おおっ鬼龍がゴリラにボコボコにされた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:01:33

    ヒャヒャヒャこいつはオモロイでェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:18:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:19:23

    >>1のネタが面白くなさすぎてスパム保守されるまでレスついてないのまで原作再現とは見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:22:33

    >>3

    うるさいっお前にウケなくとも他でウケればそれでいいんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:23:22

    >>4それをお前が言ったら終わりなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:24:50

    気に障ったら謝ります
    でも…羂索が次のコマでいきなりゴリラと対峙してハイ・キックしたと思ったら次の瞬間には棒立ちノーガードでゴリラに吹っ飛ばされてたら面白いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:32:17

    >>5

    申し訳ありませんでした

    傷つけたくなくて自分を守りたくてあなたを切り捨てました

    100人中99人が笑えても俺は満足できません

    ですからあなたを胃袋吐くまで笑わせて見せますと言ったんですよ羂索先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています