酷えレースだったな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:16:57

    どいつもこいつも逃げしか出していねえ
    何とかならんのかこのレース

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:17:45

    正直チャンミより酷いと思うんだけど改善する気もなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:18:34

    こうなると打つ手がねえのがほんと

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:22:41

    全員逃げは草

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:24:14

    メインレース両方一番強い逃げが勝っただけで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:10

    サイゲだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:22

    個人的にバランスは気にしてないわ
    96傑入ったところでジュエルが貰える訳でもないし
    ただエクストラステージはやんなくてもいいんじゃない?
    現状LOHのバランス狂ってますよっていうネガキャンにしかなってないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:26

    そういう仕様なんだから仕方ねぇだろ
    これ用に作り直すなんて酔狂な真似するやつなんて少ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:39

    全員逃げなの終わりきってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:26:08

    これで6割かってるローレルがぶっ壊れって言われるのがよく分かるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:26:39

    一体みんな誰から逃げてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:27:35

    まぁ96傑狙わないなら先行でもいいし…上位陣は本当にこれからもずっと辛い戦いになるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:37:48

    「タイキに前に出過ぎて欲しくないから序盤控えめの逃げにする」っていう発想が俺には出来んわ
    なんだよ前に出過ぎて欲しくないって

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:38:09

    チャンミもそう変わらんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:38:51

    >>11

    フクキタルから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:41:14

    2場両方クソ荒れてて草
    Bは11番人気が逃げ切ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:53:09

    毎度のことながら96傑のレースはマジでつまらんな
    ほぼ最適解の選出だからキャラも脚質も偏ってまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:56:38

    自分の推しで称号とる程度ならなんだって良いから特にクソとも思っていない
    別に上位陣がどんなレースしてるかなんて興味も無いし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:00:06

    チャンミもA決勝でプラチナ称号でいいじゃん
    一発勝負の運ゲーなんだしジュエル差はいいけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:01:18

    いいね押してたチヨちゃんが即効沈んでて泣いた

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:02:36

    >>16

    両方直近3レース1着の子だから妥当も妥当だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:03:22

    これ日本中に見せてるのが草生えるよな
    運営は何がしたいんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:28

    逃げ5以上ならもう大逃げ位置取り掛かりくらいのデバフ逃げ全員に掛けろよ、後ろが順位条件で絶望的に不利になるんだからさ
    本当にここは現実とも矛盾しまくっててつまらねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:34

    >>22

    別に見たいやつが勝手に見れば良いだけだよね

    それともプレイヤーは全員見るのが義務だったりするタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:35

    作品に関する愚痴は規約違反のはずだが…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:48
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:08:40

    先行差しにある程度テコ入れし始めたけどやっぱり逃げは強いままなの納得いかねえ〜〜〜〜〜〜
    本当にスタミナ消費アップか速度デバフ掛けようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:11:05

    リグヒは1〜3位を安定して取れるようにするゲームだから逃げ先行だらけなのはそりゃそうでしょ
    96傑用にわざわざ育成し直す人っているの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:17:21

    皆んな同じキャラしか出さんからウマいねはフクとチヨちゃん押しといた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:27:26

    >>24

    レース飛ばせるならその言い分も分かるが現状強制視聴なので…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:30:17

    >>29

    ちょっとわかる

    他の人と違うキャラで出てきてるとそれだけでもウマいね候補になるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:32:24

    B第二レース差しデジタル勝ってんじゃん
    デバフ2だけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:31:18

    A1戦目逃げBデジタルで2着は草

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:49:27

    結局は最適解VS最適解になるわけだから、脚質やキャラが偏るのは「そういう仕様です」としかもはや言いようがない気がするけど、だからこそ他とは違うキャラクター(今回だとおチヨちゃんとか)を出している人はガンバレ-ってなる。まぁ大体は「結果はご覧のとおり」って感じになるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:51:58

    >>20

    おまおれ

    珍しいウマ娘出してると応援したくなるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:03:58

    でもメインのフクキタルは加速が電光石火とハイボ両積みかつデバフも積んでたから味方勝たせつつ感はあったしその作戦がこうをそうしなのか同トレーナーのアイネスが勝ってたからいいと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:04:50

    B12レース芝Bウララが3着なのびっくり

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:13:02

    タプトレが狂喜乱舞しそうなレースだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:18:58

    逃げネガキャン民見てるか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:22:43

    キミの愛バが(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:38:25

    キミと勝ちたい(駄目です)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています