ラ〜モラモラモラモ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:30

    今日のレースも最高に磨き抜いた愛で埋め尽くしてやるラモ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:21:32

    エアプラモーヌなのに本物みたいなこと言ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:51

    そこの庶民!! 元気ないラモねぇ!!!?
    前走ではあんなにキレのある走りを見せたんだから今日も頑張ってほしいラモ!!!!!

    私以外の奴らと2着争いをねぇ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:28:37

    これはエアプの皮を被った本物

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:37:40

    あっ、やっちまったラモ!!!!
    雑魚捻るのに小手先の技術に頼っちゃったラモ!!フィジカルで相手を圧倒できなきゃ完璧なレースは出来ないラモ!!!!!
    トレーナー、付いてくるラモ!!!今日はいっぱい食べて身体作りするラモよ〜〜〜!!!!

    太り気味ラモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:38:45

    ラモーヌのシナリオめちゃくちゃ知っとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:40:23

    ラモーヌ実所持なんだけどマジで語尾意外は合ってるのか…
    ちょっと欲しくなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:11

    ラモンヌ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:02:38

    今日はラーメンを食べに来たラモ!!!! 三つ星シェフが作る最高のラーメン楽しみラモねぇ〜〜〜!!! この店で1番人気のメニューを啜る〜〜〜!!! 殺す ぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

    私は『この店で出せる最高のラーメン』を食べに来たラモ。私に阿って綺麗で上品なラーメンしか出さないならもう2度と来ないラモよ。

    ラ〜モラモラモラモ!!! この大量に乗ったニンニクとチャーシューバチクソ美味いラモねぇ〜〜〜!!! 私も調子爆上がりで切れ者になるラモよ〜〜〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:03:17

    >>9

    違うエアプが混ざってますね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:04:21

    >>9

    唐突なSUSURUで耐えきれなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:06:23

    >>9

    これ本人が言ってるのほんとすき

  • 13123/11/20(月) 02:07:22

    >>7

    ここで書いてる事は口調と語尾が違うだけで流れ自体は割と忠実に書いてます

    本編でも大分ラモラモしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:36:41

    夏合宿後のトレーナーとの会話をお願いしたいラモ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:57:29

    このラモーヌはよく食べてよく寝てそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:42:33

    >>14

    ラ〜モラモラモラモ!!!! 今年の夏は最高にアツい時間を過ごせたラモねぇ!!!! このまま秋華賞に突撃して最高のレースを魅せてやるメジ〜〜〜!!!


    ……『頑張ろう』? はぁ〜……ありきたりな言葉ラモねぇ。桜花賞とかオークスの時はもっと自分なりの言葉で表現してたラモ? 一緒にバスに乗ってやるからもっと言ってみろメジ!

    うんうん……分かる分かる……それは彼氏が悪いわ……


    🕒


    『最後は……自分を信じて走り抜こう! ……あっ』


    ……フッw それ桜花賞の時も言って私に一蹴されたの忘れたラモか?www 根っこが単純ラモねぇwww


    『(よし、楽しく話せたな)』

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:46:25

    他イベでのイメージが払拭出来た良い育成シナリオだったよね
    サポカイベはむしろ解像度が上がって意味が分かったわ
    そりゃ絵にある羽の生えたウマ娘なんてラモーヌからしたら酷く見えるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:53:25

    >>16のラモーヌが一瞬ホットパンツに見えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:55:15

    こいつバーニングラブがどうとか言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:02:11

    >>16

    >うんうん……分かる分かる……それは彼氏が悪いわ……

    恋バナしてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:04:01

    その名はパーフェクトをやって欲しいラモねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:06:26

    >>21

    『(ラモーヌが完全三冠を達成したぞ! とんでもない大偉業だ!)』


    『おーいラモーヌ!!』


    誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーラモ。


    『……………えっ』


    ………。

    ……引っかかったラモね?www まさかラモが本当に忘れたとでも思ったラモ?wwwwww 初めて会った時を思い出して意地悪しただけメジwwwwwwww なのにトレーナーと来たら焦るわ落ち込むわ決意するわ……本当に私のこと信じてるのラモかぁ〜〜〜???


    『い、いやそんな事は……』


    バ〜カ、これも冗談メジ〜〜〜wwwwww

    で? 何の用ラモか? 『完全三冠を称えたい』?

    私はいつも通り完璧に走っただけラモ。私はどこでも良かったのにわざわざそこを走らせたのはトレーナーラモよ? つまり完全三冠はトレーナーの物ラモ。はい、おめでとうメジ〜。


    あの日のトレーナーの色はよく覚えてるラモ。

    バーミリオン……これからもっと美しく発色するラモよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:38:53

    どうしよう……こんな変な語尾のスレでラモーヌが欲しくなってきたぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:12:04

    エアプ語訳やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:19:33

    扱う言葉が難しいだけで考えてることは思った以上に単純だからこうやって言葉遣い直すと何言ってるかわかりやすいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:25:45

    これはエピの皮を被ったラモ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:27:32

    エアプのくせにラモーヌへの理解度が高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:39:50

    翻訳されて見返すと「気に入ったやつにちょっかいかける子ども」みたいだな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:54:38

    福引に人だかりが出来てるラモねぇ……。運任せのゲームなんて面白いラモ? 庶民の考える事は理解できないメジ〜。
    トレーナー、とりあえず特賞でも当てるラモ。ちょっとは面白くなるかもしれないラモ。

    「2等、にんじん大盛りで〜す!」

    おー、良かったラモね。まぁ私はいらないけど……あ、そうだ。やっぱり貰うラモ。

    🕒

    ラ〜モラモラモラモ!! アルダン、今日は『にんじん料理を食べたい』というリクエストに応えて山盛り作らせたラモよ!!!! いっぱい食べるメジ!!!!
    『それは子供の頃の話』? はー??? アルダンは今も尻(ケツ)の青い児童(ガキ)ラモ!!! 冷めない内にメジ上がれ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:02:33

    ラモーヌってこんなに面白い人だったの???

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:57:15

    メジあがれでわろた
    エアプの口調を活かした言い回し

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:29:31

    エアプ本物ラモーヌ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:47:10

    もしかしてラモーヌっておもしれー御方?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:50:33

    悔しい…こんなスレでラモーヌを引かなかったことを後悔させられるなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:54:07

    >>34

    もっと悔しがって欲しがるラモ〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:51:30

    「いっぱい食べるメジ!!」で無限に笑ってる
    言うわけないだろう!!そんなことを!!俺のラモーヌが!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:05:53

    エアプじゃないエアプとかいう新感覚スレ
    正直めちゃくちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:08:43

    >>34

    SSRラモーヌ使えないからとスルーした人は多いだろうけどそれはそれとして本人は雑に強いしストーリーも面白いからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:41:33

    >>38

    つうかそれも阪神マックちゃんでかなりマシにはなってるからか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:48:45

    クラシック有馬の最後に何を言ったか考察楽しいメジねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:54:57

    増えねーかなこの手のスレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:47:25

    これは名スレラモねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:33:04

    類似スレを立てられるほど推しを理解している自信が無いわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:31:38

    ラ〜モラモラモラモ!!!! あのエアグルーヴとかいうウマ娘、中々おもしれー女ラモねぇ!! ルドルフなんかの側に置いておくにはもったいないラモ!! 私の併走相手になるメジ!!

    「嫌グル。欲しいなら無理やり奪ってみろグル」

    ラモラモラモラモラモ!!(センスの良い煽り)
    「グルグルグルグルグル!!(センスの良い返し)」

    「……少し興が乗りすぎてるドルフな」

    『俺が頑張るから!』

    はぁ〜??? 耳も尻尾もよく走る脚もない奴が本当に私を満足させられるラモかぁ???

    『ええと……』

    「……こっち見んなグル。助けられないグル」
    「とりあえず足りない物を出してみたらどうボリ?」

    🕓

    ……何でウマ耳と尻尾付けてるラモ?w ロバになりたかったラモか?www

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:37:01

    まさかの全員エアプ(エアプではない)世界線

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:40:31

    うーんこのおもしれーコンビ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:37

    とうとうこの日がやってきたラモね……!
    はぁ……この胸の高鳴り!! この熱い雰囲気!! たまんねぇラモなぁ!!!!
    私ちゃんとお化粧したラモよね!? 初めてのデートマジ緊張するラモ〜〜〜!!!!
    最初はね、そーっとそーっと一歩踏み込んで……それから大きく息を吸い込んで……キャーッ!! 楽しみメジ!!
    いやいや! 焦っちゃダメラモね! 2度とない瞬間だから大切にしなきゃダメラモ!

    もうすぐ会えるラモよ……!!
    待っててね好きピ(※)! 私の全部、あげるメジ♥︎



    (※レースの事です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています