任天堂のゲームってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:31

    何か全力でプレイヤーの性癖を破壊しまくる時が結構あるイメージだよね

    以下好きな任天堂ゲームの女性キャラを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:58:37

    エロで総選挙勝ち抜いただけと思ったら圧倒的なヒロイン力を見せて倒されたラスボス

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:04:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:07:32

    アニメは確実に当時の"萌え"を掴みにいってたとおもう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:09:42

    CEROを抑えつつ最大限のフェチをぶっこむイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:11

    ナビィ枠なのにふーんえっちじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:17:01

    人外のキャラ造形に関しては誇張抜きに一番抜けてる会社だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:18:01

    サムスとかまあ定番ネタっちゃ定番ネタだけどコレで狂った人いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:20:11

    スレ画は任天堂っていうかモノリスソフトじゃねーか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:21:29

    >>2

    主人公と子作り成功した経産婦属性持ってるラスボス

    昔の衣装着て胸がキツいって言ったりとマジで属性の塊

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:22:21

    >>8

    まぁいうてゼロスーツサムスは癖としては王道な方だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:23:42

    プラチナゲームズ「コラボ許可取れたからベヨ姉に着せるリンクの服のデザイン考えるか」
    プラチナゲームズ「やっぱふざけちゃいけないよな…こんな感じでどうですか」

    任天堂「何ですかこれは。もっと胸はだけさせて!セクシーさ強調して!ベヨネッタですよ!?」赤ペン赤ペン赤ペン

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:25:45

    若干マイナーだけどカセキホリダームゲンギアの女主人公
    服装のお腹部分がインナーなのが最高

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:29:15

    何も知識ない状態でメトロイドのサムスが女だと思ってたプレイヤーいない説

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:47:56

    ミスした時や平凡の時の中途半端状態の獣人で好きになった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:49:34

    何でこんなゲーム(褒め言葉)にこんな欲張りセットみたいな人妻がいるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:50:51

    >>7

    え?一番抜ける会社?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:52

    >>6

    初ゼルダがトワプリで見事に破壊されました。


    >>12

    実際比較すると訂正後のほうが"リンクの衣装を着たベヨネッタ"として綺麗にまとまってるから素晴らしい。

    コラボ先が偉大だと変に遠慮したり寄せすぎたりするからこういう提案してくれるのありがたいな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:39:56

    ペーパーマリオシリーズでピーチが透明になって全裸で行動するのが変な扉開いちゃったな
    あれはヤバイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:40:23

    ノースリーブチャイナっ娘…
    属性がテンコモリ(シュポポポポ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:32:02

    リズム天国シリーズ、色んな女の子が出てきて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:39

    リーリエとかナンジャモみたいにオタク人気も凄いヒロイン作れるし任天堂って本当に隙がないゲーム会社だよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:52:20

    >>22

    脇を固めるのがゲーフリ・HAL研・インテリジェントシステムズ・モノリスソフトとかだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:55:01

    >>13

    カセキホリダーだとスーパーカセキホリダーの女主人公がシンプルにかわいくてすごく好きだった

    DSのゲームだから資料らしい資料が皆無だが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:58:22

    時オカゼルダ姫の上品な佇まい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:27:44

    ここまでアシュリーが出てこないのは意外

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:34:38

    健全・万民向け感をしっかり出して親御さんを安心させつつディテール・独自性の為にもフェティッシュな魅力はしっかり抑えるこのバランス感覚が凄まじい性癖破壊力を生んでいると思う
    何が言いたいかというとイカちゃん最高

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:40:00

    ギュッとしてくれるクリミアさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:34

    >>25

    攻略本に載ってた大人ルト姫見て

    眠れなくなった小学生時代・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:45:04

    レポーターのジト目や引き顔が狂わせる…
    超おどるのデザインでも見せてくれないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています