アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 限定契約証309個

  • 1◆9o.xKcRNIo23/11/20(月) 16:07:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:07:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:09:32

    この9連は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:11:15

    すり抜け2回なら十分じゃないかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:14:32

    あッ (ドクターの腕が)一発で折れたっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:14:48

    >>3

    限定ガチャの定石だ

    最終日まで我慢できずに天井してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:15:49

    そろそろ異グゼが来るけど石の方は大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:17:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:19:31

    ミュルジスは引けたもののホルハイヤ引けなかったそれが僕です
    恒常だから撤退したのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:20:13

    かなり石は溜まって来てます
    まっチケットを食い尽くされたからバランスは崩れるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:21:06

    これ以上は危険や!
    はようゾフィア叔母さんとスーお嬢様にお小遣い貰いに行くで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:22:40

    まぁ気にしないで 異グゼガチャでセルラン一位をとれば10連スカウト券が貰えるはずですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:23:01

    >>11

    むしろスーお嬢様は直近で来る自分の異格のためにドクターの財布の紐を締め上げると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:24:09

    >>12

    あくまでも限定やコラボのような期間限定ガチャでしか10連チケットはくれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:24:57

    >>12

    恒常でパック販売もないから厳しいんじゃねえかって思うんだ

    確かムリおじでも取れてないしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:26:13

    はーーーーっlっっtlスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃん


    まっ交換はスカジっぽいから全くバランスとれてなさおうなんだけお

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:26:59
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:27:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:30:34

    よしっ ミュルハイヤニアール濁スカを引いてやったぜ
    なんでやーっ なんで持ってないロスモンが出ないんやーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:31:30

    >>16

    交換は多分スズランっスね

    今のホシグマ-バグパイプでも一つ前のへラグ-ブレイズでも左側が交換枠だったしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:35:46

    >>20

    なにっ!!!???嬉し過ぎる...嬉しさの次元が違う...!!完凸目指して頑張るんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:36:52

    >>19

    ガチャの定石だ…

    出てくるキャラが偏ったりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:37:17

    スズランちゃんの交換が決まった...!!ついにこのコラが真価を発揮s...アレ...?するのかなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:38:39

    戦力的には不要なのに天井まで引いてロスモン交換した馬鹿 それが僕です
    もうあまりにも無様過ぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:40:49

    >>24

    戦闘が終わるたびによしよししてもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:45:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:47:11

    スズラン欲しいけど異グゼが近い手前、中堅スカウトには躊躇してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:57:28

    >>23

    他が凝ってるのにアーミヤだけアイコン貼り付けただけの雑さで笑ったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:57:30

    >>27

    上級資格証で交換すればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:58:23

    よしミュルジスホルハイヤ×2リン耀騎士交換で濁スカを手に入れてやったぜ 引くのに満足して育成進んでないんだぁ
    これまでと合わせてもうどれから手をつけていいかすら分からない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:00:15

    せっかくだから☆6出るまで回そうと思ったら70連もしてしまって絶望してるのは俺なんだよね
    しかも意外とすり抜けアルケット…!お前は隣やろがあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:00:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:01:44

    この後は狂人号🦑イグゼイベントの流れなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:03:00

    限定キャラが出るんだっ
    深追いした方がいいっ
    セクシーなアビサルガールとフぁック出来るかもしれないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:04:02

    >>34

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:09:38

    もう少しで俺も𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡できて嬉しいぜ!
    ムフフ…ルーメンを凸るのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:13:51

    やばっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:18:03

    >>33

    おそらく狂人号→特殊作戦→🦑イグゼだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:22:42

    はーっ早く脳に𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡を撃ち込みたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:25:35

    >>37

    おーっほぼ完凸しかけとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:25:56

    うーっ もうルンバは嫌だぞアニキ ノーシスに何とかさせろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:30:36

    狂人号は難しいというよりそもそも説明読んでもよくわからないし嘘書いてることさえあるのが問題だよねパパ
    実際の難易度は低めだと思うスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:31:10

    なあ春草 そろそろ俺たちの𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘が𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡するって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:35:45

    狂人号はラップランドの有無で大分難易度が変わるお思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:36:12

    >>19

    なんでって…ロスモンはすり抜けピックアップすらされてないからやん…確率的には確か…0.012%なんだよね、怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:37:13

    くくく…イヤでもルーメンを取ってやりますよ

    >>44

    まて面白い奴が現れた一般人のJだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:41:45

    例のまぜまぜマグの雰囲気を感じるのん
    まっ𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘が𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡するからバランスはとれてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:44:17

    ククク 恐魚の刺身はおいしいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:47:30

    異イグゼには致命的な欠点がある
    モジュールが必須なことや
    ホルハイヤとすり抜けたニアールと交換したスペとケルシーにモジュールをつけてやねぇ
    あっ1発でそこをついた

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:49:31

    狂人号はスタンでプレデター無理やり倒せる🦑テキとスタン無視して殴れる🦑ヤトがいるから、今回が初めてのドクターは「なんじゃあこの難易度は これが難しとかそんなんあり?」って感想になると思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:54:59

    >>47

    曲の中でかなり印象的なフレーズだからね

    フォントも変わるしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:13:52

    >>42

    み、ミーにはクソ耐性やクソ回避の奴らが跋扈してるように見える…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:28:57

    狂人号ラスボス、四形態もあるのかうげーってなったけど、よくよく見たら一形態はオリジムシ以下なのね
    つまり三形態しかないのねうへへ


    ……三形態でもクソ多いじゃねぇかよボケーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:30:11

    はうっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:34:24

    >>54

    なあ春草

    この戦いが終わったらスノーデビル小隊とうさぎさんが加入してくれるって本当か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:36:34

    >>55

    ああ毎日がブレイズと飲み放題のカーニバルさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:40:04

    アニメ範囲だとウェイが獣面獣心のクソ野郎なんだよね 悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:42:11

    >>48さんが恐魚になったあッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:46:04

    🦑リードのS3すげぇ感染症悪化させ、爆発させ、新たな感染源とするチョコラータと同じことしているし

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:47:11

    >>57

    獣面獣心のクソ野郎だって言ったんですよウェイさん

    チェンちゃんの剣技に何のコメントもしないどころか見舞いにも来なかったって聞いた時はビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:51:57

    >>59

    しかも意外と小回りが効く…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:01:27

    >>52

    クソ回避は対策手段が増えたけど冥痕ばら蒔いてくるやつの対策は未だに能力無効ぐらいしかないんだよね ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:03:53

    >>32

    ありがとうございます!

    濁スカ育てるのん星6一体だけならリソース足りるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:04:21

    >>57

    別に感染者やスラム住人に対しては一貫してウジ虫野郎ッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:05:24

    もしかしてナイチンゲールとシャイニングの医療二枚重ねは強いんじゃないですか最近敵の攻撃激しいしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:05:28

    そのくせ感染者のチェンにきれいな龍門を渡したいところに悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:17:14

    >>65

    実際11章はこの二人に頑張ってもらったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:25:36

    剣を見せろとは言ったがこれまで学んだ全てを込めてもその程度の剣では論ずるに値しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ふざけんなよボケが

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:29:40

    でも登臨意のウェイは武術家としての面が描かれてて好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:40:26

    ウェイ長官は卓絶した技量の剣士で良き夫で良き為政者ではある・・・だがそれだけだ
    良き父親ではないと一番思ってるのは恐らく本人なんだァ
    うちの人の愚弄は控えてもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:42:10

    >>68

    師であればその厳しさにも納得がいくよね

    師と弟子の関係ならね

    ボケーッ*極東スラング*

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:28

    >>70

    あわわっお前は謎のバイク乗りの夫人

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:50:43

    リカルド
    ハイパーグリフが事あるごとにプレイアブルキャラよりも圧倒的に強いキャラを(だいたい組織のトップで)出してくるの飽きてきたやろ?
    はいこんなに強い人がいっぱいいるならテラの未来は明るいですね

    おおっ・・・うん・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:38

    合計で80連ぐらいしてPUキャラが出ないなんてこ…こんなの納得出来ない…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:07:29

    登臨意は結構先の話っぽいのにチェンちゃんまだセキショウ使いこなせてないっぽいんだよね 
    チェンちゃんの覚醒イベントどこへ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:08:46

    >>74

    お前ガチャをなんやと思っとるんや 生き地獄やぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:08:50

    ホルハイヤ8人

    ミヅキ・ペナンス・濁スカ・スルト・イフリータと既に持っていた星6も1人ずつ……

    それでもミュルジスは1人も引けなかった



    で泣く泣くスペクター用に残しておきたかった資格証をミュルジスの交換に使ったのがこの俺

    すり抜けばかりを引くことに定評がある鈴木健太郎よ


    あわわ確かにホルハイヤは欲しいと思っていたがホルハイヤばかりが来て欲しいとは思ってない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:11:13

    >>77

    そうか…君は…可哀想

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:11:57

    父の資格がないのとクソ対応なのは全く別の話だと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:13:03

    >>77

    🦦…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:36

    >>77

    よこせ ホルハイヤ一人よこせ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:49

    >>77

    おお…うん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:17:25
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:18:35

    >>75

    水着が嫌いなわけじゃないけどチェンちゃんの異格が消費されて残念なのが俺なんだよね

    成長したチェンちゃんの異格が欲しいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:24:20

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:29:22

    異格ニアールを昇進2にしたんだァ
    S2とS3のどっちが便利か教えてもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:31:20

    おいマネモブ ミュルジスガチャには気を付けろよ
    今日で終わりみたいなものだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:34:31

    >>86

    どちらが便利かと言われれば圧倒的にS2だと思われる

    配置数無視のお姉ちゃんロケットは他の誰にも真似できない唯一無二のスキルなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:35:46

    >>86

    基本的にS2っスね

    S3は貴重な確定ダメージである反面…取り回しがあまり良くないという衝動に駆られる! ケルシー持ってるとニアールS3は使わないのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:36:52

    >>88

    >>89

    あざーす(ガシッ

    ケルシー先生持ってるんでS2中心でいくっス

    ピンチに颯爽と現れるヒーロー感満載なんだよね

    凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:44:02

    >>84

    そろそろ成長したチェンちゃんのSDが見たいですね...着替え(コーデ)でね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:49:52

    300連でミュルジス×5、ホルハイヤ×5、おまけに完凸済みの🦑ニアール来たんすけど、いいんスか これ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:51:43

    >>91

    青く燃ゆる 11章 登臨意がチェンの衣装を支える

    ある意味最強だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:52:26

    >>92

    おめでとうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:54

    はあーっロープの笑顔はすてきやのォこのまま助け助けられの関係でありたいですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:10:42

    今さらシナリオを読み終わった
    それがボクです

    文章で感動を覚えたのなんて久しぶりを超えた久しぶりなんだよね、おそらくタフスレの見すぎで頭に猿を植え付けられた結果と思われるが...

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:12:20

    ムフ しっかりアビ猿パを作ろうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:22:48

    >>97

    あーっ🦑スペをくれぇーっ

    スカジとアンドレアナとスペクターが居て次にグレイディーアが復刻されたらあと🦑スペだけなんだぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:29:07

    🦑スペ…聞いたことがあります イベントムービーのノコギリ壁昇りでドクターの少年心を掴んだと

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:38

    >>98

    ガチャで当てればええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:00

    >>99

    やっぱりあのピザカッターはかっこいいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:38

    はーっ ここは乾きすぎてるなぁ
    ここは陸地だからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:39:20

    そう言えばスペクターはあのレム・ビリトン製のピザカッターどこで拾ったんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:45:50

    アークナイツのかっこいい武器を教えてくれよ
    色んなギミックありそうな武器もええけどねぇムリおじみたいなシンプルな剣もウマいで!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:48:37

    >>104

    やっぱりソーンズの剣はそそられるよね

    特に刀身の黒と鮮やかな毒液の黄色のコントラストは魅力的だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:49:43

    >>104

    ケーちゃんの武器全般…

    なによりあの槍はそそられるよね 特にコーデで刃が動くギミックは最高だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:50:05

    これでも私は慎重派でね 手持ちの戦力を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果天井枠はおチンチンに従って🦑スペを交換することにした

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:50:27

    >>103

    これでも私は慎重派でね 改めてスペちゃんの武器について考えてみたよ

    その結果 尻がデカいことがわかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:52:28

    >>104

    やっぱりシンプルに錨で殴り殺したいよね パパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:53:02

    ショットガン2丁持ち=神
    くるっと回転させるシュワちゃん撃ちが最高だよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:56:11

    >>104

    くなちんの銃…

    やっぱりデカい武器はカッコいいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:56:55

    >>104

    身の丈を超えた刀剣ってのはそそられるよね

    シャイニングエンカクもだけどサルカズ細長い刀剣好きっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:58:06

    >>104

    プレイアブルキャラの武器もいいが…アークナイツはNPCの武器もキレてるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:58:56

    >>104

    アブサント…

    銃の見た目してるのに発射するのはアーツなのがかっこいいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:59:07

    >>104

    アンブリエルのライフル…

    アークナイツ世界の銃についての深掘りも異グゼイベに期待したいですね 本気でね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:00:17

    >>91

    チェンちゃん美人でスタイル良いけど童顔だから大半の服がコスプレ感あるよねコスプレ感が

    しゃあけど…登臨意は珍しく似合ってたわっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:01:18

    >>104

    ロサの攻城兵器……

    明らかに手で持って扱うサイズではないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:01:27

    何気にヴェルリヴの守護銃好きなのが俺なんだよね
    激えろだしな(ヌッ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:02:59

    メタ的なことを言えばドルフロと被る都合で銃はあんまり出ないと思うのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:08

    >>104

    もちろんチェリーニア極限までチェリーニア

    適当に付けたブルーベリーとビターチョコってネーミングが一周回ってオサレなんだ

    かっこよさが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:26

    >>100

    濁スカ引くのにもう使い切ったから無理です

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:04:33

    >>104

    でもね俺 ノーシスの杖…?剣…?好きなんだよね

    鶴の頭を模したようなデザインに加えて謎の計器も付いててカッコイイでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:29

    >>104

    実物の武器もいいけどアーツで作られたファンタジーな武装も最高だよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:23

    >>121

    マネドク…待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:58

    ムリおじの剣…

    >>104

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:08:33
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:10:28

    >>125

    ちょっとデザイン変わってるんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:13:53

    幻のお土産
    ヴィクトリア王家の魂としてお墨付きを頂いている

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:14:50

    >>128

    なまくら…ですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:14:59

    >>128

    もう道の駅で木刀と一緒に売ってろって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:15:53

    >>85

    諦めることなくドクターを朝練に誘う長兄に長命種の根気を感じますね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:16:21

    >>128

    いっぺん溶かしてシージの新しいハンマーにした方がいいと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:17:35

    >>128

    実質バエルソードとしてお墨付きを頂いている

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:17:41
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:18:27

    >>128

    カスターに突き刺してそのまま捨てた方がいいんじゃないスか?

    ババアも剣欲しがってたしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:18:57

    あとスカジ前衛とグレDで編成が完成するそれが僕ですどうやって入手するのか教えてくれよ
    公開求人のタグを教えて欲しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:19:29

    バエルはアレで結構効いていたのです
    諸王の息お前はなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:19:50
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:21:59

    >>136

    スカジが出る可能性があるタグは前衛・近距離・火力・生存・そして俺だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:29

    >>136

    上エリ 前衛 生存がスカジを呼び出す…ある意味最強だ

    ま、ヘラグとブレイズも同じタグだからバランスは取れてないんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:38

    >>136

    前衛…近距離…火力…生存…海…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:25:33

    >>136

    スカジは上エリ+前衛+火力+生存スね

    確率的には上エリ+前衛+生存で三択から引くしかないのん

    グレDは潮汐の下の記録復元を待つしかないと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:25:55

    >>138

    クロージャは退場ッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:40

    これでも私はCEOでね
    審議の結果ミュルジスとスカジは不採用にすることにした

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:32

    >>135

    とにかくカスター公爵は確かアラデルの裏にいた蛆虫な上にイェラグにまで手を伸ばすことに快楽を見出している

    売国奴を越えた売国奴なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:29:53

    >>144

    私怨を越えた私怨

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:51

    >>145

    ハァ?それおかしいでしょマネドクップ

    私こそがヴィクトリアだと考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:32:21
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:32:46

    諸王の息は墓から蘇って主任に返り咲いたフェルディナンドを見習えって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:34:35

    もうおニェンニェンに改良してもらうしかない

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:36:10

    諸王の息のコメント「ハッキリ言ってヴィーナはめちゃくちゃ弱い。国を背負う覚悟も民を導く決意もないのに王権だけ求めるんだから話になんねーよ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:37:27

    もしかして諸王の息吹をザ・シャードに投げ込めば蒸気騎士が勝手に塔をぶっ壊してくれるんじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:39:58

    >>148

    フェデリコやん 今日もドクターの部屋に地雷と電気柵設置しとん?

    レッスンを受けたいなら私もドクターも歓迎するんやけどなブヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:13

    >>152

    ふうん 攻撃マーカーというわけか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:42

    >>153

    あわわお前はまさかの新参ドクラブ勢

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:43:23

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:43:50

    >>152

    あの蒸気騎士がアラデルである可能性を高めていきたい

    それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:35

    >>135

    君にヴィクトリアの王権をプレゼントするよ

    ただし心臓に直刺しでね!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:46:46

    ドクター…ふふ、ドクター…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:40

    >>159

    絶滅させ損ねた種族にドクター寝盗られたメスブタやん

    元気しとん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:48:29
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:48

    >>151

    担い手の精神状態で性能を発揮するってそんなんアリ?

    武器としての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:52:53

    >>160

    源石感謝するよ

    アーミヤの肉体に乗り移って完全復活だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:53:15

    PRTSはプリースティスってことでいいのか教えてくれよ
    フリストンみたく人格をコピーしてるんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:54:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:55:47

    >>164

    さあね

    ただvigiloによるとドクターとプリースティスがロドスを作りPRTSを生み出したのは確かだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:11

    300枚の限定契約証と引き換えに🦑スペを手に入れたのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:45

    >>167

    見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:56

    >>167

    見事やな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:00:56

    >>168

    >>169

    どわーっファントムが来とるやん!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:06:52

    エイヤのモジュールがクソ強くてびっくりしたよ
    編成だけで秘宝並に術師の火力が上がるとかそんなんアリ?
    素質としての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:00

    >>158

    割とこの展開ありそうで怖いんだよね

    しゃあ けどストーリーシージはそんなことできる余裕もないわ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:43

    龍門幣なくなったけどどないする?
    ま、ええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:48

    >>173

    おい盟友

    いま金が無いと言ったか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:05

    うーっファントムもソーンズもエイヤもイフリータもイグゼも🦑イグゼも欲しくておかしくなりそうだアニキ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:14:25

    >>174

    やめろっ

    お前が出てくるとややこしいことになるから

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:15:15

    >>174

    俺はほらゾフィアの小切手があるから

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:16:55

    そういえば汁おじが異常盟友愛者なのは「初めて対等な友人ができた 私も嬉しいぜ!」ってなってるからでいいのん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:17:29

    >>174

    スーお嬢様に頼むから平気だと言ったんですよ銀灰先生

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:17:48

    >>175

    資格証交換を待て…鬼龍のように

    交換のタイミングは大陸版と違ったりするんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:20:17

    >>178

    ウム…基本的にだいたい汁おじは思う通りに進めてたけどドクターによって予想外の盤面ひっくり返された上に

    自分の計画じゃどうしても切り捨てざるを得なかったものまで回収してて脳を焼かれたんだなァ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:25:07

    500万くらいはヌーッと小切手出してきそうで怖いのは……俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:33:25

    >>180

    中級は今の所大陸版に倣ってるけど普通の資格証交換は割とあやふやなんだ 交換タイミングを見逃すんだ

    ケルシー...エイヤが来るタイミングを読み間違えて資格証を切らしたワシを殺してくれ...

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:36:09

    ノーシスのモジュール解放したらあの氷晶がめちゃくちゃ貴重なことを改めて語られて思わず引き攣った笑いが出たのは俺なんだよね
    しかも意外と汁おじがそれをドクターに渡したことをノーシスが知っている…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:58:36

    >>178

    2番目の秘録にオペレーターとなった経緯や何故盟友足りうるのかが語られるから確認しろ… 鬼龍のように

    まっ だからと言って何故そこまで距離が近いのかわからないし余計に怖いからバランスは取れてるんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:46:04

    おそらく
    幼馴染を超えた幼馴染で共犯者のノーシスが朴念仁を超えた朴念仁だから
    汁おじがあれだけ距離感バカ近アピール過剰の盟友になったと考えられる

    全ての元凶はあの男。サーマル-EXのような声のあの男

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:36:31

    ムフフ…アークナイツのイラスト見るの楽しいのん
    ムフフ…この着てるコーデがもう手に入らないと思うと悲しくなるのん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:04:01

    >>171

    ミュルジスのコピーもいけるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:35:31

    ライン生命のことを今までずっと保険会社だと思っていたから今回のイベントでわけがわからなくなった それがボクです 結局なんの会社なのん…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:24:18

    🦑スペの特化はS3でいいんスかね?
    後モジュールはどれを開放すればいいのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:02:37

    >>189

    ライン生命は企業としてより企業もやってる研究室と考えるのが妥当だと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:03:00

    >>190

    アビ猿で使うならYモジュールでいいんじゃないスか?

    アビ猿で使わないならXモジュールで特化もS2がおススメっスね

  • 193◆S1IWFHr1FM23/11/21(火) 09:09:57
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:17:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:25:46

    敵がっ...投降を促す事は出来ませんか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:26:39

    死,ね!!!(レーヴァテイン)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:27:59

    安心して?きっと大丈夫だから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:33:36

    すぐに終わる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:34:21

    スレ埋めちゃんたち!咲き誇れ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:35:33

    タイムラプスー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています