【閲覧、カプネタ、その他諸々注意】このスレは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:44:19

    (クソボケな)黒服×牛牧ジュリのCP…
    『黒ジュリ』を語るスレです
    どんどん妄想可です
    (黒服ユウカ説も良いんですが、ここではなるべく
    男性の黒服であるということでお願いいたします)
    (もしもユウカでやりたいですという場合は
    事前にお書きください)
    2スレ目には偉大なるスレを2つ載せます。
    ※最重要事項
     スレ主は初心者です
     アニマンSS書きモドキとして頑張ります

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:48:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:52:23

    黒服ユウカ説はちゃんと注意書きしとかないとそれ一色になるからね
    さっきそれでスレが消えたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:02

    ミステリアスなナイスミドルに口説かれるのはまあロマンスだな…そうね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:06:09

    廃墟で月明かりの下パンちゃんを抱えたスマートな黒服を着こなす男性からの「あなたをもっと知りたい」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:16:46

    言いだしっぺとなりそうなので書きます

    色彩の事件から数日が経ち、私は地面に座っていました。ゲマトリアの解散宣言をしたことで自由になったので、新しい神秘の研究をしたくなりましたが、どう考えてもアレはもう手に入れることが出来なさそうです。
    「『暁のホルス』を諦めるのは非常に惜しいですが、他を当たるとしましょう、クックック……」
    一方その頃ゲヘナ給食部にて
    「パンちゃ〜ん!ご飯ですよ~!」
    部員牛牧ジュリは生きているパンケーキ、パンちゃんに餌を与えていた。だが、しかし、パンちゃんは外に逃げてしまった。
    「あっ!パンちゃん待ってくださ〜い!」
    最初の所から歩いて気づいたらゲヘナに来ていました。まだ、解決しない問題を考えていたとき遠くから声が聞こえました。
    「…おや、あれは…」
    青いタコのようなモノがこちらに向かってきました。その後ろを見ると、生徒が追いかけていました。疑問に思いましたが、とりあえず拾い上げることにしました。すると、
    「……うん?これは……パンケーキの匂い?」
    「すいません!ありがとうございます!」
    「いえ、大丈夫ですよ。ところでこちらは?」
    「パンちゃんです!」
    「パンちゃん?……失礼、あなたはどういう?」
    「それは……」
    少女説明中…
    その内容を聞いて観察者としての心がワクワクしました。成る程、これは『暁のホルス』よりも面白いことが出来そうですと。
    「クックック……ジュリさん、失礼ですが、私の所で(研究のために)料理を作っていただけませんか?」
    「……え……えぇ~〜〜!!??」
    思えば、これが彼との不思議な出会いだった。彼の住居だというメモを渡され、「また、いつか」と彼に言われた後、パンちゃんを顔につけたながらしばらくボ〜ッとしていた。

    一応、書きますが、あのスレのSSモドキは私が書いたモノとなります。これはリメイクだと思ってください。お願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:21:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:22:45

    黒服の許に足しげく通うジュリ…
    ホシノのことがあるので心配して尾行する先生…
    和気藹々としながらもジュリの表情に恋の気配を感じ取る先生…
    生徒がやりたいことをやってるのはいいけど手を出したら介入するよと忠告する先生…
    私がしているのは神秘の観察であり手を出すつもりはありませんよ…?と噛み合わない黒服…
    なんか色々言いたいけど言って関係が拗れても嫌だし生徒との交流は自分も人のこと言えないのでなんも言えない先生…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:29:30

    クックック…
    7先生は例のアレでしたので
    デカルコマニーがブラックホールに
    送り出しました。
    引き続きこのスレをお楽しみください

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:35:50

    ジュリが黒服を思いながら作った料理が生命を得て手に負えなくなり
    黒服がクックック…私が責任を持って育てますよって預かったら恋愛を通り越して家庭持っちゃうかもしれないけどどう思いますか先生?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:16:19

    こちらもリメイクです。

    私はマエストロ。『元』ゲマトリアの一員の芸術家だ。グレゴリオを完成させたところだったのだが、黒服から招集がかかり、例の廃墟に集まっていた。
    「……よく来てくれました。マエストロ、フランシス、デカルコマニー」
    「……どうした黒服?ゲマトリアの再結成か?生憎グレゴリオが完成したばかりで休みたいんだが?」
    「『先生』……いや、今は『主人公』か。彼(彼女)の話か?」
    「そういうこった?」
    「クックック……説明いたしましょう」
    black suit説明中……
    ……聞いていて耳を疑った。何を言っているんだ、コイツは?
    「……それは一種のプロポーズではないのか?」
    「そういうこったぁ!!」
    「……?何かおかしいですか?」
    だめだ、研究してなくて頭がおかしくなったか?
    「……仮にそうだとして、初日は何を?」
    「味噌汁を考えてましたが?」
    とんでもない爆弾を落とされた。殴ったほうが良い、間違いなく。
    「……フランシス。コイツを殴っても良いか?」
    「……構わん」
    「えっ、なぜです、マエストr(ゴッ…グハッ!?」
    その後、殴っても治らなかったので解散した。
    帰り際、フランシスが
    「……『黒服』が『タキシード』になりそうだ」
    「そういうこったぁ!」
    と言っていたので私は寝込んだ。

    グレゴリオを先生に見せるのは後日にしよう。
    ……仮に黒服と牛牧ジュリ……2人が結ばれるようであれば私は『聖徒の交わり』全てを使おうと
    思った。さぁ、高らかなる喝采を。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:19:41

    長文失礼しました。
    良い忘れていましたが、もし、続きを望むのであれば16:30ぐらいとなります。なので、心優しき先生方、保守の方をお願いします。
    (普通に語っても大丈夫ですよ!)

  • 13支配人(イッチ)23/11/20(月) 12:24:42

    ↑で言っておいてあれですが、予告を
    次もリメイクです
    前日譚3部作最終編
    ゲヘナ給食部部長フウカ視点となります
    これが終わればいよいよ
    メインディッシュです
    それまで前菜をお楽しみください

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:11:34

    調理中に指を切ったけど続けようとするジュリに(コンタミを防ぐために)すぐ治療するよう言い含める黒服

  • 15支配人(イッチ)23/11/20(月) 22:51:46

    すいません。ホスト規制を受けてまして……
    もちろん、巻き込みです。
    完成は後ほどでよろしいでしょうか?

  • 16支配人(イッチ)23/11/20(月) 22:53:52

    ……って書けるようになってますね……
    約束を守れずにすいません。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:01:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています