【閲覧注意】サツキ「先生は段々…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:02

    「恥ずかし~い性癖を暴露したくなぁ~る…。」
    「なんでもここで言ってしまいたくなぁ~る…。」

    "う…。"カクン
    "サ…。"

    「サ…?」

    "サツキに…ア○ル舐めながら…パイズリしてほしい…。"
    "舐めてもらうために…いつも綺麗にしてる…。"
    "嫌がってれば…嫌がってるほど…いい…。"

    「…え?」

    "…アコにはもうしてもらった…。"

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:27:20

    「アコって人にはしてもらったの…?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:28:37

    風紀委員のアコと認識できてない…?というかその言い方だとやって上げてもいいみたいに聞こえるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:28:50

    一応恥ずかしいという事は自覚してるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:00:17

    最後に爆弾発言を残すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:01:16

    まあアコはすっごいお願いしたり勝負に勝ったらやってくれそうだし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:06:25

    風紀委員のアコと=で結べちゃうような認識がデフォルトだったらアコちゃんが風紀委員の恥やないかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:07:58

    アコ…あなたは風紀委員会の恥なんやで…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:16:06

    アコ=風紀委員会の行政官で結ばれてないの当たり前何だけど笑う

    そうだよな、普通風紀委員会のアコじゃなくて別人だと思うよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:28:55

    ここでいつもの首輪付けた状態のアコが来たらどうなるんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:35:55

    ゲヘナ学園の栄えある風紀委員会ナンバー2の行政官がしんな屈辱的なことをシャーレの先生に言われたからってするか〜!!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:40:28

    か、賭けますか?先生が勝ったらいくらでも好きな事してあげますよ!



    んちゅ♡れろ…ぬちゅ…ぬちぃ♡れろれろ…♡
    (ずっぷずっぷたぱんたぱん♡)
    気持ち悪い声出すのをやめてください…!♡こんな屈辱的な事をさせるなんて…!♡
    うぅ…胸の中…熱くて気持ち悪い…♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:40:54

    そんな風紀委員の道からはみ出た事なんてする訳ねぇよなぁ!? 乳は服からはみ出てもよぉ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:05:08

    その、どんなふうにやったの?
    というかどんなふうにやればいいの?
    と尋ねられるアコ
    いや、だから、その……これがこうだとして……
    こういう、こういう形でですね?
    ??……???
    ええいめんどくさい!!もう呼んで実践します!!
    と呼び出される先生
    正座するサツキの目の前で繰り広げられる行為
    なんかよくわからないがおそらく次にサツキが控えているのだろうと思い
    興奮でバキバキになるモノをこれでもかと搾りつくそうと試みるアコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:02:50

    >ア○ル舐めながらパイズリ

    いやマジでどうやってんのよアコちゃん

    有り得ねえだろ人体の構造上

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:04:01

    いずれにせよノールックパイズリは前提になるよねアナル舐めパイズリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:04:20

    先生を四つん這いにすればなんとかいけるとは思うけど
    果たしてパイズリを楽しめる体位なのかは不明

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:04:36

    先生ともあろう紳士がそのような変態行為を実行済みとは

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:06:13

    >>16

    一応現実でもあるぞ

    AVでもそんなに見かけないから難易度はクッソ高いと思うが

    男が四つん這いになるパターンと寝そべった女の顔に男が跨るパターンがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:07:10

    ア○ル舐めながらパイズリは多分できる できるんだけど言葉だと構図が説明しづらいな
    解りやすくするのなら三面図とか要りそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:08:44

    こういう…ことか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:10:30

    あんまり知りたくない知識が深まっていくな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:11:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:12:32

    これで通じるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:20:00

    基本姿勢こうだと思ってたけど
    他にもバリエーションあるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:38:03

    女側の顔の上に座るスタイルの方がアコに向いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:12:07

    ポコチン後ろに引っ張られるし結構無理な体勢になるだろうし奉仕してもらうはずなのに男側が辛すぎる体位じゃない…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:10

    現実だと辛そうだけどとても夢があるプレイだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:48:06

    分かる。俺もして欲しい。嫌々は可哀想だからご奉仕って感じでノリノリでやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています