ジョジョで出てくる性癖について真面目に語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:39:05

    徐倫の鉄格子ナニーって正直ヌけるかどうか語りたい
    あと、虫刺されで興奮したことある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:39:40

    ノーマルだけどミスタ達が入れ替わったのは興奮した

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:40:06

    鉄棒と虫刺されは共感できないが手首は分かる
    人体の一部に異常な性愛を示すのは尻とか胸も一緒だろう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:40:48

    >>3

    🚑=3

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:42:04

    逆に圧迫祭の良さがわからないやついるか??

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:43:17

    鉄格子の細い鉄パイプが男のアソコに見えたのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:46:33

    >>4

    通報早すぎでは?

    無機物に性欲を感じるよりマシだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:46:45

    >>3

    胸や尻だけ取り出そうとするのは次元違くないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:47:01

    あーあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:52:13

    手首
    鉄格子
    虫刺され
    圧迫
    友達の母親(8部の小学生の性癖)

    他に何かあった?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:54:47

    >>10

    殴りながらやる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:20

    母性
    ジョセフに必要以上に甘えるホリー━冒頭の空港だったと思うとか、吉良吉影にこれまた思いっきり甘える川尻しのぶ━猫が暴れ出した頃だと思う
    女性が男性に母性を求めるのも性癖なのか…

  • 13最強21/09/01(水) 20:53:53

    >>5

    圧迫祭の良さは分からんが

    レズの良さは分かる

  • 14最強21/09/02(木) 03:37:11

    爆乳ちゃん
    単純な性癖で申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:11:33

    >>5

    いいよな。お風呂で全身が水圧でマッサージされて気持ちいいと同じ事なんだよ。だから体が求める

    定助が寝るときにベッドの敷布団に圧迫されているのも同じく好きだな。小さいころよく遊んだ友達全員で圧迫ゲームを頼み込んで一番下になって潰されていたんだがまさか同じ性癖持ちがジョジョで現れるとは思ってもみなくて当時大興奮した。うおおっおっおん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています