俵藤太「逸れのアーチャーだ」【Fate/Samurai Remnant】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:41:55

    材料を用意してくれれば握り飯を作ってやるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:43:01

    銭か別のアイテムと交換で握り飯を仕入れる伊織

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:45:37

    【海魔の触手】を渡した


    【海魔のおむすび】×3



    セイバー「……意外とイケるぞイオリ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:43

    毒抜きした🐍の肉も米と合うなセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:59:06

    トータ特製のおむすびは体力と共鳴ゲージを同時に回復できるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:00:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:20:18

    …ジパングのゲテモノ食いは凄まじいわね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:53:30

    おにぎり売ってる屋台の臨時バイトの兄ちゃん(藤原秀郷)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:55:25

    江戸(武蔵の国)に召喚された俵藤太とかマサカドゥスの前触れか何かで

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:56:04

    >>8

    バイトのあんちゃん(大英雄)やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:06

    >>8

    甚兵衛来た青いバイトも居そうだなその屋台

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:56

    刻印虫んますぎるうう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:00:23

    >>11

    増上寺近辺の屋台でバイトしてる兄貴を容易に想像できるのがなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:36:10

    この人FGOだと目立たないだけでめちゃくちゃ強いんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:33

    >>14

    矢を盾で反射させて頼光さんの頭の羽飾り射抜いてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:41:28

    >>14

    その逸話一つで英霊になれるエピソードをいくつも持ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:44:40

    龍を嫁に迎えて天寿を全うしてるのも凄いと思う
    嫁さんが出来た龍だったのかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:24:24

    飯綱も狐みたいなものだからおむすびの具材にイケるイケる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:30:01

    米俵で攻撃 江戸時代だと金ばら撒いてるようなもんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:22:02

    アレ出せるの米だけじゃないからな。肉も魚も野菜も果物も、なんなら酒も出せる無法っぷりよ
    前者でHPと共鳴ゲージ回復、後者で秘剣ゲージ回復。ふふふ勝ったぞ伊織、この戦い我々の勝利だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:29:53

    日本で藤原秀郷はズルいだろ
    え ヤマトタケル?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:30:02

    鄭さんも海魔は喰えそうって言ってたからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:36:43

    藤原秀郷でも中堅レベルのサムレムも結構酷いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:48:46

    >>23

    流石に俵さんでもセイバーとライダーとアサシンより格上かって言われたらちょっとキツイだろうしな。セイバーが俵以下って事はまずないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:03:16

    セイバーと互角に戦いたいならせめて藤原秀郷の霊基で来てくれないと話にならんだろうな
    宝具対決するってなったら界剣どころか怒濤のほうでも余裕で勝てるぐらいには攻撃用の宝具がショボいし俵さんは

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:08:34

    アーチャーとはいい勝負になりそうだが藤太さんもアーチャーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています