五百億度落陽を迎えても

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:36:29

    あの…自分このスキルを「日が落ちても諦めない限り夢は叶う 太陽はまた昇るんや」って意味だと思ってたんスよ…ガッツスキルだしなヌッ
    調べてみたらメチャクチャ御労しい呪いみたいなスキルなんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:37:30

    サーヴァントにはよくあることやんけ
    何ムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:37:39

    だからトドメ刺してくれたモブを褒めるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:37:42

    まあ有用スキルだからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:37:53

    お前ネロちゃまをなんやと思うとるんや
    自死の時ですら部下が周りにいなかった哀れな人やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:37:56

    ああついに星に手が届いたから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:38:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:40:17

    ◇このヘラクレスを超えるガッツ数は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:41:41

    >>7全く同じ発想をするなんてマネモブってやつは結構顔のない王だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:47:44

    1箇所刺突
    短剣は喉笛を破り肉を潰し気管を粉砕しうなじを貫通…
    それでも三日間生きていた

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:49:03

    >>6

    ネロへの解像度が高すぎると言ったんですよ鋼屋ボー

    extra続編でやると思ってたネロの話をきっちり終わらせた時はびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:49:46

    イキリ鯖 太郎カテでやれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:50:21

    あっ メルトリリスの宝具でパクられたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:51:32

    >>13

    鬼畜を越えた鬼畜

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:52:29
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:54:19

    >>12

    アンチやッ アンチがスレ中で暴れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています