだよね?
    人生楽しみ過ぎじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:06

    なにやってんですかボス

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:10

    そういや円陣は不貞が効かなかったんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:38

    いつのまに伝説のラーメン通になってたんですかボス

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:00

    リップが作れる…?恋の味…?とか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:07

    なんか料理バトル漫画が始まったんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:17

    普通さ、あんなふうに敵幹部が出たらシリアスな流れに入ると思うやん。
    翌週に結婚式して、翌々週にラーメン対決が始まる漫画は普通ギャグだってwww

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:39

    そういやシェン編の時にラーメン食べてましたねボス

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:47

    ギャグ漫画だコレー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:05:00

    あ、これ舞台ニューヨークかw
    先生、楽しみにしすぎだろニューヨークwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:05:08

    あのメリケンサックはもう持ってるのかブラックオークションの時にリップが回収した古代遺物の中にはなかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:05:29

    なんで逃げ若と微妙に被った翌週にキルアオとニアピンしてんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:05:43

    全国統一不良抗争編じゃなくてラーメンバトル編始まったんだが!?!?そうきたか!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:11

    如くシリーズのサブクエみたいなノリが始まってて草ァ!
    なんでもアリやなこの漫画!(n回目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:18

    >>16

    ドリームキャッチャーとか狐のお面とか13のナンバープレートとか全部古代遺物なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:28

    ダメだw
    前ループでユニオンのことアマチュア集団とぬかしてたアンダーが
    アイドルとラーメン屋をスカウトしてたのがツボすぎるwww
    円卓の人数合わせといえどwww

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:05

    今は飯テロ枠(グルメ漫画)が無いと思って油断してたわ…深夜だぞ…ちくしょう…
    しかし最近のジャンプはラーメンブームだなw

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:06

    これマジでアイドル編やりかねないだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:11

    次は料理漫画が始まっただと…オールジャンル制覇するつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:26

    宇 宙 ニ コ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:32

    あの…アンディ救出と不燃の悲劇回避のための作戦会議はどこに行ったんですか?
    なんでニューヨークでラーメンバトルが始まるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:12

    >>15

    気付かなかったw

    リアルタイム感満載だなw

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:24

    もう名誉ユニオンでいいじゃろこいつ
    ラーメン食わせてやれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:32

    円陣はトップとかジーナみたいな情熱で選ばれた枠かと思っていたけど
    リップやラトラ、ボイドと同じ本職枠か
    貞子もたぶん本職だから選ばれたパターンだろうしアンダーはやっぱプロ集団だん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:38

    おかしいな…先生ニューヨークにいるはずなのにどこにも次回休載だと分かる情報が…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:41

    一週間前は結婚式してたはずなのに、いつの間にかラーメンバトルをしている…??????

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:58

    >>28

    アポカリプス、お前真面目過ぎるよ…

    それがお前のいいところではあると思うけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:22

    やっぱ不燃になると料理出来なくなってたんだな
    幸運の赤ニットとか伝説のラーメンマニアとか、風子が人生エンジョイしてて嬉しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:48

    アレを無効試合として報酬くれるアポちゃん偉い
    ムーブは1ヶ月コーラ禁止な

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:48

    ジャンプで連載してるジャンル全制覇でもする気なんかな 少なくとも円陣でグルメ編トップでスポーツ編くるるで芸能界編出来るし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:58

    >>28

    アポちゃんの好感度が上がる一方

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:27

    ビリおじさぁ…しれっと飯当番(料理はできない)を勧誘してんじゃないよ
    美味い飯は大事だけどさぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:30

    出すか究極のラーメン…!
    とんこつ家系ブラック醤油塩味噌坦々喜多方魚介豚骨鶏白湯二郎ニンニクヤサイマシマシカラメアブラチョモランマ…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:30

    もうこれ絶対にくるるでアイドル編やるやろ!
    これでアイドル編やらなかったら嘘やろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:24

    お菓子作りが趣味なビリー様
    魚捌けるテラー
    パスタ作れるリップ
    ラーメン極めた円陣
    これが前アンダーメンズです

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:33

    アンデラで扱わないジャンルはねえ!と言えるようになってきてない?
    あと何やってない?ホラー?コズミックホラーはフィルくんでやった気もしないでもない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:33

    屋台で二郎系ラーメンて可能なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:38

    ごちそうさまの代わりに「いいね、最高だ」の風子でだめだった
    まさか前回の展開からラーメンバトル勃発なんて予想つかねえよ!?同じの一杯ください!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:43

    >>28

    こいつさてはいいやつだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:04

    >>39

    伝説のプロデューサー・出雲風子の出陣だな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:13

    あのバトル漫画が料理漫画になってんですけどぉ!?
    ほんとこの漫画なんでもやるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:13

    ラーメン料理バトル始まったんだが?
    なんのマンガでしたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:19

    >>40

    アットホームな職場だなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:41

    >>29

    ジーナとかチカラみたいな神殺しができる精神性で選ばれた否定者が多いユニオンと違って

    友才やテラーみたいな技術があるから選ばれた否定者を集めてるんだよなアンダー

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:57

    (アニメグッズでジーナを出し続けるのはそろそろ詐欺では…?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:14

    >>28

    「あの状況をクエスト失敗と断ずるほど腐ってねぇ」

    神陣営にそれが出来る奴がいないんだよ?アポちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:15

    >>28

    「腐ってねぇ」でアニメに被せてきたのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:23

    >>39

    私をアイドルマニアにしたのはくるるさん…あなたです!あなたはもっと輝ける!


    やりかねん女…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:41

    いやでも君伝を調査するために少女漫画描いて出版社に持ち込みする回に比べたらまだ…うん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:00

    >>40

    こーれはプロ集団(料理)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:33

    >>54

    どっちもどっち!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:35

    ねぇなんでスレてるころの前ループリップがニッコニコで料理してんのさ
    お前根っからのお人よしだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:41

    >>47

    何って…異能力バトルアクション恋愛コメディタイムループラーメン漫画だが?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:49

    イチカに血糖値管理されてるニコさんもううだつの上がらん夫やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:53

    リップついてきてるってことは円陣捕獲に活躍するんだろうけど何だろ?
    ジーナは不変での捕獲でニコは分析だろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:37

    タチアナちゃん勧誘辺りで保育士編orスイーツバトル編やったりするだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:40

    おいこらリップお前なに新婦二人置いてラーメン食いに来てるんだ!
    二人も連れて…これないか、一応ライラは病み上がりだし…
    ライラが来ないならラトラも来ないから、しゃーないか
    究極の一杯のレシピ教わったらいつか二人に振る舞うんだぞ!
    なんの漫画だっけなこれ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:40

    >>27

    巻末コメントを見るに偶然らしい…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:41

    >>28

    ツンデレゼリフ遮られてんの草

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:42

    旦那が155年生きながら世界中の様々な娯楽に手を出し満喫しながら生きてたんだもんな
    嫁だって修行したり古代遺物探しながらラーメン極めたっておかしくねぇさ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:17

    知ってるよ、どうせラーメン勝負してる最中に絶対理が横槍入れてくるんでしょ

    三つ巴ラーメンバトルだ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:57

    円陣は世界一だから選ばれたパターンか…
    番長服だから勝手に子供で解釈が広いから選ばれたパターンかと…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:59

    >>63

    ボイドさんのネーミングと言いおかしいだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:20

    拳法といい医療技術といい今回のラーメン道中といい風子さん結構マルチタスクしすぎじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:28

    >>60

    不燃発現した円陣に代わってまた料理するんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:42

    先生その…時差ボケとか疲労とか大丈夫なん…?
    週刊連載だよね…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:05

    #アンデラは少年少女バトルギャグコメディラブコメミステリーSFオカルトヒューマンドラマ漫画です

    おい公式ジャンルにグルメが入ってねぇぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:21

    年末で合併号多いからそこで調整するのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:46

    案外和やかな一時もあったんだなぁと前ループの回想を見る度ほっこりすると共に、でもこの後バッドエンドなんだよな…と思って悲しくなる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:46

    なんかかいけつゾロリ思い出した…ラーメン王風子さんか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:03

    まさか本当に美味しんぼみたいな事するとは思わなかったよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:16

    >>60

    リップって子供の頃からメス練習してたから肉切るの無茶苦茶うまそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:43

    前ループでほとんど出番のなかった円陣のキャラたった1話で立たせ、「大切な人がいなくなった」という悲劇の匂わせまで済ませやがった

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:01

    >>67

    世界一だから選ばれたリップ、ラトラ、ボイドに円陣が加わるんだよね

    前ループの最後が最強メンバーって説得力がどんどん増していくな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:05

    >>66

    そういえばUMA食(イート)がいたな…

    イートを満足させる料理を作れたら勝ちってことでいいか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:11

    ユニオン加入してから初任務までの間にご飯が美味しくてプニプニしちゃったくらいには食い意地張ってるもんな風子
    恐らく修行しながら世界中のうまいもの食いまくったに違いない
    コイツ人生を満喫してやがる…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:33

    まだ髪が伸びてなくて毛先バサバサのボスもかっこいいな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:09

    本筋能力バトルだけどギャグ回が呪術と被ってて何やってんだコイツ等感

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:19

    前話の屋台引いてる円陣に既視感あったんだけど今回の見てわかった
    ラーメン屋を屋台から始めて成功したデジモンの大輔だわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:03

    ミリタリー→宇宙SF→天下一武道会→学園→医療→グルメバトル
    一体何漫画なんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:17

    「いいね、最高だ」がそんな使われ方してるなんて知らなかったそんなの…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:21

    「一番食わせたかった奴」
    どういう関係性の人なんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:26

    バンカラーメンのスプラトゥーン感好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:34

    もしかしてアンダーって保護組織じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:56

    リップの制服はサスペンダーかー
    ラトラさんの制服も楽しみだなー
    (突然始まったお料理バトルから目を逸らしつつ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:26

    死ぬ覚悟もねえ奴には出さないってヤベえな
    つまり前ループのバニーは死ぬ覚悟ができてたのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:50

    「ここ座れよ」「タバコくちゃいからヤ!」から漂う親父と反抗期の娘感めっちゃ好き

    早く実の娘も作れ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:00

    ジーナが末っ子の妹っぽくてかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:04

    今のところグルメギャグになってるけど絶対理がちょっかいかけてくるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:07

    正直あの今時バンカラ?っぽいのどうなのって思ってたけど
    ニューヨークまで行くすげーこだわりがあるラーメン職人ならもうしょうがねぇなって超納得した
    そりゃ普通と違う格好しててもおかしくない

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:27

    日本のラーメン史に伝説刻んじゃってるボス……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:30

    >>91

    ラグナロク時は正しく覚悟ガンギマリ幼女だったんだよなぁ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:44

    >>89

    否定者ほっとくと自殺したり裏社会でオークションかけられたりするからな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:01

    >>89

    一般人がもうバニーしかいないからな

    ショーンもくるるも一見すると本職だから選ばれた枠に見えるだろうし

    ビリーは本気で神を殺すために本職だから選ばれた枠の否定者だけで固めてたんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:02

    かわいい可哀そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:11

    アンディも流行りのものとか食べ歩きしてたっぽいし風子も結構ご当地食べ歩き楽しんでたのかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:43

    >>59

    ニコイチさっさと結婚しろよ!

    そしてあてぃしを産め!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:29

    客全員の顔を覚える記憶力とかも凄いしラーメン特化のニコ、イチコタイプって感じか

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:37

    なんか1巻の表紙帯思い出したわ
    「さぁ人生を楽しもうぜ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:01

    >>67 >>79

    なるほど、世界一だったから選ばれましたシリーズか

    テラーも入りそう?


    嫌なシリーズだなオイ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:03

    前ループだと風子ちゃんと同じのは食べれなかっただろうねジーナ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:48

    アンデラのジャンルに料理バトルが追加されました

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:49

    >>89

    そりゃあユニオンを信じきれず神殺しのために作られた組織だからな

    単なる保護ならユニオンにやらせとけばいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:52

    シック討伐の報酬は不燃の所在なのか
    前ループではなんのクエストに報酬になってたっけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:39

    >>109

    バーンの捕獲だったかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:48

    >>28

    台詞さえぎられてるの「あーはいはいわかってるわかってる」感があって好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:55

    某マンガで語られたように同じ旅なら辛い旅よりは楽しい旅が良いからね、なんか良いな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:59

    >>109

    UMAパストの捕獲だっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:29:19

    >>109

    バーンの捕獲。

    明らか不燃が有効そうなのに報酬という

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:29:40

    >>109

    UMAイートの捕獲

    まぁバーンを捕獲した後だから不要だろうがな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:29:45

    バーンは席追加じゃねーの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:13

    >>105

    明確に認められたわけじゃないけどフィルの大きな感情とかニコの知識とかファンの不老、友才の居合もそういうタイプじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:19

    風子の呪文詠唱なめらかすぎて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:26

    100年以上の空白期間があるので、いくらでもエピソードを追加して展開の時短ができます
    あまりにも無法すぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:45

    >>85

    ジャンル:アンデッドアンラック

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:10

    >>105

    ビリー様が認める優秀な通信兵であることは間違いないしプロフェッショナル枠だろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:08

    不運なのに「幸運の」赤ニットなのか
    そういうの大好きだ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:21

    今回イートのUMA出てきそうだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:30

    扱いが座敷わらしのソレなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:31

    ラーメンハゲの作品で戦後ラーメンから現在までのラーメン史の変遷は一通り読んできたが、クソマズも多かった頃から食べ続けてきたとかかなりやべーなボス…
    時代によって変わるであろうメジャーな味も踏まえて正当な評価出してるとかどんだけよ
    手術の腕磨きながらやることじゃねーだろそれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:47

    >>101

    思えば前ループは引きこもりやってたから流行の店とかテレビで見てもいけるわけないからなー 外国の名物とかにも反応してたし

    好きな人と会えないし体作らなきゃだし執念深い武闘家がストーカーしてくるしでおいしいもの食べるのがストレス解消法だったのかも

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:56

    >>58

    おっとミリタリー宇宙SF青春学園が抜けてるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:12

    >>89

    貞子ちゃんも放っておいたら夢が腐り果てて死んでいただろうし、円卓の席埋めという体でユニオンに勧誘されないような能力者を選んだ説はある

    ただ、不燃に関しては遺物経由でサンの姿を確認できるなら、燃焼対策に戦力として選んだ可能性は高いと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:12

    >>110

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    色々情報出てきて草ぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:14

    >>108

    トップを放置しようとしていたし戦力にならない否定者ならユニオンの方が後処理は適切にやってくれそうだよね

    アンダーは戦力になる否定能力でも戦いに向いてない精神の人の能力をコピーするって感じだからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:26

    本当に視線をくぐり抜いてきただけ
    でだめだったもうwww

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:13

    >>100

    リップさぁ

    嫁2人置いてジーナちゃん膝に乗せていいと思ってんの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:14

    >>89

    ノベライズだとビリー様の方針で基本成人の否定者で固められてる(くるるも成人)

    不均衡不定新不変と接触してても円卓に座らせなかったあたり技術や性格も選別してるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:18

    >>120

    ジャンル:君伝 説もある

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:31

    >>91

    二度ときぐるみから出られないってなっても周りの人が悲しんでいることを悲しむくらいにはいい子だからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:06

    >>115

    ファッキューツンデレクソ本何がもう要らないだろうがなだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:16

    >>32今までの悪辣さも真面目に使命を果たしてるだけだしね


    >>99不治とか不信とか人生をかけた夢を否定されたタイプはまだ死ににくくて戦闘に応用しやすいデメリットだからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:50

    >>91

    ラーメンを食う場合は見た目で寿命を縮めるってわかるから食えって感じだろうし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:33

    ニコさん既にイチカさんからお小遣い制にされてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:34

    風子は前ループだと学校にも通わずほぼ引きこもり生活だったらしいから、それこそ外食なんかほとんど機会が無かったんだろうな
    アンディと世界巡ってる時、各地の美味しいものに目が無かったのもそのせいかと思うわ

    これでもかと美味いものを探求してる風子が楽しそうで何よりだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:47

    >>117

    友才なんて祖先から受け継いだ居合術の継承者に与えられた能力だからな

    ……すごい下世話で申し訳ないんだけど、前ループで旦那さんとシてたとき、大丈夫だったのかね?

    その……抜けなくなると……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:49

    ボスがラーメン食べ歩きしてた問題、不燃からの信頼を得るための一環なのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:52

    食戟のフーコ始まっててダメだった

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:03

    友才が不抜で不抜の太刀って新しい戦い方を生み出したみたいに
    前ループの円陣も不燃になったことで最高のスープに辿り着いたのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:03

    そういや前ループだとタバコ吸おうとしてたけど料理やれなくなって舌を壊そうとしたのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:42

    2週間前これなのホント笑う

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:42

    >>145

    やめて悲しすぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:47

    前ループ円陣の左目にある傷はいつのだろう。悲劇の時についたんかな。

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:13

    というかアンダー単身赴任期間中の風子ちゃんめちゃくちゃ馴染んでたしアンダーメンバーと打ち解けてて草生えるんだが
    お前一応囚われ身だしユニオンが必死で救出作戦考えてたんだからな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:18

    >>142

    理由としては分かるんだけど図が面白すぎてダメだわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:29

    やはりこれが決め手か……味覇!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:34

    なんかまたジャンル増えてる・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:47

    なんか口調的に読み切りの主人公っぽいんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:49

    前ループだと帽子ボロボロで目に傷があるんだな円陣
    何があったんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:55

    急に平和になって落差に風邪引く
    今この間も太陽で燃えてる人がいるんですが

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:57

    >>141

    前ループの友才は居合ができる

    たぶん解釈を広げるかして抜くことはできなくても鞘の中を滑らせるとかで居合をできるようにしてたんだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:40:22

    >>145

    一流の料理人でもサンジみたいな例もあるから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:40:29

    >>141

    アレな話だが息子(血が繋がってるかは不明)な可能性も…

    養子的な

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:40:42

    >>142

    いや風子なら普通に個人的趣味で食べ歩きしてそう

    なんならラーメン以外のグルメも普通に極めてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:11

    >>149

    不運に好かれたらうっかり触れられたとき来る不幸の威力が跳ね上がるのにこの扱いってアンダーはよお

    やはり保護施設では?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:45

    >>145

    ありそう…基本皆バッドエンド一直線のメンタル荒み状態だからなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:40

    >>141

    前ループの友才は今ループと違って不抜の太刀を生み出さずに不抜でも使える居合を習得したっぽいしSEXは普通に出来ると思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:44

    >>133

    悪事働いてたとはいえ未成年だし腹切って無理やり加入させてたショーンの扱いがノイズ過ぎるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:49

    今だと、力くんがビビリだからさっさと不動を別の人間に移すために殺そうって言ってたの本心かどうか疑わしいな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:50

    そういえば唯一、円陣だけ風子との関わりよくわかってなかったのよな
    友才やくるるの絡みはわかってたけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:43:21

    >>155

    究極のラーメンも一緒に配達しに行ってあげるからヘーキヘーキ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:43:38

    ラーメン食べたタイミングによってはラーメン食べたのに「不運効かないかも」してる風子とかいうのが誕生する

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:43:54

    >>8

    まさかの揺るがない愛パターン…?

    絶対恋をしらないパターンだと思ってたのに…


    ちなみにクリードさんはどっちなんです?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:44:13

    >>163

    まあショーンはクエストの対象になってたから無理矢理連れて行かないと成功扱いになっちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:44:23

    >>163

    リップは一般人で子供のチカラを殺そうとしてたし神殺しのためのメンバー集めで言えばビリーより熱心だからな

    まあリップの目的はループだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:44:31

    >>164

    でもクリードさんの攻撃アンディが庇わなければ確実にチカラくん死んでたと思うんだが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:45:22

    君伝がバイブルなんだしどんなジャンルやっても問題なし!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:45:28

    お月様ピッカピカでムカつくなこの野郎…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:45:38

    >>163

    ブラジルは18歳で成人だよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:45:41

    本当に何でもありだなこのマンガ!!

    あとボスは手術を学んで真八極を鍛えてラーメン食いまくってたの草
    人生を楽しみすぎだろ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:45:44

    >>164

    本心じゃなくても殺す気ではありそうだけどね

    悪役を演じて実際に悪行をしてるだけで確かに本心ではなさそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:46:20

    >>173

    🌝「食べさせたい相手に食べさせられないの…悔しいですよね?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:46:40

    >>164

    本当の意味で割り切れていなかったのはビリーだけなんじゃないかな?

    リップの行動を黙認してたし、クリードとしては(犠牲が出ないことを最上としつつも)使えるメンバーを確保するためなら殺しもやむ無しと考えていた、って感じで

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:46:54

    適当に名前考えたらたまたま能力と関連付けられそうになって
    新展開始めたらたまたま他の連載陣とネタが被って
    ニューヨーク回の時にたまたまニューヨークいる戸塚先生
    これもうたまたまとかじゃなくて不自然の能力者とかだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:46:59

    >>168

    不貞は効かない

    あと親友のドッグタグをずっとつけてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:47:08

    風子さんがこのループの空白期間にやったこと
    ・石油の出る土地を買いあさりユニオンの初期資金調達
    ・開発の基盤になる小規模のラボ作り
    ・不幸弾等の不運能力の拡張
    ・ファンやボイドにある程度肉薄できる功夫
    ・リップの指示有りで高難度手術ができる程の腕
    ・ラーメン探訪

    いややってることやりすぎだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:47:15

    で あてぃしはまだ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:47:16

    円陣さんの悲劇は食わせたいやつ死亡+帽子のつばから目にかけて何かで切れた、切られたかな?
    条件満たせるのはなんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:47:36

    今週の前ループのアンダーお食事会の様子が和やかすぎてなんとなく初期ユニオンから仲良しユニオンになった時と似たようなのを感じる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:48:43

    ほんと面白すぎるだろ風子
    都市伝説扱いじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:49:14

    >>170

    リップは本当に生真面目だよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:49:26

    相変わらず前周リップが良い奴を隠しきれてなくて笑う

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:49:35

    作者はアメリカのイベントに参加してたのにオマケイラスト投稿してるの?
    連載してから1度も休載せず、漫画のオマケイラスト描きながらゲームもして最近はアニメのオマケイラストまで投稿してるけど、いつ休んでるの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:49:56

    ボスが隠れドルオタになってても驚かないぞ俺は

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:05
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:09

    >>186

    生真面目すぎて一番大切な人を手にかけたんですけどね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:21

    >>182

    健康を気遣う側が逆転してるのよくない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:29

    >>187

    やっぱ悪役は無理だってお前

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:40

    ニコをタバコ臭いって言うジーナが普通に屋台の近くで食うってことは円陣はタバコ臭くないんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:51

    >>192

    いい…

    さっさとくっつけ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:14

    >>193

    お前なんだそのエプロンは可愛いじゃねーか

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:17

    >>188

    不休の否定者なんだ・・・きっとそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:24

    >>60

    あとは2015年の世界の人だからフォローが効くように、とかかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:43

    >>194

    食べさせたかった人がタバコ吸ってたとか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:43

    >>28

    成否判定の権利は持ってるんだよなアポちゃん

    ツンデレツンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています