ブルーアーカイタフ 610発目

  • 1◆GVYEleYEd87q23/11/20(月) 12:56:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:57:30

    な、なんでやユカリ…なんでそないに悲しそうな顔しとるんや……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:01:27

    まだお時間をちょっともらえてなかったなんてマネモブ達には失望したよ


  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:02:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:03:39

    タイプの女だあ〜〜〜〜っクロコ貯石解放だーーー
    GOーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:52

    待てよ。雰囲気的にどう考えてもプレイアブル実装はしないタイプの黒幕女なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:50

    仮に実装するにしてもだいぶ先じゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:09:04

    >>6>>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:16:26

    ユカリちゃんの目が死んでるのはいいんスかこれ
    ただ襟元的に巫女モードだったりするんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:17:48

    何か普通に死人とかでそうな感じなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:20:43

    どっちも振動範囲くさいんスけど、イチカの未来はどうなるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:23:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:25:12

    一応ヘイローがあるから生徒…しゃあけど…シュン以上におb…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:28:02

    化粧がケバいだけでなければそこまでBBAじゃねえんじゃねえかと思ってんだ
    いやしかし…ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:28:08

    >>9

    姫みたいに儀式かなんかに巻き込まれてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:31:23

    キキョウにボコボコに言われたあとに祭り始まって巫女?してたら燃やされそうなミドモちゃんに不穏な未来…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:33:45

    真っ当にヴィランデザインが増えてきた、俺も嬉しいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:34:32

    1章後半で収まりそうもないし風呂敷広げて2章に続くな気がするんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:41:44

    むしろ長編歓迎ヤンケ
    間に新年挟むのはエデン条約でもやってるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:44:14

    同じヨースターのアズールレーンでよく見るキャラデザなんや……その該当人数五人ほど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:44:57

    一章で一応終わったのなんてリリース時のアビドスとゲーム開発部くらいヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:45:55

    花鳥風月部の部長とかなんスかね
    楽しみですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:48:27

    プラナ合流後くさいことが判明したPV3の音ハメ走馬灯に百鬼夜行メンバーやや多かったのは順番はともかく予定はあったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:48:32

    ふうん また先生が土手っ腹に風穴開けて年越しというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:51:04

    先生はどうでもいいんだよ、問題はユカリやシズコや生徒が大怪我でもしてしまうとお祝いモードにはなりづらいってことや

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:51:19

    嘘っす 最終章過ぎたらシリアスはない筈っす

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:53:54

    参ったなァメモロビで一気にレンゲ先輩が欲しくなっちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:54:41

    しゃあけど汗臭そやわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:56:11

    怪我させてから新年なんて考えられないよねサオリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:56:44

    >>27

    う、嘘やろ…男勝りで熱血硬派のレンゲ先輩が脇を見せつけながらメスの顔をするなんて…

    こ、こんなことが許されていいのか…(ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:58:47

    おーっ新規そうりきボスが封印されとるっぽいやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:03:29

    読ませろ、早く読ませろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:03:39

    >>24

    今年は刺されるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:12:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:22:26

    >>5

    キキョウにバーストしようとした石がいやちょっと待てよってなったんだよね魅力的じゃない?

    まあ黒幕ないし七囚人の誰かだと思ってるしそれ以前に実装待ちが長蛇の列を成しててよほどのことじゃない限り早期実装されないからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:31:10

    >>31

    新ボスのビジュアルも楽しみですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:33:16

    もしかして 不破レンゲはエッチなんじゃないッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:34:48

    おそらく修行部での修行が効いてると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:37:26

    >>31

    一瞬正実モブに見えた…それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:39:29

    実際こけしに見えるんだよね
    キキョウがスキルで使うのと関係あるんじゃないスか?忌無意

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:44:09

    サクとかサムみたいなフォルムで笑うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:55:04
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:14:59

    たくさんの目玉に範囲をブチ込むんだ!って感じの総力戦な印象スけど実際どうなるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:20:15

    キキョウって参謀なのにもしかしてストライカーなタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:25:38

    ブルアカの定石だ お前が真っ先に突っ込まないとまずいだろってポイントマンがスペシャルだったりする・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:46:20

    そろそろスペシャル枠の振動が来て欲しい反面…
    よほどじゃないとアコヒマに取って代わらないという難点に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:51:56

    ほいだらアコヒマ脅かす攻撃SPで対抗戦壊してやろうかあ〜ん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:41:54

    ブルアカにハマりすぎてブルアカをたくさん摂取しないと生きていけない体になったんだァ
    Twitterとかpixivでおすすめの絵師がいれば教えてもらおうかァ
    できれば漫画の形だとありがたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:01

    >>48

    とりあえず公式絵師をフォローしてやねぇ…Twitterのおすすめで流れてきたブルアカ絵を見つけてやねぇ…そのリプ欄より下にあるもっと見つけるから更にブルアカ絵を見つけてやねぇ…見つけた絵師のRTといいねを漁って更に見つけてやねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:02:45

    荒らしがウヨウヨいるこんな蛆虫掲示板に好きな絵師なんて晒したくないから自分で探すしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:05:40

    >>48

    ムフッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:44:04

    >>45

    それはSRTのウサギのことを…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:47:30

    >>51

    急に新作が発表されて驚いてるのが俺なんだよね

    絵師は好みが別れるからあんまり言えないけどブルアカ関係のオススメの動画を投下だあっ

    動画も載せるのがあまりよろしくないならごめんなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:58:34

    >>51

    このゲーム開発部はもう終わりや

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:08

    このゲームもしかして絆ストーリーの話数生徒によって違うっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:15:03

    >>55

    はい!4話くらいの生徒もいれば6話まである豪華な子もいますよ!

    ダンベルの話はするな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:22:04

    >>56

    全然物足りねーよ

    1人につき500億話は用意してほしいですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:23:46

    うーっサオリの話の続きを見させろヨンハ
    ワシはサオリとアルちゃんとの絡みがメチャクチャ好きなんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:25:25

    >>58

    サオリは何話まであるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:03:53

    絆ストーリー少ない生徒は3話しかないんだよね
    うーっ 最低でも4話は見せろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:06:00

    大決戦って重装甲で助っ人使用したら軽装甲でその助っ人はもう使えなくなったりするんスか?
    水着チセのフレンドが1人しかいないんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:16:40

    >>61

    はい!なので3属性挑む大決戦は計画的に進める必要がありますよニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:16:47

    >>61

    いいや他装甲にも使いまわせることになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:21:25

    >>62

    >>63

    揺れる見解…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:31:58

    装甲別は可能だけど1日同じ人から同じキャラは1人しか借りられないから3日最低かかりますよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:53

    >>62

    >>63

    >>65

    あざーっす(ガシッ

    明日に1つ回すとしてもう1人Xとかで探してくるっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:55:32

    ミカにウイアコで支援する形で重装甲ホドやってるんスけどこれピラーを破壊する暇無くないスか?
    かといって放置するとどんどん侵食範囲大きくなって退場ッ!になるし未だにホドはよく分かってないのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:58:36

    …で INS重装甲はピラーガン無視で本体殴ってるのがこの俺!水ウイでピラーに弾き飛ばされず誘導できることを利用してミカ2発で撃破している尾崎健太郎よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:59:57

    >>67

    ミカにアコヒマと水着ウイのバフ乗っけて、ピラー無視して強引にホド倒すのがよく言われてるやり方なのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:43

    とにかくホドは手持ちのcc付与キャラとAPバフキャラの数で攻略難度が大いに変わるから厳しそうなら無理せず難易度落とした方がいい危険なボスなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:01

    ワシはミカ、カヨコ、ウイ、チェリノ、アコ、ヒマリ編成でピラーを逐次破壊してINS1凸できたからどれだけ育成してるかによると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:24:15

    >>67

    ピラーを折っていくならピラー2本まとめてゲージ回して片方を通常攻撃とNS もう片方をEXで潰せばスムーズにいくと考えられる

    ホドのHPが半分になるとピラー出さなくなるからピラー2本とゲージ2周でホドがグロッキーになるのをうまく使って再射出されないようにさっさと半分まで削り切るのが大事っスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:14

    ボクはアコもいないしヒマリもありません
    これまで激しいinsaneはしたことがありません
    それでも1凸できますか?

    はい!できますよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:18:13

    フレンドのチセ様が星3で2本目のピラー前に落ちるからアツコで介護しながらクリアしている...それがボクです
    しゃあけどアルちゃんガチャしながらパニショガチャは正直辛いわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:21:50

    >>74

    むしろ最後の方で落とせるから星低い方がチセちゃんはちょうどよくないスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:41:06

    >>75

    狙ってチセちゃんを落とすのは無理です

    ホドの攻撃はアドリブが多すぎる 気づいたらチセちゃん以外が落ちる

    あいつの攻撃はかなりアバウトですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:43:09

    まだレベル46の新米先生なんだけど、大決戦?はコレどれくらいの難易度までなら挑んで良いのか教えてくれよ
    アコとかヒマリも持って無いし、wikiに乗ってるおススメキャラだとチェリノ コタマ セリナくらいしか持って無いんだぁ
    フレンドからSTRIKER借りてゴリ押すって感じでいいんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:45:48

    キキョウとレンゲはシナリオと同じだとストライカーっスかね
    一人くらいSPだと面白かったのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:39

    >>77

    hardcoreまでなら強いフレンド借りたら行けるのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:51:20

    >>77

    行けたらハードコア辺りまでで十分だと思われる

    ぶっちゃけ大決戦の難易度なんてなんでもいいんだ 参加賞の10連チケットさえ貰えればなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:53:48

    >>79

    >>80

    あざーす、そんな高い難易度までいけるなんて思わなかったんだよねパパ

    というか10連チケットなんて貰えるんスね、太っ腹を超えた太っ腹

    今一報酬のシステム理解してないけど、出来るだけ高い難易度にチケット全ツッパでいいんスよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:02:50

    >>81

    1度ハードコアクリアしたら掃討ぶっぱでいいですよ


    ちなみに報酬は以下の三種類あるのん

    ・難易度毎にクリアする度貰える報酬

    ・総合で稼いだスコアに応じて貰える報酬

    ・最も良いスコアで競うランキング報酬

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:25

    >>81

    ウム...全属性でHCをクリアできればシルトロは多分貰えると思うからなるべく高い難易度の方がコインは貰えるんだなァ

    ただ 大決は全属性クリアしないと点数が確定しないから難易度を下げてでもクリアする必要があることには注意するんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:05:27

    >>73

    見事やな…

    少ない手持ちでやりくりしてるその姿ワシも見習おうと思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:25:19

    ハードコアはうまく立ち回らないとどんな強いキャラ借りても時間切れになるから気を付けた方がいいスよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:52

    HCはツバキとハレが自前でいればEXをそんなに強化しなくてもフレンドからワカモ、ミカ、アルちゃんを借りてしばき倒せるんだよね
    まっ必要CCは9秒だからそこそこ面倒ではあるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:05:46

    >>83

    いや多分HCだとブロンズじゃないっスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:18:33

    最後の爆発Torment(グレゴリオ)から4ヶ月……
    最後のまともなカイテンTormentから半年……
    最後のヒエロニムスから8ヶ月……
    来ていれば多少は大決戦総力戦の偏りがマシになっていたはず

    本当になんでこいつら来ないんスかね
    ハニバで水おじ青天井で引かせて使う機会を半分近く減らす、そんな運営を残念に思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:23:42

    >>88

    なんでって……ぼく達の最高のヒロインミカ様の攻撃を半減する蛆虫だからやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:25:59

    >>88

    不思議やな 水おじを使ってない総力大決戦の方が少ない気がする

    属性が貫通に偏ってるのは確かなのになんでや

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:26:58

    ハードコアは神秘はワカモ、貫通は水着ワカモがめちゃくちゃ強いからフレンドを見つけれればハードコアは雑にやってもいけるっすね(神秘はちょっとギミック理解が必要書き文字)
    爆発もツバキなりでCC入れてアルちゃんで殴れば多分行けるっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:34:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:41:15

    >>92

    まあ小さな諍いは気にしないで

    外のことはどうあれ、ここは攻略やその他色々について語る場に過ぎませんから

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:43:10

    あかんやん そういうのに反応したら あちらさんも喜ぶで
    それはそうといつになったら”桐生チャン”の詳細はいつ来るんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:43:36

    >>92

    荒らしの話は持ち込むなよ 無駄に荒れるだけだからな

    それとわざわざ関係ないのに攻撃的なレスをするのは荒らしに見えるから気をつけろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:07:12

    >>82

    >>83

    ホスト規制食らってレスできなかったけど、全ホドHCクリア行けたのん

    パパ感謝するよ、ホドを取り除いて完全報酬ゲットだ

    ワカモとミカとアルちゃんが頑張ってくれたんだよね、とにかくミカの火力がエゲツナイ事が分かった

    一回模擬戦と間違えて突っ込んじゃってチケット無駄にしちゃったけど、それ以外は順調にクリアできてアドバイスにほんと感謝してるのは…俺なんだっ

    この10連チケでキキョウとレンゲを引いてやりますよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:09:00

    >>96

    とにかくミカは適正Dのはずの市街地でも全てのスキルが噛み合って馬鹿みたいな火力を出す危険な生徒なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:19:55

    >>97

    よくサオリは生きてたよね パパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:21:28

    ア、アニキたちはアオイちゃんのお店で何を中心に交換してるんだ?
    どれがコスパ良いとかあるんスかね

    ただし全部交換したとかいうゴリラの意見はルールで禁止

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:23:26

    >>98

    もしかしてボロボロの状態で、禁止されてる武器と小細工があったとはいえそこそこ戦えたサオリは無茶苦茶強いんじゃないスか?

    ◇このピンピンしてるミカは…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:25:10

    >>99

    レポートと珠…手持ちの少ないオーパーツ…

    とりあえず金色以上のレアリティ全部交換してその後は好みでいいと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:32:42

    >>99

    自分は最初に家具を交換してレポート、それから手持ちの少ないオーパーツを交換って感じでやったっスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:34:16

    >>102

    家具はユカリの専用モーションが可愛いを超えた可愛いだから取っといて損はしないよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:56:09

    よしっセリカを固有3にしてやったぜ
    もうH1-3とH7-2とH9-2の周回も終わりだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:02:12

    >>97

    ダメージがきついビナートーメントだと逆に使われだすってネタじゃなかったんですか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:05:40

    >>99

    とにかく金

    極限まで金

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:12:13

    >>106

    皆これかと思ってたけど、

    >>101

    レポートはまだしも珠もやってたらカツカツになるものなのん?

    新規だけどあんまり聞いたことないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:13:03

    おいっ 大決戦チケットには気をつけろよ、実質今日までなんだからな

    毎回見落とすかわいそ…な先生がいるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:25:05

    最近スキル強化に着手したらオーパーツが一番キツいと感じた
    それがボクです
    BDノートはショップで交換できるけどオーパーツはほしいのをテイラー・メイドしなきゃいけないからこういうイベントで集めないとめちゃくちゃ足りなくなるんじゃねえかなと思ってんだ
    しかも意外と紫や金だけじゃなく青も不足する…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:37:40

    >>107

    T8装備1個につき紫珠約23個分をどう見るかっスね


    ちなみにワシはレポートは計画的に使ってたけど装備は一括強化来てから気にせず使ってたせいで紫珠が尽きたらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:02:10

    気をつけろよ 珠の交換やデイリー購入をサボってたら大決戦や対抗戦新シーズンでいきなり枯渇することもあるんだからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:09:48

    ブルアカの各種素材はポーション症候群気味な使い方をするのがちょうどいいんじゃねえかなと思ってんだ
    推しにはもちろんめちゃくちゃ全ブッパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:21:45

    まぁ気にしないで、絶対何かが枯渇しますから

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:28:57

    オーパーツはここ1か月の供給量微妙だし要求種類と供給量が歪な危険な要素なんだ
    wikiのオーパーツのページを見て紫で一番要求されるのが指名手配以外だと中々並ばないファイストス円盤で紫を一切使わないのが4種類もあるなんて驚いたと言ったんですよモブ山先生
    後指名手配が最低保証より上振れ重視になったから青と黄のノートBDオーパーツも危険だぜケンゴ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:35:31

    メインストーリーは金も素材も溜まらないのが辛いですねマジでね…
    アオイちゃん…総決算禁断の二度打ちを頼む

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:56:37

    ◇このファイストス円盤の要求量は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:07:50

    古参でもない限り珠は今のうち過剰なくらい溜めておかないとT9実装時に枯渇すると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:07:58

    明日はメンテナメンあるのかないのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:09:12

    うーっはやくレンゲのツルツルの腋を拝ませろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:09:26

    >>116

    これが何の生徒なのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:11:56

    >>120

    メイドユズ…

    まっ爆発SPとしては破格の性能だし最後まで育てた時の恩恵はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:13:50

    >>118

    メンテナンス後って記述があるぜケンゴ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:14:36

    >>118

    はい、ありますよ!

    > 2023年11月22日(水) メンテナンス後より、ピックアップ募集「はるは短し 走れよ乙女」、ピックアップ募集「おもい忍ばせ 進めよ乙女」を開催します。

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/383

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:15:45

    >>121

    あざーす しゃあけど固有1が限界やわっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:15:49

    >>115

    今が禁断の2度打ちやろがあーっ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:27:02

    勝ち確編成を水シロコで捲くられたんだぁ
    ムカつくなぁぶっ転がしてやりてぇなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:39:43

    もしかして大決戦期限付き10連チケットは次のPUガチャ終了までに使わないといけないタイプ?
    今のガチャも次のガチャもワシの性癖に引っかかったキャラがいないから、どうしたものか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:44:02

    アツコカジコって凄いぜぇ 読み負けても強引にひっくり返せるんだからな
    あっ一発で落ちたっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:46:08

    >>127

    今回もらえるチケは12月末まで持つぞケンゴ!

    正月イベントに備えておけ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:51:51

    年末は忙しいから決算を先にやったのかもしれないね
    ◇この会計に怒られそうな勝手なスケジュールは…?

  • 13112723/11/21(火) 14:56:37

    >>129

    ◇今回じゃなくて前回……

    とあるコラボの時、チケット配布に気づかずに200連したのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:58:50

    >>127

    恒常闇鍋から好みの子を引き当てればええやん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:01:59

    禁断の総決算「二度撃ち」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:02:18

    総決算禁断の“3度撃ち”

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:03:24

    おいおいまーたオーパーツ増えとるやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:04:32
  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:05:20

    ま…また使い道のない最上級オーパーツが増えるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:08:26

    ボックスにあるなら下級は多少数揃えられるからまあ最低限いいけど無駄に数増やすのやめてほしいスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:09:50

    ふうん 意外と大胆ヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:10:55

    これでキキョウとレンゲに新規要求しながら新総力に必須だったらまあまあやってるんスけどさすがにいいんスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:12:38

    どないする?まあ1人2人分くらいなら選択ボックスでええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:16:08

    ”「家具モーション」ON/OFF機能追加”
    見事やな…
    ”※ON/OFFを切り替えても、カフェへの訪問確率に影響はありません。”
    クソボケがーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:16:40

    オーパーツ周りはマジでクソボケとしか言えないスね
    種類増やされても誰も幸せになりませんから

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:19:55

    おいっキキョウとレンゲのスキル見せてくれっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:21:12

    5時を待て…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:27:32

    許せなかった…、イカ焼き屋台の煙が立っていなかったなんて…ッ!!!

    ・メインストーリーVol.5「百花繚乱」編 第1章「いつかの芽吹きを待ち侘びて」エピソード 02「思いがけない出会い(1)」の戦闘マップにおいて、イカ焼き屋台の煙が立っていない不具合

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:31:22

    ミカとか一生紅茶飲んでるからカフェタッチ見たことないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:38:37

    ハード2倍を一週間も回れるヤンケウレシイヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:39:50

    しかし…Hは玄人先生に片足突っ込んでると回るところがないのです

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:41:38

    >>148

    マジやんけ嬉しいやんけ

  • 15112723/11/21(火) 15:41:55

    >>132

    それをやるくらいならゲヘナ帰宅部と新衣装ノアを待ち続けるのん

    10連チケは……適当に一枚だけ使うっす

    石の方にまで手をつける気は無いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:43:00

    一応月末にもう一個ガチャが来るからそれを待ってもいいかもしれないね
    とは言え一週間しかなさそうだしバニチェ常設っぽいくはあるのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:47:21

    不思議やな
    10連チケットでも石1200でも変わらんのに石の方が嬉しいのはなんでや

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:47:50

    >>152

    お言葉ですが明日のキキョウレンゲが月末PUですよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:48:21

    >>153

    見た目が多いから…量が見えにくい10連チケと違っていつも見えている石が増えるから…

    大決戦は期限があるのも影響してるのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:58:37

    マネモブのプレイ環境を教えてくれよ
    ワシはSE2だけどハッキリ言って動作重すぎるし来月でサポート切られるからこの機会に買い換えようと思ってんだ
    やっぱりPCかタブレットが安定スか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:05:47

    iPhone11なんだァ
    最近はスキル発動時に攻撃範囲が出るのが遅れたり総力で落ちたりするのが頻発しててそろそろ14に変えようと思ってたとこなんだよね
    昔はこんなことなかったけどもしかしてゲーム自体が重くなっているタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:07:59

    バニチェ常設にバニーコユキ実装を期待してるのはオレなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:10:27

    iPhone系は適時買い替えていく想定でiosアップデート容赦なくぶち込んでくるからRAMバカ食いされるからゲーム続けるならやめたほうがいいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:11:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:12:39

    >>154

    なにっ今回2週間🄱もPUあるんスね…

    勘違い申し訳ないのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:14:04

    おそらくクリスマス+正月で再びイベント二度打ちが行われると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:16:14

    なんならクリスマス+クリスマス復刻+正月+正月復刻+新春便利屋恒常化まであるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:19:13

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:20:16

    指名手配さっさと見直してくれって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:22:17

    今年度の正月は誰が来るんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:23:09

    メインシナリオガチャってPU期間が一週間の印象だったんスけど今回長くないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:41:07

    >>155

    大決戦の期限付きチケット…あなたはクソだ

    せめてもう1ヶ月期限を伸ばしてくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:42:44

    >>168

    とにかくお問い合わせ 極限までネカピン愚弄と音い合わせ

    ついでに総力戦に実装頻度を上げてほしいって要望も送った 

    それが僕です

    https://bluearchive.jp/contact-1-hint

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:50:28

    なにっ ノーマル2倍が1週間もある
    これもう装備強化に困ることがなくなるんじゃないっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:03

    >>167

    メインかイベントかじゃなく新規キャラかどうかで決まってるんスよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:03:05

    >>171

    ユカリは一週間だったからメイン更新時は一週間だと思ってたのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:06:36

    なにっ振動範囲

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:07:03

    50秒じゃないといいですね…ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:09:19

    レンゲ750だと嬉しいのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:09:26

    ネル先輩みたいなNSとSSっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:11:03

    ブースターチケットって掃討のランダムドロップと金色のコイン交換するやつ以外にないのん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:25:43

    >>175

    まあSRっぽいから750じゃないスかね

    なぜスナイパーが切り込み隊長を…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:51

    あの…振動重装甲の範囲アタッカー…星3だけでこれで5人目(ここまで地形適正も丸かぶり)なんスけど…
    間違いなく何人か悲しみを背負うことになるし、逆に全員使わされるとなるとそんな育成リソース誰も割けないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:30:17

    全員必要なのか、誰か持っていればいいのか、実際誰が刺さるのかわからないのか
    判断に困るんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:16

    切り込み隊長ならイオリみたいにSR650の線もなくはないんだよね
    DoT持ちならコスト次第で今チアヒビキ使ってるとこに入るかもしれないのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:36:47

    水着ハナコとカスミが範囲防御デバフを持っているため防御力は高いタイプだと考えられる
    あと少し調べたら範囲防御デバフ持ちが上の2人以外だと装甲不利のミネしかいないことに戸惑っているのは俺なんだよね カスミレンタル確定ェになりそうなの怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:35

    百花繚乱は銃が統一されてそうだから全員BACKになりそうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:02

    >>182

    等倍されるけどバニーアスナでいいんじゃないスか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:07

    >>172

    メイン云々関係なくガチャ期間は基本的に新キャラの数じゃないっすか?

    今回は2人だから2週間

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:55:40

    ユカリくらいパワー無いと水ハナコでいいんじゃないスか感は否めないけどどうなんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:02:58

    振動特効ヤンケ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:03:28

    どっち引けばいいのかわかりやすいのは助かるのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:58

    NSからの付与だから倍率が低い可能性はあるんだぜ
    しゃあけど…これは…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:06:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:06:56

    SSの時間次第だと言うて…しゃあけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:07:29

    キキョウ推しだから性能も強そうなのはうれしいのん
    とりあえずチケットぶっこむのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:08:03

    性能はよくわからないが…風林火山なら4つ付与で起動しろよと難癖をつけたくなる衝動に刈られるっ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:08:56

    >>193

    おいおい3カウント+EXスキル発動で4でしょうが

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:10:42

    どうして振動アタッカーのEXが尽く範囲攻撃なのか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:10:43

    ピックアップ期間が2週間なら新総力戦での評価を見てから回すのもありと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:11:58

    しゃあけど...10月の大決戦報酬のチケットの期限がもう間近やわっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:12:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:12:50
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:40

    ウメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています