私はパパみたいにはなれない……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:50:30

    私は……パパみたいに小鳥遊ホシノを捕まえたり……先生と大人の戦いをしたり……仕事仲間と楽しく会議して帰りに一杯飲みに行くなんて出来ない……

    ここだけ黒服の娘ヒナちゃん
    黒服がホシノにばっかりご執心なので「私は小鳥遊ホシノみたいにはなれない」もやってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:59:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:05:02

    ネグレクトパパ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:05:29

    義理の娘なのか母親は別にいるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:05:54

    おじさんが割と敵意向け…どうだろ。少なくともいい感情は持たないだろうが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:06:23

    ヒナは戦闘能力は高いけど
    神秘の質ではホシノに劣るからそういう面では期待されてないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:06:47

    >>3

    ゲマトリアのやり方には利用してないだけマシかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:08:05

    >>7

    むしろ巻き込まないためにあえて距離を置いてる可能性

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:08:09

    やりにくいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:08:09

    ずっと「貴女に暁のホルスのような神秘があれば……」 みたいなこと言われて比べられてきたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:08:35

    娘は割とどうでもいいけど小鳥遊ホシノは欲しいし手に入れるの失敗した事を結構引きずるそれが空崎黒服さんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:11:03

    普通に誰かと結婚して産まれた実の子だよ
    その辺の資質ありそうな子供を拾って育てたよ
    実験で作った劣化ホルスだよ

    お好きなのをどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:11:55

    このヒナはナチュラルに倫理歪んでそう
    黒服に求められたらゲヘナ生徒の不良を差し出すぐらいやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:13:04

    先生に対する好感度も遺伝なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:13:08

    >>12

    1だと業が深くていいな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:13:35

    >>14

    意図してなくても気に入りやすい可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:14:23

    シロコに襲われた時に感情露わにして駆けつける
    ゲマトリアの関係者だとバレる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:14:33

    >>12

    どのパターンでも人体実験していじってはいるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:16:13

    >>18

    実の娘なら血なまぐさいゲマトリア入りしてからは距離置いて弄ってないかもしれない

    キヴォトスに来てからは疎遠でネグレクトされてると思い込んだヒナは価値を示したくてものぐさに風紀委員長に

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:16:37

    "黒服お前マジでさぁ……"

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:17:50

    イオリが嘘ですよね…委員長…?ってなるのは確定

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:19:17

    キヴォトスの外で作った子でもキヴォトス入れば神秘を獲得するのはコラボで確定したからな……
    娘がキヴォトス入りした心情はどうだったのやら

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:19:35

    >>21

    黒服がやったこと知らなければ普通に委員長のお父様として案内するだけじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:20:46

    >>23

    先生が居合わせるか伝えてなければ普通に話してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:22:13

    >>20

    クックック…失礼ながら、私は今もかつても空崎ヒナをどうこうするつもりはありません(娘を実験体にする気はありませんという意)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:25:02

    「小鳥遊ホシノになれない」 してる辺りホシノみたいになることを望んで育てられたのか
    あるいはパパがホシノばっかり見てるから自分をみて欲しくてホシノになろうとしてるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:26:32

    >>17

    基本敬語の黒服がヒナの立場や安全を危惧して、焦って命令口調で「来るな‼︎ヒナ!」とか言ったりしたら良いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:26:55

    マダムの配下に先生と娘が重症を負わされたエデン条約…ツーアウトってとこか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:28:16

    >>28

    それでも色彩にキヴォトスを売り渡すまではギリゲームセットにならないのが「らしい」

    …ベアおば開発者コメントで死んでたらしいね(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:29:24

    黒服の後にヒナを執拗に狙うシロコ*テラー?
    思うところはあるけどヒナを庇うホシノおじさん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:34:22

    >>28

    黒服「クックック……アレの耐久性能ならば特に問題はありませんよ(うちの娘ならあれくらいどうってことねーよバーカの意)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:39:07

    黒服は親バカだと私得です
    血が繋がってないともっといいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:41:47

    黒服が自分の手で1から作り上げた最高傑作の空崎ヒナ
    それはそうと天然物の宝石の暁のホルスも手に入れて実験してもっとブラッシュアップしたい黒服

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:42:15

    初等部前とかの幼少期
    黒服が黒服になる前の姿か少なくともゲマトリアとして本格的に動き出す前は
    ヒナをめちゃくちゃ可愛がっていたら私性合

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:56:49

    ヒナが多忙で不在の時に風紀の他メンバーと要注意人物の情報共有してたら、「もしかして、この人ですか?」ってゲヘナで撮られたヒナと黒服のツーショット写真がお出しされて脳破壊される先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:59:18

    黒服の娘です、この度は父がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:02:51

    娘の前だけでは異形頭じゃなくて普通の男性顔になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:03:40

    先生は先生でしかないから
    人の親である黒服には決して敵わない部分がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:04:51

    >>38

    先生の娘が小鳥遊ホシノとかいう妄言が浮かんできた

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:09:52

    >>37

    異形頭で「どんな姿でもパパはパパ」みたいなパターンも捨てがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:18:36

    もしや黒服に人の心があるなら風紀委員長ちゃんボコって人質に取れば借金帳消しにする分の身代金ぶんどれるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:31

    >>25

    >>31みたいに黒服→ヒナは

    ヒナにもホルスのような神秘があれば…(まぁうちの娘はそんな神秘が無くとも強いし愛しいのですがね)

    みたいに親バカだけど口数が足りないせいでヒナ→黒服は

    私は小鳥遊ホシノみたいにはなれない…ってなってギスる

    でもやっぱりヒナがいざ危険な状態になると身を挺して守って最終的に和解しててくれると私性合

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:43:08

    >>42

    別作品だけど承太郎みたいだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:32

    >>41

    黒服「クックック、ご自由にどうぞ(うちの娘が負けるわけ無いと思ってる)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:47:44

    >>41

    ホシノがそんな選択肢取れる人だったらとっくにノノミのカードに頼ってるからなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:05:30

    >>41

    どうぞ、このケースの中に提示された金額が入っています。現金の方があなた方も安心されるでしょう?

    …確認は終わったようですね。ええ。私の大切な娘のためならば、金額など気にするものでもありませんよ。それで、ヒナは…はい、ありがとうございます。無事…ではありませんが、生きていてよかった。帰りましょう、ヒナ。

    では、我々はこれでお暇させていただきます。ああ、最後に一つ忠告を。確かに、今あなた方が抱えている問題の一つは私がここで支払ったことで解決するでしょう。

    しかし、もし仮に同じ規模の困難が現れたとき、あなた方だけの力では解決するのが不可能に思えるような問題が立ちはだかったとき、あなた方はどうされるのですか?他人の大切なものを奪い、脅し、望む物を手に入れる。一度覚えてしまった楽な手段ほど、断ち切るのは容易ではありません。

    あなた方は私を敵視されているようだ。私相手だけなら、と考えたかもしれません。私が相手だから、何の関係もないヒナを傷つけ、誘拐し、人質にした。さて、あなた方は次は誰から奪うのでしょうか。ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:11:46

    >>33

    ヒナ作ったのはホント最高傑作言っていいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:17:29

    先生と飲みに行って「娘の成長は嬉しいものです」みたいなこと話して"子供いたんだ"って言われて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:26:50

    >>38

    「生徒の味方」先生と

    「人の親」黒服の対立とか見たいけど見たくない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:06

    教師物の定番、先生と親の組み合わせ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:01:29

    親バカだけど倫理観はアレ位のバランスが好き

    クックック……自分の娘で人体実験なんてしませんよ。処置は全て実験と実証を繰り返し、成功する事を証明してから行っています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:27

    >>51

    そのルートはヒナが黒服の崇高に的なやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:58:07

    黒服はヒナをより崇高に近付けるためにホシノに執心なだけなのに、ヒナからは自分よりホシノに執心してる黒服の姿だけ見えてすれ違ってるな
    もうちょっと親子でよく話し合おうよ

    ……でも、これ一番の被害者ホシノじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:46

    親子の和解シーンを冷めた目で見ながらテンション急降下してるホシノが見える
    最初から最後までダシにされた被害者だもの

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:07:27

    ヒナから謎の激重感情向けられてげんなりするホシノ
    理由が「パパが貴方ばかり見て私のことを見てくれない」だったと知って「うへ~おじさんただのとばっちりじゃん」とテンションだだ下がりなホシノ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:15:54

    >>46

    表情変わらないのに軽蔑してるような雰囲気がわかりやすく伝わると個人的にぐっど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:19:44

    ヒナの恋路を応援する黒服とかいるんですかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:21:31

    >>57

    義父になる黒服概念…!?

    ちょっと何言ってるか良くわからない

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:28:00

    娘さんの頭皮の匂いを嗅ぐ変態が居たらしいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:33:41

    >>59

    クックック…先生、ちょっとお時間よろしいでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:41:10

    パパ呼びなのはずっとなのか2人きりと独り言のとき限定なのか
    やっぱりパパ呼びしてる所を聞かれて真っ赤になるのは外せないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:28:55

    敵意むき出しでバチバチにやりあったアビドス編終了後の一週間くらいあとで黒服家に家庭訪問する先生が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:53:32

    娘のコネでゲヘナに顔パスで入れる黒服

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:34:24

    >>55

    ホシノを見ていたのはヒナのためでパパはずっとヒナのことを考えてるって親子が和解するの、最初から最後までホシノが巻き込まれただけの被害者で笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:49:08

    >>53

    >>54

    >>55

    >>64

    おじさんの情緒と尊厳はグチャグチャ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:08

    思春期を経てパパと呼ぶのが恥ずかしくなったヒナと、またパパと呼んで欲しい黒服パパも見たいなぁ

    「クックック…かつてのようにパパと呼んではくれないのですか?」
    「(ちょっと皆にばらさないで)黙って。(高校生にもなってそんなの恥ずかしいから)呼ぶわけないでしょう」

    傍で聞いてる先生は深読みしまくる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:50

    黒服の娘である彼女について知りたい……
    ですか?私の『テクスト』で悪いのですが、
    『面倒くさがりな頑張り屋』ですかね?
    デカルコマニーの話によると、
    キャッキャッとお転婆で笑顔がキラキラ
    で何でも挑戦したがる姿が印象的
    だそうです。今では考えられませんけどね。
    「カワイイってこったぁ!!」
    (ゴルコおじさん、デカルおじさん、
    フランおじさんとそれぞれ呼ばれている)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:06:20

    やはりハブられるベアおば

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:40:18

    マエストロおじさんはなんだろう、おもちゃを作ってもらったとかだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:40:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:41:36

    >>69

    デストロイヤー:終幕がマエストロ作なのかもしれん。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:42:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:17:56

    >>70

    子供が嫌いというより芸術に理解のないやつら全般を嫌ってるんだと思うよあの芸術家

    でなければ「どうか私を落胆させてくれるな」なんて言わないでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:31:15

    黒服の娘について知りたい?なぜそんなk
    「マエストロおじさん。銃のメンテナンスよろしく」
    ……すまん。急用だ。

    〈最近どうだ?ちゃんと寝れてるか?……何?あの議長がまたいじめているのか?……本当に大変だな。今日はもう寝なさい。お前の銀髪は芸術品だ。そんなにシナシナであることは私が許さない。……仕事が残ってる?そんなのこっちで解決しておく。こんなことがあろうかとお前の複製を作った。だから心配するな。終わったら起こす。
    ああ、お休み。

    ……待たせたな。さて、話s
    何?もう良い?なぜだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:01

    ゲマトリアがアットホームな職場になってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:23:27

    >>75

    きっとヒナが幼いころに黒服がゲマトリアの集まりに連れてきたこともあるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:27

    >>76

    難しいお話終わったあと皆にレストランに連れて行ってもらって黒服の膝の上に座ってご飯を食べる幼ヒナちゃん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:47

    >>74

    アコ「ヒナ委員長が二人…?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:21:55

    >>78

    イオリ「いつものやつだって、いい加減慣れようよ……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:50:00

    最終的には黒服、ゴルゴンダ&デカルコマニー、マエストロの培ってきた技術が全て導入されたパーフェクトヒナが誕生するのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:55:14

    >>79

    一人もらってもバレないかどうか葛藤してるんだ

    放っといてやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:18:09

    血の繋がりなかったら微妙にプルシュカ味を感じて嫌な未来を想像してしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:04:19

    >>80

    キーの1つであった暁のホルスが使えなくなったので計画の練り直し中です

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:13:29

    >>82

    このスレの黒服は今の所ボ卿ほどイカれた精神性してないから…

    これからどう転ぶかは知らない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:33:13

    エデン3章のヒナの発言と最終編の黒服の発言を合わせてようやく二人が父娘だと気づける構成してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:03:39

    おやおや
    おやおやおやおや

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:43:39

    >>85

    アビドス編で娘がいる発言がちらっとあるかも?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:50:31

    >>80

    ヒナに同期して動くでっかいのが後ろについてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:15:06

    ヒナちゃん黒手袋はパパとお揃いなの可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:37:24

    ちゃんと常識はあるけど倫理観とかはゲマトリア寄りだと良き

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:49:15

    どこか倫理観に欠けている委員長をアコがフォローすることで不良たちの命と尊厳は守られています。みたいなアコが実は重要なポジションだった展開?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:17:49

    不良共を鎮圧した後に黒服がそういえば被検体を欲しがっていたなと思い、黒服の所へ送ろうとするヒナと
    送られる前に迅速に罰を下し解放するアコとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:26:13

    不良を縛るのにホシノを縛ってたあれみたいなものを使うシーンが有って「あれキヴォトスでは一般的な拘束具だったんだ」ってなってからの

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:47:00

    ヒナ「確かバカにつける薬の試作品が」アコ「ダメです」
    ヒナ「言う事を聞くようになる電気椅子がこの辺に」アコ「ダメです!」
    ヒナ「生徒を買い取ってもらえる業者の電話番号は」アコ「ダメです!!」
    ヒナ「捕まえてる不良達の食事の用意は給食部のジュリに頼みましょう」アコ「ダm……いいと思います!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:44:08

    アコの仕事が重要すぎる……
    そらわんわんプレイでストレス発散するわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:17:02

    >>13

    わざわざ求めてこないんだけど構ってほしさにやろうとはしてそう

    >>95程でなくてもアコが不穏なものを感じ取って止めてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:15:44

    本編とは違う胃痛が

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:27:22

    フウカにお父さんのために弁当として作ってもらったけど思った以上に褒めるからジェラシー感じて料理を習うヒナ
    ジュリの料理がパンちゃんになるのがおかしいからお父さんに聞いたら思った以上に食いつきがいいからジェラシー感じて錬金術を学び始めるヒナ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:30:28

    >>99

    食いつくな───!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:44:41

    給食部に風紀委員の人員を一部貸す+自身が護衛に入る代わりに暫くの間ジュリの身柄を借りれないか交渉するヒナ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:57:19

    アコを信頼し倫理的に大丈夫かのラインの判断を任せているヒナ
    あるいはアコという外付け倫理委員会ができたので倫理道徳の勉強をやめたヒナ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:41:17

    生徒を実験台にしようと暗躍する父親
    父に構ってもらえないと不満をこぼし、仕事漬けになってしばしば倫理観に欠けた言動をとる娘

    そんな父娘が最終編で再会し
    「ヒナはママに似て頑張り屋さんですね」「パパ……無事で良かった」
    とか言ってる光景を見て振り上げた拳を下ろす先生

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:53:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:05

    >>103

    (クソみてぇな親娘の絆を見せつけられてる暁のホルスさん)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:53

    黒服が生徒の親でその生徒が先生に惚れてると家族になろうよしてくるのか…
    嫌すぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:51

    >>105

    あなたは振り上げた拳でそのまま殴りつけて許される立場だと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:43:17

    黒服は「娘がいつもお世話になってます」とか普通に言ってくるので先生は困る

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:22:40

    ……1章でヒナが先生に情報くれたの、ある意味マッチポンプか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:22:22

    >>106

    色々問題になる奴

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:30:29

    >>109

    かなりややこしくなるのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています