ダーク・ファルコンはトレーナーへの想いをコントロールできる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:05

    担当のファン1号は「世界中に知られるようなアイドルにしたい」と話している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:38

    ある意味悲しい😭

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:25:37

    でも私は自分から告白しないと関係が進展しないと思っていますよ(エイシンフラッシュ氏)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:33:26

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴
    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:33:52

    スマート・ファルコンの秘められた想いが遂に解禁!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:34:15

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:35:26

    >>6

    ダーク定型追加パッチ発射!

    ・微笑みの国からやってきた

    エキゾチック・ウルトラマン

    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)

    ・ソンポーティアン

    ・ソンポーツァー

    ・邪悪な願い

    ・うぬぼれるなちょ

    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)

    ・「ハイライトを買ってこい」

    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ

    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)

    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ

    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。

    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)

    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!

    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ

    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

    ・な、なにィ?!?!

    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって

    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!

    ・ま、そりゃいいとしてww

    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○

    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:35:41

    大変です。トレーナーがにぶいんですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:36:17

    >>7

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。


    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:37:08

    ウマ耳アイドルの悲しい恋愛模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:37:29

    追加パッチそんなに多いんか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:38:07

    >>8

    えっ。そんなバ鹿な!?(ファル子氏)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:39:19

    >>11

    あまりにも多すぎるため

    半分程度に抑えたのが特徴


    なおダークウルトラマン本人のセリフはない模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:40:19

    >>10

    そりゃあウマドルだって、たまには恋愛ぐらいするよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:40:24

    想いを隠してアイドルとしての自分だけを見せ続けるファルコンにも問題があるんじゃないか?
    「彼女のファンへの想いはとても眩しくて死にそうでした(笑)」(トレーナー氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:41:45

    トレーナーにまんまるビームを発射!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:43:13

    エイシンフラッシュをはじめ同期ウマ娘がよってたかって惚気話をするシーンは、あまりにも残酷。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:43:42

    「私は、アイドルのつもりです。秘めた想いに潰されそうになっても、ファンの声で生き返ります。これからも、アイドルをやっていきます。」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:22

    フ現
    ァ実
    ル味
    子を
    が帯
    トび
    レて
    |こ
    ナな
    |い





  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:58

    スマートファルコンの隣は誰のもの⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:31

    恋愛をしない。ファンサービスも忘れない。本物だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:46:12

    「サイリウムを買ってこい」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:48:13

    ファン1号はダンス芸も身につけていてサイリウムを振るのも慣れているぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:48:44

    でも私はファルコンさんが勇気を出してトレーナーさんに想いを打ち明けて結ばれると信じていますよ(ドイツ在住のエイシンフラッシュ氏、愛する夫との子供を抱えながら)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:50:23

    彼女の活躍を見たいファンはダートへ急行するしか方法がないのは残念だ
    「でも私はレースのファル子は綺麗でウマドルとしての彼女のファンを魅せられるものだと思っていますよ」(トレーナー氏)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:13

    (ファン1号を意識した)しゃい☆が特徴。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:19

    スマートファルコン君ㅤガンバレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:54:29

    微笑みの国からやってきた
    マンマル・ウマ娘
    フ ス
    ァ マ
    ル |
    コ ト
    ン ・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:54:46

    トレーナーの根底には崇拝的な方向の気持ちしかないんじゃないか?(業界関係者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:57:32

    月刊トゥインクルの乙名史悦子記者は、「ファンの半数が誤解している。二人の間に恋愛感情は無いと知らせたい」と話す。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:57:39

    でも私は自分から行動しなくても気持ちに気付いてくれると思っていますよ(スマート・ファルコン氏)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:58:17

    正体不明の感情が胸中から!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:59:09

    >>31

    大変です。ファルトレが一向に気持ちに気付かないんですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:00:13

    >>33

    「まあ、当然の結果ってことです」(エイシンフラッシュ氏)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:01:25

    >>29

    そそ…そういう解釈は不可能だよっ…☆

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:02:06

    ウマドルを巡る終わりなき戦い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:04:31

    恋愛に関心が無さそうなスズカやブルボンからさえも惚気られるシーンはあまりにも残酷。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:05:07

    でも私は例え報われなくても自分の気持ちを正直にぶつけるべきだと思っていますよ(天海春香氏)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:07:31

    大先輩アイドルの言葉を大切にしろ!大切にしない奴は失恋すべきなんだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:24

    >>39

    ごめんなしゃいよ~!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:57

    ファルトレの自宅はまるで”スマート・ファルコン博物館”!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:14:39

    でも私はスマートファルコンさんの想いは彼に伝わっていると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:14

    >>41

    「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと明かせない」(ファン1号氏)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:24

    ダーク・ファルコンは自分の意思ではウマドル活動と、トレーナーとの恋の両立が出来ない事に苛立ちをコントロールすることができない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:28

    >>38

    しゃ、しゃ〜っい☆(焦)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:50

    ・その顔のバランスはSSS。美しくまんまる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:34:12

    大人気ウマドルの悲しい祝日

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:41

    トレセン生まれのクソボケ警備隊「花麒麟」だ!
    メンバーは独占力を身につけていてクソボケトレーナーにも慣れているぞ。

    特にドイツは熱狂的

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:44:24

    ダートの伝説的ウマドル「スマートファルコン」(ファンの間ではファル子と呼ばれる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:33

    >>31

    うぬぼれるなよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:47:38

    さりげなく本音が出ているのにも注目。というか封印中だが。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:48:28

    ダークが最新版厳選新定型を発射!
    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。

    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。
    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)
    ・ごめんなちゃいよ〜!
    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)
    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。
    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。
    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)
    ・「その通りです」(ピーラシット氏)
    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)
    ・グッとくる題名
    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。
    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。
    ・当然、○○側は拒否した。
    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。
    ・ ・・・・・・恐るべし○○。
    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)
    ・いったい何に使うのだろうか…
    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。
    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。
    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。
    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」
    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:11

    「これじゃ話になりません!」(エイシンフラッシュ氏)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:45

    ファン1号の伝説的英雄「スマートファルコン」(掲示板ではまんまると呼ばれる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:16

    根底にはウマドル魂の後継者という自負もあるんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:09:20

    そりゃあウマドルだって、たまには恋愛ぐらいするよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:10:36

    ダークになったならコントロールするなよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:04
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:27:55

    ファルコン君ㅤガンバレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:46

    ファルコの隣 すかすか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:59:01

    かなり気まずい話である。が、同時に『ファルトレ』がやけにスマートファルコンのハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:26:58

    (ウマドルとしての立場を意識した)控えめなアタックが特徴。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:26:05

    トレーナーの感 ニブニブ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:00

    >>48

    どう見ても公開処刑なのが特徴。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:55

    ファルトレへの想いが遂に解禁!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:58:50

    くそにぶトレーナー君クタバレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:16

    >>66

    辛辣なのが特徴。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:19

    「自分としては、同僚であるシチーのトレーナーやお兄ちゃん(カレンチャンの担当トレーナー)ならどう担当と接するかかということを常に考えています。ファル子のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ファン一号氏)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:08:46

    ……恐るべしトレーナー。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:17:22

    こいつら、いつくっつくんだ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:26:07

    いつになったらコントロールできなくなるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:28:53

    ファル子の愛は誰のもの!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:33:34

    そして…「にぶトレーナー」の衝撃発言が!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:51:14

    >>73

    大変です。にぶトレーナーがこれからもファン1号として応援していくと宣ったんですよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:37

    ファル子の想いを大切にしろ!大切にしないやつは死ぬべきなんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:19:55

    >>75

    これからも、ファン1号として、トップウマドルを目指すファル子のために全力を尽くしていきます。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:24:58

    >>60

    「その通りです」(フラッシュ氏)

    「確かに残酷ですね(笑)」(フラッシュ氏)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:01:20

    >>74

    ・・・・・・恐るべしにぶにぶ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:24:34

    スマート☆ファルコンは自分の意思ではウマドルの心、女の子の心もコントロールすることができない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:26:18

    でもファル子は逃げシスのアイネスさんは正統な恋愛よわよわ姉妹だと思っていますよ(ファルコン氏)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:28:54

    アイネスをはじめ逃げシスがよってたかってファル子をいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:32:02

    >>76

    ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する育成の腕前だそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:04:00

    >>80

    いったい何の根拠があるのだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:08:19

    トレセンの伝説的ウマドル「ファル子」(あにまん語では恋愛クソザコと呼ばれる)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:23

    ある者は「まるで風船みたいにまんまるな奴だ」と語る。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:25

    >>58

    ありがとー☆

    貴方のおかげでもう一つのゴクジョーに出会えた

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:32:45

    トップウマドルに対面し、興奮し童心に帰るフラトレ(33歳)とあきれるフラッシュさん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:35:41

    >>80

    当然、アイネスフウジン側は拒否した。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:46:15

    フォル子は最後の力を振り絞りトレーナーに温泉旅行券を打ち込んだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:49:48

    デートのお誘い・・・を仄めかすだけかよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:51:44

    タマモクロスをはじめ新規ウマ娘がよってたかってトレーナーとくっつくシーンは、あまりにも残酷。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:05:32

    恋人って告るの恥ずかしいんやったらまずは広い意味合いで家族って言ってみたらええんとちゃうか?(タマモクロス氏)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:32:21

    「最近のトゥインクルシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のトレセンは、はっきり言って以前の学園ではない。URAから見てもファンから見ても、今までは担当の夢を叶えるためにトレーナーは粉骨砕身してきましたが、そういうものはなくなった。担当と男女の関係になりたい、ファンや親御さんの気持ちはどうでもいいということで教えているので、スピリッツがない」(ファン1号氏)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:07:55

    >>93

    タイ人はその考えそんなに好きじゃない、、、

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:24:16

    ヘタレばかりやってるファル子の姿にファンは苛立ち、遂には気ぶり率が5ケタ台に上昇する。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:29:35

    >>91

    「確かに残酷ですね(笑)」(メジロドーベル氏)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:09

    >>95

    気ぶり率、なんなんだ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:53

    ・応援のためドイツから帰ってきた
     エキゾチック・恋愛アドバイザー

    フ エ
    ラ イ
    ッ シ
    シ ン
    ュ ・

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:21

    彼女のアタックはことごとくスルーされていたのだ(トホホ)。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:18

    スマート・ファルコンは可愛さを身につけていて恋の駆け引きにも慣れているぞ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:21

    >>93

    かなりクソボケな話である。が、同時にファン1号がやけにファル子のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:14

    >>98

    夫同伴のため善意100%で精神攻撃を仕掛けてくるのが特徴

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:10:15

    >>100

    恋の戦績が酷いのが特徴

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:11:19

    でも、私はどちらか一つを選んでずっと後悔する位なら、ちゃんと強欲になって両方手に入れた方がいいと思いますよ(アイルランド王室第二王女氏)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:06:38

    >>93

    ま、そりゃいいとしてww

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:15:51

    >>104

    ・・・・・・恐るべし王族

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:09:22

    >>104

    大変です、参考にならないんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:47:53

    >>104

    ファインモーション氏の口から仰天する無茶振りが出た。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:59:22

    「自分にとっては青春のノスタルジーのような恋でした。」(スマートファルコン氏)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:25:42

    >>109

    諦めるには早いのが特徴

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:45:02

    >>109

    残念です。ファン1号が他の人と結婚したんですよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:04:33

    >>111

    邪悪な現実

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:07:46

    >>111

    「驚愕で死にそうでした()」(スマートファルコン氏)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:15:30
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:05:27

    ウマドルは恋愛禁止なんすよ!

    トレーナーとも適切な距離を置いておかなければいけない!


    だからトレーナーとウマドルファンがファルコについて熱く語っている内に

    共同担当(うまぴょい)関係になっても全く問題ないですよね!!


    そして

    結婚式で共同の恩人代表スピーチしてもらえるなんて最高のファンサービスと恩返しじゃないですか!!


    「新郎新婦の出会いのきっかけは私スマートファルコンのファン活動から始まって・・・」

    とか震える声で祝辞を読み上げるファル子を想像したら感動で胸が詰まりそうです!!


  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:19:30

    ダーク・ウルトラマンが目覚まし時計を発射!
    全てを夢オチにするのが特徴。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:51:23

    大変です。ダーク・ウルトラマンが変な技覚えて披露したんですよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:00:40

    素晴らしいssを発射!

    https://bbs.animanch.com/board/276650/?res=61

    双方ともにクソボケなのが特徴

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:36:55

    >>117

    元からアタック・ビームほか、としか明記されないあたり元々持っている技なんじゃないか?(業界関係者)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:37:49

    >>115

    こいつ、邪悪なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:06

    >>117

    >>119

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないで欲しいんです」(ダーク・ウルトラマン氏)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:43

    >>119

    設定が盛り放題なのが特徴。

    彼の活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:29

    >>122

    「洪水で会社諸共死にました(笑)」(ピーラシット氏)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:40:58

    エイシンフラッシュは恋愛にも慣れていアドバイザーにも長けているぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:19:03

    >>111

    大変です。ウルトラマンゼロがシャイニングスタードライヴを発動したんですよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:01:59

    >>115推しを利用してトレーナーとくっつくのを画策しているのが特徴

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:37:19

    >>115

    ぐうの音も出ないほどの畜生なのが特徴

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:13:49

    >>115

    こいつデジたんに化けたザラブ星人なんじゃないか?(光の国関係者)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:05:06

    >>128

    ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってデジタンに化けたザラブ星人を嬲るシーンは、あまりにも爽快。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:59:14

    大変です。時計を巻き戻してもスマートファルコンがトレーナーとくっつく未来が見えないんですよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:52:38

    >>130

    ・・・・・・恐るべし現実。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:06:32

    スマートファルコンは最後の力をふりしぼり、トレーナーに自分の想いをうちこんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:39:36

    >>132

    言い切ったあとに「なんてね☆」で誤魔化すのが特徴

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:42:59

    >>133

    「ぬか喜びで死にそうでした(笑)」(ファン1号氏)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:59:26

    >>133

    >>134

    恋愛強者として、自他共に認める両親紹介RTA記録保持者である私にとって後頭部がーーーんな光景が目に飛び込んできました!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:08:48

    >>115

    こいつ、ゲスなんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:40:26

    フラッシュ氏は「ファル子さんのトレーナーさんはファル子さんの想いを勘違いしている。正確な恋心を伝えさせたい」と話す

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:15:09

    (ただのファン一号でファル子のトレーナーでしかない俺がファル子に恋心を抱かれているなんて)うぬぼれるなよ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:33:39

    >>138

    うぬぼれろよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:02:48

    コントロールできなくても結果は変わらないのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:05

    「最近のスマートファルコンさんをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のファルコンさんは、はっきり言って以前のファルコンさんと変わりはない。友人から見てもファンから見ても、今までお似合いのトレーナーさんに対してあからさまに気のある態度をとっていましたが、いまだにそんなことばかりしている。トレーナーさんはいつか自分の気持ちを察してくれる、今はウマドル活動で忙しいから時期じゃないということで接しているので、スピリッツがない」(エイシンフラッシュ氏)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:07:04

    >>139

    邪悪じゃない願い

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:45

    >>141

    あまりに容赦がないのが特徴。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:35:01

    >>141

    こいつ、辛辣なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:33

    婚約発表を待っているファン イライラ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:54

    フ現
    ァ実
    ル味
    コを
    が帯
    ウび
    マて
    ドき
    ルた


    退











  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:16:47

    >>146

    タイ人はそんなに現実味あると思わない、、、

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:15:05

    フラッシュの胃 キリキリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:51:32

    ファン1号の両親は、ファル子をただの担当バで、お嫁さん候補とは考えていていない。そのため、縁談を持ちかけて身を固めさせようと考えているのだ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:03:25

    >>149

    ファル子「そそそ、そういう解釈は不可能だと思うな☆」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:15

    >>150

    かなり都合の良い解釈である。が、同時に『ファン1号』がやけにファル子のハートを掴んでいる理由もよくわかる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:33

    >>149

    ウマドルの担当が若い独身男性では体裁が悪いだろうという気遣いが特長。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:49:40

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:26

    そして・・・「あくまで担当トレーナー兼ファン1号とウマドルの関係であって、他のファンを不安にさせるような感情はお互い抱いていない」の衝撃発言が!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:09

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:56

    150レス消化して一向にくっつくビジョンが見えないのが特徴。
    脈がないんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:04

    >>156

    そういう解釈は不可能です☆😡

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:43

    >>156

    「私はスマートファルコンさんの親友、のつもりです。今は脈がなくてもファルコンさんが諦めなければ必ず振り向かせます。これからも気ぶっていきますよ」(エイシンフラッシュ氏)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:18

    >>158

    半分意固地になってるんじゃ無いか?(トレセン関係者)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:35

    >>146

    全く現実味がないのが特徴

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:15

    しゃ、しゃあ~いっ☆!(笑)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:04:30

    フラトレは最後の力を振り絞ってファン一号の右頬に「いい加減にファルコンの気持ちと向き合え」を打ち込んだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:13

    >>162

    「これじゃ放しにならん」(フラトレ氏)


    「……その通りです」(ファン1号氏)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:30

    >>163

    とくにフラトレは熱狂的。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:23

    トレフラ夫婦は馴れ初めでファル子の援護があったことを忘れていない。そのため、にぶトレを(焚き付けて)くっつけようと考えているのだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:36

    ファン1号「ファル子への想いもファル子への覚悟も、全てお見せしますよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:45

    >>166

    封印されてきたファル子への恋心が遂に解禁!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:07

    >>167

    今までも割と解禁されていたが全く伝わってこなかったのが特徴。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:48

    >>166

    心の声を言葉にしろ!言葉にしないやつは死ぬべきなんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:34

    府中では珍しくもないキラキラ光りまくる給料3ヶ月分の指輪は「ファル子がウマドルやるべきことを終えたらすぐ渡せるように持っている」(ファン1号氏)らしい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:00

    >>170

    そのことを伝えてあげたほうがいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:26

    >>171

    「今回のサプライズは、かつてエイシンフラッシュさんに授けられたファル子のアドバイスが影響を与えています」(ファン一号氏)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:01:12

    根底にあるファル子の勇気次第という問題は解決していないんじゃないか?(業界関係者)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:51:06

    (トレーナーさんに恋心を抱くファル子にとって、後頭部がーーーん☆な光景が目に飛び込んできた……)

    (トレーナーは高そうな指輪を保管していたのだ(トホホ))

    (その指輪で誰かに愛を伝えようってこと?)

    (そりゃあトレーナーさんにだって、恋人ぐらいいるよ!)

    (だからこの初恋は諦めることにしたんですよ。ファル子はトレーナーさんの一番ではないですからね)

    (まあ、恋の女神さまが許してくれなかったってことです☆)

    (辛くて悲しいけど……済んだことは気にしないんです)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:01:53

    かなり気まずい話である。が、同時に『トレーナーさん』がやけにファル子のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:13:57

    古参ファンの幼女=サンは、「ファル子ちゃんは全力で誤解している。正しい情報を伝えたい」と話す。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:06:46

    ・・・・・・素晴らしい、スマートファルコン! もう俺の中では「恋愛」なんてどうだっていい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:39:00

    ゴクジョーの誤解を手に入れたぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:56

    >>174

    うるぼれろよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:57

    >>179

    報われるべき願い

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:47

    大変です。昨日からファル子と連絡が取れないんですよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:36:33

    えっ。そんな馬鹿な!?

    なにがおきたんだろう?

    トレセンじゅうがこんらんしている

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:13

    かなり心配な話である。が、同時に『ウマドルファル子』がやけにトレセン学園の仲間たちのハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:02

    彼女の安否を知りたい一般ファンは彼女の元に急行する方法がないのは残念だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:01

    ファン一号はファル子心配する気持ちをコントロールできない…
    そのため心当たりのある場所を(訪れて)探しているのだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:01

    スマートファルコン ほんとにきみだけだ

    誰もいないいつもの河川敷でファン1号が聞く人のいない告白を発射!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:10:16

    (誰もいないはずなのに)なぜ河川敷にスマートファルコンが!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:38

    当然、スマートファルコン側は承諾した。
    エイシンフラッシュ夫婦をはじめファル子の友人達がよってたかって祝福するシーンは、あまりにも幸福。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:46

    ファン1号は覚悟を身に付けており、ファル子の思いからも自分の思いからも逃げないことにも慣れているぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:15

    積年の想い ほかほか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:56

    ファン1号くん ガンバレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:17:17

    新婦のスマートファルコンは「世界中に祝福されるような家庭を築きたい」と話している。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:17:20

    接物が甘い。呂律も回らない。本物だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:37:28

    ダーク・ウルトラマンは溢れる祝いたい気持ちをコントロールできない.......

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:48:19

    「幸せで死にそうでした(泣)」(ファルコン氏)
    「まあ、ファンの皆さんや時代が許してくれたってことです」(トレーナー氏)

    ファルトレ氏「結婚式招待状」を10名様にプレゼント!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:51:34

    こいつら、ラブラブなんだ!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:55:22

    結婚式場が遂に解禁!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:55:35

    ダ現
    |実
    ク味
    フを
    ァ帯
    ルび
    子て
    スき
    レた



  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:56:36

    では、3年後の結婚記念ライブをお楽しみに!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:58:03

    「未来のウマドル」が2人の元で誕生へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています