【閲覧注意・ネタバレあり】目玉シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:48

    バトルが達者すぎる着物の人外男、みなさんお好きですよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:26

    スレタイだけだと猟奇なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:55

    隠れてるだけで片目あったの意外だったな
    いや考えてみれば原作の姿的にはそらあるんだけど片目隠れで妖怪系って大抵なんか飼ってるか潰れてるかしてるイメージあった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:16

    本編で緊縛シーンが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:23

    cv関俊彦が思った以上に浮き世離れした上位存在に似合ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:22

    ・色素が薄い
    ・(おそらく)お風呂好き
    ・本編で座敷牢に囚われる
    ・さくらんぼが好き
    ・緊縛シーンが多い
    ・ベッドに拘束されて四肢を落とされかける
    ・希少な種族の生き残りで血が生む利益を狙われる
    ・愛がデカい

    これは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:23

    ところで多分本編での話し方(「妻は人間に溶け込んで暮らしてて〜」)を見るにゲゲ郎働いてなかったよね???
    ヒモ気質あるなオメー

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:20

    >>6

    あにまん民知ってる

    これ幽遊白書とかに出てくる奴

    囚われの涙が宝石になる女の子の奴

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:14

    相棒も諦めが悪いって言った所凄い好き 特典親父の方だったわ 嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:31

    まさか幼い自分がマスコット的で可愛いと思っていたおやじに
    この年になって脳みそぐちゃぐちゃにされる日がくるなんてな エグい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:38

    単体シコじゃない話していい?
    ダメなら後で消す

    正直見る前はどっちかっていうと逆かな…と思ってた

    岩子さんが好きすぎてあかんかったわ
    これが妻以外抱くわけない

    だから俺たちが抱く必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:09

    そのりくつはおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:46

    拘束されて囲んでしばかれるところ実は好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:26

    バトル作画が良すぎたんだよな
    後ろ手に柵ぶち折ってぶん回すところよかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:15

    どう考えてもあのアクションで着物が着崩れるはずなのに全く崩れない 鉄壁のスカートみたいなことやりやがって… ぬいは下に股引きみたいなの履いてたけど本人も着てるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:26

    あの拘束できる札みたいなの使って座敷牢に飼い殺したい

    エロいことは特にせずにただひたすら座敷牢から絶対に出さずご飯を差し入れて飼い続ける
    多分特に何もせずに飼おうとし続けたら自分からどうにかして出してもらえないか交渉してくると思うんだけど、それでうっかり鍵開けたら一発でしばき倒されると思うので欲求は我慢しつつひたすらちやほや珍しいコレクションとして扱われる父…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:26

    >>15

    …気のせいかもしれないんだけど温泉のシーン、何も無くなかったか…?見えなかっただけか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:58

    拘束できる呪符がなくなった瞬間拘束引きちぎるの最高だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:17

    座敷牢で飼い殺される幽霊族の長見てぇ〜…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:09

    水木さんちで親子揃って養われるほのぼのコメディ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:45

    拘束されて頭わし掴まれるシーンはダメだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:36:44

    渡された吸いさしのタバコフツ〜に受け取るんだ…へぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:07

    泣き上戸だったり奥さん大好きだったりで、正直水木でシコることになるやろなぁ…と思って見たのに…親父さんのせいで…俺は今大変なんだから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:40:03

    美形とは言わないだろうけど可愛い怖い鬼太郎似の顔だったのがドロッドロになるの、なんというか…悲しすぎるんだけど美しいんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:51

    水→父→←岩が一番解釈に合う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:38

    amazarashi - Sayonara Gokko (さよならごっこ) (Full) [Legendado PT-BR]

    「はじめからそこにある愛情なら確かめ合う事はなかった」

    「奇遇にも連れ合う縁だから 触れる 触れる 心の襟元」

    「離れ離れになるってことは一度はひとつになれたかな」


    個人的にはあの二人に合う曲だと思う

    妖怪というか昔の日本の怪異とかしっとり感がいいしね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:41

    あと和風って言ったらみたいなイメソンだけど阿吽のビーツも良いと思う

    阿吽のビーツ(Ujico*Remix) Aun no Beats

    リミックス版の方が不気味な感じでそれっぽい


    僕ら

    ずっとこれからだったのに

    ずっとこれからだったのに

    どんまい どんまい

    2人には

    素晴らしい結末さ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:05:57

    顔は可愛いのにガタイが良すぎるのが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:02:51

    このキャラデザで出してくれたのがありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:17:20

    水木も俺らも結局名前知らないの物悲しいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:18:57

    背の高い人間形態も目玉になってからもぷりちーなことには変わりないな!ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:20:51

    野放しにしとくと暴力に強すぎるから拘束でナーフされるシーン多いんだけど、最初出てきた時とかただの縄だし札無いし多分引きちぎれたよな
    騒ぎになるから(?)とかで人間の尺度に合わせてくれるのやさしいね♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:23:08

    >>30

    逆に考えるんだ

    本当の名前は奥さんしか知らないから尊いし

    ゲゲ郎の名前は水木が名付けてそれを容認した相棒との絆のあかしとも言えると


    結局其の名前も暫定3人しか知らないしうち二人はもう呼べないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:30:01

    >>22

    二人で呑もうぜ〜って仲良くワイワイ話して奥さんのこと語りながら泣き上戸になるり最後にタバコ、あのへんは可愛いしドキッとする

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:41:44

    明らか死んでる水木の後ろで妻と話してるシーンでわけもなく辛くなったんだけど、今思うとあれ「まだ水木は生きとる」と確信した上での信頼だよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:27:49

    何度見ても座敷牢に入れられてるのエッチ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:22:48

    有象無象は指先で潰せる強さがある奴が拘束されて妻を返してって懇願しながらモブに囲んでボコボコにされるのはいかんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:23:41

    親父もシコスレ立ってるの草すぎる
    正直水木でシコりに行ったとこあるのにまんまとゲゲ郎に足掴まれた

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:41:58

    どっちもエッチな目で見れるから両方のスレにいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:56:53

    映画本編の数々の描写がえっちなのは確かなんだけど、個人的に一番はやっぱり最後の狂骨相手に助けられなくてすまなかったって謝る目玉の親父の本当に辛そうな声に涙が出てしまったよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:52

    コントロールを奪われた霊毛でち〇ちんを縛られ射精できないのに弄られ続けるゲゲ郎はどこですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:25:01

    血桜のシーンの拘束とベッド上の拘束とモブにしばかれる時の拘束がエロ拘束トップ3だと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:34:03

    親子揃ってリョナ適性が高い

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:12

    なんかもう普通に立ってるだけで可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:26

    岩子さん大好きで可愛い

    本編でも水木と最初の頃「騙したな…」つって一回騙されてたし、妻探し中のゲゲ郎なら多少無茶なお願いでも妻の情報対価にやってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:38:21

    水木さんに騙された時座敷牢に入れるだけで鍵かけてなかったところ逆にびっくりした
    お茶目なだけじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:40:07

    >>45

    「ああその別嬪さんなら心当たりあるぜ、でもタダじゃ教えらんねぇなぁ…」って流れで一晩寝るなり一発尺するなりして犬に噛まれたようなもんじゃな〜ってぺっぺっ!ってしてるゲゲ郎はちょっと人外お姉さんムーヴすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:58:09

    わりと原作の時から金に困ってる描写あったりするし飯代宿代体で払ったことの一度や二度あるだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています