おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part608【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:37:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part607【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:47:47

    虎柄ビキニ!
    ……ラムだっちゃさんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:47:49

    たておつでしてよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:48:54

    古いっちゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:49:16

    スズトレに虎柄ビキニ着て欲しい
    どっちもだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:49:30

    たておつ
    虎柄ビキニだと今でもラムちゃんが出てくるあたり高橋留美子先生は偉大
    そういえばアニメ化するらしいねうる星やつら

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:50:15

    俺すけべだから言うっちまうけどよぉ
    ドトトレのコートの下が虎柄ビキニになって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:51:08

    >>7

    そんなんすけべの塊じゃないか

    蒸れてたりしたらもっと良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:51:40

    立て乙
    なら早速投げますね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:51:58

    >>9

    どぞぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:52:20

    ケツ上とタバコと義とカフェが虎柄ビキニで並んでるのが見てぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:52:20

    おこたに潜って一向に出てこないと思ったら虎柄ビキニでそれを担当に見せるのが恥ずかしいトレーナー概念ください

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:52:26

    「戻ってきたよファイトレ(男)とチケトレ…」
    「「…」」
    …トレーナー室の一角に置かれたこたつに入りながら、タボトレ(赤)はウトウトとしているファイトレ(男)とチケトレを見やった。
    もう新年を迎えて正月、24歳組の彼等はこのこたつに集まって話していたのだが、予想以上のペースで飲食したことで
    「…あ、もうなくなりそうですね」
    「じゃあ、俺が取ってくるよ」
    「お、なら頼んでいいかなタボトレ」
    「勿論だ」
    といった具合に、タボトレは追加分を取りにいった後戻ってきてみたのが今の状況であった。
    「…ふぅ…」
    持ってきた分から取り出した煎餅の袋を開け、齧りながらタボトレは起こすべきかと考える。
    (二人とも疲れてるだろうしな………)
    …やっぱり起こさないでおこうと決意した矢先、もぞもぞとファイトレが動く。起こしてしまったかと身構えるタボトレ。
    「…、タボトレ?」
    「起こしたかファイトレ…」
    「いや、気にしなくていいよタボトレ。多分寝落ちしてただろうしね。…取ってきてくれて助かるよ。」
    「気にしないでくれ…チケトレは?」
    起きて目をこするファイトレと明るい顔で振る舞うタボトレは、二人で眠るチケトレを見た。
    「…zzz」
    どうやら眠りも大分深くなってきているらしい、チケトレは耳も尻尾も力の抜けた状態で突っ伏していた。
    ファイトレはその白毛を眺めながら、さっきの眠たげな顔はどこへやら、キリッとした表情で語る。
    「チケトレも俺に慣れてきてるみたいでヨシ。…ってのは置いておくとして、穏やかそうな寝顔で何より。」
    「ウマ娘になった時、リスカしたって聞いたけど、こうやって潰れずに済んでるのはいいことだな…」
    そんなほんの僅かに黒色の滲んだ声で話すタボトレに、ファイトレは担当譲りの惹きつける笑顔で語り掛けた。
    「俺は本音をずっと隠して生きるなんて苦しいだけだからと思ってるからね。」
    「…そうだな」
    タボトレからの返事に、そのニコニコとした顔をそのままにファイトレはその肩に手を触れたのだった。
    …眠りについた白毛のウマ娘を、赤色のウマ娘と鹿毛のウマ娘が飲みながら見るのだった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:52:33

    >>6

    もうだいぶ昔だしリメイクアニメが出るのもおかしい話じゃあないねえ

    いろいろと攻めた描写多い気がするけどどうなんじゃろね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:53:17

    短文失礼しました
    チケトレタボトレ(赤)の24歳組と正月にこたつでのファイトレ(男)。酒は多分僅かに入ってる程度かも。
    24歳組は何かと抱えている人が多いので時々スッキリさせて上げたいですね。抱えてるトレばかりを書いてる私が言うことじゃないかもしれないけど。
    さてレースss3本目のダート書かないと………おい………どうして11/30に出たネタでまだ5000字程、二本しかできてないんだ…(即死)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:53:19

    >>6

    (声優を確認する)

    タキオン…虎柄ビキニを着ろ…

    タキトレとタイトレとタイキトレも虎柄ビキニを着ろ…!(自分好みチョイス)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:54:09

    >>15

    いろいろ乗り越えた後ののんびり感好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:54:35

    >>13

    いい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:55:58

    >>13

    いいね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:58:44

    #トレーナーTV中に虎柄ビキニになれマルスズフクトレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:58:50

    >>14

    ドタバタやったあとにカッコいいのがくるところが好きだからそこは崩してほしくないけど作る側の都合もあるからねぇ


    >>15

    色々終えた後の一段落って良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:02:40

    #虎柄ビキニと阪神の半被を着て六甲おろしを歌えタマトレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:03:14

    #虎柄ビキニでうまぴょい伝説を踊れ28歳組

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:04:39

    みんなが欲望の開示をしている……本気だね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:06:49

    >>24

    欲望の開示は体に良いからな…

    個人的にはルドトレに虎柄ビキニで「がおー」ってしてもらいたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:11:54

    1200パワーズの正月

    「なんか暇っスね」
    「休みだからね」
    「正月だしパチンコ打ちに行きたいんだけど」
    「出球絞られてるに決まってますよやめておきましょう?」
    「マッスル〜! そうとも打つなら筋肉を打つに限るマッスル〜」
    「リャイトレのお陰で部屋あったかくなってきたっス。暖房要らずっス」
    「義、冷蔵庫から飲み物取ってきてくれよ」
    「わかったよちょっと待ってて」
    「待ってくださいそう言えば義足外してましたね。私が取ってきます」
    「そうだった。いいよ蒼自分で取ってくるよ」
    「マッスル〜既に俺が取ってきているマッスル〜」
    「い、いつのまに……?」
    「めんどくさいっス。冷蔵庫こっちに運んでくるっス」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:15:51

    >>26

    まさかの冷蔵庫を運ぶ

    とんでもないパワーの集まりですよコイツら

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:18:39

    ビキニとか趣味じゃないしー
    というわけでデフォルメしてたいがー着ぐるみにした
    こいつ結構着ぐるみ着せてるな……(サイドテールはわかりやすさ重点、トラヘッドは犠牲になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:19:43

    虎柄ビキニを着たネイトレを豚の丸焼きのように鉄棒に手足固定したい…
    そしてその周辺を部族ダンスして周り踊りたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:21:01

    202→デカァァァァイ!説明不要!
    蒼→蒼はダンスやってるからな
    義→抱っこ魔
    パチタマ→自衛官
    リャイトレ→マッスル

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:21:14

    >>29

    泣かれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:21:16

    乳武海に虎からビキニを着せてがおーって言って欲しいのは多分まだ一般性癖

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:21:38

    >>31

    誰だって泣くわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:23:14

    >>29

    涙ラインが横に縦じゃなく顔の横に流れる奴……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:23:40

    ネイトレさんはビキニを着せられるとかなら最初から女性だから大丈夫な人なんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:23:49

    >>28

    こんなのかわいいの塊じゃないっすか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:24:37

    202と義でこれやって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:26:02

    >>35

    流石に鉄棒固定されて晒し者になるのは大丈夫じゃないですよネイトレさんは!

    ビキニ自体は多分大丈夫……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:27:49

    ビキニを着せられて恥ずかしがる枠はテイトレですよ、テイトレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:27:53

    鉄棒に縛ってるのはタイキトレなんだよね……
    200円ぐらいでやってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:29:22

    本当はだめだけど!!良く無いことだけど!
    テイトレのトラ柄ビキニ引っ張って羞恥で顔真っ赤にして抵抗しながら涙目にさせてぇ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:33:13

    前スレでライドがなんか静かですねっていったのが前振りかの如き制欲全開

    だからよ……止まるんじゃねえぞ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:35:55

    まぁ思い思いに性癖をぶつけるのもいいが誰の虎柄ビキニが見たいのかを考えるのもいい
    ……かわいい子が着るってんなら全員分見たいのが道理では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:39:38
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:40:17

    だが少し待ってほしい
    虎柄ビキニもいいが上のブラトレのような虎着ぐるみもアリではないでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:41:39

    フラトレは虎柄ビキニになったことを良いことに、フラッシュの膝の上に頭乗せたりおなか撫でてもらったりしてると思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:42:41

    >>45

    しかしねぇ……

    前スレ200の希望は虎柄ビキニなのだから……

    しかしねぇ……

    実際そちらを見たい気持ちもあるのだから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:43:02

    おかしい、ルドトレとゴルトレとムントレがわちゃわちゃするだけの話を書こうとしたらなんか担当とサブトレ巻き込んで七福神コスプレして海に出ることになりそう……
    でもこれオペラオーが一人でやってるからパンチ足りねぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:44:14

    >>48

    しかもオペラオーはそこから飛び始めるからな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:44:46

    >>49

    やっぱ強いよ世紀末覇王は……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:45:45
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:47:04

    言うっちまう屈指のトンチキトリオをたった1人で上回るオペラオーってもしかしなくてもヤバいのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:47:07

    >>48

    山をジャンプ台にして飛翔した後に飛行船みたいな感じに宝船がモードチェンジするのはどうだろうか

    そして福を皆に分け与える旅に出るわけですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:47:38

    >>52

    いいだろ?世紀末覇王だぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:47:42

    >>52

    👺

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:48:19

    >>51

    これほんと謎に画質ガビッガビなの笑っちゃうから駄目

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:49:06

    毎回これをガチャ映像で流されるのも腹筋に悪い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:50:08

    個人的にはシビトレにも虎柄ビキニを着てほしい
    164-94-55-84だぜ?ルドトレと並んでほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:50:44

    こんなネタでしかない固有演出だが歴代最強クラスの能力持ちである

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:53:13

    本当はダメだけど!悪いけど!
    理事長に虎柄マイクロビキn(手記はここで途切れている)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:54:13

    そういやブラトレを雑に虎にしてたなーとか思ってた

    そういえば今年は寅年だった

    そういえば2021想定だと23歳組は寅生まれだった

    なんだこの偶然

    https://bbs.animanch.com/board/151322/?res=44

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:56:53

    (描くの早いな……?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:57:59

    >>62

    (なんかトラパワーが来たのですごい雑だけどサクッと描いた。なんでだろうね、わかんないね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:00:22

    ブライアンでっかいなって(頭ピンク)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:02:04

    塗り損ね結構多かった

    雑はダメだな雑は(


    >>64

    アプリ参考にしてもでっけえ……って感想が出ちゃう困る

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:04:20

    勢いで書くor描いてあとから「うわあぁぁっ!!」ってなるのはあるある
    ……あるあるだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:22:32

    マルトレ「その声は我が友、ナリタブライアン担当トレーナーではないか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:40

    しかしまぁラムちゃんって久々に見ると凄い格好してんな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:24:20

    文豪カレンチャンの影響もあって猫化の時に虎になってたよなカレトレ

    >>68

    今のご時世だと色々ギリギリの格好だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:29:47

    しょっちゅうかどうかは覚えてないけど割とビキニが取れるシーンが多かった気がする
    うん。一話目からそんな感じだった気がするね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:30:53

    >>67

    お前も虎になるのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:41:34

    >>70

    あたるが積極的にブラ剥いでその隙にツノ捕まえるって頭脳プレイだったからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:20

    頭脳とは()
    うる星やつら、見たの前すぎてあまり覚えてないけど最終回の意地っ張りあたるは明確に覚えてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:46:41

    なんかオペラオー回避したらとんでもないことになったSS投げるけどよろしい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:10

    >>74

    既にヤバそう

    いいぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:50:50

    「ハッピーニューイヤー!今年もバリバリ海にマリモ投げていくぞー!」
    「わーい!あ、あけましておめでとう!ゴルトレちゃん、ムントレさん!」
    「こちらこそあけましておめでとう、ルドトレさん、ゴルトレさん」
    「よし、新年の挨拶もしたし何するよ俺ら」
    「……新年初おでんなんてどうだろうか?」
    「ムントレ、それは"アリ"だがなんかビート足りねぇ」
    「そうか……」
    「んー、なら海に出よう!」
    「お、いいな!んじゃアレだ、サブトレ連れてくるわ!」
    「おおー!」

    ~🕰️~

    「むんぐぅ!?」
    「おいおいゴルシちゃんに担がれるのがそんな嬉しいのか?全くしょうがねぇ奴だなお前~!」
    「すまん、ゴルシもついてきた」
    「ならまあ仕方ないと思うよ?ほら、そこにルドルフいるし」
    「ああ、仕方ないだろう。タンホイザも海が見たいと言うから連れてこようかと思ってたところだし……」
    「……あのー、会長さん、これ……」
    「何も言わずに逃げた方がいい、この集まりだと十中八九何かが起こる」
    「よし、全員いるな!んじゃツインワープで一気にかっ飛ぶからしっかり歯ァ食いしばれよな!」
    「わかった、気を付けようかタンホイザ」
    「ふえぇ!?」
    「んじゃ行くぞ!エクストリームワープ!」
    「待ってくれ、さっきのツインワープは!?」
    「あ、ルドルフがツッコミ役になってる」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:28

    ~🕰️~

    「……あれ、ここは……?」
    「……えーと、ルドトレ、さん?」
    「あ、タンホイザさん……あれ、ルドルフは?ってか一面雪……」
    「……あ、え?他に誰もいませんよね、これ……」
    「……ワープ失敗、かな?」
    「えっ?」

    ~🕰️~

    「あいててて……ん、そこにいるのはゴルトレさん……いや、ゴルシか」
    「ん、ムントレ。こりゃもしかしてエラーコードか?」
    「エラーコードかはわからないが……うん、この木の植生とあの木の植生を考えるにここは……」

    ~🕰️~

    「……大丈夫だろうか、ゴルサブトレ君」
    「……え、あー……ルドルフ、会長?えーと、ここは……」
    「あの木からして恐らく長野県、だな」
    「見事にワープ失敗してませんかこれ」
    「そもそもあのワープで事態謎ではあったが……まさか、皆離ればなれになるとは……とりあえず、少しでも早く合流したいところではあるが……」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:59

    ~🕰️~

    「わぁ、見て!松ぼっくり!雪の中に落とし物、って感じ!」
    「いや気にしてる状況!?」
    「んー、ルドルフやゴルトレちゃん、ムントレさんなら絶対大丈夫でしょ?だから、私達はどっしり構える!あ、タンホイザさん中身ほじくりだせそうな木、見つけた?」
    「……えーと、まあ見つかった、けど……」
    「ふっふっふっ……ならよし!ところで、かまくらって作ったことある?」
    「……え?」

    ~🕰️~

    「でよー、どうするよ、アタシら。流石のゴルシちゃんでもこの状況は真面目にならざるを得ないから、さっくり指針決めて動かないとヤバいぜ?」
    「全くだ……が、とりあえず他のペアについて考えよう。とりあえずルドトレさんは誰かと組むにしてもスタミナに対しスピードが追い付かない。勿論、彼女のスタミナを鑑みればある程度は動けるだろう。が、ルドトレさんの走りは見たことがあるだろう?」
    「あたぼうよ、確か差しだよな?」
    「ああ、誰かと組むにしてもスタミナを温存するため保温の為の策を講じるだろう。即ち……」
    「動くにしても動かないにしてもある程度わかりやすい、か」

    ~🕰️~

    「さて、ゴルサブトレ君。生憎状況は悪い。だが、君が生還できるよう最善を尽くそう」
    「それは嬉しい話、ですけど……」
    「けど?」
    「……そこに転がっているアルミシート、何かに使えそうだなー、と」
    「なら、羽織るといい。アルミシートは熱を反射して保温してくれるという。即ち、この状況において無駄な体力を使わなくて済む。動くにしても、動かないにしても都合がいい」
    「成程……ところで、動きます?」
    「……私の本音は動きたい。だが、君がいることを考えれば……」
    「……なら、動きましょう」
    「……そう、か。わかった、慎重に動こう」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:57

    ~🕰️~

    「かまくら出来ましたー!むん!」
    「タンホイザさんお疲れ~!そういえばここに、シチトレちゃんと行ったバーのマッチが入ってて……あ、ホコリとか糸屑も出てきたからこれを火種にして……」
    「木の破片、焚き火にしやすくしときますね」
    「ありがとー!……よし!これでかまくらが風避けと保温になって焚き火であったかいから、何時間でもいられるよ!」
    「おおー!ルドトレさんって普段抜けてる風に見えるけど、なんだかんだ考えてたり?」
    「……ごめん、ちょっと傷ついた……」

    ~🕰️~

    「なぁムントレ、この木、何か中身無理やり引っ張ったような跡ないか?しかも最近によ……」
    「ああ。熊や鳥では無理だろう。つまり……」
    「誰か人がいる、しかもそこまで離れてない、ってことだな?」
    「そうなる。そして、この足跡はあっちに向かっている……」
    「よし、ムントレ、ゴルシちゃんの背中に乗れ!」
    「わかった!」

    ~🕰️~

    「……あれは、ムントレとゴールドシップ……」
    「……なんであのペアが……?しかもよく見るとムントレさんがおんぶされてる……」
    「さあ……しかし、あの二人と合流できるのは大き……ん?これは……」
    「……何が?」
    「足跡、それもトレーナー君の……ああ成程。あの二人もきっと……」
    「つまり?」
    「単純明快、あの二人は足跡を辿ることにしたんだろう」
    「なら、足跡を追えば……」
    「ああ。行こう。きっと残りの面々もそこにいるはずだ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:53:23

    ~🕰️~

    「ぬくーい……」
    「ぬくーい……」
    「焚き火って、こんなあったまるんですねー……」
    「だねぇ……ぽかぽか~……」
    「あーでも、眠くはならないというか、寝たらダメって……」オーイ
    「……この声は、トレーナーさん?」
    「え、ムントレさんと……ゴルトレちゃんじゃなくてこれは……」
    「よっ!」
    「あ、ゴルシちゃん!」
    「タンホイザ、お待たせ」
    「トレーナーさん!」
    「いやー、まさかかまくら作るなんてよぉ、流石ルドトレだよなー」
    「ああ。とりあえずこちらも暖まっていいかな?」
    「いいよ!」

    「……トレーナー君?」
    「あ、ルドルフ!」
    「サブトレ、アルミシートはかまくらの外にかけとけ、あ、入り口には置くなよ!」
    「あっはい」
    「……ところで、ゴルトレさんは見たかい?」
    「いや……」
    「見てないけど……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:53:33

    ~🕰️~

    「よ!無事だったかお前ら……ヒヤヒヤしたぜ……そしてその分だと焚き火であったまってたな?」
    「ゴルトレちゃん!無事だったんだね!」
    「ああよかった……ところで、何故日が暮れる少し前に突然?」
    「いやー、スマホで救助呼べる場所探してたら思いの外手間どっちまってよぉ……」
    「「あっ」」
    「……どうしたお前ら……ああ、ここスマホの電波入る……ん?まさか……」
    「ゴルトレちゃん、それ以上聞かないで……」

    こうして無事全員生還出来たそうな。めでたしめでたし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:55:12

    結局ワープはなんだったんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:58:32

    何この…何?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:59:26

    ゴルシちゃんは摩訶不思議と古事記にも書いてある
    でもかまくら良いよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:00:59

    とりあえず書いてたらルドトレが勝手にマチタンとかまくら作り出しました
    それはそうと、ゴルシとゴルトレなら力を合わせれば府中から長野までワープ出来ると思うの

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:03:50

    ケツも呼んでケツワープしようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:18:22

    今更だけどケツで誰か分かるの凄いなって()

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:23

    ワープはこのスレにpart100くらいから伝わる技なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:04:55

    もうそんな前なの!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:13:39

    そういえばルドトレとマチタンってどっちも雰囲気ほわほわしてるな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:15:44

    虎柄ビキニ着せるならグルトレかなと思う昼
    描くのは仕事終わってからだけど、元気があればリウとルドトレも描きたいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:19:52

    虎柄ビキニをチームウオッカに着せたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:35:35

    カフェと登山してます。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:43:58

    登山か、いいね
    私もカフェとカフェトレたちは登山に行くべきだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:02:53

    >>94

    先生、3人もいるのに無事に登れそうなのが1人しかいません

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:33

    そういや言うっちまうトレーナーで登山趣味なのどれくらいいるんだ
    グラトレ(独)とスズトレ(相棒)とネイトレさんがいるのは覚えてるが

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:46

    >>95

    「黒カフェトレとタバコカフェトレは僕が担ぎます」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:20:23

    義って3人の中だと唯一体力があるからそれだけでだいぶ頼りになるよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:19

    >>97

    一人じゃないんだって二人を担ぐ義が見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:35:03

    乙骨が増えるなら義も増えるよな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:36:09
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:40:50

    最近トレーナーが増えるな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:56:38

    一途に担ぎます 理由なんて必要はないの

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:03:46

    乙骨って増えるの!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:17

    >>104

    増えないよ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:51

    >>104

    増えるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:08:05

    乙骨が増えるか増えないかの話が発生してる……
    昼だけどSS投稿しても良いですか?
    4+1レスお借りすることになります

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:09:04

    >>107

    こいこい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:09:43

    [あいむ、ゆあ、ふぁーざー?]

    ここはトレセン学園の一室、もう夕刻になり辺りが暗くなったトレーナールームには今、二人の人影があった。

    「疲れた……」
    「お疲れ様ですギムレットさん。お水を用意しましたよ」

    疲労困憊と言わんばかりにソファーに座って倒れているギムレットの前に、水の入ったコップが差しだされる。
    よく冷えているそれを差し出したのは、濡れ羽色の髪をしてアメジストのような瞳をした女性──もと男性ばかりのウオッカのトレーナーでは元から女性のウオトレ(女)だった。

    「ありがとうよ黒いの。たかがチャンバラと高を括っていたが、まさかあんなことになるとは……」
    「…そんなに凄いことが起こっていたんですか?」
    「ああ、そういえばお前はそこに居なかったから知らなくても不思議じゃないか。実はイクノの奴が馬鹿デカいロボットに乗ってきてな。近くに居た奴全員で対処する羽目になった。それまではボウズと入れ替わりながらブライアンのや青いの、白いのを相手に楽しんでいたが、あの時からあの場所が戦場に変わって余裕が全部吹き飛んだな」

    差し出された水を一息に飲み干して、今日会ったことを万感の思いと共に吐き出すギムレット。レースにおいては百戦錬磨の彼であってもどうやら巨大なロボットと戦うのは今日が初めてだったようで、激戦を繰り広げたであろう彼は彼女の目からしてみても中々に見られないほどに疲れが全身に回っているようだった。

    「そ、それは凄いですね……」
    「まあ面白半分で素のイクノのを驚かそうとした奴が原因だから責めるわけにもいかないんだが。イクノのが搭乗したロボットを撃破するために何人ものトレーナーが犠牲に……というのはまた今度全員がいる時に話すことにするか。それで、お前はどうだったんだ黒いの。久しぶりのバカ騒ぎだったがお前は楽しめたか?」
    「はい。ネイトレさんたちと一緒だったんですけど、ネイチャさんに戦い方とかを教えてもらえて凄い楽しかったです!「筋が良い」と褒めてもらいました!」
    「おっ、そりゃ良かったじゃないか!今回は野郎共ばかりがバカやって楽しんでいる節があったからな。お前が楽しめたのなら何よりさ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:09:58

    倒していた体を起こし、目の前の相手を楽しそうに嬉しそうに見据えながら話を聞いて安心したかのような反応を返すギムレット。どうやら彼の周りにいたのは男ばかりだったようで、彼女が本当に楽しめているのかについては少しばかり気にかけていたところだったらしい。

    「えへへ、ありがとうございます。……あ、そういえば1つ気になっていたことがあったのですが聞いても良いですか?」
    「勿論良いぞ。今日のことで何か気になることでもあったのか?」
    「ネイトレさんたちと一緒に居る時に色んな方が「自分は貴女の父親だ!」といった旨の言葉を話されていたのですが、あれは一体何だったのでしょうか?ウマ娘の方もやっていたので、何かそういう物だとはわかるのですが…」
    「あー、そういうやつか。ざっと掻い摘んで言うと、かくかくしかじかというヤツでな。チャンバラがその物語で出てきた武器にあまりにも似ていたんで真似をするのが居たってことなんだろうな」
    「なるほど、敵だと思っていた相手が実は自分の父親だったということですか…」

    ギムレットからの説明を聞いて彼女は首を傾げる。幼い頃からそういった物語とは切り離されて育った彼女にとって、大学に在籍していた4年の時間があったとはいえ数十年前の映画の内容を知らないというのはあり得ない可能性ではなかったのだ。

    「大分昔のネタだしな。お前が知らなくても何も不思議じゃないし気にすることでもない……どうした、何か浮かない顔をしているようだが」
    「いえ、その…自分はまだ皆さんが知っていることを全然知らないのだな、と思いまして……」
    「いいか、黒いの」
    「はい、ギムレットさん……ってわひゃあ!」

    彼女がソファに座り込んで俯いていると、対面の彼からの言葉と共に彼女の頭に何かが乗せられる。少々がさつに、それでいて優しく頭上で動くそれはどうやら彼の手で、自分はどうやら今彼に撫でられている状態だった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:10:14

    「さっきも言ったが知らなくても別に不思議じゃない。皆が知っていることをお前が全て知らなければならない道理は無いし、もし知らなかったのならそれを1つずつ知っていけばいいんだ。」
    「大丈夫、そうやって悩むことのできるお前ならできるさ。俺が保証したって良い。優しくて、周囲のことをしっかりと見て考えているお前ならできるさ」

    ウマ娘になったとはいえ、男性の手に撫でられることに慣れていないために慌てている彼女のことを気にせず、ギムレットは話を続ける。
    「これから知っていけばいい」と、「お前ならできるさ」と語る彼の表情はいつもよりも柔らかく、まるで不安になっている娘を父親があやすようにその声音には温かさが籠められていた。

    「……本当に大丈夫ですか?」
    それでも消えない不安が口を吐く。もしかしたら知らずに居続けて、周囲の人の機嫌を損ねてしまうのかもしれない。いくら彼がそう言ってくれるとはいえ、全ての人物がそうとは限らない。もしかしたら今こう言ってくれる彼を失望させてしまうのかもしれない。
    「大丈夫」
    強く短く、それでいて優しい声で言い切られる。これ以上の言葉は必要ないと言わんばかりの態度は、絶対に揺ぎ無い確信があるという考えの強固さを表しているようだった。

    「この程度のことであれこれ言ったり、人を判断したりするほど狭量な奴はこの学園にはいない。少なくとも、俺がこうして平然と相棒と共に居られるんだからな。だからまあ、何かあった俺だけじゃなくて他の奴にも遠慮なく言って良いんだ」
    「ギムレットさん……」
    自分の不安など知ったことかと言わんばかりに自信満々に、優しく笑っているギムレット。その姿を見ると、不思議と自分の中に渦巻く黒雲もどこかへと消え去ってしまったような気すらしてくる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:10:29

    「おっ、良い顔をするようになったじゃないか。人間しかめっ面より笑っている方が何倍も良いに決まってる。……そうだ、今度の休みは皆で件の映画でも見ないか?面白いからお前もきっと気に入ると思うぞ」
    「えっと、その、わたしの予定は空いてますけど、他の人の予定とかは大丈夫でしょうか……?」
    「そこら辺は何とかするさ。もしかして、俺たちと一緒に映画とか見たくないとかそういうクチか」
    「いえっ!みんなで見たいです!……あっ」
    「よし、なら本決まりだ。じゃ、今日はこれで解散。暗いからお前も帰り道気を付けろよ?」
    「あっちょっと、ギムレットさーん⁉」

    今度の休みにチームの皆で映画を見る約束をして、ギムレットはソファから立ち上がってドアの方に歩いていく。もう話は終わりだと言わんばかりに話を切り上げた彼の態度に慌てて声をかけるが、彼は片手を振って何も答えずにドアの向こうに消えていった。

    「はぁ…」
    「大丈夫だ」とでも言いたいのだろうか。自分の悩みに応えて、言いたいことを言い切って出ていった彼の態度に困惑の溜息が口から出ずにはいられない。それはそうとして、皆で映画を見るという楽しみな予定をメモしておこうと手帳を取り出そうとしていると、ふと自分がさっき悩んでいたことを完全に気にしなくなっていることに気付いた。
    果たしてこれは彼の性格か、それとも彼なりの配慮なのかはわからない。しかし、彼との話を終えて「皆で映画を見る予定」と、「それを楽しみにしている自分」が後に残ったのは紛れもない事実だ。

    「ふふっ」
    今度の休みに明るい色で映画の予定を書きこむ。装飾の無い武骨な手帳に書き加えられた文字は、隠しきることのできない嬉しさと感謝で鮮やかに彩られていた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:45

    これにて終了です。気づいたら3000字超えてた……
    ウオトレ(女)の父親を見ていると、ギムレットとは割と真反対だなぁと思ったり
    虎柄ビキニをチームウオッカ全員が着たら、多分元男3人でウオトレ(女)用の上着とか調達しに行くんじゃないでしょうか
    ウオトレ(女)をお借りいたしました
    エミュなどで問題点や気になるところなどがございましたら遠慮なくお申し付けください
    長文になりましたが、読んでくださると幸いです

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:22

    いい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:24

    いいなあウオトレ達

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:21

    ミ゚(死)
    ありがとうございます!エミュも全く問題ありません!!
    いい…いいです…(語彙力)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:59:24

    この絶妙に短い前髪が俺を狂わせる…

    それはそれとして耳飾りがないので未完成なのだ。形と色の要望くれれば描いて完成版お出しできるのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:45

    >>117

    かわわい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:52

    >>117

    久々のミニミニが身に染みる


    ミニだけにな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:13

    >>119

    カイチョー

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:24

    最近ルドトレにツッコまれないからって受けてる訳じゃないんですよ会長

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:39

    >>117

    久しぶりのみにみにシリーズ

    やっぱりかわいいね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:10:00

    >>119

    …まあ、いいんじゃない…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:38

    俺は絵がまだ下手くそな言うっちまう民
    wikiの情報を頼りにタマトレ(小)を描いてみた
    なにか違ったらごめんなさい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:18

    >>124

    すごい薄幸オーラが…すごい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:10

    >>124

    どこが下手くそなの……???

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:09

    もしやその絵柄、いつかのときにタイトレの別概念を描いた御仁ではないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:32

    絵が上手い分痛々しさが凄い
    退院したら多少は改善されるのかなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:52

    絵柄はすぐバレる定期

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:49

    >>127

    バレてしまいましたか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:25:22

    >>130

    上手いなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:26:43

    >>130

    すごい美人さんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:28:00

    俺はそういうはかない雰囲気を出せないのですごい尊敬しているのである

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:16

    内緒やで、絵上手いヤツ多すぎんねんこのスレ
    誇れ、お前らは強い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:50

    >>130

    あれは神絵師といって

    上手くないと言いながらも神な絵を置いていってくださるんだ

    本人は否定してるけどめちゃくちゃ上手いんだ

    それに自分が提唱したトレーナーを描いてくださった時は嬉しさで限界化するんだ

    いつもお疲れ様なのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:14

    このスレは神絵師と神物書きが多すぎるんよ
    俺にはとても真似できん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:14

    なんか上の方で増える義のネタ絵を期待されてる……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:38

    絵を描いてもらうとすごい嬉しい
    初めて絵を描いてもらえたり、デザインしてもらえた時なんて喜びで飛び上がってテーブルに膝ぶつけて悶絶した
    今は流石にぶつけなくなったけど、それでも同じぐらい喜びで舞い上がってます
    本当にありがとうございますという感謝しかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:59

    最後にタバコさんを置いていく
    黒縦セタはいいぞ
    それとさっき絵を貼り忘れたので削除しました
    ごめんなさい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:54

    >>140

    綺麗…

    どことなく漂う大人なかんじが良い…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:13

    >>140

    良い……絵柄と合っている……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:26

    ふと思ったから聞くっちまうんだけどよぉ……
    他の人のトレの勝負服って描いてもいいのカナ……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:45

    >>143

    描いていいんじゃあないかい

    少なくとも私は喜ぶ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:27

    >>144

    ありがとう!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:03

    >>143

    どんどん描いていいと思うんだ

    私は描かれたらすごい嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:55

    >>143

    というか無い人のも勝手に描けば喜ばれると思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:32

    >>143

    自分のトレ限定だと共同制作トレーナーの勝負服が一生見れないからな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:22

    ウオトレシスター…ウオシス…?シスサブ…?うーん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:29

    トレーナーの勝負服って見た瞬間に描いた人のセンスの良さが迸りまくってるのがわかるから凄い楽しい
    時々輝いて見えることがあるぐらい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:25

    >>149

    ウオトレ(女)さんの呼び方で困ってる感じ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:48

    >>151

    書いててなかなかどうしてーってね

    まあとりあえずウオシスで行こう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:35:36

    >>152

    複数概念あるトレーナーは呼び方で迷う時があるよね

    さてどう呼ぶか…とか何回か考えるもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:47:22

    というわけで超短編行くぜ行くぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:48:57

    『似通うV/共通点の話』
    「そういえばいつの間にかウオッカのトレーナーも4人に増えちゃったわけだけどさ」
    「なんだよベガトレ。普通そんなに増えねえって話か?」
    「それはまあ否定できないっすけどね。なんでうちだけこんなドコドコ増えてるんっすかねえ……まあカフェトレさんたちのとこも大概な気はするっすけど」
    「……導き?俺に切り札と称してジョーカーの札がやたらと来るように」
    「誰のですか!?」
    「まあ導き云々はどーでもよくてだね」
    「待てベガトレ、ババ抜きで連戦連敗する羽目になるからどうでもよくはないぞ!今度こそとやり続けてもう100連敗だ!」
    「いやブイサブの謎現象はどうでもいいわよ!話を戻させてもらうけど私と全員共通点あるなっていう不思議な話なのよ」
    「ほう、共通点。聞かせてみてもらおうか」
    「ギムレットさん突然出てきましたね」
    「楽しそうだからな」
    「まずウオトレとギムレットの二人で一人組。まあ私もアルと一緒のふたりで一人ってわけだからまずそこだね」
    「ふむふむ、確かに言われてみればそうっすね。どっちも表に出るようなレベルでハッキリ意識持ってるという点でもかなり特異っす」
    「次にウオサブにブイトレ。どっちもオッドアイでしょ?私も黄色と桃色でオッドアイ繋がり。ついでに言うとスイーツ愛好家の面はウオサブと一緒ね」
    「ははぁ、それも確かにだなベガの」
    「で、最後に最近増えた……増えた?まあ増えたでいいや、ウオシスちゃん。元から女性!むしろこれだけ人数いて最後にようやく元から女性!」
    「確かに……そうですね?」
    「男性がウマ娘になるっていう時点でだいぶ怪奇現象だがな」
    「それ言ったらもう女性がなるのも十分オカルトっすよ」
    「まあそんなわけで謎なレベルで私との共通点が生えてる集団ってわけなのよウオッカトレーナーズは」
    「別にそれぞれは大きな共通点抱えてるわけじゃないっすけどねえ。あ、ウオッカと仲良しってのは共通点でアリっすかね」
    「アリで良いだろ、それ抜きにしたら全員完全なる他人だぞ」
    「つまりこれからも仲良しということで良いんですか?」
    「むしろ仲良くしない理由ないじゃないの。これからもよろしくねウオシスちゃん」
    「よろしくお願いします、ベガトレさん!……そういえば何故ウオシスなのですか?」
    「事実妹みたいなポジションだし…?」
    「シス……ああ、妹」
    うまぴょいうまぴょい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:50:12

    以上!
    ベガトレのページいじってた時に気が付いたけどなんでこんな共通点が多いんだろうなあって
    増えた子も微妙に共通点あるし。不思議

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:58:46

    >>156

    皆でゆるゆるとババ抜きやってるの良い……

    確かにそう言われてみるとウオトレたちって共通項少ないね

    バラエティ豊かと言えばそうなんだけど、その要素要素がベガトレとの共通点になってるのは不思議

    トレーナーたちの共通点とか考えてみるのも面白そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:10:52

    違うところもあるけど、そんな中で近い部分を感じると嬉しくなるよね……


    >>29>>39>>40辺り見ていたらわいてきたSS、3レスほどいただきます

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:11:52

    >>158

    ひどい!(未来予知)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:03

    ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ
    ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ

    新年祝って 思いを込めて
    囲めや囲め トラ二匹!
    こうなりたいか なりたくないか
    吊るせや吊るせ 生贄を!

    ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ
    ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ……

    「普通に怖いぃ……テイオォ……!」ポロポロ
    「ネイチャ……助けてぇ……」ポロポロ

    ネイトレとテイトレ。姿形は違えど三冠トレーナーとして名を馳せた二人は今、豚の丸焼きスタイルで吊るされていた。マイクロ虎柄ビキニで。ふーんエッチじゃん。
    ちなみに吊るされた二人の周りを踊り散らかしている連中は皆一様に奇怪なお面を被っている。おそらくバントレ他仮面トレたちによる提供。女の能面が混じってる時点でしっかり怖い。
    「ネイチャとのんびり寝正月していたかったのに……どうしてこんな事に」
    タイキトレからの呼び出しにホイホイついてきちゃった結果がこれである。ガードゆるすぎて心配になっちゃうわー、とは当人の弁。お前がいうか?お前のせいだぞ?
    「負けさえしなければ……羽子板勝負に負けさえしなければぁ……!」
    一方悔恨の涙が止まらないテイトレ。ネイトレより自業自得度が高いのは気のせいではない。自分や対戦相手がこうなると分かってて勝負に乗り、そして負けたのだ。そら見たことか。天はスケベに味方した。

    「……テイトレさん。こんな時になんですが」
    「……なに?」
    「あけましておめでとうございます……」
    「……うん。こっちもあけましておめでとう。今年もよろしく」
    「はい……今年もこんな感じなんですね。グスッ」
    「そうみたい……うぅ」
    二人の目頭に溜まる涙。新年初顔合わせがこんな天地逆転した状態とはお互い思わなかったろう。
    そんな生贄に近づくいくつかの影があった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:51

    「壮絶な光景ですわね……テイトレ、あなたこのまま食べられますの?」
    「その声はマクトレ!もういいだろ下ろして!下ろして!!」
    「それでは罰ゲームになりませんわ。しかし……ウラトレ先生監修じゃないとこんなにも際どくなりますのね。見せられない部分以外ほとんど見えてるのでは?」
    「「見ないでぇ……!!」」
    「心配無用です。ネイトレのは見ないようにしてますので」
    「お、お願いします……」「俺のは見るのかよぉ!」

    「ネイトレのがね、重力にちょっと負けちゃってるところがね……ぐへへへへ」
    「笑い方で分かるんですよベガトレ先輩!」
    「つっついたらふにゅって音しそうだよね!テイトレのは……セクハラになるしノーコメントにしといてやるか」
    「そんな優しさあるなら解いてくれぇ……」
    「同性でもセクハラは成立するんですからね……!」
    「なに?ネイトレの乳もさることながら太ももとお尻がむっちり大きくて叩いたらいい音するよって話する?今叩く?響くよ?」
    「いやあぁああああ!!?」「こいつ、無敵か!?」

    「……」
    「……リウトレさん。仮面で隠しても耳で分かるからね……?」
    「ごめんなさい。吊るすか吊るされるかの二択を迫られて……」
    「第三の道を模索しろリウトレ!!」
    「がんばって!リウトレさんならできる!できるから助けて!」
    「……助けようとして自分も剥かれてしまうビジョンが見えてるんですよ」
    ((Oh…))
    「まだ先輩たちみたいな汚れになるのはちょっと早いかなと……とはいえ、今日は勇姿と最期を見届けます」
    「だから見ないで、待って今汚れって言った??」「今最期って言った??」

    「……」
    「イクトレさん……ちっこいのとはみ出てるヘルメットで分かる」
    「私たちのこと、なんとかしてもらえませんか?」
    「🙏」『すまん。無碍にはしたくないけど誰かがこうなる運命だったんだ』
    「運命」「思ったより重いワードが出てきた」

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:47

    「……自分がこうなっていたらどうしようとか思いませんか?俺はこの際仕方ないとしてもネイトレは理不尽だから、どうか」
    「😑」『その点に関しては自分じゃなくてよかったという気持ちでいっぱいだ。児ポにひっかかりかねん』
    「それは、そうですけど……」
    「その通り過ぎて言い返せない……!」
    『劣情もまたパワーになる世の中だ。ドンマイ』
    『……ちょうどいい。部族のエースが来た』
    「エース……?」「いやそもそもなんだこの部族」

    「ども。炎の出せないエースです」
    「さっさと降ろせタイキトレ!」
    「そういうことする人ですよね!知ってました!知ってたのに!私のバカ!!」
    「遠慮呵責のない言葉たち!でもごめんね、負担の少ない縛り方にはしてあるから……あ、でも十字架に縛り付けられる方が姿勢が楽ってんなら、変えられるけど」
    「「……」」

    ───ああ十字に括り付けられたあのあわれなトラを見よ
    戸惑いに揺れ、濡れる瞳を見よ
    下支えがなくとも前を向く双丘を見よ
    正月の魔力に抗い通した象牙のように白く滑らかな腹を見よ
    もはやどれほども隠されていない下腹部に目を向けよ
    そうしたなら今一度二人の顔を見よ 羞恥に燃える顔を見よ
    身をよじらせる様を見よ にじみ出た汗が肌を流れ、全身が赤く染まっていく様を見よ

    「うーん、二人とも恥じらい方がアホみたいに画になる……」
    「自分でもそう思いますかタイキトレさん。……いいえ、タイキシャトル担当」
    「……」

    この後、二匹のトラは生還を果たし、代わりに別のトラが逆さ吊りにされましたとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:15

    絶景哉絶景哉。ともあれ悪は滅びた
    タイキトレには役に生き役に死んでもらいました。めんご

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:42

    ひどい(

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:45

    これはひどい(誉め言葉)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:09

    こういうバカっぽいえっちぃの大好きです!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:22:43

    かわいそうかわいい……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:07

    うん…うん……うん??

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:24:09

    ベガトレがネイトレのお尻パァン!って叩いたことあるかないかで言えばありそう

  • 17015922/01/04(火) 18:26:57

    マジでひどかった(満足)
    テイトレはエッチだなあ……ネイトレもエッチだなあ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:28

       r ‐、
       | パチ|         r‐‐、
      _,;ト - イ、      ∧l黒│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
     |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)「テイトレはいくらでも虐めていい」
    │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  いい言葉だな!
    │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  我々にテイ虐の大切さを
    │ /───| |  |/ |  l  ト、 |   教えてくれている!
    |  irー-、 ー ,} |    /     i
    | /   `X´ ヽ    /   入  |

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:54

    めっさずれとーる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:28:43

    この掲示板でAA芸は中々難しいと思うんすよ

  • 174えっちな十二支コスしろテイトレ22/01/04(火) 18:30:09

    >>171

    話してる内容はともかくとして何をやってるんだパチ黒タマ

    テイトレを虐めちゃダメでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:18

    フォントサイズ変わること考えるとね…
    ドンドコドコドコのところ無駄に読みやすくて芝

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:00

    真正面からテイトレを辱めたいと言ったらどうなんだおのれら
    自分は逆さ吊りされたタイキトレをつんつんしたいです

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:28

    >>171

    タマトレに対する風評被害やん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:11

    黒はケツ上かもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:15

    ケツ上はあだ名多いからな……
    なんで???

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:58

    ケツ上はパチとも貧乳仲間だからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:20

    >>163

    リウをありがとうございます!!

    じゃんじゃんいじってやってください。

    脱がされても、汚されてないので

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:23

    ぽんぽん言葉が積み重なってくのと突然挟まる詩(讃美歌?)で頭がおかしくなりそうだぜ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:35

    次スレ立てますね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:06
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:44:27

    >>184

    タテオーツ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:44:40

    たて乙
    俺はさ……パチタマが恥ずかしがってるとこが好きなんだよな
    あいつに虎柄ビキニ着てほしいんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:45:31

    たておつ
    タマトレ(小)の虎柄ビキニ…ちょっと腹切りますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:43

    タマトレーズ閣下の虎柄ビキニ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:48

    たておつ
    虎柄ビキニのフラトレの顎下を撫でて鳴かせるフラッシュのSSとかどこかにありませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:58

    >>187

    元気だった時の性格思い出せないよ…実はノリノリで着るような奴だったりせんか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:49:20

    貧乳共に虎柄ビキニを着せろ!
    一人だけ許してやる!話し合って決めるのだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:49:46

    パーラパラパラ!!
    侘助に虎柄ビキニを着せるパラ!!
    普段サラシで拘束された侘っぱいを
    虎柄ビキニで解放するパラ!!
    うおっすげえバスト上昇……Eカップかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:08

    >>191

    満場一致でタマトレ(小)かな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:13

    俺は手が縛られて不安に身を震わせるテイトレとネイトレが見たい侍!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:20

    >>191

    現状即決で1人着せたらダメなやつおるやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:23

    誰?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:09

    タイガーマスクパチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:29

    不一致ゾ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:51

    ビキニ👙になれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:54

    恥辱系のプレイが似合うトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています