やっぱタフ世界であのゴリラだけなんかおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:52:06

    他はいくら頑張ってもネームドに多少怪我させたり善戦する程度で後はかませ犬としてきっちり殺されるのに
    ゴリラだけ普通に鬼龍とかいうメイン中のメインのネームドキャラを一人倒してるゆスけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:52:30

    言い忘れたけどタフ世界の動物の話なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:53:28

    それはゴリラ以外は別におかしくないって言うとんのかいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:53:50

    ゾウに関しては負傷があったからしょうがないんだ弱体化が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:54:27

    キー龍コンビの大きさからして象くらいあるんだよねあのゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:54:58

    むしろ今回のパオオオンでゴリラとおじさんの格が下がったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:38

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:58:32

    うーん続投必至な人間以外なら何でも良いデウス・エクス・ゴリラだったから仕方ない本当に仕方がない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:58:48

    ウム…というか上位陣は普通に猛獣倒してるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:00:15

    >>8

    もしかしてあのゴリラはコンボイが偽装してたゴリラなんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:00:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています