クワッス貯金をはじめた

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:26:59

    クワッスのことを考えたときの万物の尊さと多幸感に悶えたら
    クワッスの前に置いた貯金箱にお金を入れる
    そうすると「自分はクワッスを感じたんだな」と更に実感してもう一度お金を入れる
    おみずおいしいお空きれい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:28:40

    トレピッピ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:29:39

    それ貯金ってより宗教の信仰と奉納じゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:30:38

    毎時毎分毎秒貯金箱の前から離れる事ができなくなるが宜しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:31:04

    >>3

    最終的に使うのは自分だから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:34:20

    >>3

    多分クワッスの新たなグッズとか用に使うんじゃないかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:36:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:39:35

    貯金箱開けたときに「どれだけ世界にクワッスを想ったか」がわかりやすく可視化できるのかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:39:54

    真似してオーガポン貯金始めようかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:42:25

    なんか生きるのってとても素晴らしい気がしてきた
    これがクワッス貯金か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:00:21

    「おかねくーださい!」
    ってクワッスが屈託のない笑顔で言ってきたら地に伏して差し出すわ、何も望まず笑っているだけでも差し出すわ
    ただ伏してもクワッスより頭が高くなってしまうからクワッスを台に乗せて次第にどんどん高く高くに御座してもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:08:36

    >>11

    おかねくーださい!の勢いよくて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:43:38

    お金が貯まるのと同時に自分がどれだけ推しと出会えた事で幸せにしてもらってるのか実感出来るな
    貯金箱の重みは尊さの重み

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:39:00

    面接とかイヤだなぁ…ってことも挑戦する勇気がクワッスで得られるじゃん?
    面接中とかその後で思い出してウワーッてなってもクワッスの事を考えれば幸せな気分になるじゃん?

    クワッスは生きることの全てを幸せにしてくれる…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:43:16

    いいね〜と思って自分でもシミュレートしてみたけど何回やってもあるだけの万札を突っ込んで終わる
    自制する方法とかありますか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:49:40

    >>15

    万札を持たない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:01:06

    >>15

    お賽銭箱よろしく小銭系に限定して積み重なっていく音と重さを味わうのが良いかと

    鳥居っぽいのを作ってクワッスのフィギュア置くと更に御神体感が増す

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:04:51

    >>16

    >>17

    なるほどぉ

    買うか…500円貯金箱とクワッスのモンコレ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:34:55

    ちゃりーん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:44:11

    >>19

    めっちゃかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:02:42

    >>19

    拡大するとお水餅感がすごい

    お金じゃなくてチャリーンすることが楽しそうな無邪気さを節々に感じて心が浄化される…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:08:24

    愛のクワッス募金(貯金)はじめました

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:14:19

    クワッス神社があったら全国図鑑No.912にあやかって9月12日から9月14日が例祭になったりしそう
    かけまくもかしこみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:13:53

    大丈夫?貯金箱の後ろのクワッスを見てお布施してまたクワッス見てお布施しての無限ループにならない?
    自分はなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:16:51

    >>19

    可愛い

    こんな感じの貯金箱欲しい……欲しくない?モッチモチしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:03:51

    クワッスのことを考えたら全てが愛おしくて生存欲求と希望が満ち満ちてくるので明日も生きたくなる
    今日は朝日が素晴らしい、きっと寒さも曇りも雨も素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:09:35

    >>11

    浪川大輔の裏声想像したら吹いた

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:24:27

    >>27

    自分はわからせメスガキボイスを想像してた、ドットちゃんのクワッスならお金関係だとスパチャとかでありがとう!は言いそう

    クワッスの可能性は無限…クワッスはすべてを受け入れてくれる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:24:54

    明日は新しいクワッスが見れる…(チャリーンチャリーンチャリーン)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:20:31

    ぬいぐるみのふわふわ感も悪くはないし好きなんだけど、生のアヒルを抱っこして得られるぬくもりとか羽の柔らかさの癒し効果が半端じゃないんだよな
    疲れた時に本物のクワッスを抱っこして吸いたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:30:37

    周年で凹んでたけどこのスレ見て元気出た
    私も始めよっかなクワッス貯金(チャリンチャリーン

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:55

    鏡と鐘と
    クワッスに唆されてもされなくても無間の鐘を鳴らしたくなってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:28:13

    >>23

    初日小学生、二日目中高生、三日目大人の舞がクワッス様の一族に奉納されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:24:44

    >>32

    かわいいねかわいいね

    推しのお望みとあらば無間の鐘だろうとガンガン鳴らすよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:37

    「幸せを感じたから貯金する」から「貯金すると幸せになる」に変遷した辺りからが本番みたいなところある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:00:19

    ウェルカモの踊り、あれ多分宗教画だわ
    救いがあった、世界の始まりがそこにあった
    確かに目の前にあったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:24:12

    どうして現実にポケモンは居ないの!??!!?!どうして!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:10:57

    クワッスの胸に顔を埋めてふわふわを堪能したい
    目を閉じて抱きしめてクワッスの心臓の音を聞く事で、寄り添ってくれる小さな命の尊みを感じながら幸せな気持ちで眠りにつきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています