麦わら一味の過去鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:27

    ルフィとゾロを除いた一味全員『この時が一番の危機だな…』


    https://img.animanch.com/2019/12/1577633616371.pngimg.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:25:33

    とりあえずジンベエにブルックの過去の話聞いてもらいたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:26:45

    ひとしきり青くなったり呆れたりした後ナミに感謝するムーブが起きる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:27:28

    ルフィと樽の二人旅時代が二番目の危機かな

    ゾロは自分も渦に飲まれながらルフィを助けられるか怪しいので樽>ゾロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:28:04

    誰かしら場面によっては抜け出したりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:31:31

    アーロン編はちょっと見るのやめとかないか?ジンベエがブチギレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:32:10

    ロビン、フランキーの元敵対組はあまり気にせず敵時代の振り返りも一緒に見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:33:37

    ローにチョッパーとヒルルクの話を見せたい。あいつ同盟だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:33:37

    初期は怪我しても素人手当てだけして(それも怪しいが)基本放置だからチョッパーの情緒が大変なことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:34:38

    >>5

    サンジは軽食作ってくるとか言ってWCI編抜け出しそう

    W7編のウソップも一旦席外した後そげキングのお面被ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:35:07

    双子岬の所で大号泣するブルックが見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:36:17

    頂上戦争も皆で見るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:36:22

    一味によるONE PIECE鑑賞会か
    ルフィとゾロが起きてられる予感がしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:38:13

    >>12

    元々高いローの株がストップ高になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:38:32

    >>11

    そのビビって人(ラブーンに酷い事してたし)助けなくてもいいんじゃないですか?

    パンツは見てみたいですけど、ヨホホ!


    って言ってるけどアラバスタでの別れを自分とラブーンに重ねて号泣してそうなブルック

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:41:25

    >>14

    あそこのロー来たとこでめちゃくちゃ盛り上がるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:57:38

    魚人島のナミや対ブラマリのロビンブルック見るに
    一味の過去編見ても「まあ今楽しいから良かったよねー」ってなりそうだけど
    ローとかキュロスとかノーランドとかの見たら「うっわ辛…気の毒…」ってお通夜みたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:01:02

    >>12

    その場にいなかった面子はめちゃくちゃ暗い顔で見てそうだな

    その後の女ヶ島でナミウソップチョッパー辺りは泣いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:02:38

    読者しか知らない要素もあるしみんながどんな風に見てるのかは割と気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:05:04

    ウソップの話でサンジはなんでカヤみたいな美人が〜!って泣きそうで良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:06:27

    >>13

    なんだかんだ仲間の過去話はちゃんと見そうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:09:01

    >>21

    ノジコの話に「興味ねぇ」と立ち去ったルフィ

    おれらで聞いとくと言った直後に寝るゾロ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:09:22

    シュロロロ…これはおれがMADsにいた時の話なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:27

    >>22

    ルフィゾロにとってノジコは仲間の家族なだけで仲間じゃないから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:38

    >>17

    ある意味シンプルなブルックはともかくロビンについては聞いてた以上にエグくてうわぁ…とはなるんじゃないか?

    16です何でもしますのとこは察しがいい人達はいたたまれなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:54

    >>23

    全員無言で立ち去り泣くシーザー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:55

    >>23

    最低なんだアイツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:57

    所々で曇る一味

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:16:25

    女ヶ島で泣き怒るサンジ →まあそうなるよね
    シッケアールwithペローナと知ってキレるサンジ →そりゃそうなるか
    プリンとのアレコレを見た一味 →おや……?
    日和からの添い寝に怒り狂うサンジ →なんなんだよコイツ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:36

    ゾロが足切り落とそうとしたとことかルフィが腕ちぎろうとしたとことかチョッパーめちょめちょになるんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:47

    >>30

    バラティエでミホークに負けたときに「医者ぁーーー!」ってなってしうだしアーロンパークで戦ってるところで「動くなよ傷が開くだろ!」ってキレてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:06

    スリラーバークのアレどうするんだ
    ルフィとチョッパーが大変なことになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:31:10

    サウロいい奴じゃねェか!ってロビンちゃんの孤独の中で光が見えたと思ったらすぐバスターコールだもんね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:35:15

    一部だけで共有されてるからイイって事もあるし鑑賞会は野暮よなと思いつつ

    >>33とかブルックの夢オチとかプロポーズ→シケモクとか希望が絶望になる瞬間を見てほしいえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:18

    お前なんなんだよォ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:32

    >>31

    何もなかったもあるしこうして書くとゾロ問題児だな…今更だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:42:25

    >>23

    一味の皆は興味ないかえあ無視するだろうけど、読者的には割と面白い情報ありそうだから聞きたいやつ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:45:11

    >>34

    ひどい過去見たあとはみんなその当人囲んでしばらくぎゅっとしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:51:49

    >>35

    W7の宴でこっそり会いに来てたのもバレるわけか

    まじでお前ロビンのなんなんだ案件

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:00:29

    エニエスロビーの通路に海水が流れ込むシーンになると席を外すルフィゾロサンジウソップ
    この先は見ない方がいいという忠告に従わず見続けて後悔するブルック

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:45:11

    >>40

    なんの事かと思ったらココロ婆さんの“アレ"か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:27

    1話からワンピ鑑賞するとなると、ルフィがなんであんなに麦わら帽子にこだわってるのか、皆んなちゃんと分かるってことか
    あとエースとサボとの幼少期とか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:42:43

    1話および頂上戦争鑑賞中のウソップ「親父ほんとに四皇の船にいたのか…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:00:42

    幸せパンチとかスリラーバークでナミの入浴シーンとか気まずそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:29

    >>44

    少なくともサンジは鼻血で沈む

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:44

    ルフィはおでんの回想の子供シャンクスをキラッキラした目で見そう、というか一味全員興味津々にロジャー海賊団の活躍見そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:40:39

    自分のマジギレシーンやべそかいてるシーンが流れたらめっちゃ恥ずかしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:43:36

    >>46

    フランキーはあの時会った変な奴がおでんかよ?!ってめっちゃびっくりしそう

    ロビンちゃんは空島で見つけたロジャーの文章の真相が落書きレベルでちょっとがっくしきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:59

    ビビが仲間判定だとブラックの過去で土下座してそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:54:22

    ブルック、流石にルフィを船長として慕っててもラブーンにマストぶっ刺すところ見たら叫んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:52

    ルフィがドラムロッキー登るシーンは一味全員ルフィに惚れ直しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:29

    今のラブーンは頭傷だらけになっててブルックもしんみりしそうだけどその上に一味のマーク(船長作)描いてあるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:58

    アーロンの過去見たらナミはどう思うんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:32

    ブルックでマジで死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:48

    一味の活躍は勿論なんだけど
    頂上戦争のロー登場とかキッドの「失せろ麦わらの一味」とかで友達が甲子園でホームラン打ったみたいな盛り上がり方しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:28:27

    情報共有とか話とかはされてるだろうけど、ドレスローザで自分がいなかった立場の方の話を見てほしいな……
    ドフラミンゴの攻撃をサンジが防いだところでめっちゃ盛り上がりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:56

    結構一味同士で知らないこと多いよね、過去に限らず道中のあれこれも
    ふとしたことは普段の会話で情報共有されてるだろうけど、個々のアイデンティティに関わるようなことは逆にそのせいで話さないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:11

    >>57

    特にWCIのあれこれは話してないだろうしサンジも知られたくないだろうなと思う

    ワノ国先行ってた側も戻ってきたならいいよってスタンスだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:03

    >>55

    次会った時にお礼として好物沢山用意されてるローとかギザ男お前良い奴だなー!ってルフィに背中バシバシ叩かれながら言われるキッドとかいそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:00:07

    >>32

    その2人が筆頭なんだろうけどナミ達他の知らない仲間達もね

    気絶してるすぐそばで仲間が敵に命差し出して仲間守ったんだもの

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:38

    サンジが男泣きしてるところは誰も見てないorルフィだけってことが多いから、シケモクとかウソつきあたりとかみんなから驚かれそう
    なお本人は羞恥死しそうになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:20

    >>61

    ブルックがめちゃくちゃ優しい顔してサンジを見てそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:42

    >>51

    この前のサンジがルフィとナミぽーいして雪崩に沈むとことかナミがキレてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:17

    空島で倒れてるチョッパー見たゾロの「燃えてきた」とか倒れたロビン受け止めたゾロの「女だぞ」を初めて知るロビチョパは見たい
    ウソップナミを逃がして電撃あびたサンジとか今のルフィなら ま〜たお前は みたいな反応しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:48:25

    言っちゃえば人の記憶見るようなもんだし鑑賞会参加したがらない奴も居そう
    特に自分の過去見せたくないって思ってる面子

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:12:48

    >>65

    確かに自分の頭の中の回想もまるっと見えるように映像化されちゃってるからめちゃくちゃ嫌がる人もいそう

    ブルックなんかも「辛かった」と言葉では言ってもどんどん独奏になっていく死に際とかまでは見せたくないだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:40:41

    >>23

    お昼寝タイムやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:17

    この場面になった瞬間超高速でゾロ以外の野郎共を蹴りで沈めてレディには急いで目隠しするサンジ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:55

    >>68

    ブルックかわいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:11


    確かにロビンブルックは知ってるけどww

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:15

    「おいおいこんな檻なんてぶった斬っちまえば……あ、まだ斬れねェのか」
    「ちょっとサンジ君これくらい空飛んじゃえば……あ、まだ飛べないのね」
    これを全員分やった後でジンベエに「皆強くなったんじゃの」って褒められて照れる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:52

    >>71

    獅子歌歌のシーンとかめっちゃ盛り上がりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:39

    ワポメタル生産者の悪行三昧をみて複雑な表情になるフランキー

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:55:41

    >>72

    そことか天候棒初登場みたいな今では当たり前になってる明確なパワーアップシーンは後期加入組は見てて楽しいだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:11

    ドラム王国編のときチョッパーは回想シーンといってきなばかむすこで号泣しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:50

    ゾロとくいなのやり取りみてサンジが「マリモにもかわいい時があったんだな」とかいってからかってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:15:49

    フランキー初登場シーンで全員「こんなちっちゃかったっけ!?」と驚く

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:23:38

    このシーンでルフィ意外の麦わらの一味がおおーってなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:27:16

    褒められるたびこうなるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:28:22

    一味がニキュニキュで色んなとこに飛ばされて、寂しさを紛らわせるためにやべーキノコ食ってたルフィをみんなで叱ってくれ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:35:07

    多分ロビンやフランキーが悪役やってるところはみんなで弄ってあげる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:31:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:32:33

    >>81

    なんなら当の本人たちがノリノリで当時の真似しだすぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:48

    割と直近だけど新入り親分の「ワハハそうだぜーまったくだぜー」はぜひみんなに弄られて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:53:06

    ジンベエは一番新しい仲間だから今までのみんなの冒険をこんなこともあったのかって楽しく見るだろうし
    他の一味は頂上戦争後ジンベエがルフィを励ますところであのときのルフィを支えてくれてありがとうってめちゃくちゃ感謝しそうだし一層絆が強くなりそうな良イベ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:09:44

    >>81

    何かのゲームでフランキーからロビンにおめえ相当な悪党じゃねえかみたいなこと言ってた記憶があるんだが何だったかさっぱり思い出せない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:30:07

    ルフィとウソップの喧嘩は間違いなく全員曇る

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:16:47

    インペルダウン編でボンクレーの株は間違いなく上がる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:26:28

    「お前がいないと海賊王になれねぇ!」はゾロに見せちゃいかんと思う
    サンジがいないと芋づる式にゾロも大剣豪になれないって被害食らうからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:32:43

    >>89

    とてつもなく嫌そうな顔するゾロはちょっと見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:57:19

    今の一味がというよりルフィが海賊王になって40歳くらいのみんなで鑑賞してると思ってスレ見てる
    それくらいならお辛い過去も展開も問題なく見れるかなって…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:03:02

    >>91

    「なんだよお前あの時そんなこと思ってたのかよー!言えよー!」のオンパレードになりそう

    楽しそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:50

    初っぱなの子ルフィが目の下刺すとこでギャーー!ってなり対カバジでゾロが自分の腹斬るとこでは泣いちゃったのでリトルガーデンの脚斬るシーンは全力で目隠しされるチョッパー

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:43

    >>81

    バロックワークスの裏話聞いて震え上がるフランキーがいそう

    古代兵器的な意味で

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:49:26

    プリンちゃんの最後のお別れシーンあたりはいち早く察した大人組+女性陣に飲み物欲しくなっちゃったな~♡とかって遠ざけられそうなサンジ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:08:02

    >>90

    おでんとか白髭みたいな嫌そう!の顔してるのがありありと想像できる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:44:04

    上でもあったけどこことかチョッパーが絶対めちょめちょになるな
    というかフツーに痛そう過ぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:22:31

    >>97

    よくよく考えなくてもあれだけの傷なのに動けるゾロおかしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:40:30

    一味だけじゃなくてコビーロメオハンコックも混ぜてみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:46:26

    ヨサクジョニーとG-5の皆さんとサボコアラも混ぜてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:57:26

    ロビンちゃんの16ですあたりから見てはいけないやばい過去でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:49:24

    ロメオは寧ろ読者でもないのになんで知ってるの情報もあるから逐一解説してくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:18:39

    >>100

    サボとコアラは二人とも過去回想でべこべこに凹みそうなので適宜退室させてあげて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:45

    コビーも初登場した時と今の姿とですごい見比べられそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:53:57

    読者が読み返してこれ伏線か!ってなるみたいに過去が判明したあとにみんなで見ることでいろいろ察せられることが多そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:58:17

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:08:03

    >>101

    ロビンちゃんの過去編もだけどフランキーは過去編来るたびに泣きっぱなしになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:48:59

    >>107

    過去編の気配がするとバスタオルとバケツと水分補給用のコーラを用意するサンジ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:02:25

    あんた敵だったのに2回も助けてたの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:22

    >>85

    アニオリで半年くらいこれやらないかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:22

    >>109

    ルフィのこいつは悪い奴じゃねえから発言が今更ながら腑に落ちる5人

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:55:10

    >>98

    チョッパーと会った頃ってこの傷+リトルガーデンで足斬ろうとした傷があるのに治った!って寒中水泳してたよね治るのまじで早すぎでは…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:40

    >>110

    この間のロメ男解説つきみたいな企画でやって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:17:50

    >>112

    そういえば、まだ脚切った時の傷痕ってまだ残ってたっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:26:21

    >>84

    そこはどっちかというとロビンが弄られるだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:55:13

    >>114

    原作やアニメじゃなくなってる様だけど映画だとある

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:29:09

    ワノ国で着物着てゾロ十郎してるときは足の傷ないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:34:41

    過去鑑賞をしても結局そげキングの正体に気づかないルフィとチョッパー

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:41:09

    ロビンのオールサンデー時代を見てフランキーとかに「オメェ敵だったのかよ⁉︎」って驚かれそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:50:39

    >>118

    2年後はそげキングに会えてないな…って寂しそうに話す1人と1匹、冷や汗かいてる長っ鼻、もはやツッコむ気もない東の海+フランキー、私も寂しいわ…と油を注ぐロビン、ブルックとジンベエは空気を察した。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:14:00

    >>120

    ブルックはちゃんと空気読んだ上で「そげキングさんとおっしゃるんですか〜いやあお会いしたかったな〜」とか言う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:17:38

    >>89

    ?どういう意味か解説たのむ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:07

    鑑賞会してもロビンちゃんの脳内妄想は我ら読者の特権ってワケね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:48:44

    >>123

    この脳内妄想は可愛すぎるので他の皆にも見せたい

    ゾロまでニコニコしてやがる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:35:12

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:48:49

    >>115

    ウソップがオーバーリアクションしてくれるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:53:38

    >>119

    オメーもだよ!ってウソップにツッコミいれてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:37:28

    タイガーの兄貴とタイヨウの海賊団回想はナミさんとかコアラとかいろんな人が凹みそうだけど
    過去のジンベエの柄悪さは共通で一同びっくりしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:03:28

    頂上戦争の時ルフィのそばにいられなかったことみんな心残りになってそうなので
    その場面になったらルフィを中心にみんなで団子になってそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:25:21

    5人でイーストブルーの頃の話は後続メンバーがひたすらみんな若いかわいいってニコニコ見守ってそう
    なお過去話

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:21

    よく絡んでる女海兵にそっくりな幼馴染の登場で問い詰められるゾロ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:44:34

    >>131

    幼馴染から始まるゾロと絡む女性の多さにサンジがだんだんキレ出しそう

    カマバッカの惨状を映像で実際見てしまってなんとも言えない顔をする周囲

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:12:14

    シャボンディで別れた後のそれぞれの2年間は映像化で他メンバーに見せるの楽しそう(一部は除いて)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:14:24

    >>133

    奴隷ロビンと見世物ブルックは一味めちゃくちゃ怒りそうだな…

    太ったウソップへの反応は見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:43:42

    りゅーの助との別れのシーンで大号泣するドレス組とチョパブル
    一方で酒を呷るゾロとオニギリの具でサンジと口論するロー

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:45:14

    頂上戦争見終わったサンジはハートの海賊団全員に好物を振る舞いそうだ
    なおルフィが強襲して来るので飯&warとなる模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:45:30

    >>132

    カマバッカ王国の所でゾロにガチ同情されてキレるサンジ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:44:08

    >>137

    またこれになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:28:24

    >>92

    なんかストロングワールドのナミのトーンダイヤルのシーン思い出したわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:41:04

    >>134

    ウソップもゴムだったのか!?ってチョッパーにすごくびっくりした顔で見られてそう

    ルフィ並みに丸かったよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:34:52

    >>95

    飲み物持って戻ってきたら妙に生暖かい目で見られて困惑するサンジ

    記憶抜かれてるから何があったか知らないもんね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:56:46

    初期5人をお若いですねえ可愛いですねえってにこにこ見守ってたブルックが双子岬でガタッてなって様子が一変するとこ見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:32:26

    アラバスタでのビビとの別れを号泣で見るフランキー・ブルック
    翌日には左でに×印かいてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:46:58

    >>142

    ゴムゴムの生け花

    ブルック「」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:39:46

    ガイモンにシンパシーを覚えるブルック

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:56

    >>143

    ロビンちゃんとジンベエにもウッキウキで書きに行きそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:08

    >>146

    ナミさんあたりがロビンあんたねぇ…ってちょっと呆れてそう

    ロビンちゃんはあの感動シーンの時シャワー浴びたり本読んだり好き勝手してたんだよなw

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:20:17

    >>144

    最初はルフィさん貴方何してるんですかあああ⁉ってなるけど

    ルフィがラブーンの頭に麦わらドクロのイラスト描く頃には号泣してそう

    早く会わせてやりてぇなァ…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:42:10

    全部見終わった後改めてグランドライン加入組も含めた全員でこれやってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:02:10

    >>147

    鰐に刺された傷が痛かったかもしれないし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:04

    吹っ切れてるかもしれないけどいろいろ知った状態で頂上戦争を最初から見直すことになると
    ルフィとサボ(見てたら)のメンタルがとっても心配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています