東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)

  • 1スレ主22/01/04(火) 10:22:04

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    ごきげんよう、スレ立ててた人だよ

    昨日の夜中に立てたけど落ちちゃったので一応立て直してみたよ


    一回落ちたしもういいかな…とも思ったけどそれ以上に行けるとこまで付き合ってもらいたい気持ちになったのでとりあえず立ててみたよ。続けられる範囲で続けられたらいいかな、とは思ってるけど見捨てないでくれ…という気持ちもあるのでどんどん書き込んでくれると嬉しいよ。こっちは地獄の煮凝りから抜け出せないんだ…一人ぼっちは寂しいんだよ…頼むから一緒に落ちてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:38

    スレ立てお疲れ様です
    二桁いったのかこのスレ(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:42:29

    有り余るキャラへの解像度と教養と洞察力を地獄の闇鍋の材料としてぶちこみ続けるスレ来たな。いつもスレ立ておつかれ様です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:56:08

    スレ立ておつかれ様です
    異性化ifは地獄を煮詰めるためのツールではないという当たり前の事実をこのスレにいると定期的に忘れてしまうので怖いな…と思うなどした
    異性化ifらしくキャラの女体や百合の可能性について思いを馳せることを忘れない姿勢って大事だよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:02:55

    スレ立てありがとう
    異性化を考えていたはずがキャラの神性について考える羽目になるの、恐怖でしかないな。TRPG東京リベンジャーズ、大体推奨技能:精神分析の記載を無視する奴らばっかりだからKPがブチギレながら精神分析(殴り合い)を許可してるみたいなところがあるのかもしれない。だから説得を振れって!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:13:47

    >>5

    キャラロストあり応急処置・精神分析がないと詰むシナリオで揃いも揃ってどっちとも初期値あるかどうかも怪しい状況なのにどえらい勢いでSAN値が減るから同時多発発狂が定期的に起こるカオスな状況下でKPやることを迫られるの、前世で何か罪でも犯したんか?ってなるレベルの地獄じゃないですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:15

    とりあえず異性化について考えようとしたんだけど女マイキーがロリ体型に胸だけそこそこあるタイプだったら都合のいい神様像を少女になすりつけてる構造が浮き彫りになりそうでエグくてかわいいね♡ということしか思い浮かばなくてダメだった。誰か助けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:33:51

    スレ建てお疲れ様です。ちょっと別のところで起きた概念をコピペを込みにして投下しておきますね

    自分が女だったパラレルワールドに精神だけ入り込んだイフを妄想しますね
    周囲に女として見られることがストレスになる、そして女らしい行動がうまく出来ず性差について悶々と悩むが、周囲は元々が女である姿をみているので理解してくれない
    そんな状況でも三途は多分行動が変わらないだろうなダメな方向に現在思考が運ばれましたね、イザナも精神的にはかなりダメージが入るが利用使用の方へ思考が回りそうです

    自分だけが女の子のパラレルワールドに迷い込んだマイキー、ドラケンがエマじゃなくて自分に恋してるの知って二人に幸せになって欲しかったのに俺が邪魔してるって絶望して自殺決め込む奴じゃん…。だから少しは周りのこと考えろや!!

    この世界線でもマイキーは闇堕ちしそうだな、と思いました(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:39:51

    マイキーってエーミールみたいな性質があるな、とふと思ってしまい、女マイキーだと更にその気質が上がるな、となってしまってダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:43:47

    >>8

    問題があれば消してください

    ただちょっと消すにはあまりに、こう、未練がある概念だったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:45:28

    僕はあっちの『お前のせいなんだから、お前が悪いんだから受け入れろ』って言われて襲われるけど勃起出来ないから精力剤飲まされるマイキー君概念が好きです(鋼の意志)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:26

    マイキーはやっぱり一人だけ異性の状況に放り込むと男だろうが女だろうがただただ地獄を錬成してしまうのがマジで気の毒だなってなるなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:02:01

    パラレルワールド概念だと誰が女マイキーに惚れててもおかしくないけど、女マイキーに告ったら瞬間めちゃくちゃ絶望的な顔されて次の日自殺だの失踪反社だのされるのあまりにも可哀想過ぎる。別の世界から来たマイキーが悪いね。お前が悪いね。人の心とか分かんないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:00

    マイキーのおつらいところは単騎で世界を変革したりするにはちょっとメンタル面での強度が足りないしそもそも仲間と家族が大事な普通の男の子でしかないので英雄願望も英雄適性もそこまで高くないのに周りから英雄として担がれてしまいやすいところ
    スペックは高いし普通の善性は人並みに持ってるからヒーローの味方にはなり得るけど英雄それ自体には別になれないしなりたくもないのにね
    ここに異性化ifを絡めつつマイキー自身もしくはマイキー周囲を女にするとほら!!この通り縛りを設けられます!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:15

    スキルや素質は抜群にある上大体のことに対応できてしまうワイルドカードみたいな性能をしているけど本人の精神耐久は普通より少し上くらいだからね。本編からしても割と強めなのに、なんでこんなに破壊されてんだ?
    それはそうとパラレルにたどり着いたら周囲の視線や意図に思いっきり鈍くなるから一気に地獄の湿度が上がりますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:15:46

    パラレルワールドですらマイキーに救いはないんですか…?(困惑)
    誰かしら信用できる人間に事実を漏らして共同戦線張ったらワンチャンあるかな…。委託先として適切なのが幼馴染関係&本人の恋愛への興味のなさを信じて場地かマイキー第一主義の三途くらいしか思い浮かばないけど…。なお前者は肝心な場面でファンブル叩き出す天才だし後者は後者で狂人ではあるので絶対に大丈夫か問われるとまあ はい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:21:24

    全ステータス最高のパラメーターにメンタルが釣り合ってないだけでコイツのメンタル自体は普通ではあるんだよ!逆にメンタル特化でその他パラメーターが伴ってないのがタケミッチです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:42

    >>17

    ラックだけは最低値を割ってるのなんなんだろうな。だから女の子にして戦わなくても良いようにしたところで周囲に求められて結局破滅の道を辿るのがとても簡単に想像できてしまうんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:31:28

    皆は平和時空の女マイキーに告ったら絶望的な顔されて失敗したな次の日フォローしようと思ってたら次の日に女マイキーに自殺(未遂も可)キメられて曇らされる男、誰がいい?
    僕は三途!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:32:19

    自分が女になってるパラレルワールドに行き着くマイキー、パラレルワールドで場地も女だった場合より精神を削れそうかもしれない
    幼馴染とはいえ異性に対してメンタルケアさせるのに抵抗があってさりげなく避けようとしても女場地的には女マイキーが普通に自分に寄りかかってきた記憶もあるわけだから最悪のすれ違いが起こる。結局耐えられなくなって寄りかかれば女相手に負担をかけてることに対してまあまあ自己嫌悪に陥りそうだし寄りかからない方向でいってもメンタルケアが誰からもされないので結局地獄が加速する
    最終的に女場地が自害するところをみせればSAN値がマイナスに振り切れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:34:39

    >>19

    めちゃくちゃ個人的に一虎か場地

    一虎は自殺された後に別の地獄を残しそうで、場地はシンプルにめちゃくちゃ曇って一生結婚出来なそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:35:49

    「もう全員拳じゃなくてマイクを握れよ」ってアイドルパロに救いを見出そうとしたけどよく考えなくてもパラレルワールドですら救えない人間がアイドルパロくらいで救えるわけがないのでもう無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:44:09

    割とマジで佐野家の野郎共は自分を人間だと思い込んでる精神異常神話生物達だと思ってるよ…。神話生物同士だから丸く収まってるんでしょ君ら

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:50:00

    佐野家を神話生物として見做すと場地とかドラケンが早死にしたのが神様に気に入られた人間はさっさと連れてかれるので長生きできねえ法則と妙な親和性を見せてくるのが地味に嫌

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:51:57

    >>19

    ドラケンとか確実に恋愛ができなくなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:07:32

    >>19

    多分マイキーのみ原作の記憶がある前提だよな。じゃあ場地かな…。本人に自覚はないけど、置いていく方から置いて行かれる方になって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:26:56

    パラレルマイキー、告られて逃げてイザナに相談してさらに地獄に突き進むのがありありと見えてるんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:32:14

    パラレルマイキー軸が誰も死んでない平和軸だとしたらドラケンとか真一郎君に「マイキーが自殺したのは俺が告白したせいです」って土下座される可能性あるんだよな。そんなんマジでドラケン悪くないし全方位曇るんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:24

    流れをぶった切ってしまうけど
    女の子になってるパラレル時空だったらベタだけど
    「朝起きたら俺以外みんな女の子になってる~~!?」
    ってタケミッちが頭によく浮かぶ
    「マコト子またパンツ見えてる~」
    「山岸子マジ男のこと詳しいよね~」
    絵面が雑なコントだよ
    でも最近は上手い方の女体化を漁れてるから、綺麗な絵面も妄想できるようになったよ

    病弱要素がついて、一気に何かがパワーアップするタクヤ子

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:07

    マイキーはCoC世界でも絶対に探索者にはなれないって確信があると言うか、関卍は全員探索者適正無いと思う。ココは前スレにあった便利アーティファクトが言い得て妙

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:39

    建て主スレ建ていつもありがとう
    一人ぼっちはさみしいもんな…みんなで落ちれば地獄も楽しいもんな…一緒に地獄に落ちようね…

    精神性がイザナだよ
    イザナが一番好きなキャラだから問題ない!ヨシ!

    イザナは髪型や服装チェンジ多いし、黒龍時代のちょっと伸ばしてウェーブかかってる髪型とか
    女化したら白髪ウェーブ褐色娘になるので、アラブの踊り子系の衣装きてほしいです
    あの口元にベールがかかってるあれ。半透明ベールで。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:08:15

    CoCの話ばかりで申し訳ないけど、あのゲーム特有の
    気づいちゃった…気づいちゃった…知りたくなかった…
    っていう神話技能成功しちゃった時の、人間の精神には堪えられない事実に気づいた時のSAN値ゴリゴリ減るのもいいよね

    マイキーの黒い衝動よりも、境遇のエグさとかに気づいちゃった…感

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:13:18

    CoCの話だけどニャルの中には『人間に擬態してたらいつの間にか自分を本当に人間だと思い込む』ニャルとか居るらしいですね。マイキーは多分これ系の神話生物(?)
    SAN0教信.者と便利AFに囲まれてる時が一番安定するのもまあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:16

    じわじわTSマイキーが自分が神話生物だと気づいて発狂して黒い衝動(本能)に乗っ取られるんですか?この世が地獄かな

    マイキーパラレル概念は、マイキーが不良のトップにならないようにしてるけど、名前だけは東卍とつけてて集会にも現れるから周囲からは誰かの女と思われてるけど、実際はメンバーに入れないよう保護者フィルターがかかってるだけでバカ強かったらいいな
    ただし、この場合マジで恋愛フラグはバカほど立つのにマイキーは途中から、自分が女でみんなのトップじゃないから幸せな世界なんだ…みんなから離れよ、をしようとする。そしてそれを男女の感性の違いと大人になったからだと勘違いして、焦って引き止める目的で告白すると、自殺のコンボが決まる
    ……詰んでね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:26:46

    神話生物の話ならスレ主旨外れるけどすごくしたい…

    とにかく雄の遺伝子を集めたがって、人間とも子供作る神格の話とか…
    一定の年齢まではステータスバリ高だけど、その一定の年齢をすぎたら異形になる神話生物と人間の合いの子とか…

    段々々々…自分がこの世界で一人きりの化け物と思い知らされる絶望…いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:42:07

    いかんいかんスレの主旨が外れる。軌道修正します

    半間は、世界が灰色で退屈だぜ~で十人以上ボコるわで一見社会性がないみたいだけど
    タケミッちが東卍幹部になってる軸では幹部達を纏めてたり、稀咲が上の地位だという姿勢をちゃんとしたりと
    ”反社”会性がすごいあって、有能な部下だよねいいよね

    というわけで悪の女幹部半間ちゃんを妄想したよ
    というか、東卍には悪の女幹部適性が高すぎるキャラが多すぎるとてもいい
    ボスにだけはデレデレ子猫ちゃんの悪の女幹部いいよね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:43:44

    じわじわTSマイキーというゴリゴリのファンタジーを人外生物にすることであり得ない話ではないという方向にもっていくことができるというワケ
    人の世界に憧れて生きてみたいと願ったマイキーが人の身勝手な思惑に担がれ利用され摩耗したから周りの神様がかわいそうに思って戦わなくていいように女の子に作り替えてくれたよ!!やったね!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:46:01

    女イザナはアラブとかのエッチな踊り子衣装が似合うと思っている
    女マイキーは何が似合うだろう?やっぱ花魁衣装?

    女場地は陸上女子のあのユニフォームね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:47:02

    このスレのせいで本棚の奥底に眠ってたマレウスモンストロム引っ張り出したよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:49:21

    >>39

    女マイキーは喪服ドレスかシスター服が似合うと思います(鋼の精神)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:52:19

    女体化したマイキー被害者の会は韓流のガールズクラッシュな感じの服装がめっちゃ似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:54:47

    ただの幻想だけど女マイキーに真っ白なウェディングドレス着て最高に幸せそうな顔で笑ってて欲しいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:55:18

    女マイキーは貞操とかきっちりまもりそうな雰囲気があるしなんなら絶対に手出しさせない実力があるのに、普段はメスガキムーブに近い言動してて更に境遇が死んだ時が一番素直に笑ってるとかいう不憫を通り越してるせいで、性的な方に結びつくんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:57:33

    ココとマイキーはマジでモブ男で処女失ってそうで辛い…。幸せはどこ…ここ…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:00:37

    男ココだと金目当ての女が来ても
    「赤音さん以外が俺に触れるな!」キャンセルが自動発動されそうなのにね不思議だね
    稀咲も
    「橘以外が俺に触れるな!」キャンセルが自動でされる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:01:34

    >>45

    地獄の煮凝り錬金術師の魔窟で願うのは無理じゃねぇかな……

    女マイキー、イザナが生きてても死んでても貞操がアウトなんだよな。三途が梵天軸でいて、イザナのこと引き摺りすぎてたら多分処女のままだけどな……

    女ココは、そのあの、うん。関卍軸で女マイキーと幸せな擬似家族をつくってくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:03:23

    女イザナは”灰”になってた時代に
    乱交とかキメセッとかヤりたい放題してそうで…とてもシコれます…

    まーた鶴蝶の胃が死んだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:04:04

    女場地は総長と親しい(幼馴染の距離感)・副総長と密会してる(マイキー被害者の会)・大体金髪ツーブロ片耳ピアスの男を侍らせてる(間違ってはいない)の妙にインモラルな周辺環境の無駄遣いが発揮された結果外野からなんかやべー女幹部みたいな評価になってそう
    多分千冬の場地に逆らう奴バチボコスタイルが余計に拍車をかけるやつ。ただ場地が女だった場合さすがに見えるところで敵をひん剥いたりはしなさそう…いやわからんけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:03

    マイキーはこう、顧みられなかった強者としての味が強すぎるというか、普通なら死んでもおかしくないような状況になろうが立ち続けることができるせいで他の死にかけの奴らの方に注意がいくせいで「お前より傷ついている人は他にもいるから」で切り捨てられ続けるタイプな気がするんだよな。だから女にしてもヒロインになれない
    おかしいな、昨今のディズニーでも王子より強い女がヒロインとして生きることができるのに どうして

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:55

    マイキーの普段の髪型が長い前髪を上にあげてるから
    女マイキーで長い前髪が簾みたいに降りて、顔を隠すけど髪の隙間から瞳が覗く
    ってのを妄想して、凄みのある色気があるなあと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:22:56

    >>50

    問題は女マイキーはシンデレラシンドロームしてそうな癖に阿呆ほど強い女なことなんだ。適性が魔性の女、なのに本人が求めてるのは幸せなモブの人生、なんだ

    周囲もそのズレに中々気づけないんだ、演技がやたらと上手いから

    あと王子様が現れた所で王子にふさわしい相手が出てきた瞬間に恋心なんてもんがマジで消えて他人として幸せを願える、ある意味狂気の精神構造してるんだ 


    それはそうと王子様を希う女マイキーとその隣で自分は下僕だと言い切って尽くす三途(性別は不問)はすれ違いがものすごいね!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:25:45

    言っちゃなんだけど一番苦しい立場に置かれても蔑ろにされてるよね。分かりにくく救難信号出してもガン無視されてるの見ててお辛い。
    関卍はお互い一番が決定してる割に最低限蔑ろにしないのが良いのかもしれない。ココが良心的過ぎる。
    マジで自暴自棄で処女散らしそうなんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:02

    虎年だから一虎に虎柄ビキニ着せよーぜ!って人をみかけた
    あいつはビキニフェチだからな…

    というわけでみんなも虎柄ビキニ着てる女一虎妄想しよう
    ダーリン浮気は許さないっちゃ!も再アニメ化するし、と思ったところで
    ダーリンが地球規模の借金背負って、自分が肩代わりしてあげるから同棲して!したら、断わるされたので
    債務者に「もっと激しく取り立てるっちゃー!!」したり
    ダーリンが他の女と電話してるので、妨害電波出して乱入したり
    直接女と会おうとしたから、電柱折るほどの雷落として邪魔したり
    女一虎もラムちゃんみたいなことするな…と確信しました

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:31:39

    女マイキーに対してなんか妙な既視感を感じてたんだけど最近正体が分かった気がする。多分西尾維新作品のどうしようもねえ女と同じ系譜だわこれ。恋を知らなくて情緒が幼いの羽川翼みたいな感じの

    …いっそのこと西尾維新作品の世界に放り込んだら若干事態が好転したりしないかな女マイキー。めだかボックスか物語シリーズあたりに行けばちょっとマシになるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:33:32

    >>55

    現在でもアブノーマルだし怪異じみてんのにそっちの世界に突っ込んだらマジモンになるぞ?? 神社の神にいつの間にかなってたり四国で魔法少女大会始めるぞ??

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:28

    関卍百合が良いっつーかココが良心的なだけな気がしてきた…。本当よくあの境遇で人の心無くさないよなアイツ。アーティファクトって言われると納得する。道具は使い用だもんな。三途は知らん。なんなんコイツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:22

    >>55

    零崎的素質は割と高いなと思います。呼吸するように人を殺す価値観だし。双識お兄ちゃんあたりに溺愛されてたらメンタル安定しないかな女マイキー……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:43:28

    ココは「お前家庭環境がどん詰まりだったわけでも元々世界に馴染めない構造をしてたわけでもないのによくもまあド派手な道の踏み外し方したな」という気持ちと「お前よくあの状況下で良識を捨てないでいられるな」っていう気持ちが交互に来てしまう
    女にすると少年誌で連載できる限界を超えてきそうではあるけどイヌピーのヒロインになれる可能性が若干芽生えるから申し訳程度の救いは生まれそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:25

    三途はマイキーに対して心理学ファンブルして目星クリティカルして発狂してるNPCだと思ってるよ
    詳細が出てないけどとりあえず一人っ子宣言をしてるがせんじゅちゃんとは割と仲良さそうなあたり、かなり家庭環境に不安があるよ
    というかタケオミっちの存在そのものが家庭に対する不安要素だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:34

    三途の口の傷の原因タケオミッちじゃねえだろうな?
    って疑ってるよ
    妹と一緒に考えた源氏名を今でも使っているあたり、妹”は”大事に思っていてほしいよ

    女化したみんなが着てる制服、ギャルッぽいのばかり妄想するけど
    女三途はバリバリのスケ番スタイルが似合いそうである。マスクつけているからかもしれないが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:04

    ココは家庭環境や境遇以上にスキルがヤバい。三途はスキルより家庭環境と本人の精神面がヤバい。マイキーはよく分かんない。多分全部アウト

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:02

    というか
    タケオミッち三途せんじゅで、タケオミッちだけ色んな意味で他の二人と全然似てないのがすごい気になる
    これまで出てきたきょうだい達を見ると
    和久井先生めちゃくちゃ”似ているきょうだい”を書くの上手なのに

    明らかに明司家だけ浮いてる。というかタケオミッちだけ浮いてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:38

    タケオミっちをパラレルワールドにぶち込みたいなと思ってたが、周囲が幸せなのに一人だけホス狂いの借金苦になってて、どういう、ことだ?してる姿が割としっかり妄想できてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:52

    そこのお前!スレ主旨外れですまないが
    CoCTRPGには”鋭敏な二人”という近親セッすればパワーアップできる呪文があるぜ!
    これでイザナと女マイキーには血縁関係がないと立証できるってスンポーよ!

    前にCoCTRPGのリプレイ動画で「現代日本で殺しはマズイ」とノックアウトで相手を殺さないようにしたけど
    そのノックアウトに失敗して、相手を殺害してしまったぜ…って展開があった
    マイキーも似合いそうなシチュでした

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:39

    マイキーはSAN値が削れに削れた後縋る相手を間違えるのもネック。それは精神分析じゃなくて洗脳や。ココは良くも悪くもイヌピーのSAN値が割と高かったのが二次被害を抑えてたところある

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:24

    タケオミっち境遇とやらかし度合いと年齢考えたら、どの章ボスよりも凶悪なんだよな……運が良いのと環境に恵まれてるけど
    だから女タケオミっちは容赦なく風俗で働いてる姿想像してもまったく良心が痛まなくてな……けど上手く回避してそうでな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:25

    話の流れをぶった斬ってすまないが、刺青多いし、だれか淫紋つけないかな、とか考えた結果、女ココ無闇矢鱈と似合うな、という結論に陥りました

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:43:53

    淫紋
    天 才 か ?

    好きです好きです好きすぎて上手く言語化できない
    原作キャラの入れ墨は威嚇の意味があるから、進んで見せつけるけど
    淫紋は裸を見せる相手にしか見せないもの、と相手を選別している感あって最高になりますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:49:12

    梵天軸で幽霊になったマイキーが幽霊の真一郎場地エマの真横で三途には悪いことしたな…って呟いてはぁ〜?三途だけか〜マジか〜???ってブチギレる回

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:53:57

    天原さんの即席淫紋とかいう天才の発想があったんだが、詳細がわかる話が無料公開終了してたので異種族レビュアーズはいいぞしときますね。ダイジョウブ漫画は全年齢()

    女イザナみたいな褐色の肌に淫紋ついてるのすごくエッ!だと思います。服も過激なやつで、割とチラチラ見えたりして、色んな意味で強い女してるの最高に好きですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:58:26

    >>71

    同士。わかる異種族レビュアーズは最高。ネタも絵も最高。

    即席淫紋は、デザインの細分化も効果の凝りようもいいよね。色にもこだわれるの本当に神がかってる


    チラチラ見える淫紋も最高すぎです。ありがとうございます。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:59:58

    そうかそうか、チラ見せという手もあった
    わざと見せブラやる女とか下着がチラチラ見えるような服着る女もいいな
    ヤンキー漫画の女化で見えた、可能性…!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:53

    >>72

    同志よ

    安心の淫紋つけられて強制的にほっとしてしまいながらイザナによしよしされて同時に絶望する女マイキー概念を突っ込んどきますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:09:37

    女ココはな、中身や性質は置いといてコヤンスカの服がどれも似合うと思うんだ……わざと挑発するようなチラリズムをしてくれ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:06

    関卍お揃いの淫紋付けてくれ(最低)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:37

    >>75

    あーわかるわかる。全部上品な感じ

    金持ってる上流階級の男の相手できる、相応の品がある女ってファッション熟知してるし

    尚且つそういう男が手に入れたい脱がせたいって思うような、色気も演出できそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:18:15

    関卍、どんな淫紋つけるかな……ちょっと異種族レビュアーズの最新刊読み直すか……ひとまず女マイキーはマジで撫でられたりすると安心する即席淫紋つけたがりそうだなと思います

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:19:48

    ちんちんリスカと同じ自傷行為で
    入れたら一生自殺ものの淫紋つけるのもありですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:54

    そういやドラケン君と三ツ谷君の”双龍”入れ墨に対して
    三ツ谷君はゴッツイ入れ墨頭に入れてるのに、髪で見えなくなってるのエッチだ
    って意見ありましたね

    確かにエッチでした参考にしよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:39

    額に淫紋刻まれる女タケオミッチがみたい
    モロ淫紋刻まれてるのが丸わかりなのに全くもってえっちじゃないせいで特に誰からも相手されないわ無駄にムラつくわでキレて適当な男引っかけにいったらやべー筋の男だったせいで行為もそこそこに持ち前のラックと話術で命がけで切り抜けるところをゲラゲラ笑いながら見守りたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:47:44

    色々考えたけどジャッジメント(盾と剣を模した淫紋で、イッた側の紋が一時的に消失する、どっちが先にイッたか分かる上に快楽増大する機能付き)あたりの即席淫紋でイチャイチャしてる関卍百合がかわいいな、という結論に陥ってしまったよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:49:42

    タケオミッチが関卍三人お風呂に事故を装って特攻したらお揃淫紋えっち過ぎて倒れる…みたいなアホな想像してた。
    お揃淫紋なら水着とかも敢えて三人とも淫紋見せびらかす感じの水着選んで欲しいな…
    子宮の上に魅せ淫紋付けといて、尾てい骨の上に三人だけの秘密で小さい淫紋付けてても良い
    関卍レズは良いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:58:11

    情報が足りたいから難しいけど、灰谷姉妹なら、挑発的な淫紋をつけてくれると思うんだ。個人的性壁ですまないが、かっちり着込んだ上で、舌の上に淫紋つけて挑発して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:03:37

    灰谷姉妹いいよね…舌ピもいいけど舌淫紋もいい…
    めっちゃ色っぽい大人の女がやる、絶対に負けないメスガキ感
    男から散々搾り出して
    「また出した~キモ~イ」ってケラケラ笑ってほしいし
    「姉貴、赤玉っての出るまでしよーよ」って遊んでほしい

    「「あ、死んだ」」

    前科が増えるよ!やったね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:07:52

    稀咲ちゃんに一時的な即席淫紋つけて一晩の過ちを敢行する半間お姉さんだって?(幻覚)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:17:36

    半間お姉さんはなんか綺咲よりも自分に淫紋つけた上でアクション起こしそう
    後で綺咲から怒られても「ムラムラしたからしかたねえじゃん♡」で飄々とかわしながらその思い出を胸に生きてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:21:27

    サウスのアネさんに淫紋つけた妄想しても、何故かエロいと思えないんだけどどうしたらいいんだろうか。なんか、彫刻系に思える

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:33:42

    自分はしっかり着込んでる上でのチラリズムが好きなんだ。腕まくりした瞬間とか、ボタンを緩めて見える鎖骨とか
    鎖骨が綺麗そうな子は誰か妄想した結果、女場地さんにたどり着いたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:41:39

    女場地さんの学校でのガリ勉形態から放課後の制服着崩しに至るまでの変身バンクはだいぶみたいです(曇り切った目)
    というかいつもどのタイミングで制服着崩してたんだろうか。放課後になった瞬間すぐに着崩してたのか学校に出てから着崩してたのかちょっと気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:41:44

    関卍の胸事情、マイキーはココのふかふかおっぱいが好きで、三途はマイキーのちっぱいと言うかマイキーが好きで、ココは朱音さんと同じくらいの大きさの三途の美乳が好きだと良いな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:47

    女タケオミっちはお仕置きに極悪な淫紋つけられてる姿が割とマジで鮮明に見えるんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:19

    フィリピン軸女マイキーに淫紋付けたらますます可哀想になっちゃうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:34:55

    >>93

    妊婦の腹に淫紋


    興奮した

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:41:01

    女マイキー、イザナとの子供孕んだら錯乱して子供殺そうと大暴れするから拘束されてるとか無いかな…。拘束される近親相姦合法ロリ妊婦ついでに淫紋も付けたらもう成人向けまっしぐらで良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:14

    >>95

    いいですね実にいい

    しかし「お前のせいで死んだ兄(妹)をまた殺すのか?」

    と産まれてくる子供が真一郎orエマだと信じているイザナに言われて

    黙って産まれるまで守り続けるのもいい…


    あちらを立てればこちらが立たず…勃ったから産まれるというのに…(最低)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:54:35

    仕方ない。安定期入る前まで拘束されて毎日イザナに説得()されて拘束されなくても子供を大事にするようになったTSマイキーを妥協ラインとしよう。人権どこ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:33

    なんでちょっと目を話した隙に地獄が煮詰まってるんですか?? 妊娠がわかるタイプの淫紋つけられた女マイキーだとさらに興奮しますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:11:46

    妊娠が分かるタイプの淫紋付けられて毎日犯されてその度にお腹見て妊娠してなくて胸を撫で下ろしてたらイザナに妊娠したくないの?って言われて青い顔でしたいです…って言うフィリピン軸の日常の一コマが見たいですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:15

    >>99

    かわいそう…だけどエッチが上回る…

    フィリピン軸女マイキーは髪の毛伸びてそうだけど

    髪が伸びるたびにイザナの指示で、エマのクソ母と同じ髪型にされてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:20

    淫紋もち拘束TSマイキーはじわじわTSしたやつがいいです
    身体がゆっくり作り替えられていくせいで身体が痛くて気持ち悪くてメンタルをぐしゃぐしゃにしながら足掻いている間に完全に女になってしまって子供まで出来て自殺を図ろうとした時に拘束されてそれまでどんなキツい言葉投げかけられても暴れ続けようとしてたのにイザナから優しく「もう戦わなくてもいいんだよ」って言われた瞬間ぷつっと心の糸が切れて子供を慈しむようになるやつを所望しています

    でぇじょうぶだ腹に淫紋(ではない)刻んだTS主人公が天下の少年ジャンプで主役張れる時代だからそこに合法ロリ妊婦属性が加わったところで誤差だよ誤差

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:21:46

    でも優しいお母さんになったらイザナの母親観と違うから殴られるぞ。自分の子供だけ優しい母親を手に入れるなんて許せないもんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:36

    人と交流したかった神様の幼体のマイキーが人の思惑に利用され大好きな人間との別離を味わい尽くして災厄に成り果てそうになった時に他の神様からの加護で戦わなくてもいい女の子の身体(じわじわTS)ときもちよくなれる魔法(淫紋)をもらった結果フィリピン在住の合法ロリアラサー妊婦〜淫紋を添えて〜が爆誕する世界の話ってどこで見れますか?(最悪の合体事故を起こした顔文字)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:26:08

    >>102

    つまりイザナのママになればいいな!!ヨシ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:49

    合法ロリ妊婦淫紋付きマイキーが強制母性に目覚めさせられてイザナが幼児退行しておぎゃってバブるフィリピン軸は地獄にも程がない?鶴蝶はもうどんな顔すれば良いんだよコレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:29:41

    なんで、こう、違うの、淫紋つけたえっちいお姉さんいいよね、したかっただけなのにいつの間にかいつもの地獄の釜が開いてるの?

    それはそうと、じわじわTSするのすら淫紋でじわじわイザナに管理されてると癖に刺さりますね。設定を、『自分が愛されてると感じる分だけ』だんだんと変化するようにして、イザナに絆されながら完璧に女になった瞬間に豹変する、物理的に身も心も堕とされるのが見たいです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:35:17

    フィリピン軸で淫紋付けようとか言い始めた奴が悪い
    ごめんなさい

    個人的に淫紋で妊娠に気がついて錯乱して暴れてる時期は拘束されててイザナに毎日囁かれて大人しくなるマイキーが好きです

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:38:27

    >>84

    イザナも舌に刺青というか淫紋を入れて欲しいなと思います。口が達者で外見が良い奴に舌の刺青は似合うんだ。キスでドロドロに相手を溶かして欲しいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:39:02

    やっぱりえっちな話が話題に上ると異様にスレの進行早いなあ。みんなえっちな話が好きだもんなあ
    俺は淫紋もち合法ロリ妊婦女マイキーの世界はイザナも女になってるととっても助かります。昔乱暴された記憶がずっと頭にこびりついている女イザナが周りの異性から親愛と友愛と敬愛を向けられて生きてきた女マイキーを許せなくて敵対組織の適当な男を捕まえて真一郎君そっくりに整形させては「どんな扱いをしてもいいからあいつを抱いて」って女マイキーに当てがってほしい。淫紋は定期的に男に抱かれないとダメな体にする目的で使う感じで

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:43:20

    えっちな話が好き(照れて頭を掻く)
    でもリミッターが外れすぎてドン引きされないようにするのが大変だ!あとスレのルールに反しないようにするのも!

    12歳で処女喪失しかも輪レされてしまった女イザナかわいそかわいい
    でもその後の真一郎お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなくなった時の方が辛いの、健気でかわいいね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:53

    チラリズムなら舌もいいけどさ、足の裏もエロいと思うんですよ私は。という訳で家でくつろいでる時のみ見えるお揃いの足裏の刺青をいれたイザナとマイキーの百合概念を投棄していきますね。逃げ出した先で足裏の刺青を確認される靴を脱がされるの、全然エロくないのに耽美だと思うんですよ(鋼の意志)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:49:23

    >>111

    家の中で靴下を履くのを禁じられた女マイキーと毎回足裏を確認するイザナですか??普通にエッチくないですか?足を持ち上げるんですよ??

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:49:38

    うさぎ飼ってるんだけど巣作りめちゃくちゃ可愛いから是非合法ロリ妊婦にやって欲しい。うさぎが自分の毛毟って暖かい巣作ろうとしちゃうからマイキーにも是非自分の巣で髪の毛とか掻きむしってて欲しい(趣旨が違う)。巣に手入れようとすると怒るからマイキーにもイザナの手を反射的に叩いちゃうとかして欲しい。その後どうなるかはぐへへ…。お察し下さい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:50:49

    >>113

    バニーちゃんな女マイキーがなんだって??(難聴)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:52:52

    白バニーは至高
    燕尾服バニーもいい
    カフスつけてるバニーいいよね
    網タイツもいいけど、一本線タイツもいい

    バニー化か…いいね!
    12年後反社でいかがわしいお店でバニー服着て、おひねり捻じ込まれるとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:54:58

    >>112

    えっっっち!大好き!靴下禁止とか言う人権剥奪大好きだし、毎日イザナに足の裏確認されて誰にも見せてないよな?って確認されるマイキーお耽美だし、イザナの刺青は見える所に入っててマイキーとお揃いなのが普段は見えないとかでもえっちで可愛い。佐野姉妹()百合は良いぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:56:55

    ウサギ人間な女マイキーはこう可愛いいな、って。ほらウサギって本来は春のみが発情期だけど飼育下ならさ、年中じゃないですか。飼い慣らされた瞬間が分かるんですよ。ほらえっちくないですか??

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:58:56

    うさぎは飼育下だとほぼ100パーセント子宮癌にかかるからね。去勢しなきゃね。ちかたないね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:04:07

    ここは室内飼いの手入れされた家猫っぽいんだけど、マイキーは野生味が強いんだよな。三途は飼い主のマイキーが隣にいるけど
    なんか、家族が死んで徘徊する猫又っぽい。猫又で確か主人が殺されてその皮を被って復讐する話あったよな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:05:42

    女化+ケモ化!!??

    上で異種族レビュアーズの話題が出たのは、伏線だったか…

    集団のリーダーだけが雄になれる人魚化したら
    みんな暴力暴力暴力で争いあうのが自然になるね
    自分だけが雄の雌ハーレムのために争いあう不良達と誰と戦っても勝つマイキー
    勝ったら全ての雌の夫になる責務が生じるよマイキー!逃げたいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:09:43

    イザナに雪女っぽさを感じているんだ、地雷的な意味で

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:11:23

    家うさ可愛いな(意訳)→バニー!発情期!去勢!→にょたけも化!
    中々温まってきましたね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:14:40

    >>121

    「マイキーが真一郎の弟だから、俺のお兄ちゃんにしようと思ったのに…マイキーが血の繋がりのない俺をきょうだいだから救いたいって言ったから、撃ち殺そうとした」


    支 離 滅 裂


    かわいいね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:15:07

    正直、ギャンブルクソ強上品系露出バニーの女ココは、マジで可愛いいと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:15

    現代社会舞台の漫画のにょた化スレだから
    複乳の話題なんて出えへんやろ~もったいないな~もったいないな~
    って思ってたら、出ちゃったね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:31

    >>123

    とりあえず異種族レビュアーズ読者であろうと確信できた

    雪女イザナは家族として女マイキーを捕獲しておきながら、本命はカクチョーっぽいのが本当の地雷案件ですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:12

    >>125

    複乳はな、つまりな、たくさん子どもを一度に産む上に子どもの死亡率が(自然界では)高いって意味なんだ

    つまり一度の接触での妊娠率が高いんだ

    あとは分かるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:05

    原作を眺めててもたまに(妊婦がこんなに動いて大丈夫かな…)と思うようになった。妊婦じゃねぇしお前は男だ。無駄に顔が中性的なマイキーが悪い。クリスマス前後は特にちんちんに悪い顔してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:51

    ケモ爬虫類きのこ悪魔化風俗店で
    生まれ育ったドラケン君の明日はどっちだ!!になってしまう

    結婚してないのに鬼婆化してるメスゴリラ雪女太寿

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:25:11

    >>128

    そのころじわじわTSしてるからね、分かるよ(幻覚)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:27

    >>129

    マイキーはな、輪っかが欠けた天使のクリム枠が似合いすぎると思いませんか?つまりふたなりですが

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:40

    イザナに苦戦してるのもそういう事か…ってなった。ちげーわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:30:47

    >>131

    物理以外無効だからみんなから雑に扱われて肉体システムキッチンか!されてしまうし

    本人が物理最強だから

    まさに無敵化して、誰にもケアしてもらえないんですね原作通りです

    ノリでみんなと風俗行くけど、ふたなりという違い故に誰にも相談できないし打ち明けられない

    原作通りの孤独…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:31

    女三途は見た目綺麗だしカッコよくバニーを着こなしてくれるけど、一切可愛くない様子がありありと見える

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:53

    しかしレビュアーズを知らない人を置いてけぼりにしてしまうマズイ
    にょたケモ化でも猫耳とか猫尻尾とか猫脚とか猫腹毛とか
    猫生態でトゲトゲチンチン引っこ抜かれた痛みがスイッチで妊娠するとか

    そういう現実に即したケモ化からもアプローチしよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:39:05

    あの、本当にマニアックなんですが、アンコウの生態が性癖でして、これが理由で肌の露出を控えていた女マイキーが、握手されて融合して残った唯一の家族を自分で取りいれちゃうとか、その、特殊すぎるんですが、興奮します(断言)


    ヒレナガチョウチンアンコウのオスはメスよりずっと小さいが、感度の高い大きな目と鼻を持っており、メスが発する化学物質を探し当てることができる。メスを見つけたオスは、その体にかじりつき、そこからオスの組織と循環系はメスに融合してしまう。メスの血液から栄養を得られるようになる代わりに、オスは目やひれ、歯、ほとんどの内臓を失い、メスが産卵できるタイミングに備える「精子バンク」と化すのである。


    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO30797260S8A520C1000000/

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:40:33

    レズイザナとマイキーだったら性的関係なく暴力で繋がった関係も良いな…と思った。DV被害者の妹が必死に義姉を受け入れようとお姉ちゃんって言ってるのを見るとちんちんが元気になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:55

    スレ民がだんだん性癖を隠さなくなってきてるな……

    ところで首輪が似合うのは誰だと思いますか?この場合の首輪はネックレス、チョーカーでも可です

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:33

    自分は明日の最新話で、関卍の傘下に入ったせんじゅが
    裸に首輪をつけられて四つん這いにされてたらどうしよう…どうしよう…
    と気持ち悪い想像をして怯えています…
    マイキー、人の心を持っていてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:53:54

    原作で首輪つけてたのってマイキーは記憶にあるんだけど場地もだっけ。いやマイキーが付けてたのクリスマスだからあれワンチャン場地の形見か…?形とかうろ覚えだからなんとも言えんが

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:49

    >>140

    読み直したけどあれチョーカーじゃなくてヘルメットのヒモだわなんでもないです解散解散ごめんなさい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:33

    首輪つけられてる三途想像して、飼い主一人にしかなついてねぇんだよなこいつ……と今なってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:02:04

    首輪はフィリピン軸の女マイキーにつけてほしいな。鍵でしか取り外しができないタイプのチョーカーつけられてると嬉しい
    わざと小さめに作られてるせいで「死にはしないけど息苦しい」みたいな塩梅になってるやつを日常的につけられてるけどイザナにあれこれされる時だけ外されて「抱いてもらってる時は息苦しくない」って間違った学習を刷り込まれる合法ロリが見たいです(性癖)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:17

    別のスレで見たが酸欠はガチで快楽と直結するらしいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:18

    病院の医療ミスで死にかけた民だが、マジで酸素足りなくなると不快感が消えるし、なんなら帰ってきても正常な状態に戻るまで負の感情を覚えられないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:09:31

    散々合法ロリ妊婦フィリピン軸って言ってるけどフィリピン行かせてもらえるのか心配になってきた

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:09:59

    チョーカーは場地が表紙でつけてたな
    大阪ジャックで吸血鬼やったり作者直々に「八重歯から連想して吸血鬼イメージで書くことが多い」って言われてることを踏まえた上で十字架のチョーカーつけられてるところをみてしまうと””業””って感じがしちゃうよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:49

    割とマジで関卍百合三人で海外で小さいカフェでもやってまったり暮らしててくんねぇかな(現実逃避)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:47

    >>148

    三人がそれを望んでも周囲がそれを許してくれなさそうなとこが業が深いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:17:11

    このスレのせいでたいじゅくんがヤマンバ(物理)に見えてきたからもう私はダメだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:20:33

    だいぶ前にやってた血ハロ直前に場地とヤッてマイキーが孕んでた話に淫紋付けたら最悪なのでは。場地が死ぬに死.ねないどころか寝返りすら出来なくなる。一虎どうなんのこれ。え?どうなんの?イザナが嬉々と真一郎君作ろうとしたら既になんか居るの一目で分かるやつ…とか思ったけどヤッた段階で出来たの分かったらシナリオブレイクしない?KPを困らせるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:22:35

    >>151

    その場合は淫紋をイザナにつけられた上で子どもを人質にしてさらに縛りつければいいからモーマンタイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:26:30

    >>152

    血ハロ直前にマイキーが場地の子供孕んで場地がその事実を知ったら最悪一虎側に寝返るフリもやめるのでは…?これ血ハロどうなんの?って思ったんです…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:29:38

    >>153

    んーと、確か前のが血ハロ前にやって孕んだのに気がつくのがずっと後だったよな

    淫紋をつけるようなこと性的なことに未熟な女マイキーは一人ではやらないよな

    だから、淫紋をつけるのはイザナに飼い慣らされた後になるという時系列で考えてた

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:31:38

    でも実際場地がマイキーの妊娠を血ハロ以前に知ったらどうするんだろうな?女の子妊娠させてバルハラ行ける程無責任なタイプじゃ無さそうだし。マジでシナリオぶっ壊れるんじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:36:02

    一虎をなんとか説得できたらいいんだけどな……稀咲に色々ふきこまれた上だとどううごくか分からないのが怖い。あとついでに三途の動きがマジで怖い。ついでにイザナに子どもを真一郎として育てようぜ、される可能性が潰しきれないのが怖い
    つまり稀咲の対応力が神がかってるからどう転ぶか分からんのが怖いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:36:38

    場地にも裏切られたら一虎がデストロイモードに入るんじゃないだろうか。この流れで場地が殺されてマイキーがキレたらドラケン生存(死刑囚)タケミッチ介入前の血ハロルートに行くだけでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:43

    ある意味でヴァルキュリー(女マイキー)なら誕生するな
    ブリュンヒルドルートは流石に辛いんだが似合ってダメなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:48:06

    場地の子供孕んだマイキーの話懐かしいな。このスレもなげーな。10スレ目に至っては一日で感想しそうな勢いだが。
    場地と女マイキーの子供関連の話なら梵天軸で生まれた子供が千冬のとこに行く話あれ好きだった。梵天軸でペットショップに子供が父親は場地って言ってた話をすることで千冬と一虎を同時に曇らせられるお得福袋。正月だしね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:58

    よくよく考えると最悪の形で弱い女の子だったことを知る訳だよな、子供預けられるの
    子どもが大事に育てられてることを理解してさらに曇りそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:58:55

    一虎は院にinしてたけど(激ウマギャグ)千冬はマイキーの戦いほぼ全部見てたからな…。逆算してあん時もこん時もお腹にバジさんの子供が居たって思ったら曇るだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:52

    本編がみんなを巻き込むルートで、マイキーが嬉しい反面全力で曇りそうだなと思ってるよ。ところで場地さんの友人ネーミングセンスが残念な人が集まる呪いでもかかってる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:07:20

    やっぱ1ヶ月であのレベルの怪我が全快するタケミチさんにしかマイキーちゃんは任せられない気がする…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:15

    チームを作る→マイキーまで辿り着く→握手で過去に飛ぶ、みたいなルートに入ってる気がするよ

    というか千冬がこのスレの女マイキーに対する反応に近い行動しててスレ民の洞察力に若干恐怖してるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:41

    >>158

    ブリュンヒルデという愛する人との愛憎に狂って、全てを火の中へと滅ぼすルートなら

    まだ自分のエゴと人間としての幸せのために生きていいんだ

    問題は、名無しのヴァルキリーの役割の

    戦い殺すことで楽園に行けると信じて、戦場で倒れて事切れた兵士の最期の救いとして必ず現れて

    その役割に疑問も持たずに楽園への道案内を永遠にし続けて、連れて行った兵士達を甲斐甲斐しく世話をして、死後の楽園でも兵士達に殺し合いをさせ続けるという

    修羅界に堕ちていくルートが一番つらい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:12

    >>163

    3日生死を彷徨って復活したのに

    「俺がみんなを不幸にした!みんなを巻き込みたくねえ!俺一人でマイキー君を助ける!!」

    を決めた男だ。回復力が違う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:19

    タケミっちはどこまでも光側だけど傲慢だなあと感じてしまったよ。救いを与えることが、自分の行動が正しいって思ってる子だなあって。こういう傲慢さを一欠片でもいいからマイキーが持てたらよかったのにな、と思ってしまったよ
    ところでワカとベンケイは参加するんだろうか?今のところ一番目立ってるのがマダオことタケオミっちなんだけど、梵天軸ならマイキー側につくんだよな


    ところで情報が足りないから何もいえないけど女ワカって極妻感ヤベェよね、とだけ本音を漏らしておくよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:35:25

    場地はなんやかんやで罪悪感で縛れる(最悪の表現)のと良くも悪くも全員平等に好きなところがあるので女マイキー(妊婦)と一虎を比べた時に見捨ててしまった場合にどっちに対しての罪悪感が勝つかで決まるような気がする。原作軸の裏切りはマイキーに対しての「真一郎君を奪った、裏切った」っていう罪悪感と一虎に対しての「止められなくて人殺しにした、自分だけ庇われて許された」っていう罪悪感で比べて味方が少ない一虎についた気がするし
    だからここに「マイキーに子供がいる、一人にできない、不安にさせたらまた自分のせいでマイキーから家族を奪う」っていう罪悪感を場地に植え付けると生存ルートが開拓されるかもしれない。双龍とか千冬あたりと結託してなんとかしてくれたら…いやでも一虎がめっちゃ暴れるんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:35:52

    タケオミっちは正直、いまのところ本気でマダオなイメージなんだけどここから盛り返してくれるのかな

    ヴァルキュリーなマイキーってそれ割と本編では?と思ってしまった。というか身近で人が死にすぎなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:39:58

    ヴァルキュリーな女マイキーは肝心の大好きな幼馴染が自分が連れて行く前に先に自力でヴァルハラ行きを決められるのがお労しいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:42:35

    >>170

    実は自殺は戦士として一番の恥だから絶対にヴァルハラにはいけなくなるんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:45:22

    >>170

    バルハラのトップはマイキーだ

    がここまでクリティカルヒットするとは…


    楽園に連れてこられたと兵士達は喜び、毎日腹を満たして死んでも生き返れる殺し合いをするけど

    その実態は最終戦争のための駒で誰一人として人間扱いされてない、地獄

    自我のない空っぽの天使様が見せてくれる楽園


    く、首のない天使…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:19

    場地は他殺判定された方がダメージ食らいそうなので自殺!戦士の恥!地獄行き!賽の河原へどうぞ!ってされた方が多分救いがある(最悪の表現)
    場地はやっぱりちょっと前のスレで言われてた死者のみリープ前の記憶を引き継げる世界で幹部ルート辿って地獄に落ちた面々をひたすら送り返しながら曇ってるのが似合うよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:55

    サウスくんみたいな生い立ちだったらマジでヴァルキュリーみたいになってると思うよ女マイキー。愛情や友情を学習して兄由来の常識を持った結果、自身の性質で苦悩してるから

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:51:11

    >>173

    今更だが真一郎がマジで曇ってるよなその死後の世界。死んだと思ったら色んな姿で闇堕ちする弟見せられるから

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:53:44

    >>174

    人間に恋をして、人間の愛憎や裏切りという苦しみを知ったけど

    だからこそ人間として生きていけて、人と寄り添って生きていけた

    っていうヴァルキリーのように生きてほしい

    出典出せないけど、人間の男に惚れて妻になって死後はその魂といつまでも一緒にいることになった

    ってヴァルキリーいたはず…はず

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:57:14

    一番の問題は最後まで寄り添ってくれる相手の一番が自分じゃないことなんだよな
    いい人みつけてくれと割とマジで思い続けてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:59:08

    >>173

    まあ場地は「自分で死んだ」ってことにしたかったわけだしな。「自殺?いやいや!致命傷になったのは刺された時の傷だから他殺他殺!!戦死扱いだからヴァルハラ行きね!!」って言われた方が死体蹴り感ある

    だから場地には地獄に行っててほしい。より欲望に忠実になるなら幹部ルートを辿って地獄に行き着いた仲間を生きてたころと変わらない笑顔で返して千冬やら一虎から「一緒に行こう」って引かれた手をやんわり振り解いて背中を押し女マイキーと額を寄せ合って「お前はちゃんと幸せになるから大丈夫」って言い聞かせるを繰り返して誰もいなくなった地獄で一人唇を噛み締めてるところが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:00:49

    なんでこんなに人外の価値観に合致してしまうんだマイキーは??

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:19

    女マイキー、ヴァルキュリー概念、イザナという男に鎧を奪われて呪わられるの神話染みてるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:43

    現代一虎が「マイキーのことを未だに慮ってて救いたいという意識を持っていて反社会的組織に属してなくて一応安定した食い扶持はある」っていう部分だけ見ると優良物件になってしまうバグ
    まあストッパー2キルした上に真一郎君殺しのことはそこまで悔いてなさそうな上に殺した親友の髪型を寄せてる男なので普通にダメダメではあるけれど

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:06:39

    一虎と女マイキーはくっついた(絆された)ところで、まともな家庭を築くことができるんだろうか。2人ともまともな両親という概念がないんだが

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:08:46

    ところでヴァルキュリーな女マイキーが淫紋つけてるのマジでエロいな、と思ってしまったのでわたしはもうダメです

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:09:09

    東卍という話自体が、マイキーという非人間を人間にする話かもしれない
    前スレにあった「マイキーと恋愛しようとすると異類婚姻譚になる!!」という悩みのような

    ここでお勧め人外としてかぐや姫をお勧めします
    結婚という人間社会の仕組みに入る気など全くなくて、求婚者には叶えられるわけがないと分かり切った難題を押し付けて、苦労して持ってきたと持ってきたものを平気で燃やして、時の権力者・帝に愛人になれと言われたと翁に言われたら「行くくらいなら死にます」と平気で言ったり
    でも、自分のところに来れなくてもいい、と諦めて帰ってそれから手紙で交流してくれた帝や育ててくれた翁媼を大切に思って
    最後に三人のために「飲めば人としての心を失うのと引き換えに、不老不死になれる薬」を善意で贈ったり

    と要所要所で人の心がわからない人外なのが覗くお姫様・かぐや姫はいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:10:56

    にょたケモだけじゃなく神話伝承も好きだから、
    隙あれば神話伝承の女をぶち込みたい…神話伝承はいいぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:15:57

    鶴女房してる女マイキーは割とアリだなと思いました。街中で偶然再会して付き合い始めて、けど絶対みるなと言われてたタブーを犯して女マイキーが反社の頭だと分かり、殺される……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:17:49

    買った異類婚姻譚の本引っ張り出してくるね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:19:07

    単語の端々に教養が見られるんだけど、地獄錬成してんだよなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:23:39

    ふと思ったが、ハロウィンって本来異世界から色々来るから誤魔化して生き延びようぜなイベントなんだけど、そのハロウィンで人外染みた本性を示したマイキーって普段は擬態して誤魔化してるけど、どうしようもなくそれはコスプレなんだって言われてるようだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:27:51

    あーそういえば聖夜も
    四文字さんの息子の誕生日じゃなくて
    古代のミトラ教の太陽神の祭りの日なんだっけ。それをパクッて誕生日って祭日にしたの

    そうなるとクリスチャンの男がマイキーに倒されるってのもすごい神話的だなと思いました

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:28:38

    一虎はこう、環境はどうあれ根っこはサイコなんだけど、人間なんだよな。マイキーは人間らしくないんだよな。なんていえばいいんだろ、一虎はチェンジリングっぽいんだけど、マイキーは貴種流離譚的というか

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:00

    おかしい、24時間もかからないで完走しそうで怖い
    掘り下げれば掘り下げるほど精神構造の根っこと才覚が人外染みてるなマイキー
    それはそうとして人外な女マイキーがどろっどろに愛されて妊娠までするのは本気でえっちいと思います

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:37:35

    異類婚姻譚の本引っ張り出したけど、面白いネタが浮かばねえ!浮かばねえ!
    とりあえず、本にある『巫女が機を織って衣服を作るという行為は、それ自体が神事であった』という記述に
    特服という日常と非日常を明確に分けて、喧嘩っていうのが祭事に参加させるのが
    一種の儀礼的だなと思いました

    つまり三ツ谷君巫女説

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:53

    清姫伝説みたいな性格してるな、とたまにイザナのことを思います。家庭環境は全然違うけど。ついでにマジで灰にして無理やり願いを叶えたけど。ただ、イザナは本当に嘘が嫌いだな、とおもってます
    マイキーは割と優しい嘘が好きそうなとこが性格の違いだなって

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:46:59

    本気で完走しそうだな
    淫紋についてはまた色々語りたいな。あれはロマンがある。おとなしい子がつけてても服の上から見えなくてもチラリズムしても良いものだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:50:40

    神様とか妖精みたいな人外はそのままでは生きる苦しみもないし全能の存在でいられるけど
    人間になって愛すること自体が苦しみだと知って、その苦しみから逃れられずに生きて、もうかつての姿なんてどこにもなくなってしまう
    ってのが、人外と人間を分けるものだってあるな
    愛に苦しんで醜い生き物に変わって、多くの犠牲を出して罪に塗れて地獄に落ちていく人間と
    愛の苦しみを知らないからこそ、清らかで無慈悲な人外

    対比してる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:52:45

    人外ならではの精神構造とマイキーの行動を照らし合わせると割と納得ができるのは地味に怖いよな

    サウスくんは自分の異常な精神構造を受け入れた人として描かれてたし、ほぼ対比として描かれてるイザナもそうだと思う
    マイキーは人の心は理解してんだよな。共感が上手くできないだけで

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:55:31

    地味に半間さんもどちらかといえば人外的な精神構造なんだよな。一番じゃなくていい、面白いからで動く、妙に義理堅い、あたりは人間というよりは人外的な行動理念だと思う

  • 199スレ主22/01/05(水) 01:56:35

    スレ主だよ。昨日スレ落としちゃった後立て直してもらったのに気づかずに新しく立てて混乱させることになってごめんね。
    1日の終わりに覗いたら普通に完走してそうで怖くなったな。というか教養を全て地獄の窯にぶち込むのはもはや意地なの?

    諸事情でしばらく忙しくなるのであんまりスレ覗けなさそうだし次スレから誰か代わりに立てといてもらえると助かるよ。次書き込む時は名無しとして参加させてもらえると嬉しいな
    10スレもお付き合いいただいてありがとうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:15:10

    200なら、まだまだ地獄は終わらない

    スレ主様、ここまで一緒に駆け抜けてくれたことを感謝しつつ、またどこかで会えるように願います
    スレ主様、本当にここまでありがとうございました。とても楽しい時間でした。是非にまた語り合いましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています