ゴリラ展開や象展開に続く第3の展開って…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:38:59

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:42:33

    ゴジラ展開=神
    どんな作品もゴジラを加えればより良くなるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:42:34

    全滅確定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:44:43

    >>2

    ウム…

    「スター・ウォーズ」にゴジラを足したらやばいし「七人の侍」だってさらに良くなるし54年版の「ゴジラ」にゴジラを足したらゴジラがダブルで登場してさらにやばくなるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:45:22

    真面目に500億人の侍、TOUGHWARS、ゴジラにゴジラを投下したら気になってるのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:58:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:04:28

    ホワイト・ナイト・バトルが終わった後ゴジラが日本に上陸するんだ、Uが戦争になっても関係ないとか舐めたこと言ってたキー坊も破壊された街や放射能でガンになったオトンを見て
    理不尽に国を破壊される苦しみを心の底から理解してゴジラには勝てないから出来ることをという事でUの部隊に入るんだ、もちろん米軍からトダー部隊も借り受けててあの国の機械化囚人兵部隊ボリス・コップズと死闘を繰り広げるんだ。
    最終回はあの男を龍星が倒して大統領を倒せる男として龍を継ぐ男のお墨付きを得る、多分こんな展開になると思われる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:11:36

    ゴジラに幻魔は効くのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:23:32

    いい機会だからコイツと闘ってみt

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:24:05

    >>9

    鬼龍がゴジラに押し潰されたぁッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています