グラブル スレ121

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:39:51

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:40:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:41:19

    ガチャピンに関する愚痴、又、それに対して反応する行為は荒れるのでお控えいただくと助かります

    どうしてもお気持ちを吐き出したい場合は単発でスレ立てをお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:42:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:38

    なんで年始早々にドM見せられてんだワイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:46:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:46:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:02

    ガチャピンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!お前!!!!!!!!!!!!!!

    チャレンジお疲れ様

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:43

    ラストの宙返りは惚れ惚れしました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:51

    イベやってた時のバレンティンに対するあれこれ全部すまない…!で返されてたの無敵すぎて笑ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:32

    天井するかめちゃくちゃ悩む、ン猫ちゃん欲しいけどバレンタインが待ち構えてるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:43

    遠くない内に周年イベント来るから
    マジで石の無駄遣いは出来ねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:54:18

    満を持して光リミゾーイ来るだろうか
    水ゾは正確にはリミテッドじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:55:13

    リミジオくんきたりするのかな
    古戦場破壊して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:57:21

    なんか強そうな星晶獣おったしなぁ
    あいつ絶対リミテッドでしょ
    てか画像見て気づいたけど女の子かよこの子

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:57:48

    バレ周年近いから無理に引く必要はまぁないな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:58:29

    >>15

    むう!

    なんかブリーチでも見た事あるようなマスクおっぱい

    好みです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:58:48

    >>15

    褐色銀髪オッドアイマスク娘か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:59:59

    性癖盛りすぎだっピ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:00:31

    サイゲはガレヲンで性癖はいくら盛っても大丈夫って知っちゃったからブレーキ壊れちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:01:17

    石はヤチマかワムかガレヲンがこない限り吐かないって決めてるから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:01:54

    ジオ君ってなんなんだっけ
    ゾーイは空の調停者だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:03:03

    星晶獣側のなんたらかんたらだった気がする
    古戦場で星晶獣がめちゃくちゃ殺されてることにキレてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:04:35

    どうして200連は虹3個だったのにムックモードでは50連で終わるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:04:46

    その星晶獣から迷惑がられてるかわいそうなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:04:56

    いうてコアが傷付かなきゃ絶対死なないんだからアイツらにとってはトカゲの尻尾切りよりも低リスクだろ、とか思うんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:06:31

    >>20

    いうほど最近の話か……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:06:50

    >>24

    んなもん確率15%と3%だから違うに決まってるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:08:06

    殆どの人は30連以内に終わる確率だったはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:08:41

    古戦場で殺されることっていうか永久に人間に使われたりいたぶられたりする上不死な存在が可哀想だから(実質)殺してやるよ(無許可)じゃなかったっけ
    フレイは喜んでたよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:40

    ベリアルも言ってたな
    終末はある意味星の獣にとっては救いでもあるみたいな
    JKも結構思うところがありそうだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:06

    星トモはわりと好き勝手やってる方の星晶獣だからってのはあるかもしれない
    好き勝手してるのの方が多くねとか全部一緒くたにすんなよとか言われたらそれはそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:24

    どうしてそれぞれの事情を考慮しないんですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:49

    まああいつも星晶獣だからな
    生まれた時に植えつけられた役割には基本逆らえないから仕方ないって清純派蹂躙系美少女星晶獣も言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:17:16

    つまりハロウィンの時におねショタのケを出してたバイヴカハもそういう役割が……!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:17:39

    かわいそうな星晶獣ランキング作ったら誰が一位になるんだろ
    学園都市のあいつとか結構イイ線いきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:18:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:29

    さようならバブさん…もう会えないかもな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:32

    そういえば星ケモの知性制限とかってどうなってたんだっけ
    ファーさん作のは四大天司と狡知と天司長以外にリミッター掛けてあったはずだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:34

    オネイロス辺りが標準になるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:32

    ショロトル!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:22:16

    アバターとかかなりかわいそうだとおもう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:23:05

    ネクタルは星の民もいじってたけど星晶獣って訳じゃないか
    かなり悲惨だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:23:57

    >>43

    どっちかというと六竜に近いなんかって感じらしいからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:09

    まあ、当然だがバブさんは来なかったのでシェロチケ切ったけど最終素材足りなくて真顔
    ウリエルアニマとか意識して集めてなかったなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:34

    元巫女説を採用すればブランウェンも中々に悲惨だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:42

    半額期間は毎日アルバハN連戦行ってたらそこら辺のアニマは余り出す

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:06

    なんか一人だけ古戦場すっ飛ばされた子はかわいそうに入りますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:46

    >>44

    一応バハさんとかショロトルみたいに後天的に星晶獣になってる可能性はある

    ただなりそこないみたいに言ってたからなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:57

    這いよる混沌さん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:41

    あれはティラノサウルスのせいだし……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:17

    1回絶滅したのに復活させられてまた絶滅させられるティラノサウルスの方が可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:43

    そもそも古戦場の獣どもはなんか設定あったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:49

    もしかしたらそのうち擬人化してプレイアブルになるかもしれんし……
    りっちょが来た時点でわりと何でもアリ感あるけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:29:28

    サンダルフォンというかパンデモニウム勢は普通に悲惨なんだけどサリエルやアズイスがインパクト強くて薄れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:18

    2000年間トレーニング!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:23

    >>52

    基本はそれが丸い

    まぁそんな時間かかるボスでもないしツイ救援回ってパパッと集まるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:30:57

    ジオの思想は大体グラジーパパのやってたことと同じよな
    グラジーパパはもう死なせてってやつだけ対象にしてたのに対してジオは無差別にやろうとしたから押し付けんなボケってキレられたけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:33:02

    ジオのイベントは……古戦場で毎度狩られる連中が可哀想と言われてもこっちだってやりたくてやってるわけじゃねーんだよとしかならなかった………

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:33:20

    エンジョイ勢筆頭のバブさんはきみ可哀想だから僕と一緒になろうよとか言われたらブチ切れそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:33:53

    だからジオ君は予選中にサーバーを落とす必要があったんですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:34:28

    ネクタルは世界創造前からそこにあったカオスみたいなものだったりするのかね、神がちょうどいいから楔に使ったらしっくり来なくてポイしたてきな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:34:43

    リッチなしでフェデいれて何とか回復も積みたいなと思い剣豪にたどり着く

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:35:19

    まぁバブさんは星の民だからまだ自由な方だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:22

    周年は星は空高くやarumagedonnのアレンジなりが来そうだからめちゃくちゃ楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:37:20

    むしろバブさんは獣と同類に思われてることにキレるタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:22

    >>67

    実際ケイオスマター取得後のバブさんはベリアルとルシフェルを力で圧倒できてるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:36

    Twitter見てたら天破有りアルバハ2t討伐の画像回ってきて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:42

    >>22

    ジオもゾーイと同じ調停者っぽい

    ただゾーイと比較するとみんな静かになれば平和じゃん?みたいな思考があるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:02

    メインクエ進めてたら幽世関係に初めて見るからよくわからない的な対応されて?ってなってたけど
    イベントじゃ常連だけどメインだとそういや出てきてなかったなって思い出した
    どうにも混乱するなw

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:51:13

    ブランウェンデザイン異形っぽくて好き
    サラちゃんグラフォスと二つ持ちしない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:07

    ブランウェンはなんというか背徳感が凄い
    ナイスデザインだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:28

    足はないし顔も削がれてそうだしでほんとサブル島はさぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:05

    壺の中身を想像するともうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:42

    箱の足模様とか人の心無いんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:15:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:27:18

    変身後のブランウェンが口を開ける時の口辺りに血がついてたから口まで縫われてる説あるからな
    ブランウェンは悲惨だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:42:31

    箱に足マーク、膝から先が無さそうな本体デザイン、神輿の足が縛られてる
    これもう3アウトだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:43:44

    猫って追加80連してまで取る程の物じゃないよな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:45:52

    サプれるしね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:48:56

    デレマスコラボで始めて初イベがブランウェンだったからこんなのがうじゃうじゃいるゲームかと思った思い出

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:55:38

    80連を現金に直した時の恐怖よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:58:03

    少しでも石欲しくてOB周回してるけどCPクエやったほうがいいのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:58:23

    グラブル200連回させてくれたからあと100連やんとかすぐに見えるけど実際は追加3万円分必要ってなかなか闇

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:41

    光ルナールってさ
    フルオートしかしなくてプロバハ手動でやらないなら要らない子?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:05:02

    100連って相当引けるからね…だからガチャピンが初登場した時とか頭おかしいのか?って反応もされてたし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:06:07

    ブランウェンは可哀想すぎる
    正体は歴代の巫女で目と足が箱に入ってるって考察目にした時サブル島テメェ…って思ったよ
    確かにザコ敵それっぽかったし
    涙を溜める大釜もなかなか悪趣味よな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:07:19

    >>87

    SSR多すぎるから救済の面もあるんでない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:07:47

    >>86

    開幕暴れて消えてもらう役…と思ったけど全部CT0だからフルオだと動かねぇな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:08:19

    >>88

    まだ続きあるらしいぜ、元ネタの設定では

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:09:48

    贅沢言わないからデスをどの属性でも最初から使えて闇キャラ以外も殺させて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:26:39

    サブル島のイベやるとジンさんが渋くてビックリする
    るっが思考を汚染しすぎてるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:28:15

    ローアインたちにモテる人と思われてた時期もあったジンさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:49

    >>86

    あれはフェイトでオタクにやさしいギャルの男女逆版みるためのキャラだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:15

    >>32

    好き放題やってるようで、例えばエニュオとかシルフのように作られた目的のしがらみから逃れられずってのもいるからなんとも言えない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:42:19
  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:45:31

    >>97

    そりゃ島を半分に出来て当たり前だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:46:12

    ラオラオさん何とかしてくださいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:46:22

    >>97

    ファーさんえっろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:47:28

    見ているか?ルシフェル…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:47:31

    サブル島は光サラちゃんがばっさり斬ってくれて多少スッキリした
    いつまで甘えるんだとか私達は許せないってマジでそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:48:03

    これ首から下ルシフェルだから辱められてるのファーさんじゃなくてルシフェルなんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:48:43

    >>97

    結構似合ってる・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:49:03

    >>97

    オエー……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:49:10

    250連で追加のバブさん引けなかったから金剛突っ込んで色々実験してみたけどToTのレンジが900万超えてくれるのが一番熱いかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:52:46

    サンディはどう思う?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:27

    この二人は必要になったときやるやらないで言えば  やる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:58:20

    バブさんマイページ設定すると歌ってくれるんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:02:14
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:32

    >>97

    喧嘩でパラダイスロストとケイオスレギオンが飛び交うのはまずいですよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:05:06

    正月に作る作るコラ画像かこれが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:10

    アプサラスのレベル上げるの20まででいい?
    キャンペーン飽きてきたんだけど!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:38

    >>98

    島どころかパンデモ破壊出来るじゃねえか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:53

    ラオラオはどう思う?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:55

    >>115

    上の安全ではありませんの表記もあって草

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:11:06

    >>113

    取り敢えず普段使い全くしないであろうスパルタだけ30にしたら後は古戦場や周回でバイキングとパラディンに備えりゃ良いと思うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:12:22

    >>113

    アプサラスただでさえアビが弱いから1アビくらいはマシにしときたいかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:12:58

    グラブルは経験値に関して厳しい
    もう少し楽したい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:21

    そろそろ銀より上のレインボースライムとかグランブルースライムとか欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:21:02

    はぐれメタルキングくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:25:34

    シンダラなんかお強い感じするけど
    あんまりTAしてくれない・・・マキラでも入れたほうがいいのかしら

    ティターンだとTA率盛れたりすんのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:25:54

    1ジョブにつき600万だから25ジョブMAXにするとなんと必要Exp1億5000万
    ExpUP雫UP中のCPクエ15000周する必要がありますね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:26:37

    >>122

    極神ある分マグナの方が盛れると思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:26:43

    >>97

    リンク

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:29:37

    マスターレベル上げんの大変すぎる
    20までにしない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:29:51

    シンダラ攻撃力大幅upの数値低すぎて全然上限叩かなくてびっくりした
    LBのこともあるし久遠入れるのもありかもしれんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:32:34

    虚空斧握って10+35
    マキラで20
    lbで8
    耳飾りで7
    指輪TAアップでません

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:33:26

    MLvは他の周回のついでで上げるモノ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:37:49

    レスラーが吸ったExpジョブ用の杯にしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:44:08

    ガチャムクってずっとイチャイチャしてたけど、本家の作品でもあんなにイチャイチャしてるの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:45:51

    してるぞ、何ならグラブル内でもムック石の隠し効果でガチャピンのエネルギーボールがMAXになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:32

    CPクエ周る時の雫EXPとルピとドロupなんだけどランクupいる?
    みんな周る時何付けてるか気になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:53:21

    expランク泥安定じゃないかな ルピいる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:04:53

    CPクエはドロUPの代わりにルピUP入れることはある
    色々やってるとルピ吹っ飛ぶし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:05:53

    マグナだと運用難しいけど楽しい……
    一振無いけど奥義UP武器の完凸は沢山あるからマッチョ触りたくなるレベル

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:08:02

    >>15

    アズイスのフュージョンじゃないかという噂

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:16:27

    モニモニの1アビで必ず全員が奥義使えるようになるから毎ターンフルチェ発動するのがめちゃくちゃに偉い
    ただ硬直があるから結局レスラーかなってなるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:51

    >>136

    なまじマグナでも不足がないぐらいに火力も連撃も出せるから

    神石移行悩むよね、土


    痒いところに手が届かない程度の気持ちなんだけど、これがまた辛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:27:46

    >>139

    まぁ真面目にマグナでちゃんとした編成組めば良いんだけど、ハイランダーの強さを知るとマグナハイランダーはなんとも歯痒い所があるんだよね

    かつては斧3・5本の確クリマグナで気持ち良くなってただけに、ハイランダーになると何とも言えない感じがある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:32:51

    今朝の200連で金月100溜まったから念願の土ヘラクレス取ってロビンやってみたけどこれがほんとに楽しい
    サテュロスとシンダラのおかげで奥義でもアビダメでもゴリゴリに火力出せるしデバフは過剰なほど入れられるし回復もそこそこ出来るからストレスがまるでないしマキラシンダラのチェイン掛け合いもかわいいしちょっと土にのめり込みそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:20

    >>131

    YouTubeのガチャピンのチャンネル見てみろよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:36

    今年の周年は多分ゾーイ最終だけど
    銃ゾと水ゾどっちだと思う?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:06

    両方してくれぇい!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:10

    水着最終は無いんじゃないかなぁ…調整ならともかく

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:40

    マグナハイランダーでも一期AK辺りは入ってくるしバフやゴリラ考えると別にマッチョである必要ねえな?になる
    高難度やさらに速度を突き詰めるゴリラ麒麟まで手を伸ばし始めると必要装備的にマッチョが圧倒的に上回るけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:05

    一期AKってマグナでも入るんだ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:46

    方陣武器が強くないし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:43

    土の方陣はオルペウスがあるじゃないか、あれクソ強いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:57:10

    ハイランダーのW攻刃はマジで重要

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:14

    終末変えたら神石みたいな事になってるマグナは多い

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:00:23

    カイム君の存在でこんな事になっちまうんだよな
    そうして土はゴリラに走るのである

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:50

    闇マグナとか理想を追うとリッチ斧2とかになるからそれならハデス移行したくね?ってなるし
    シュバ剣に至っては厳選したシュバ剣そんな揃ってんならそのままゼウスに持ち替えいけるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:22

    水ゾは最終するより2アビの演出時間どうにかなりませんかね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:10

    そういやフェリ調整があるから
    奥義効果何もなしSSRは水ゾだけになるのか
    フェディエルも追加ないが事実上常時二回発動が特殊効果やし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:22

    SSR確定チケでタミン・サリが出たんだけどゼウス編成だと枠ある?今回で2本目のアークが出たから移行しようと思ってるんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:47

    >>156

    そんなことをわざわざこっちで言う必要無いから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:27

    エデンが何本もあるなら枠きついけど手持ちがそれなら入る

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:27

    >>157

    エデン1本アーク2本なら雑に突っ込めると思うけど、ダマは使いたくないな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:43

    エデンて1本でええんか?(無知)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:25

    アークで確クリ組めるなら一本でもいけるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:44

    スパバハとかエデン1本も入らんとかまじ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:50

    ハデスに移行するかいつもなやむ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:25:47

    そもそもなんで光だけタミンサリ有料やねん

  • 16615722/01/04(火) 16:26:40

    あと確定クリにするのにアーク以外に何入れればいい?グングニル、ハイメタルストック、クレイヴ・ソリッシュの3つあるんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:28:14

    >>166

    ダマなしで凸れるなら団長斧≧シルヴァ斧

    ダマ必要なら無理せずおでん槍

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:28:51

    タダで済ませたいならグングニル、完凸してるならシャル斧かな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:56

    斧(銃、剣)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:10

    >>165

    闇は無料かつクソ強完凸済みで光は有料無凸とかおかしいよなぁ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:31

    >>169

    それは剣と呼ぶにはあまりにもごつかった

  • 17215722/01/04(火) 16:31:17

    >>169

    質問しといてなんだけどそれに一番びっくりした

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:17

    一期、AK、シンダラ武器と色々あるしティターンに踏み切りたいが
    これやっちゃうとりっちょ来てももうハデス以降の余力がないんだよなぁ・・・

    ダマ114514個くれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:48

    光にりっちょ斧互換の上限アップ武器きて?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:27

    >>174

    槍だと強すぎるので楽器にしよう♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:33

    今までがちゃしかして無くてキャラ全然わからないけどドラゴンお姉さん引けたので嬉しい
    どうすれば良いのか全然わからんけど

  • 17715722/01/04(火) 16:32:41

    ふむ…?あとはどんなのが入るか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:52

    ガンバンが強化されてりっちょ斧化するよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:40

    >>176

    とりあえずwithとか公式の初心者指南見たらいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:13

    >>177

    そもそも天司琴やアスポンもほぼ固定と違う?

    あと光は枠余ったらマグナ時代のシュバ剣ぶち込めば形になるよ

  • 18115722/01/04(火) 16:35:00

    >>180

    その固定二つ忘れてた忘れてた

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:38

    普段は使わないかもだけど古戦場とか割と強めの相手ならスレイプニルシューってぶっ壊れ武器もある

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:19

    やっと統べ終わったー!次は解放に進もうと思うんだけど、最初は誰がおすすめとかある?やっぱり最近だとシス?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:04

    エッセルシスオクトーシエテ辺りはおすすめだな 水着ルシオ持ってるならウーノも

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:43

    >>183

    おめでとう

    好きなキャラからで良いと思うけど闇古戦場も近いしシスがオススメかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:52

    >>183

    最終だけで戦力になって欲しいならシスシエテ

    マリス系の武器掘りたいなら確かエッセルのサポアビ金箱干渉するからそれもかな…

  • 18715722/01/04(火) 16:38:11

    なるほどこうするか

  • 18815722/01/04(火) 16:38:33

    こうやな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:38:53

    >>174

    光でりっちょみたいなの来るとしたらおでんさん?

    やっぱ槍になるのでは…?楽器でもリンネと天司琴で似たような条件満たせるし

    というかこれだとバレアグロが化け物になるのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:56
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:17

    シスシエテは最優先でいいと思う
    その後ニオエッセルオクトーカトルあたりをお好みで
    マグナならソーンもありだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:56

    >>184

    >>185

    >>186

    >>191

    ありがとう!闇古戦場がんばる予定なのでシスにします!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:06

    たておつないす
    ゐるなすさん分かりやすく人外してるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:17

    フュンフも強いぞー

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:31

    >>189

    りっちょ斧がセレ斧とかでマグナ活用可能だったのわざとかなと思って

    槍だとマグナぶっちぎりだからシュバ琴あたりと合わせるかなーって

  • 19615722/01/04(火) 16:41:40

    >>187

    >>188

    タミン・サリ忘れてたからこうか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:36

    >>7

    コイツ無敵か?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:05

    バレンティンとロベリアとベリアルはかなり無敵だな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:56

    バレンティンはMすぎてSの負担多くない?と思うことがままある

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:40

    オイラァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています