吸死の男女CPについて語るスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:08:51

    吸血鬼すぐ死ぬの男女CPについて語るスレです
    今年もお好きなカップリングについて存分に語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:09:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:09:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:19

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:54:38

    >>1

    スレ立て乙

    アニメ勢だけど鼻息丸ってこの回だけなの? だとしたら残念

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:41:22

    スレ立て乙です
    お正月のTwitterでのキッスさん達
    お互いに同僚なだけでキテはないんだろうけど、なんか良いよね
    となりました

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:20:35

    スレ立て乙です。
    可愛い盛りの子どもがいる現担当T氏をモデルにしているだろうチノイケ君にも、春が来たりするのだろうか?
    何気にチノミダイダラ(チノイケ君そっくりの種族)と一夏の思い出を作ったヒマリと相性良いのでは?と考えてしまう。
    発する言葉は端的だけど、かなり思慮深く常識ある同士だし、会話するだけでおもろくなりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:37:38

    チノイケ君、言語の特殊性を除けば常識的でいい子だから幸せに青春して欲しいよね
    でもその二人の会話を聞いた周囲は「!?」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:38:44

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:49:37

    某所のタビヴェンを見て以来、この二人が刺さる……
    「好きな人には自分の好きなものを好きになって欲しい」という言葉のどおり、
    ヴェントルーも靴下をしゃぶるようになってほしい!

  • 11二次元好きの匿名22/01/04(火) 16:40:53

    タビコの奇行に貧血起こしかけるタイプの綺麗好きなヴェントルーにそれは酷では…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:43

    ヴェントルーが靴下しゃぶり始めたらいよいよ精神ぶっ壊されたか心配になるからやめたげて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:39:09

    "ヴェントルーに靴下をしゃぶらせようとするタビコ"が存在する場合矢印が双方向になっててかわいいのでは?
    というか現状ヴェントルーからタビコに複雑感情矢印ガンガンに向いてるのは明らかなんだがタビコがヴェントルーをどう思ってるのか描写が少なくて分からん なんだあの目はどういう感情だ
    タビコ自身も自覚が無いというか、自分の感情とかに無頓着なんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:28:07

    何にせよヒモ呼ばわりである
    酷くて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:32

    ヌー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:29:23

    >>15

    端から見たら完全に匂わせカップルみたいになってるな…

    実況配信でやると炎上するから今度はプライベートで一緒にゲームしてもいいのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:02:51

    ここのヒナちゃんの表情と視線がとても好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:20:02

    >>17

    カラー扉絵だけでて本編出番ないと少しさびしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:49:56

    >>17

    なんでこのカラー扉で烈さんを出した!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:10:35

    >>17

    ドラルクとヒナイチの間に「ずっと一緒に」ってアオリが入ってるのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:46:47

    >>18

    スレチの話になるけどこの刃牙コラボ回刃牙ファンはどう思ったんだろう?

    他所の作品のキャラにマイクロビキニ着せるって相当なことやっちゃってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:10:03

    >>21

    マイクロビキニについてはむしろ原作より露出度が減っているとすら言えるし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:53:01

    >>18 前に床ネタでドラルクが久しぶりに出てきたなこの設定って言われてたけど、ヒナイチも「作中では中々出てこない」って言ってて自覚してたわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:09:08

    ミラさんが白銀の狼をもふもふして!
    ヒナイチが鼻息丸をもふもふする!
    そういう世界に私は行きたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:58

    >>23

    M字男やプランといったお客さんへの対応を事務所でやってる時とか、ハワイの幻覚やゲーム機で事務所内で騒いでいる時とかも床下から静かに監視しているのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:20

    ホワイトデーアカジャのコユキちゃん
    わりと最後に「では、行ってきます」ってどこかに向かってるみたいなんだけど、拳ニキのところとかなのかなぁ
    食べてほしい人のところに行ってるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:44

    >>26

    可愛いなあ

    可愛いんだけどもケン兄は【ブィビビビビルウウウウゅフー】とやらを渡されるんだなあ…

    そしてちゃんと食べるんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:13:33

    今更気付いたけどおとうさんと不審者の時ビキニのセリフで初めてマスターがコユキちゃんが野球拳被害にあったのを知ったってことは
    コユキちゃんは父の留守中にジャンケンおじさんに野球拳しかけられたのを黙っていてくれたってことなんだよね…
    拳ニキの顔自体は初登場時に見てるから聞いてたらすぐ気付くだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:29:50

    >>27

    やっぱり拳コユいいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:59:09

    >>28

    脱がされたのはベストくらいだしなによりご飯を褒めてくれたので悪い意味では報告せずに

    「来てくれた人に食事を作ったら美味しいって言って食べてくれたよ」とか言ってむしろゴウセツの方が拳兄(とは知らないけどコユキのご飯完食した人)の事を心配してそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:40:57

    ヒナイチ自身の家っていうかマンションの部屋もあるし、どっちの家にどれくらいの頻度で帰ってるのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:03:47

    「床下に潜伏しがち」がプロフィールになる(241死センターカラー)辺り
    もはやどっちに居るか半々みたいな生活してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:22:28

    >>32

    下手したら、地下で元の部屋と繋がってそうまである

  • 34二次元好きの匿名22/01/06(木) 15:07:26

    >>33

    オータム式建築術で亜空間通路でもあんのか…

    やりかねんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:09:37

    女の子たちが恋バナする回とか見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:56:21

    >>35

    シーニャさんの家でパジャマパーティーする女の子達見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:57:21

    何この…何なんだろうねこの関係性


  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:10

    オカンと娘なのか、結婚もしくは同棲後初めて迎えるお正月を過ごす、ツンツンツンデレ?な嫁と無頓着な旦那なのか
    どっちだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:15:06

    オータム書店のアクキー実質ドラヒナで拳コユでは??

    https://akitashoten.shop/?pid=165974485&s=09

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:48

    >>39

    ペンギンをせめてクッキーにしてあげて

    恐可愛いに挟まれるヒナイチちゃん不憫かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:40

    >>39

    コユキちゃんの手料理と一緒に出てて完全に拳コユ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:45:07

    >>37

    ヴェントルーの正気値が削られていく……はやく目覚めるんだ!!

    >>39

    セロリを左右に構えた半田が某所のクリフトみたく見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:40:34

    >>37

    この二人で別の漫画作品をかけるだろもう……

    クリムゾンレッドさんとかが血族の長の姿をみたら別の意味で畏怖感を覚えるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:23

    本編じゃ一切絡みないけど半田とヒマリにフラグが立ったらロナルドどうするんだろ?(もしくは2人が付き合ったとロナルドが勘違いした場合)
    ドラルクとゼンラニウムの時は誤解やら2人の恰好もあってロナルドアポカリプスが発動しかけたけど、半田は初期はともかく今はロナルドの事以外だとまともだし妹の相手が自分の友人だったらどんな反応見せるんだろう?
    ロナルドってシスコンキャラの中では珍しく妹に恋人ができること自体は受け入れる姿勢を見せているけどロナルド的に半田は有りなのか無しなのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:25:07

    233死!!
    拳ニキ!!明らかに特定の誰かを想定しましたよね!!顔を伏せても無駄ですよ!!そのままお巡りさんに連行させますよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:09:10

    >>44

    友人としての信頼はあるが半田が半田である事が不安要素

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:24

    >>39

    カプ的な意味ではなくあっちゃんと透はうれしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:13:54

    ミカヅキくんにちょっかい出してぶっ飛ばされたあとにヨシヨシしてくれるコユキちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:42

    >>47

    お兄ちゃんと妹な感じがいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:54:24

    タビヴェンはお互いの性壁を歪めあいながら末永く楽しく暮らしてほしい 
    ヴェントルーにとっては一瞬だろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:37:03

    >>50

    認め合いながらとかじゃなくて歪め合いながらなのかw

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:41:22

    単行本で追い始めた派なんだがサテツ君とマリアさん、ムダ毛フェチとターちゃんのそういう話はないのかなぁ

    単行本と本誌に結構な間隔の差があって追いつかねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:09:57

    >>50

    タビコが去った後になって

    ヴェントルーが物思いにふけりながら靴下をシャブシャブする光景が思い浮かぶんですよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:11:47

    >>52

    サテツとマリアさんは正直あまり記憶にない

    ターチャンとショットさんはかなり双方に矢印きてるからここの過去スレをあさるといよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:14:53

    >>53

    そこは手の中の靴下をじっと見るくらいでいいだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:20:08

    >>53

    情緒の持って行き所のわからない奇行はNG

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:34:00

    昨日の火種


  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:06:03

    >>52

    サテツとマリアに関しては本編よりアカジャの方が絡みがある印象

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:24:51

    ターちゃんメイン回(あとメドキやショーカ)とかまだ出てない準レギュラーの話は欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:59:45

    >>50

    一瞬の隙ひと時が永遠の傷になるのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:46

    >>54

    ありがとう、探してみるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:37

    >>58

    アカジャ……そっちは分からんなぁ


    前にマリアさんの女らしいところ分かってるサテツさん良いよねってレス見てずっと気になってしまってな、サテツさんも強気な女子が好みだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:59:19

    >>62

    Togetter にまとめてくれてる方がいらっしゃるから、見るならそこが見やすいかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:56:21

    >>63

    ありがてえ……探してみます

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:23:03

    可愛い子ほどジャンケンが強いって回想でコユキちゃん思い浮かべてる拳ニキ
    料理はともかくコユキちゃん自身は好みドストライクなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:51:37

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:10:16

    バレンタイン回なにかが起こったらいいな…
    思春期男子並みにソワソワしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:39:03

    サンズちゃんはロナルドくんにチョコあげれるのかな
    あげれたとしても兵糧丸かオータムプレゼンツの何かになる未来しか見えんけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:40:16

    >>67

    嘘予告タビヴェンに情緒狂わされたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:42:16

    >>69

    お前は頭を靴下にされちまったんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:43:34

    空回りそうだけどサンズちゃんはロナルドと近頃それなりの仲になった気がするしがんばってほしい
    コユキちゃんは絶対チョコ(らしきもの)を野球券につくろうとする
    けど意外に察しいい野球券は好意をわかってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:08

    この飛び乗られた時に先に「落ちたらどうする!」が出るの良いよな…

    なんかもうめちゃくちゃ大事にしてしまっている…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:59:09

    >>72

    ジェット機と追突してもジェットの方が壊れるだろう言われるような男が人間一人乗っかったくらいで落ちるわけないんだよなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:05:31

    >>72

    ツンチョロおじさんかわいすぎません??

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:43

    >>74

    逆にヴェントルーが心配になってきた。

    今までもタビコみたいな押しの強い女性(男性)に愛されながらも食い物とされて来たんじゃないかと……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:18:22

    タビコさんは1番自立して結婚しない女感あるのに懐に入れるピヨちゃんもなかなかの男なのでは?🤔

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:33:09

    今日のアカジャで、ドラミラ夫婦に関する爆弾が落とされたんですが・・・尊い

    プラチナさんは絶対良い声

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:57:47

    >>77

    ドラミラじゃなくて、ウスミラだったね

    どちらにせよ尊い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:28:28

    別スレで書かせてもらったロナサンの子供予想イラストです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:34:22

    2人の子供ならリンゴ割りできるはず
    将来はロナサン&ドラヒナ同居してることを期待してる派です

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:18:10

    >>75

    これたぶんタビ子が初恋ハート泥棒じゃねえかな

    2~3回恋愛繰り返してこれだったら童貞力が3バカ以上になるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:28:31

    >>75

    単なる気の強い女ならまだしも、こんな女に会ったことねぇから本人も混乱してるんだろう……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:56:26

    かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:14:00

    ヴェントルーは料理を作るのも好きだし、食べた相手においしいって言われるのも好きだし、刺繍も好きだし、掃除整頓に凝るし、血液は自販機で買ってるし、たぶん家事全般や人間の文化のことがわりと好きだよね
    プライドが高いから人間社会に迎合するのを嫌ってるようで、人間と吸血鬼が共存できる世界と実はすごく相性が良いと思うよ
    自分の得意分野と相手に足りないことが噛み合ってて、「人質取られて命令されたからやってあげてるだけ」のていで古き血の吸血鬼に似合わない趣味を楽しめるし、それを素直に褒めてくれる人と出会えて良かったね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:51

    >>82

    そっか……こんな靴下シャブシャブ女みたいなやつが過去にいたならそれこそ「伝説の退治人」として殿堂入りしてるか

    退治人側からも討伐対象になってただろうしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:17:37

    >>84

    庇ってる様で割とえぐい暴言吐いてるな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:16:57

    >>87

    庇ってもらってるシチュじゃなかったらこれ聞いただけでドラルクは砂になってそうだし

    なんなら後から思い返してヒナイチくん私のことそんな風に思ってたのスナァ…って砂って欲しい

    でもそんなか弱くてザコでミミズ以下のすぐ死ぬ吸血鬼と左遷状態を継続してまで一緒にいたいってめちゃめちゃ愛じゃん…ってなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:42:53

    >>85

    オトメンという単語を思い出した

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:05:51

    ヒナイチ君その恰好大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:29:14

    >>79

    ちゃんとメビヤツがあるの尊い、尊くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:41:04

    両想い夫婦かわいいがすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:27:25

    >>90

    ヒナイチくんが東京ヤクルトのつば九郎を見たらどう反応するか楽しみだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:36

    ウスミラ夫婦の馴れ初め知らないけど、知り合って間もない頃はドラウス→→ミラなイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:41:00

    >>93

    すまん、野球は詳しくないんだが、そいつは燕じゃないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:27:17

    >>95

    燕なんだけど体型が丸すぎてペンギンっぽくなってる

    しかもスケッチブックでの筆談でギリギリのブラックジョークを飛ばすのでネットの野球ファンの間では畜生ペンギン(略して畜ペン)と呼ばれてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:32:39

    >>90

    ペンギンじゃなくてパフィン(ニシツノメドリ)のパジャマなのかも知れない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:52:48

    ペンギンの口の中はちゃんと怖いことを教える

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:05

    燕…いや…ペンギン…赤いから多分燕!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:38:05

    >>99

    「わたしはつばめ ちょっとだけ太ったの」

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:34:57

    ダブルデートでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:54:05

    >>98

    正面から見ると顔めっちゃ怖いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:19:21

    >>101

    フクマさんが見てる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:08

    なんとなくこの2人好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:43:52

    >>104

    あけみママのロナルドデートを一緒に観察してたら意気投合してたかもしれないコンビか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:03:34

    >>104

    この漫画で貴重なノマCPだからな……というかにく美さんはそれほどの制約もなく強力な念動力を使えるのが恐ろしすぎる

    半田君にハント(意味浅)されて使う機会をなくしてほしいかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:36:06

    にく美さん、登場回の最後でも半田付きのデートを要求してるしな…
    しかも脅すんじゃなくてちゃんとお金でサービスを買おうとしている(?)からちょっと態度が軟化している

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:11:17

    最新話ネタバレ注意

    それまでの話の中では出番無かったのに最後のコマでひょっこり出てきてドラルクの隣に座ってるヒナイチ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:45:55

    >>108

    ヒナイチがドラルクに寄りかかっている様に見える角度だよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:15

    ドラヒナがっていうよりヒナイチが隙あらばドラルクとフラグ立てる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:31

    この1枚からでも、
    ノースディン師匠は氷の能力でやらかしたことがあったのかな?
    それをイシカナさんが解決したことがあるのかな?
    ノースディン師匠は意外と若いし、イシカナさんも結構古い吸血鬼だからオ○シ○タ?
    というかイシカナさんって男も女もどっちもいけたりしない?

    とか考察(妄想)がはかどる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:46:27

    >>103

    よーく見たらプレゼントの袋のところにボサツもいるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:06:33

    >>111

    イシカナさんは性別不明な上に

    Y談も男女のこだわりない人なんだよなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:55:54

    >>113

    なにかのコマで〇〇おばさんって、言われてなかったけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:22:57

    >>114

    男性陣もおばちゃん呼ばわりの流れなんですよね

    アカジャでも誤魔化されてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:27

    >>115

    そうだったけ?

    忘れてた

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:14

    >>115

    せっかくパンを焼いたのに、タビコは靴下狩りにかまけてなかなか帰ってこないので冷めてしまった。

    それでも焼きたてのように温かいパンを食べさせてあげたい!というヴェントルーの思いを妄想した

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:31

    >>113

    覚悟のすすめの散様のようにどちらにもなれるしたたかな身体?

  • 119二次元好きの匿名22/01/15(土) 00:30:40

    これとか中々の爆撃よね


    靴下と家政夫のアレコレ無しにしたら嘘予告と本編とで関係性が割と近いっぽいよなこの2人


  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:43:38

    >>119

    よく考えたら靴下盗られている状態でもそこまで衰弱してないからその気になればタビコの命奪うこともできるんだよね

    もう靴下じゃなくてタビコの存在に執着しているのでは?と考えてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:52:56

    >>120

    久々に自分を屈させた人間だろうからね

    しかも靴下を奪ってだし

    何らのプライドはへし折られてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:41

    ハートキャッチドラキュア

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:26

    >>117

    仕事にかまける夫を気遣う新妻みたいやな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:43

    男性の吸血鬼側、オカン気質な人多くない?
    アダムっぴに関しては、稀美さんの包容力が大きいけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:43

    >>123

    あまり関係ない話だけど「新妻」の読み方は

    「しんさい」と「にいづま」とでは後者のほうがなんかこう、クるものがありません?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:18

    >>122

    ガッチリと胃袋を掴まれた瞬間である

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:19

    「また私をたぶらかす~」←いいと思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:28

    >>127

    既に一度たぶらかされたことを認めている…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:05

    7巻虎の穴特典のアクリルキーホルダーについてるドラちゃん失敗セレクションぬいぐるみだしてくれねえかな…
    子半田と取り合いしてほしい(そして子半田にはちび変なを与える)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:04

    >>129

    これよく見るとモグモグしてるんだねかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:00

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:30:17

    この後謝るヒナイチはすげえな
    急に床下から来たという負い目があるからだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:47:43

    ち○ち○はエロいものという認識がある(だからY談波でち○ち○が出てくる)ヒナイチが
    ドラルクのち○ち○を何度か見ているという事実

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:08

    半田夫婦が好きだが
    どういう晩年を迎えるのか
    どんなパターンでも泣きそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:10

    >>132

    当たり前だけどドラルクにもちゃんとちんちん付いてるんだなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:37

    主人公二人揃って別方向にエロいこと出来なさそうなの草

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:04

    >>132

    今ヒナイチのアンテナがちんなことに気づいた

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:30

    全裸でヤクルト飲むタイプの兄貴がいたからセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:55

    【お゛か゛ゆ゛】
    【サンドイッチ?】
    【Lボみすぶ(塩むすび)】
    【ザンドイッヂ】
    【プ゛リ#%ン/-】
    【ンディッッ!!!ラススス】
    【ボボンボヴォリュブンドョコ】
    【ブィビビビビルウウウウゅフー】

    頑張れコユキちゃん
    頑張れ野球拳

  • 140二次元好きの匿名22/01/17(月) 01:56:28

    >>139

    下に行くほど何を作ろうとしていたのかわからなくなってるの好き

    【プ゛リ#%ン/-】以下が解読不能すぎて笑うわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:10:20

    色々と滾る嘘予告

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:58:19

    >>139

    完食自体は親とサテツがした事あるらしいけど、おいしい(中略)と言われたのは初めてだったってことよね

    サテツも中々凄いけど、我はやはり拳コユ推し…


    サテツはマリアさんとのシーンもっと見たいしマリアさんに押し倒されてくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:04:16

    >>142

    超メシマズ女子のダークマターを死ぬ気で食べて美味しいと褒めて女子が攻略されるのはお約束だよな

    つまり拳コユは確定

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:27

    それはそうと自分はジャンケン強すぎてすってんてんにされまくってるコユ拳も好きだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:46

    出来立てを食べさせてくれる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:50

    ここなんでキッスも黙って素揚げされてるんだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:00

    >>146

    調理場で争ったんでしょう>>145の右上のコマから察するに

    というか退治人ギルドは吸血鬼もウェルカム(お呼ばれされなくても入れる)なのね。客商売してるからか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:32

    キッスやへんなはハムや魚肉ソーセージみたいでまあ美味しそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:12

    >>146

    コユキちゃんマスターの娘で強いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:16

    どうでもいいけどよくキッスが入るサイズのフライヤーあったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:03

    フクマさんってサンズちゃん見てるときは口の中黒くないことが多いな
    フクサンある?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:27

    目と目で通じ合う仲

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:28

    >>151

    フクマさんはオータムの中でもかなり強そう(ロクモンがクローン?とか言われてるし)だから強者ゆえの孤独があるのかもしれない

    サンズちゃんはそんな自分に対して何度も挑戦してくる可愛い前途ある後輩だと思う

    ※出版社の話です

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:44

    >>151

    サンズちゃん猫属性だしね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:12

    >>153

    ああ、まだ34話の段階でサンズちゃんも登場していたのか。

    ほんとこの漫画、早い段階で準レギュラー陣のキャラが出そろってたんだなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:32

    >>153

    フクマさん、設定上はオータムどころか御真祖様に次ぐ実力なんだよなぁ。つまり、古き血の吸血鬼連中よりも強い訳で、そんな相手に、職務上生命は保障されている(いるよね?)とはいえ、タイマンを挑み続けるサンズちゃんの逞しさよ。しかも、担当になってロナルドにお近づきになりたい一心でやで。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:08

    現実でも初代担当のFさんは後進に担当を譲ったのだから、
    いつの日かフクマさんもサンズちゃんに譲る日が来るのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:27:48

    >>157

    でもロナルド割と〆切ギリギリにならないと力発揮できないタイプでフクマさんみたいに何が何でも〆切守らせようとするタイプの編集者じゃないと相性悪いのでは?

    サンズちゃんがロナルドの編集者になるには憧れと仕事を分けられるようにならないと難しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:06

    まだ編集力も戦闘力もフクマさんのほうが上だろうなあ
    でもチノイケ君を激励してるのを見るとオータムは後継の教育はうまく行ってると思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:43

    >>157

    フクマさんからしたらロナルドは自分の目と足で見つけた有望株だからなあとフクマさんってビックバンより前からフクマさんだから多分死なないしあの人に勝てるのハリケーンおじいちゃんだけだからロナ戦終わった次回作でも絶対担当やってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:25:52

    >>151

    フクマさんにそっちの気があってもサンズちゃんはロナルドくんが大好きだからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:31:41

    >>155

    34話よりももっと早い30話やで

    (ドラルクがメイデンに入ってオータム見学する話)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:38

    >>150

    オッサンアシダチョウの丸揚げ用とか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:52

    プリンセスカフェコラボ描きおろしはいいものだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:19

    プリンセスカフェコラボ2

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:53

    >>165

    コユキちゃんが野球拳探してるように見える

    そして野球拳はやっぱよくわからない物を持ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:34:25

    >>165

    うしろはヒナイチに餌付けしてるのかなかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:31

    >>165

    ロナルドとサンズちゃんの距離が近いのが俺に良し

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:50

    >>164

    盆先生の名前がメイド仕様

    ナギリよかったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:51

    >>165

    マイクロビキニを見て「これは果たしてエッチなのか?」って疑問抱いてるへんないいわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:37

    中2女子の怒声で砂になるのはメンタル弱すぎ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:01

    ヒナイチは元々は和菓子が好きなんだよね
    「なんだ、君は和菓子が好きだったのか。言ってくれれば良かったのに」
    とか言って、葛まんじゅうとか作ってあげて欲しい(勿論美味しい)
    どういう反応かなー

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:10:57

    和菓子が好きで洋菓子あんまり食べなれてなかったからこそドラルクのクッキーの美味しさが際立ったのかもね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:43

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:13

    >>141

    ヴェントルーがかっこいいのはオマケ漫画だけ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:40

    >>174

    今迄好物で無かったものを好物にするって

    考えてみれば作り手として、かなりの畏怖ですね


    実家は和風色が強いのかな?剣道の道場だし

    和服美人なヒナイチくんも見たいな。浴衣も似合ってたし。うなじ…

  • 178二次元好きの匿名22/01/20(木) 17:04:36

    >>176

    なんでや!!途中はともかく鬼ごっこ回のラストとかカッコよかったやろ!!

    "夜"の目を奪った"昼の子"を掻っ攫う"日蝕"概念とても好きです

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:14

    >>165

    ゼンラさん すごい格好やな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:34

    蒸しパンも好き

  • 181名無し22/01/20(木) 21:37:09
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:45

    自分の贔屓目入ってるかもしれないけどゼンラニウムには他より当たりが優しいアラネアと木更津の退治人と文通しているメイスの関係性好き。
    危険度A級で社会とかに馴染んでいなさそうな人たちが律儀にVRC外に行ったり(アラネアは脱走の下見という気持ちあったけど)手紙の返信してたりするのが好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:01

    ゼンラニウムとアラネアは荒れてる美女と心優しき青年...花?って考えると結構王道

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:17

    アニメ見返してたら、ヒナイチってちゃんとした仕事中はめっちゃキリッとして声も凛々しいよね
    飛び級だし昇進早いし、恋愛対象として声をかけてくる男性いなかったろうなぁ

    それがドラルクに初対面でさらっとあんなことされるわ、ナチュラルに可愛いと度々言われるわ、分身のぬいぐるみはもらうわ。しかも受け取った上に割と大事にしてるし。うむ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:14

    カメ谷にフラグが立ったと思ったんだ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:37

    カメ谷は美女より特ダネのほうを優先しそうだからね…
    でもトリオの中で誰が一番最初に結婚しそうかというとカメ谷

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:10:39

    保守

  • 188二次元好きの匿名22/01/22(土) 11:54:23

    >>186

    わかる

    カメ谷は彼女出来たってバカ2人には伝えずいきなり結婚式やるから来てくれるよな!って言い出すタイプ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:23:20

    アニメ終わって最近ハマり出した勢です。
    原作全巻読んでドラヒナ(ヒナドラ)キテるな…と思いこのスレに辿りつきました。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:35

    >>188

    めちゃくちゃ分かる……

    もし二人がカメ谷に彼女がいるのではって気がついたパターンなら二人でわちゃわちゃしながらまっったく役に立たないデートプランとか考えてあげてそう あとカメ谷の結婚式の友人代表スピーチは二人でやって欲しい……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:44

    >>189

    ゴビー「welcome 友達」

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:56:19

    サギョウといいカメ谷といいロナルドといいこの漫画の男年上好き多いな
    妹がいるサギョウはなんとなく納得できるが

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:57

    >>192

    ヒント:作者の性癖

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:56

    流れぶったぎるがロナヒナが好き
    唯一フラグっぽいの立ちかけたのはペンギン回だけたから一生ペンギン回をかかえて生きる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:15

    ロナルドは兄貴と妹の3人だけで生きてたと思えば年下が恋愛対象外なのは妥当では

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:02

    >>193

    え!?じゃあ靴下やタピオカも...

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:04

    次スレまだ建ってないぽいのでスレ建ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:43
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:22:20

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:24:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています