急募 失くし物が見つかりやすくなる方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:21:42

    先週月曜の夕方の記憶を最後にどこかに行った
    翌日の朝には無かったけど、夕方〜朝にかけての記憶が曖昧でわからない
    腕時計なんだけど、いつもの置き場所になくて
    一人暮らしだから勝手に移動することもなくて

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:23:37

    洗面所とかにありそう 腕時計常につけてる人なら外すタイミングなんてそこぐらいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:24:51

    出かけた時の上着のポケットに突っ込んだ可能性は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:26:15

    鞄の中は?
    ひっくり返してポケット全部ひっくり返せ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:26:34

    >>2

    洗面所とキッチンは念入りに見たけどなかった



    >>3

    全上着と全ズボンのポケットを調べたけど出てこなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:27:49

    カバンでお出かけしたりしたなら小さいポケットに入れたりしてるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:45:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:59:22

    冷蔵庫の上に電子レンジ置いてた人がレンジ扉によるピタゴラスイッチのせいで
    開けっぱなしの引き戸の冷蔵庫の中にメガネ落として行方不明っての見た事あるぞ
    意外な所に落ちてない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:00:19

    普段使ってる机の下に落ちてるとか
    布団に巻き込まれてるとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:00:29

    今腕につけとるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:09:43

    探しものはなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:15:09

    見つけにくいものですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:17:26

    >>4

    >>6

    探したけどひっくり返してなかったから念入りにひっくり返した

    なかった

    >>8

    一応冷蔵庫の中はチェックしたけど無かった

    今外出先なので帰ったら見てみる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:23:26

    >>9

    布団はそうかもと思って、マットレスまで全部ひっくり返したんだけど見つからなかった

    机は、とりあえずはいつくばって見たけど見つからない


    そういえば探してる腕時計って電波時計で

    真夜中に10秒くらいピーピーって音が鳴るやつかもしれない

    それで、おとといその音が洗面所かトイレかキッチンあたりから聞こえたんだけどまだ見つかってない

    ピーピー音が時計からだと確定してないのがネック

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:24:29

    >>10

    それならばどれほど良かったでしょう



    >>11

    >>12

    カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

    まだまだ探す気です

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:29:00

    母親と通話繋いで「今から掃除&探し物します!探す場所言ってください!」したら出てくる
    ソースは俺

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:29:59

    洗濯カゴ・洗濯機の中は?
    あとエプロン使うならエプロンのポケットとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:42:43

    絶対ありえないと思って候補から外した場所を捜せ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:43:43

    >>16

    今からは無理だから今晩協力してもらう


    >>17

    洗濯機はよく見たけど無かった

    念のため空回ししたけど異音とかもない

    洗濯カゴは見たけどよく見てないから調べてみる

    エプロンは使ってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:48:08

    よく失くす方?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:48:34

    一週間見つからないなら普段見ないところにあるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:50:01

    洗面所は壁と家具の間とかも見た?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:50:18

    もういいじゃん俺と踊ろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:04:23

    トイレの便器裏とか棚があるならその上とか怪しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:06:11

    探すのをやめた時見つかる事も良くあるそうです

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:13:41

    記憶にないってことは無意識でほいって置いてるからトイレとか玄関とか違うこと考えてそうなとこにあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:27:09

    気休めのちょっとしたおまじない
    たぬきがこけたって言いながら探すと見つかるんだって

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:44:02

    洗濯した服のポケットの中

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:13:47

    探すのをやめたとき見つかることもよくある話で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています