【閲覧注意】性的に襲われたいポケモン統一パ大会

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:07:11

    12/2(土)にタイトル通りのポケモンで構築した大会を開催します!

    率直に言ってしまうとこのポケモンからのレ、逆レを受けたいというのを見せ合うのがメインの大会です

    予定ルール
    シングルバトル
    ノーマルルール
    3on3

    現在考えてるパーティールール
    同じポケモンを入れるのは可能
    自分と同性のポケモンをいれるのも可能
    性別不明ポケモンも可能
    幻伝説、準伝、パラドックス、600族は1体まで

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:10:30

    たておつ!待ってた!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:11:05

    たておつ
    6匹考え済みだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:11:22

    性癖大会とは言え大会スレで話題になってるTOD、受けルパなどはやめた方が良さそうでしょうか

    俺自身色んな人の襲われたいパーティーを見たいというのはありますがw

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:12:30

    スレ画見てるとトリトドンもいいな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:21

    >>5

    なかなかスレ立てなかったのはサムネに相応しそうな画像がなかなか見つからなかったというアホみたいな理由です申し訳ない


    ついでにサムネ候補で見つけた別の画像がこちら

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:17:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:25:02

    あとテラスや持ち物なども特に禁止などは考えてはいません、ぶっちゃけパーティーの見せ合いで落ちてる大会と思われるので!

    禁止はしてないけど性的に襲ってほしい幻伝説ポケモンがいるぞっていうあにまんトレーナーいるかな……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:36:48

    性癖を晒せる場はなんぼあってもいいですからね
    楽しみだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:42:32

    >>8

    レックウザに巻かれたい人とかはいるかもしれない

    想像しただけで居るかは知らぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:32:50

    >>8

    ミュウツー、ギラティナ、コライドン、ミライドン!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:20

    ラティアスに…って思ったけど内定してねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:05:51

    伝ポケ入れたいあにまんトレーナーいるみたいですね、よし!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:07

    えっちな技大会と受けたい技大会の手持ち混ぜるぞー

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:58:19

    これは大会後に一位はお祝いックス、ビリは慰めックスとして手持ちに襲われると見た

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:23:09

    ックス概念良いな……擦ろ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:26:06

    逆レされたい子が多すぎて♀統一になってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:40:20

    なるほどトレーナーとご褒美ックスするために優勝目指して張り切る手持ちポケモン達の図か…
    アリだな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:31:55

    この技で襲われてたい的な感じで技構成考えようかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:32:35

    スレタイとスレ画で笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:39:17

    イチ推しのオスミミロップくんがガラルに幽閉されている事が悔やまれる…!円盤で来ないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:48:14

    パーティーできた!勝ち負けは知らん!思い切りやるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:38:39

    >>8

    丸呑み性癖でカイオーガに丸呑みされたいのですが、これは襲われたいからはずれてしまいますかね?

  • 24開催者23/11/20(月) 23:56:00

    >>23

    うーん、丸のみは我が性癖ではないので難しいですねぇ~

    のしかかられてメチャクチャにされたいし丸のみもされたい、とかなら……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:46:48

    無理やり理屈付けた噴火や潮吹きで蹂躙されたらちょっぴり思う所はあるかもしれない
    禁伝はもし許可するとしても何かしら制限はあってもいいかも?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:50:18

    switchのバッテリー死んだけど
    ヌメルゴンたんとハハコモリたんは連れて行きたかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:02:40

    一応お尋ねしたいんですが、技については自由な感じですか?
    技構成、自分一人だけネタ構成で他みんなガチ構成だったら(逆も然り)、ド滑りして辛いなと思ったんですが
    様子見てたら、安心してネタ構成にして良さそうですがね!

  • 28開催者23/11/21(火) 08:20:10

    >>25

    そうですね……お相手パーティーに伝説、準伝がいない場合は伝説、準伝は選出できない、とかならバランス取れてますかね?

    >>27

    技は自由で考えてます!オールえっちわざでもよし、ガチ技3つえっち技or受けたい技でもよし、えっちだし受けたいしガチでもある合致技でもよし!

  • 29開催者23/11/21(火) 18:01:17

    とりあえず一方的な蹂躙は多少免れるかな?という追加ルールを記入しておきます!

    ・幻伝説、準伝説の選出は、相手の手持ちに幻伝説、準伝説がいない場合は不可とする

    600族とパラドックスまで不可は厳しくしすぎだと思うので無しと考えてます

    選出されなかった幻ポケの鬱憤(ムラムラ)はトレーナーに晴らすという感じで……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:34:46

    解き放たれしフーパにさ手篭めにされたいよね…
    出せそうな時に出してみよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:36:48

    >>29

    準伝説入り相手に幻や伝説は出せますか?

  • 32開催者23/11/21(火) 19:53:44

    >>31

    準伝ならありで大丈夫かと思います!

    準伝もみんな強いですからねー


    ベッドでも強そうですし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:55:56

    >>32

    あと2つ。パラドックス入りに準伝説などは出せますか?

    もう1つ。幻伝説、準伝、パラドックス、600族は1体までと書かれてますが、たとえば600族と準伝同時採用とかは可能ですか?

  • 34開催者23/11/21(火) 20:13:00

    >>33

    そうですね、一体ずつなので例パーティーとして


    サーナイト

    ルカリオ

    ガブリアス(600枠)

    テツノブジン(パラドックス枠)

    オーガポン(準伝枠)

    ミュウツー(幻・伝説枠)


    というパーティーはOKと考えてます!


    パラドックス入り相手に準伝はありでも大丈夫かなとは考えてますね、パラドックスも軒並み強いですからね~

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:20:31

    細かくても後々トラブルを生まないためにルール詰めてくのは大事だね
    平和で健全な変態大会を作っていこう(?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:33:44

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:23:27

    準伝と伝説幻両立できるのかありがたい!!
    おかげさまでパーティが6匹揃ったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:42:08

    >>37

    伝説多めで組むのも好みだけど対戦では伝説いない相手への制限忘れないように注意よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:43:26

    >>38

    それはそうね

    気を付けなくては

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:06:28

    伝説幻、準伝はやはり性的にも強いのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:34:19

    1号の方のアギャスはよわそう
    2号は絶対つよそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:57:20

    アホみたいな技構成の子たちをいっぱい育成してにこにこしてます 楽しみだ
    ガチガチな技構成の子たちに当たったときには「ぷええ……」っていうことにしました。当日ぷええ……っていってる奴が居たら私です、よろしくお願いします。

  • 43開催者23/11/22(水) 19:56:08

    いやーパーティーの見せ合いが楽しみですわー

    とりあえず伝説、準伝説をバトルに出せる基準として、相手のパーティーに伝説、準伝、パラドックスの三種どれか1体でもいたら選出可能、で大丈夫そうでしょうかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:40

    たのしみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:29

    となると最低でも三体は一般ポケ入れないといけないってことになるな…あれ?むしろ一般ポケで埋めれば戦術押し付けできるのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:19:15

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:51:16

    >>34

    ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:55

    戦法とか関係なく性癖に刺さる伝説がいないから全員一般だ

  • 49開催者23/11/23(木) 12:12:25

    自分も組んだら全員一般ポケモン(600族もなし)になりましたっ

    でも参加してくれる方が楽しめるのが一番!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:50:14

    >>41

    逆かな?

    普段弱そうな奴が夜強くて強そうな奴が弱々な方が嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:15:39

    >>50

    よわよわアギャスがいつもの様にじゃれついてきたと思いきやガッツリ性的な意味で襲われ(スレタイ回収)ちゃって体格差的に一切抵抗できないトレーナーと……

    アリだと思います

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:11:51

    始まる前から楽しんでるあにまんトレーナーがいるのが楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:51

    1匹だけ入れてみようかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:05:35

    めちゃくちゃ出たいのに当日旅行日被っちゃった…
    マルチだけでも間に合えばいいなー

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:27:13

    そういう目線で技を決めていくと「お前意外とえっちな技いっぱい覚えるな?!」となって面白い

  • 56開催者23/11/24(金) 13:05:38

    とりあえず日曜日にはID発行しようと考えてますが、待ちきれねぇ!自分が発行するぜ!という方いたらお願いしてみようかな……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:37:59

    今この大会に出るためだけに生きてるから、発言まとめメーカー使って、連れてく子たちへの劣情をまとめるなどしている
    当日気分が昂ってたら晒すかも、ていうか他の方のがみたいな
    何を思って連れてきたんだい?その子たちを……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:32:17

    マルチやったあともポケモンたちに襲われるんだろうなー

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:47

    皆どんなポケモン連れてくるかめっちゃ楽しみ。てか手持ち最大6匹だから7Pになるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:08:47

    大乱行だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:04

    来週かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:51:22

    えっち技の使用率も高くなると見た
    王道はじゃれつく、あなをほるかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:03:20

    >>62

    甘えるとかドレインキッスも使用率高そう。そう考えるとフェアリータイプ強いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:08:47

    >>63

    たしかに、性(能)的に強いポケモンが多いね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:33

    エッチ技は前回やったからな〜今回は型に感しちゃ普通で
    好きなポケモンを最大限活躍させてやりたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:52

    おっ、ここに丁度いいサンドバックがありますぜ旦那
    別に負けるのは構わんから、うちの子たちの自慢の(クソ)技構成だけ見ていってくれると嬉しいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:36

    えっち技で固めつつ申し訳程度に実用性持たせようかな。えちとガチのバランス取った方がどっちにも対応出来そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:45:47

    朝保守

  • 69開催者23/11/26(日) 18:53:10

    おまたせしました、今大会のID発行しました!

    ポケモンせいてきにおそわれたいかい
    トレーナーが ふんか!しおふき!

    ID DMP1FM

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:56

    手持ち全員に一斉に襲われるのか一匹ずつ違う時間に襲われるのかどっちのシチュエーションにしようか悩む

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:59:46

    トレーナーのしおふき草

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:46:30

    芸術点を稼げるNNをずっと考えてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:42:25

    >>70

    どっちもえっちくてイイネイヌ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:52:16

    じわじわ開催が迫ってるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:32:43

    うちのいじっぱりやさみしがりな手持ちだとトレーナー取り合って喧嘩になるな……それも悪くないかもしれない(?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:30:41

    ポケモンの個性もそれっぽい感じにできるかな。「いたずらが好き」とか「食べるのが大好き(意味深)」とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:59:26

    早く開催日になってくれ、待ちきれん
    こっちはぐちゃぐちゃにしてもらいたくってうずうずしてんだよ((

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:36:36

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:19:18

    ポケモンたちも大会まだかとうずうずしてそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:33:12

    エントリーした。めっちゃ楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:59:35

    スクショたくさん撮るぞ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:43:11

    エントリーしました〜〜〜
    もっとえっちな技構成にすれば良かったかも(後悔)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:37

    癖の都合上馬系のポケモンが多くなってしまった…へへ…見せ付けてやるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:26:06

    >>83

    いい癖だ

    馬…セクシーだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:13:09

    いよいよ明後日だぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:34:26

    ぜんぜん関係ない話するんですけど
    変態型って、響きがエッチじゃないですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:04:28

    >>86

    響きどころかもろに変態ですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:11:48

    もし現実にポケモンが居たら自分の手持ちと一線を超えるトレーナーが少なからず居そうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:57:00

    日付変わったからいよいよ明日か……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:35:54

    ギリギリでこのスレ見つけました
    編成自体は考えてたので今から準備してます
    やっぱり技まで見てもらいたいので耐久ガン振り

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:41:41

    ガン掘りに見えてもう駄目だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:57:18

    自分のポケモンの技構成を改めて見てみたら意図してない所でえっっっな技構成になってしまっていた
    いや、これはあくまで戦術であって……君にこんなド変態な真似をさせる気は無くてね……ホントに……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:19:07

    DLC前からやれて無くて久々にポケモンやりたいし参加してみようかな
    1から育成するには時間無いし育成済みのを使いたいけどオスなんだよな……それはそれでえっちだからいっか!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:20:22

    うちのポケモン達は明日までがまんできるのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:50:57

    「そうだ 全員に頼れる相棒の証、つけよう」と思い立ち
    コントローラーの寿命を大幅に削ってゴム固定テーブルシティ広場ミライドンぐるぐるしてるなう
    頼む、何かの奇跡が起こって証ついてくれ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:59:00

    頼れる相棒たちに襲われちゃうのか…ふむ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:01:27

    よく分からんが肌がゴムだからミライドンと安心してやれるやん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:55:52

    技どうしよ…変に普通の技構成にして浮くのも嫌だしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:05

    よし手持ちは決まった!後は技だけだ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:12:16

    最下位でなくても慰めックスで襲ってきそうだと考えると頑張れるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:05:45

    ついに今夜か
    王冠使い忘れてエントリーしてしまったけどなんとかなるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:01:07

    自分だけがトレーナーとそういう事してると思って優越感に浸る手持ち全員
    一斉にトレーナーを取り合う手持ち全員
    好きな方を選ぶとイイネイヌ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:30:22

    今夜出られるか怪しいので手持ちだけポイします!
    こういうポケモンに襲われたいよね……

  • 104開催者23/12/02(土) 12:53:50

    実況スレは開始二時間前くらいに立てる予定です!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:58:08

    1号ライドン&2号ライドン連れて3Pにすれば良かったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:53:35

    あぶねえあぶねえ
    うっかり準伝説二匹入りするとこだったぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:58:10

    上の方のレス(最初の方と25〜35あたり)を参考にルール違反の無いパーティーを心がけよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:58:49

    あ、そういえば主催者さんに質問が。


    >>

    別にガチ大会ではないですし、実況で型バラしちゃっても大丈夫ですよね?

  • 109開催者23/12/02(土) 17:24:46

    >>108

    そこは大丈夫かなーとは考えてますね!


    この大会において何より大事なのは自分はこのポケモンたちに襲われたいんだという気持ちだと思ってるので!


    あと実況スレですが、もしかしたら一時間半前くらいに立てるかも~

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:16:55

    一般ポケモンの重複は大丈夫なんだよな……

  • 111開催者23/12/02(土) 18:36:03
  • 112開催者23/12/02(土) 18:37:44

    >>110

    はい、一般ポケ統一ハーレムパでも大丈夫です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています