浦和記念の中央馬さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:05

    ディクテオン R.ムーア
    →今日の落馬負傷の影響が無いか不安だけどムーア確保したのすげえな

    テンカハル 坂井瑠星
    →矢作厩舎だし納得の鞍上 3勝クラスも日本テレビ盃もこのタッグでいい走りだったね

    ミトノオー 松山弘平
    →武豊からの乗り替わり JBCアイコンテーラーで結果残してるしここでも期待

    メイショウフンジン 幸英明
    →よく見る西園厩舎とのタッグ タルマエ産駒だし重賞制覇したら熱いね

    ちょっと渋いかな?ってメンツだけどみんないい感じの鞍上確保してるね 頑張って欲しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:40

    なんか一頭無視されてるんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:45

    おうサウスダン柴山にも触れろや

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:19:22

    悲しいよ、、、俺のドル箱が、、、

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:58

    >>4

    岩田のレス

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:07

    >>3

    ここんところボロボロだったのにGIで2着取ったこともある馬乗せてもらえるなんて良かったな柴山

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:16

    サウスダン柴山

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:34:30

    笑い話にしてるけど岩田の父ちゃんまじで悲しいだろうな…


  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:36:29

    >>8

    関西人のオヤジっぽく茶化してるけど

    あまり言うと陣営とかオーナーの批判になるから茶化すしかなかったんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:44:15

    ミトノオーは今回はちゃんと仕上げられてるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:48:45

    >>10

    仕上げられてても後ろからフンジンにコツコツされるの確定してるんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:49:35

    >>11

    たぶんヒーローコールもコツコツ勢ゾ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:50:10

    >>9

    ダートてんでダメな藤沢厩舎を継いだ蛯名調教師へのご祝儀にダート馬選んだオーナーのミスと言わざるを得なくなるだろうからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:50:34

    この味わい深いメンバー相手に地方馬がどこまでやれるか楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:51:31

    いうてどれかは勝つやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:53:49

    ヒーローコールがこのレベルの相手にどこまでやれるのか楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:54:29

    地方の対抗馬はライトウォーリアー、ヒーローコール、セイカメテオポリスあたりかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:54:40

    それでもコワタクには戻らないミトノオー
    とりあえず今回はちゃんと負けん気戻っててほしい、前走は返し馬から大人しすぎた

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:01:29

    >>12

    あーそうだった

    しかもヒーローコールの鞍上は日テレ盃でミトノオー突っつきまくった森泰斗だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:59:35

    どういう経緯で柴山になったのか気になる
    えびしょー人脈無いのか?まさかオーナーの意向?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:06:18

    >>17

    ライトウォーリアは勝島王冠に回るらしい

    埼玉新聞栄冠賞勝ったジョエルが出るからそっちが有力かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:08:30

    サウスダンはこうなるとは思わんかったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:08:51

    フンジンは学陛下じゃなくても重賞でやれるのが分かったからみゆぴーのままよな
    今まで重賞3getマシーンだったのが白山大賞典2着なんだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:42:46

    うぉぉぉ!テンカハル鞍上坂井りうせい!!
    日テレ盃強かった!今回も頑張れ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:14:13

    >>24

    浦和の直線がな、短いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:16:04

    >>20

    テイエムさんは変な騎手乗せるのが好きなイメージある

    ジンソクとか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:17:13

    >>26

    テイエム最大の功労者の同期のG1一番乗りやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:21:09

    枠順確定

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:43:01

    >>28

    2番ミトノオー→最内のセイカメテオポリスは下げてくるだろうし、良いところ引いた

    4番メイショウフンジン→きつい、出ムチガシ追いスタート確定

    7番テンカハル→追走頑張ってね

    9番ヒーローコール→もう少し内が良かったかもしれないけど、揉まれにくいってのは好材料

    10番ディクテオン→後ろからだし、枠はまぁどこでも良いのかも

    11番テイエムサウスダン→無事の完走を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています