もしもフリーレンが熱血だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:15:32

    「馬鹿やろおおおおお!!!私を置いて先に逝きやがってええええ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:16:53

    このフリーレンは絶対魔法と物理で殴り合うタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:33:37

    デンケンと殴り合いするんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:34:38

    ゾルトッッ!!!!!ラァァァァァァァーーーーック!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:41:51

    ガッハッハッハって笑いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:45:49

    ヒンメル「フリーレン撃てぇ!!僕がこいつを抑えている間に僕ごと撃つんだぁ!!!」

    フリーレン「くそったれええええ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:47:50

    アウラ

    一対一(サシ)の素手喧嘩(ステゴロ)で勝負しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:49:51

    アタシ対アタシかい!ようやく面白くなってきたねぇ!おめぇら手ェ出すな!コイツはサシでアタシがぶっ飛ばす!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:51:38

    >>7

    「結構…やるじゃない……」(ハアハア)


    「おまえもな…」(ハアハア)


    みたいな感じで殴り合って倒れた不良みたいになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:53:33

    チッやっぱ仕留めきれなかったか!上等!ここからは泥試合だぞ私ゴラァ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:00:22

    なんか熱血と言うか戦闘狂になってない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:01:28

    ゼーリエ「望む魔法を言うがいい。一つだけ授けてやる」

    フリーレン「いらねぇ!魔法はこの拳で掴み取るもんだ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:20:23

    >>12

    フリーレンと言ったな。お前、私の弟子になれ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:06:38

    ソリテール「魔力で殴る。ただそれだけの単純な魔法」
    フリーレン「驚いた。奇しかも同じ構えだ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:18:50

    フリーレン「ゾルゾルゾルゾルゾルゾル!」
    アウラ「アゼアゼアゼアゼアゼ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:32:29

    杖構えるとサンライズパース

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:32:29

    「フリーレン、お前は拳で魔族を欺け」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:33:28

    聖杖の証(「魔法上等!」と書かれたハチマキ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:35:24

    ど゛う゛し゛て゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:37:25

    >>17

    フランメ(炎)ってそういう意味だったのか()

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:45:12

    アウラ。確かにテメェは500年以上の研鑽を積んだ大魔族だ。その努力は認めてやる。
    ……だがなッ!このフリーレンはッ!
    1000年以上鍛え続けたッ!大魔法使いなんだアアァァァァッ!!
    私にアゼリューゼ派効かんッ!終わりだアウラッ!
    喰らえッ、ゾルトォ……ラァァァァークッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:59:06

    フリーレン「若いうちは肉を食いな!肉を!あとお米も食べろ!」(ガハハハッ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:37:47

    フリーレン「フェルン手出しは無用だよ!意地があんだろ! 男の子には! 」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:21:27

    >>23

    さあ!行こうぜヒンメル!!

    ヒンメル!!こいつは……この光は!!

    俺と、お前の、輝きだぁぁぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:29:11

    ここのヒンメルはフリーレンに惚れてるが"漢気に惚れてるに"変化してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:33:12

    フェルン「フリーレン様、この小屋は駄目です。変態がいます」
    フリーレン「?スクワットなら一緒にすればいいだろ?」
    フェルン「シュタルク様、起きてください。変態が増えてしまいました」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:36:55

    >>26

    シュタルク「……よく見たらフリーレンって結構いい体してるよな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:52:14

    >>27

    シュタルク様?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:57:26

    不死なるベーゼの結界は
    「4人の力を一つに合わせてえええ!うおおおおおおおお!!!」
    って気合で突破しただろこいつら

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:02:04

    この世界線のヒンメルは童貞じゃないな。だってフリーレンが抱いたもん(真顔)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:15

    >>29

    多分ベーゼもそこで終わらないで結界が破れようと俺にはこの拳がある!とか言ってヒンメルとタイマン張る世界線

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:45

    ヒンメル…お前との思い出は、人生の百分の一ほどしかないが…お前を思い出させるものは、数え切れないほどある。そして何より、何よりお前の笑顔が忘れられない。遅いかな…今頃になって言うのは。私は…私は…私はお前が好きだった!お前の事を大切に思っていた!



    フェルン「さすがフリーレン様は一流ですね」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:11:57

    不死なるベーゼは風になった。
    フリーレンたちが無意識の内にとっていたのは「敬礼」の姿であった。
    涙は流さなかったが無言の漢の詩があった。
    奇妙な友情があった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:13:53

    1000年も修行せずに魔族に挑んで死んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:15:15

    フリーレンの主題歌がyoasobiじゃなくて水木一郎が担当してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:33:55

    次回予告が
    「うおおおおおおおお!!!」
    「くらいやがれえええ!!!」
    「根性おおおおおおお!!!」
    「だりゃああああああ!!!」
    って叫ぶだけの時間になるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:35:54

    元からちょっとズレた感じがあるから単純な熱血より島本和彦路線に行きそうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:22

    デンケン「殴り合いじゃああああ!」
    マハト「魔法使いと魔族が殴り合いだと?……悪くない!」
    フリーレン「しゃあっ!行くぜソリテールゥゥゥゥ!」
    ソリテール「ほんと面白いわぁああ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:12

    うおおおおおおおおおおん!!!!(男泣き)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:54

    >>36

    次回予告で「みんな!来週も見てくれよな!」って夕方のアニメ感覚で言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:46:48

    長命種(エルフ)はね────誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢みる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:00

    天秤は私に傾いた!!!“拳でかかってこい アウラ“!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:16:36

    フリーレン様、これはどういうことですか?
    今のは一般正拳突き魔法です。

    あれが人を殺す魔法(ゾルトラーク)だよ。
    クヴァール、お前の魔法は強すぎたんだ。
    お前が封印されてから大陸中の魔法使いが人を殺す魔法を挙って研究、鍛錬した。
    僅か数年で人を殺す魔法は人類の近接格闘技術に組み込まれ、新しい防御術式による強力なクロスカウンターが開発された。

    クヴァール、お前は人間の力を見誤った!80年分の人間の努力の結晶!この拳に込めて食らいやがれええええ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:24:49

    いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ?敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは?そんなんじゃ、ねェだろ! 儂が求めた、魔法の極みは!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:52:53

    >>44

    クヴァール「感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:14:31

    >>43

    いやー、80年のブランクがあるにも関わらずフリーレンとフェルン相手に善戦するクヴァールさんはすごかったね。

    最後は拳と拳がぶつかり合う真っ向勝負で、ヒンメルたちの思いを背負ったフリーレンがクヴァールさんの拳を打ち砕いたのは燃えたよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:21:16

    ヒンメル!
    ハイター!
    アイゼン!
    アウラ!
    終わったよ……。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:56:57

    >>22

    このフリーレンはジャンプ漫画の主人公みたいに汚い食い方しそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:07:30

    >>47

    なんでアウラがいるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:44:30

    >>49

    フリーレン「一度でも拳を交えて戦ったなら私のダチ公だよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:28:29

    ヒンメルは死んだ!もういない!だが、思い出は私の心の中に、
    炎となって燃え続ける!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:15

    >>32

    フリーレン「フュージョンジャック」

    フェルン「フュージョンジャック」

    シュタルク「フロート」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:46

    この世界線だとヒンメルとくっついてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:08:07

    クソババア!?
    もう千回は言われたね!!!聞き飽きた!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:27:11

    フリーレン「おいお前、一緒に冒険に行こう!」

    アウラ「…無理じゃない」

    フリーレン「無理じゃねぇさ!楽しいのに!」

    アウラ「私は…お前たちに感謝してるじゃない!だって私は…魔族じゃない!角だってあるじゃない!そりゃ、お前たちと冒険に行きたいじゃない!私は人間の仲間でもないじゃない!バケモノじゃない!私なんかお前たちの仲間にならないじゃない!…だから、お礼を言いにきたじゃない!誘ってくれてありがとうじゃない…私はここに残るけど、いつかまたさ…気が向いたらここへ……」

    フリーレン「うるせぇ!!!いこう!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:58:32

    死ぬな!アウラァアアアあああああ!!
    自ら自分の命を絶つなんてやめろ!
    あの子はお前の帰りを今も待っているんだぞ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:59:04

    >>55

    それから数年後に七崩賢に拉致されたアウラを取り戻す『アウラ奪還作戦編』が始まるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:01:52

    成長を怠れば衰退に転じるは世のならい!
    私は1000年成長し続け今もなお前へと進んでいるんだァあああああああ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:03:27

    光さす世界に汝ら魔族住まう場所なし!
    渇かず飢えず無に還れぇえええええええ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:08:55

    OP : JAM Project
    「ゆうぅぅぅーーしゃぁぁぁーーー!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:14:23

    リュグナー「あの小娘の拳には面影があった。私は昔、同じ魔法を受けたことがある……そうか…思い出した、フリーレンだ。人類のゾルトラークの研究と鍛錬に貢献し、最も魔族を倒した魔法使い『葬送の拳のフリーレン』だ……私の嫌いな熱血だ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:07

    リヴァーレさんだけは素で参加してきそうな世界観だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:33:54

    「………私はこんなんじゃ、ダメだ…」

    「………“クヴァール”に敗けた時、私は思ったんだ………」
    「この先にまた、こんなに強ェ奴が現れるんなら、私はもっと強くならなくちゃ仲間を守れねェ………!!」
    「…私には強くなんかなくったって、一緒にいて欲しい仲間がいるから………!! 私が誰よりも強くならなきゃ そいつらをみんな失っちまう!!!」


    「力いっぱい戦う方法を考えた…誰も失わねェ様に………!! 誰も遠くへ行かねェ様に…」
    「お前はもう…私について来れねェぞ…私の技はみんな… 一段階進化する」
    「“ゾルトラーク” “2(セカンド)”!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:32:18

    >>35

    水木一郎はもういないじゃない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:37:48

    >>64

    リーニエ、模倣しろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:39:42

    ヒンメルたちとパーティーを組み、3日目に「なんでもっと早く知り合えなかったか」と涙を流すフリーレン

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:11:16

    ヒンメルは死んだ!もういない!
    だけど私の背中に、この胸に!
    一つになって生き続ける!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:13:44

    魔法で極限まで身体能力上げて殴るタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:20:23

    >>64

    アイゼン「フリーレン、オレオールに行って水木一郎に会え」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:23:38

    ゼーリエの面接全員突破出来そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:36:07

    ユーベル「ゼンゼさんって人を殴ったことないでしょ?拳ってのはね、どんなものでも貫くことができるんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:50:31

    主題歌当然、JAM project

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:00:44

    フリーレン「衝撃のおおおおおお!!!」

    ゼンゼ「ゲナウ」

    ゲナウ「問題ない。ありえないことだ、天地がひっくり返っても」

    ゼンゼ「破られる」

    フリーレン「ファーストブリットおおおおおお!!!!」

    ーーーバリーン

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:01:50

    デンケン「よいかリヒター「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がないのじゃ。なぜなら儂や宮廷魔法使いたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
    実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからじゃッ!だから使った事がないッ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:15:05

    「エルフでも人間のことがわかる!」
    「知ろうとしなければ、一生わからん!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:03

    内心ではちょっと弱音吐いてるけど、表には出さない

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:30:11

    大魔法使いゼーリエは信仰する────



    「天才とは!!!無限の肯定!!!」



    「ラッキーパンチを千回決める凄い自分の直感(ひらめき)を!!」

    「ありえないと否定せずそれもアリだと千回肯定する者!!」

    「直感を肯定する内、神業(ラッキーパンチ)を千回実現する凄い自分!!」

    「それが天才!!魔法などオマケ!!」

    「自分凄いの瞬間を!!凄い自分の存在を!!肯定し肯定し肯定に肯定をかぶせろ!!」

    「考えるな!!直感し続け、肯定し続け、確定し続けろ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:09:05

    レルネン「たとえ大魔法使いフリーレンを殺した汚名であろうと、私にはゼーリエ様に残したいものがあるんだ!」

    フリーレン「その意気や良し!でもね、あのババアはアンタら弟子たちのことを1人も忘れてなんかいないよ!あいつは亡き弟子たちの思い全てを背負っているんだ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:27:12

    私は 面白くない  
    クソみたいな魔族に
    一撃だって入れられやしない

    でも

    仲間達を 面白くないなんて言わせない
    だから!!
    「葬送姉弟ぃぃいい」
    オマエ達の力を
    「ファイヤー!!!!」
    貸してくれ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:26

    >>55

    アウラ「助けてじゃない…フリーレン」

    フリーレン「当たり前だ!!」ドン‼︎


    フリーレン「アウラーー!!"生きたい"と言え!!」

    アウラ「生き゛だいじゃな゛いっ!!私をエンデに連れてってじゃないっ!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:24

    >>80

    どっちなんだ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:49:21

    このフリーレン旅立ちの日に王にため口使って極刑になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:24:52

    リュグナー「正面から戦えばフリーレンはアウラ様に負ける」

    フェルン「ならフリーレン様が勝ちますね。必ずアウラを拳で欺きます」

    リュグナー「馬鹿な、いつだって奴は正面から……そんな、まさか……自らの魔力のほとんどを身体に負荷を掛けるための重りにしていたのか?」

    フェルン「魔力の枷から解放されたフリーレン様の拳はすべてを置き去りにします」

    リュグナー「イかれている。そんな馬鹿げたウェイトトレーニングを何年続けていたんだ?卑怯者め…お前たちは魔法使いの風上にも置けない…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:46:44

    ドラート「く、首の筋力だけで切断を防いだのか……だ、だがこの糸の強度は魔族の魔法の中でも随一。人類の筋肉ではどうにも」

    フリーレン「ふんっ!」

    ――ぷつん

    ドラート「……まて、話を!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:20:56

    >>64

    何を言ってるのアウラ?水木一郎はこの前まで推しの子のオープニングを歌っていたじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:37:32

    ゲッターの「DRAGON」の歌詞が勇者たちを讃える詩だからフリーレンは実質流竜馬やぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:39:08

    勇者一行の像が全部ゲッタースマイルになってそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:43:12

    >>85

    …ありえない…謎解き戦士!ガリベンガーVを知らないなんて…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:00

    >>4

    かめはめ波じゃねーか!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:38:50

    このフリーレンは精神攻撃でヒンメルの幻覚見せられても「そんなこと言うわけないだろ!私の仲間達が!」て怒って覚醒する

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:40

    先先代里長「今回の勇者も本物ではありませんでしたか」

    ハイター「…ヒンメル」

    フリーレン「馬鹿やろぉ!私たちはみんなで勇者だ!1人で抜けないならみんなで抜くまでさ!!」

    勇者一行「うおおおおお!!!」

    先先代里長「え、ちょっとそういう問題では……え、台座にヒビが?!」

    ーーそして現代

    フリーレン「そして双剣のヒンメルが誕生したってわけさ」

    シュタルク「えぇ…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:37:48
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:50:04

    >>91

    台座ごと引き抜いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:52:29

    よし!私たちもスクワットで体を温めるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:16:32

    フリーレン「未来が見えるだと?馬鹿野郎!未来ってのは自分の手で切り開いていくもんだ!未来の奴隷になんかなるんじゃねぇ!!」

    南の勇者「…ふっ、その通りだな。もう少し、頑張ってみるか」

    シュラハト「未来が……変化した?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:44:43

    >>95

    シュラハト「悪いなフリーレン。お前に南の勇者との戦いを見せる訳にはいかん」


    フリーレン「うるせえ!!全部みせやがれえええ!!!」


    シュラハト「馬鹿な…気合いで未来から精神に干渉している?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:09:19

    >>91

    バッファローマン「に、二刀流!?」


    ヒンメル「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!!そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の!バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:33:19

    ヒンメル「この森に長く生きた格闘家がいると聞いた。それは君か?」

    フリーレン「失礼だね!私は魔法使いだよ!!」

    ハイター「たしかに魔力は私の5分の1くらいですね。まあまあと言ったところです」

    フリーレン「ケンカ売ってんのかい?いいよ掛かってきな!!」(腕まくり)

    ヒンメル「君、本当に魔法使い?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:49:15

    >>98

    ずっと森の中で筋トレしてたせいで村人に勘違いされてたのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:38

    「お前達魔族は私が1人残らず葬ってやる!このッ葬送の名に誓ってッ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:19:26

    マハト「馬鹿な…なぜ私の魔法が効かない?」

    フリーレン「今の私は1秒前の私より成長している!成長し続ける私をそんな魔法で止められると思ったら大間違いだあああ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:43:25

    葬送のフリーレン 次回予告

    「お前の魔法で天を突け!」

    皆、絶対見てくれよな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:27:59

    >>101

    これ途中までフリーレンと戦ってたけど「お前は熱血という感情がわからないのか。可哀想に……」てフリーレンが白けて戦うの止めてマハトが熱血を知るための旅が始まるんだよね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:48:14

    マハト「熱血系のロボットアニメを研究している変わり者の魔族がいると聞いた。お前がそうか?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:39:48

    ソリテール「これが真ゲッター1(漫画版)」

    ソリテール「これが真ゲッター1(チェンゲ版)」

    ソリテール「これが真ゲッター1(ネオゲ版)」

    ソリテール「これが真ゲッター1(アーク版)」

    ソリテール「これが真ゲッター1(スパロボDD版)」

    マハト「……全部同じではないのか?」

    ソリテール「違うわよ。これだから素人はだめね。もっとよく見て」

    ソリテール「これは新ゲッター1。名前は似てるけど真ゲッター1とは全くの別物よ。ちなみに炉心を変えたバージョンもあるわよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:06:55

    熱血…読んで字の如く血潮が燃えるほど熱く興奮できることね
    熱血ロボアニメといえばグレンラガン、トップをねらえ、マクロス7、勇者ライディーン、勇者王ガオガイガー、Gガンダム、機動戦艦ナデシコが有名かしら?
    ただ、全体的に完全懲悪的な話が多いからマハトが主人公たちに感情移入できるかが問題ね…
    やっぱり最初はゲッターロボから見た方が熱血がどういうものかわかりやすいと思うの
    だってゲッターロボって異種族との生存競争がメインだし、主人公たちも人間がドン引きするようなキャラだから共感しやすいはずよ
    まずは漫画から読み始めてアニメを観ましょう、やっぱりロボットは熱い主題歌が流れながら激しく戦うのが醍醐味だと思うの

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:00:44

    >>106

    この世界線のフリーレンはソリテールと漫画やDVDの貸し借りしてそうやな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:07:12
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:31:03

    ソリテール「両腕に魔力を圧縮し、それを前に包み込むように構えた両手の中で集束させてエネルギー弾を生成!それを敵に投げつけるだけの単純な魔法!……ストナーサンシャイン!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:34:46

    >>41

    神イントロ(勇者)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:42:03

    ヒンメル「君は昔、子供の僕に花束から香水を作る魔法を見せてくれたね」

    フリーレン「あれはただの握力で搾り取っただけだよ」

    ハイター「えぇ……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:52:27

    フリーレン「…!」正面立ち

    クヴァール「何を!?」

    フリーレン「背中の傷は魔法使いの恥だ!」

    クヴァール「見事!」ザンッ

    ヒンメル「フリーレン!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:01:01

    >>113

    なんでゾルトラーク喰らって生きてるんやこいつ()

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:46

    ゾルトラークが裏返って完全復活したんだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:28:53

    ここのフリーレンが言いそうな言葉

    シュタルクVSリーニエの時

    「競うな!!持ち味を活かせッッッ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています