魔族の子供を1から育ててみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:04

    幼少期から人らしい振る舞いや人間が何を言われたらどう感じるかを教えこんでどのくらい人間の模倣が上手くなるか見てみたい
    良い感じに育ったら街に放流してみてどのタイミングで頭魔族が露呈するかとか気になる
    エルフ辺りに好奇心でそういう実験してる奴とかいないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:03:28

    魔族より魔族してるよあんた

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:03:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:07:21

    クマを育てた結果みたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:12:27

    正直放流する前に殺されそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:11

    お手本のようなマッドな魔法使いだな
    街に放流するっていうのが邪悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:21

    >>5

    だろうなって思うからエルフみたいに長命で鍛錬積んでて強けりゃいけるかな?って

    普通の人間がやるのは相当才能ないと結構難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:49

    頭のいかれた強力な魔力持ちの魔法使いとか強い戦士じゃないと無理そう
    その魔族の子供がそれなりに成長した段階でも相手にならないくらいの実力差が無いとなんかの弾みで殺されかねない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:17:24

    魔王の考えていた共存なる概念についての検証・実験をしてる大魔族ならあり得るか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:18:21

    ラントみたいな魔法持ちの長命種だったら分身で世話をしていけそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:18:25

    山奥で首輪つけて飼いたい
    絶対歯向かってくるから何度でもわからせて
    「お前の魔力で俺に勝つのは無理ー!」
    って目の前で煽り続けたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:19:54

    >>11

    アウッ!アウッ…!(この私が…!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:21:40

    人類社会のなかに組み込まれても人類殺せるポジはあるわけだし家畜化はできそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:23:56

    >>11

    を読むと

    マハトがしていた石環みたいなものはあるのに

    孫悟空の頭の輪っかのようなシンプルに痛めつけてわからせる道具がないのが不思議だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:43:28

    >>5

    産まれた直後に角を切り落とせば人間とほぼ見分け付かなくなってワンチャンあるかも?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:51:52

    >>15

    爪みたいに伸びそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:04:28

    >>16

    こう…家畜牛みたいに角の断面を焼けば…

    それはそれで額の火傷跡でバレそうだな?いっそのこと額全部焼いて火事に巻き込まれて火傷しましたみたいにするかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:11:37

    そういう作品じゃねえと分かっちゃいるが、人間の側にだってソリテールみたいなマッドサイエンティスト気質な奴もいる方が自然ではあるわな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:24:02

    スレ画の魔族よりリーニエを生まれた時から育てるほうがワンチャンありそう
    好んでリンゴを食べてるみたいだしシュタルクに二回止めを刺さずにいたし運命の概念を理解してる節があるのが理由

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:34:32

    >>17

    なんか既視感あるなと思ったらワンピースのタイヨウの海賊団の焼き印だこれ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:43:49

    真面目にそこまで人間が魔族に優勢を取れるくらい強くなったら、逆に魔族を飼い殺しにすることで「共存」できるとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:05

    魔物に人間の情報を多めに与えたら全体的に社会を破滅に導く潜入工作とかできないんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:55

    >>21

    飼い殺しどころかこれくらいはやるかもよ

    石環なんて便利な物まであるし、人間が人権を考慮しなくていい相手にどれだけ残酷になれるかは歴史が証明してるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:17:14

    >>1

    模倣の上手さにせよ露呈する時期にせよ、サンプルとしてはリュグナーが一番近そうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています