ガチャ実況をすると爆死するというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:05:20

    胃薬の準備は万端だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:08:27

    ねらい:サウンズオブアースの素体ゲット
    使う額:1天井分の石
    サポカ事情:まともなスタサポは配布姉貴しかない

    諸々の事情を含めて将来的な育成枠として確保しときたい。あとバイオリンエアプが刺さった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:12:00

    お予算はガチャ石大体5万になります。1ヶ月でおおよそ10000前後の石が貰えるのでお正月までには最低限1天できるくらいの予算が溜まります。

    というわけで行くぞオラーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:12:55

    吉良吉影轢かんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:04

    俺は爆死したから歯を食いしばって見てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:14

    なんだか死臭のするスレだわ…

  • 7123/11/20(月) 19:13:52

    >>4

    吉良吉影を引かないと爆死するというジンクスが証明されました。最低保証……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:56

    頑張ってください!フンギャロ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:14:12

    WOW WOW WOW!吉良を轢け
    WOW WOW WOW!トリコ
    WOW WOW WOW!吉良を轢け

  • 10123/11/20(月) 19:15:12

    記念すべき10連目。初回から当たるなんてナイーブな考えはやめろ。次行くぞオラーっ!!

  • 11123/11/20(月) 19:16:08

    20回目!!!!!!!虹キタ!!!!!キタゾー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:16:11

    これは死ぬな…

  • 13123/11/20(月) 19:17:07

    相変わらず顔がよくて一流だなこのサウンズオブアース……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:17:47

    わりと色合い似てて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:18:11

    うん……

  • 16123/11/20(月) 19:18:56

    よっしゃ新規SSR確保したから勝ちじゃあ!! 競技場のボーナス追加できるぜヒャッホウ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:09

    サポカ錬成!

  • 18123/11/20(月) 19:19:47

    金の栞いっぱい! これは昇級チャンス!!

  • 19123/11/20(月) 19:21:31

    相変わらずこのヴィルシーナ母性全開だな……

  • 20123/11/20(月) 19:23:24

    SSRが出る期待値は30枚に1回だというジンクスがあります。ですのでこれは期待値! 期待値です!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:23:55

    >>19

    マリオRPGとステルスコラボ中だからね

  • 22123/11/20(月) 19:25:35

    最低保証です!これは爆死狙いとして美味しいですよトレーナーさん!!

  • 23123/11/20(月) 19:26:25

    ちょっと早いけど胃薬飲むわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:28:06

    流れを変える

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:28:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:28:22

    俺は100連までSSR0だったけどちゃんと2天で完凸したから希望を捨てるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:29:30

    SSR7枚(内2枚抜き1回)出たけど肝心のアースが0だった自分の運分けてやろうか?

  • 28123/11/20(月) 19:29:42

    ディス地球さんが2枚連続で来た!これはサウンズオブアースがでるというお告げ!!


    あ、Rヴィルシーナ初引ききました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:29:57

    >>27

    無い運は分けられないゾ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:30:27

    このレスは削除されています

  • 31123/11/20(月) 19:34:02

    とりあえず気分転換に触媒になりそうな曲を貼る。

    これはウィリアムテル序曲という日本人なら誰もが聞いたことある名曲だ

    ロッシーニ「ウィリアムテル」序曲よりフィナーレ 吉田裕史指揮 ボローニャ歌劇場フィルハーモニー


  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:35:31

    スレ画の薬が常に使用してる感あってしんどいっすね…

  • 33123/11/20(月) 19:36:47

    パールさんの顔見るとなんか安心する。ディス地球は強い


    >>32

    大丈夫。普段言うほど胃薬は使ってないから

  • 34123/11/20(月) 19:37:38

    親の顔より見た最低保証!!親の顔より見た最低保証じゃないか!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:38:27

    今からでも遅くないからさっさと吉良を轢け!
    手遅れになっても知らんぞ!

  • 36123/11/20(月) 19:38:54

    相変わらずこのヴィルシーナ頭先頭民族だな……

  • 37123/11/20(月) 19:39:26

    新規SR引いた! これは勝ったぞ!!!

  • 38123/11/20(月) 19:41:42
  • 39123/11/20(月) 19:43:07

    なんかヴィルヴィル言いそうなヴィルシーナ引いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:43:36

    >>39

    しっかりいたせ!引いとる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:43:44

    俺の運わけてやるよ…
    スリップしてバイクから吹っ飛んだけどヘルメットとバイクがかなりやられた代わりに俺は無傷だったんだ

  • 42123/11/20(月) 19:44:32

    結果。語尾に○○シーナ!!とか言いそうなヴィルシーナが1枚。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:44:39

    >>41

    その運分けたら君死なない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:44:56

    持っていけスレ主……俺の今月の運……!

  • 45123/11/20(月) 19:45:23

    そろそろ追い胃薬するわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:15

    なるほどな、先に胃薬飲んで因果を逆転させると

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:32

    いいこと教えてやるよ
    吉良吉影殺してから引くといいぞ

  • 48123/11/20(月) 19:48:24

    まともじゃガチャ実況者はつとまらねェ。 実況者ってのは、 欲張りで! 気まぐれで! 残酷で! …退屈してるんだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:48:28

    代わりにとりあえず取り急ぎで吉良轢いておくからな

  • 50123/11/20(月) 19:51:04

    このサウンズオブアース数年前虹結晶や引換券で完凸した気がするな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:51:41

    胃薬ってそんなカパカパ飲んでいいもんなの?
    牛乳か飲むヨーグルトでも飲んだ方がいいんじゃない?
    まあ頑張ってイッチ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:51:45
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:05

    運動会で流れる曲より怒りの日とかの方が合いそうな展開になってきたな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:29
  • 55123/11/20(月) 19:53:08

    和服!うなじ!髪をゴムで結ぶ動作!!俺の性癖ドストライクなサポカじゃないか!!
    おまけにガチャチケットと交換できる!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:56:53

    >>53

    ググって吹き出した

    ついでにこれがレクイエムと知ってさらにダメだった

    こんなの厳かに礼拝とかで拝聴する曲ちゃうやろ

    ヴェルディ《レクイエム》「怒りの日」ライナー指揮/ウィーン・フィル


  • 57123/11/20(月) 19:57:05

    >>51

    市販されている胃薬は基本的に1回で3粒飲むものなんだ

    病院で処方されるものは基本的に1粒じゃないと逆に胃が荒れるらしい。粘膜を保護するタイプか胃酸の分泌を抑えるタイプかによっても違うとか

  • 58123/11/20(月) 19:58:35

    またヴヴヴ言いそうなヴ姉妹が右下に……

  • 59123/11/20(月) 19:59:59

    はーっはっはっはっ!!!乾いた笑い!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:01:34

    >>50

    このサウンズオブアヤベさんいいよね…

    1天井でSSRそもそも1枚しか出ないというある意味奇跡の引きっぷりで泣きながら交換したなあ…

  • 61123/11/20(月) 20:05:57

    これはアメリカの誇り。


    あ、なんかサウサウ言いそうなサウンズオブアース引いたでアース


    スーザ 行進曲「星条旗よ 永遠なれ」 1976


  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:07:51

    ここからスレ主が勝つ未来が全く見えないんだけど

  • 63123/11/20(月) 20:08:04

    このサウンズオブアースさっき妹におんぶされてなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:08:49

    100連してSSR2枚はわいとおソロだが阪神マックの素体確保できた分わいの方がついてた気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:09:23

    見てる方の胃が痛くなるスレだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:09:48

    >>62

    主なら問題ないよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:07

    クラシックがいっぱい流れる華麗なスレだな!(白目)
    SSR自体は3枚だし期待値くらい出てる?

  • 68123/11/20(月) 20:12:52

    ネイチャ!ネイチャ!ネイチャ!ネイチャぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ネイチャネイチャネイチャぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ナイスネイチャたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    3期アニメ3話のネイチャたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメで出番決まって良かったねネイチャたん!あぁあああああ!かわいい!ネイチャたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ネ イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トレセン学園ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?SRのネイチャちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のネイチャちゃんが僕を見てるぞ!ネイチャちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のネイチャちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのネイチャちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはネイチャちゃんがいる!!やったよ南坂トレーナー!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのネイチャちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあイクノ様ぁあ!!マ、マチタン!!ターボぁああああああ!!!ススズぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよネイチャへ届け!!トレセン学園のネイチャへ届け!なげぇ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:13:09

    >>1さん 頑張って!

  • 70123/11/20(月) 20:13:32

    よし!SSR引いたから勝ちだな!!

  • 71123/11/20(月) 20:16:58

    確定演出来た!!これで勝つる!!

  • 72123/11/20(月) 20:17:53

    なんかまたサウサウ言いそうなサウンズオブアースが来たでアース

  • 73123/11/20(月) 20:18:38

    結果。まあそうなるな

  • 74123/11/20(月) 20:20:00

    そろそろ胃薬3粒目行くか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:20:16

    大丈夫大丈夫ここから天井までに3枚引けば勝ちだよ!

  • 76123/11/20(月) 20:21:20

    最近思うけどこれこそ親の顔より見たガチャ演出だと思う!!

  • 77123/11/20(月) 20:24:51

    120枚で3枚だから期待値的にはちょっとマイナスくらい!!明確なマイナスじゃない!!!


    だいぶ気分転換


    世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:25:29

    >>52

    その後に結構大人数でやってほぼ全員神引きしてたスレがあったんだ。

    吉良吉影轢殺ガチャ完走記念スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    完走記念スレなら残っている

  • 79123/11/20(月) 20:25:32

    ガチャ結果貼れてないかな?

  • 80123/11/20(月) 20:28:01

    何?ミッシェル流したら運気が上がるの?

  • 81123/11/20(月) 20:29:12

    (このサウンズオブアース、3年間付き合ったトレーナーを代えそうだな……)

  • 82123/11/20(月) 20:31:43

    (もしかしたらサウンズオブアースは存在しないのかもしれない……)

  • 83123/11/20(月) 20:33:57

    なんというかそろそろ最低保証みると安心するようになってきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:35:24

    >>73

    今なんか居なかった?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:36:14

    存在はしてるだろ!

  • 86123/11/20(月) 20:36:44

    親の顔より見た最低保証!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:37:46

    死んだ目をしている…

  • 88123/11/20(月) 20:37:49

    サクサク巻きで行くぞオラァ!!
    親!!!!

  • 89123/11/20(月) 20:38:47

    このサウンズオブアース攻められると弱そうな顔してるな!!うるさそう!!!

  • 90123/11/20(月) 20:39:34

    エアプヴ姉妹がまた右下にいるよ……

  • 91123/11/20(月) 20:40:41

    なんか顔色悪いの混じってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:41:34

    >>1

    勘違いしてるみたいだけどサウンズオブアースは来週なんだ

    まだ実装されてないんだからもう引くのやめよ?

    もう…やめよ…

  • 93123/11/20(月) 20:44:45

    で す の でェェェェェェ!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:44:54

    爆死でもすごく良い引きってわけでもない普通の結果でコメントしづらい

  • 95123/11/20(月) 20:45:29

    >>94

    事実を指摘するのはやめろ。泣くぞ

  • 96123/11/20(月) 20:46:13

    このくらいが1番落ち着く

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:46:26

    いやウマ娘のサポカの仕様からして環境サポカ以外のすり抜けなんかいくら来ても役に立たんぞ

  • 98123/11/20(月) 20:47:49

    正直ガチャ実況としては最も面白くない結果だと思う

  • 99123/11/20(月) 20:48:45

    というわけでラスト10連。泣いても笑ってもこれで最後になります。

  • 100123/11/20(月) 20:49:37

    ラストだオラァ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:49:42

    やはり自分の手で吉良を轢かなきゃ効果は無いんだな……

  • 102123/11/20(月) 20:50:23

    記念すべき200枚目!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:50:58

    SSR6枚でPU1枚
    まぁ大体期待値通り

  • 104123/11/20(月) 20:54:35

    結果
    力キングヘイロー
    パワべさん
    スピロブロイ
    アース
    わざマシン:電光石火
    スタミナですので


    うん、正直に言うけどネタにならない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:56:23

    SSR6枚でPU1枚は十分勝ちなガチャの闇

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:23

    ジンクスを破ろうとしたらダイヤ引いたからまあネタにはなったんじゃないかな…

  • 107123/11/20(月) 20:57:52

    どうでもいいけどすんごいイケボでミュージカルっぽく「まだまだやれるよぉ〜〜♪」って言うの辞めてくれない?
    好きになっちゃうだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:58:13

    >>101

    前例があるからなんとも言えねえ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:02:14

    >>107

    さっき電車の中で凸しちゃってゴフッってなったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:04:24

    比較のために1自身の手で吉良吉影轢いてから10連回して欲しい

  • 111123/11/20(月) 21:05:04

    ところでこやつ☆3枠で実装されるんだろうか?
    知れば知るほど好きになってくから☆2枠で来て欲しいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:07:50

    >>111

    なんか面白い顔してるよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:08:55

    >>112

    中身もおもしれーから倍お得だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:10:41

    >>113

    しかもスタミナ人権

  • 115123/11/20(月) 21:11:30

    あと、あんまり関係ないけど吉良吉影のこの辺りの描写は面白いよねって思う
    基本的に反社会的行動を取ることになんの躊躇いもないし根底にあるのはトラブルを避けるためってところ
    それでいて善悪は置いといてこういう思い切った行動ができる人って男女問わず一目置かれる存在になれるし悪い意味が強くても魅力的だよね

  • 116123/11/20(月) 21:15:04

    こういうこと言いつつも自己顕示欲を抑えられず3位を取っちゃうところも人間臭さがある
    目立たないよう地味に生きたいって人でも根っこのところでは「俺って実はすごいんだよ」みたいな気持ちを隠し持ってると思う
    完全に隠し尽くすのはプライドが許さず、職場でもなんとなく頼りにされる、かっこいいと思われるポジションを確保するってところいいよね

  • 117123/11/20(月) 21:16:07

    さて

  • 118123/11/20(月) 21:18:47

    泣きの10連。これでSSR出たら課金してもう1天井する

    できるわけがない!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:20:13

    なんか見えてるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:21:03

    応援してるぞ
    バイクで転倒もしたし車も横転させた俺の運分けてやるよ

  • 121123/11/20(月) 21:21:36

    だめでした

    ですが、できるわけないを4回まで言ってもいいとジャイロも言っていました。ですのでできるわけがない!!

  • 122123/11/20(月) 21:22:29

    親の顔

  • 123123/11/20(月) 21:23:36

    あと2回でSSRなんてできるわけがないだろう!

  • 124123/11/20(月) 21:24:49

    ウン、スッゲェェオモシレーな。この結果

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:25:12

    命を運んで行くと書いて運命!

  • 126123/11/20(月) 21:25:42

    うっ、ううっ……あと1回でSSRなんてできるわけが……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:25:54

    いっそSSR出るまでキングクリムゾンしてもいいんだぞ

  • 128123/11/20(月) 21:26:20

    ちょっと胃薬オーバードーズしていい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:27:37

    期待値下回ると取り戻したくなって止まらなくなるから20連で止めようと思ったが遅かったか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:28:05

    効くまで呑めばいい…

  • 131123/11/20(月) 21:28:20

    ………………ジンクスはジンクスでしたね!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:28:40

    俺も2天で1枚しか出なかったけど
    それでも石も虹結晶も潤沢だったからまだ良かったよ
    本当に石が枯渇しているのにこの様は救われない

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:30:58

    >>38

    最近この曲を読響のコンサートで聴いてきたけど、生だとリズムセクションが無茶苦茶タイトで、石溶かしながらガチャ引いてる時の緊張感がそのまま音になったような感じだったぞ

  • 134123/11/20(月) 21:34:23

    こいつって1凸でも使えるわけないよね……
    新規シナリオ実装は基本的にアニバハフバの半年周期
    正月は案外人権サポカが来ない、毎日ログボ集めたら月1万個、3ヶ月で3万手に入る……
    シナリオリンクは最低限1凸すれば使える……


    あの、俺の中にいるディアボロを殺すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:15

    >>134

    実はコイツ1凸でも性完凸クリークと同等の性能持ってるんだよね

    2凸だとステの上昇+spで完全にクリークを抜かす

    3凸だと初期絆がくっついてくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:57

    ディアボロが墓の下から這い出てくる?

    >>1

    それは無理矢理押さえ込もうとするからだよ

    逆に考えるんだ

    引いちゃってもいいさと考えるんだ

  • 137123/11/20(月) 21:50:20

    関係ないけど、ストーカーみたいな同僚とか救急車に轢かれるとかネタに塗れてるけど吉良吉影ってもっとネタにされる行動ってこれだと思う
    今から殺す相手の靴下が裏表逆ってだけでその手を止めて脱がしてひっくり返してまた履かせる
    この行為をせずにさっさと爆破して帰ってれば追い詰められることはなかった
    ここの根底には異常者特有の神経質な一面と「こんなことをしても余裕で逃げられるぜHAHAHA」みたいな全能感があったはず
    本当に狡猾で臆病な人間であれば絶対にやらない行動も絶対に逃げ切れる自信がなければやらない。
    そういう理解できるけど理解できない思考を持ったキャラ造形を作れるのは尊敬できるって考えてる

  • 138123/11/20(月) 21:50:52

  • 139123/11/20(月) 21:51:40
  • 140123/11/20(月) 21:54:55

    明日のことは明日考えよう
    DIO様もこう言っていることだし、ここからは完全に自己満足の領域で石を使い切る

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:54:59
  • 142123/11/20(月) 21:56:30

    なんか同じサポカが2枚並ぶと嬉しくなるよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:57:11

    おい、その先は地獄だぞ。

  • 144123/11/20(月) 21:57:52

    多分金色が2〜4枚くらいが1番平穏な心になれると思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:58:13

    逝けッ1!
    お前が永遠の絶頂に立つんだ!

  • 146123/11/20(月) 21:58:42

    SR4枚、まあ普通

  • 147123/11/20(月) 21:59:33

    ここからは巻きで。完全に感情が消えてなくなってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:00:07

    今のスレ主ジョニィみたいな心境で引いてそう

  • 149123/11/20(月) 22:00:30

    マーベラス。これで1凸だけどジャンポケエルがいるからゴミ

  • 150123/11/20(月) 22:01:01

    うんまあコメントに困る

  • 151123/11/20(月) 22:01:56

    焼きそばゴルシ引いた。いつ実装されたっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:23

    いつ1はGERに殴られたんだ?

  • 153123/11/20(月) 22:03:23

    最近ダクソ3に嵌ってたんだけどさ、「絶望を焚べよ」ってこういう感じなのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:36

    >>148

    わりとガチャ引いてる時に使えそうなシーンが多いからどこのジョニィかわからない

  • 155123/11/20(月) 22:04:47

    SSRの確定演出出るとやっぱりテンション上がるね。いや嘘、頭の中が静かだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:16

    ピックアップ率は0.75%

  • 157123/11/20(月) 22:05:50

    お姉ちゃん、すり抜けで出たら嬉しい。それだけ

  • 158123/11/20(月) 22:06:58

    根性キタサンと言われるがどうせなら細い方のミラクルか下乳のシチーが欲しかった

  • 159123/11/20(月) 22:08:08

    なんか昇級演出も「スクショミスだけは避けたい」くらいの心境になってる

  • 160123/11/20(月) 22:09:14

    多分ウマ娘で18禁が許されてたら有明の女王候補になってたであろう人
    これで完凸になりました。いらねぇ

  • 161123/11/20(月) 22:10:07

    あら、昇級の直後に昇級。珍しい。

  • 162123/11/20(月) 22:10:58

    オグリキャップ。可愛いけど型落ちだなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:11:03

    もう終わりや……。

  • 164123/11/20(月) 22:11:52

    これが一年前だったらすっごい喜んでた。いやオグリは微妙

  • 165123/11/20(月) 22:12:53

    最低保証は2番目に心穏やかになるガチャ結果です

  • 166123/11/20(月) 22:13:57

    貯めてたガチャ石ももう尽きる。ハフバから貯めてたのはなんだったんだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:14:15

    ここでスラムダンクをひとつまみ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:15:07

    今ガチャ終わったけど2天ですり抜け7アース0だ
    不貞寝するけどイッチは頑張れ…

  • 169123/11/20(月) 22:15:24

    最低保証から3回ほど昇給したけど金止まりだと嬉しくないね。これで石が尽きました

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:15:29

    言うてスタサポないなら回す価値のあるサポカだし…
    出ればだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:19:34

    もうやめておけ…
    ネタのためだけにウン万も失うな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:20:21

    130まで来てしまったらもう手遅れ感ある

  • 173123/11/20(月) 22:26:20

    関係ないけど、このシーンについて考察するが今まで信頼を築いてきた吉良吉影にとってかなり意味のあるシーンだと思う。
    ざっくり言うと会社の同僚たちの前で血まみれで歩き回ってて、かつ「自分は大丈夫。気にしないでくれ」とか言ってるシーン。
    日常生活において血まみれになる場面なんてまずありえないし、その姿で歩き回るとかもっての外。
    それでもみんなに心配ないと嘯いているが、その姿を見られた時点で今まで作ってきた評価は地に落ちている。
    後で健康な姿で現れてもヤバい案件に引っかかったと思われるから吉良の言う「平穏でトラブルのない立ち位置」は常識的に考えて完全にぶっ壊れていると思うんだ。
    それでもいつも通りに振る舞うってのはその辺の前提条件を読み取れない、つまりその思考が出ないくらい追い詰められてるってことなんだ。
    ただ、逆説的にこんなアウトな状況でも評価を取り戻せるって自信があるのが吉良が吉良である所以だと思う

  • 174123/11/20(月) 22:29:36

    です

  • 175123/11/20(月) 22:29:56

  • 176123/11/20(月) 22:31:12

    で。

  • 177123/11/20(月) 22:31:50

    1番安心できる結果です

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:32:45

    >>1

    のおかげで俺なんか全然大したことないんだって安らかな気持ちになれたよ…

    𝓡𝓮𝓼𝓽 𝓘𝓷 𝓟𝓮𝓪𝓬𝓮

  • 179123/11/20(月) 22:32:53

    凸が進むと嬉しいよね。そんだけ

  • 180123/11/20(月) 22:33:40

    確定演出、みんな好きかい?

  • 181123/11/20(月) 22:34:43

    虎饅頭という呼称を流行らせたかった

  • 182123/11/20(月) 22:35:45

    結果、200じゃ足りないけど次スレ立てるほど中身ないしなぁ……

  • 183123/11/20(月) 22:36:21

    カツカツなのに確定演出来るのどうにかならない?

  • 184123/11/20(月) 22:37:02

    根スペ。凸進んでるけど正直なぁ……

  • 185123/11/20(月) 22:37:55

    こんな感じ。余計なこと入れなければギリギリ埋められるか……?

  • 186123/11/20(月) 22:38:56

    SR多いのは嬉しいけど課金してこれはグロい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:39:29

    自分で自分の背中を押して見た地獄の景色はどうだい?

  • 188123/11/20(月) 22:39:49

    次。もう需要はないけどまあいいや

  • 189123/11/20(月) 22:40:53

    さーいてーいほしょー。課金したらグロくなるってジンクスあると思います

  • 190123/11/20(月) 22:44:26

    最終的にアース2凸になりました。正月に引換券使って3凸、虹結晶は次いつになるかな……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:16

    試合終了だよ……

  • 192123/11/20(月) 22:47:31

    多分このスレ見てる人の思考。結局吉良を轢き殺そうが運の悪い人は悪いんだから
    ジンクスとか気にせず迷わず引けよ!引けば爆死するさ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:41

    マジでお疲れ様としか
    当たりも多少は引けてる…けど惨たらしいに尽きるわこんなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:54:27

    >>192

    最近少しプレイヤーに優しくなるように改善されて来たかと思ってたが改めてこのゲームの悪い部分を見てこんな気持ち

  • 195123/11/20(月) 22:54:38

    最後だから言うけど胃薬は用法・容量を守って適切に使えよ!
    ストレス性胃潰瘍と胃もたれに使う薬は全然違うからな!!
    そして吐きたくなったら躊躇わず指突っ込んで吐けよ!!アル中で病院に運ばれるほど情けないことはないぞ!!(n敗)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:03:43

    南無阿弥陀仏

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:48:38

    なんだろう枚数はちゃんと出てるんだけどだからこそのグロさがある
    これでも出てるだけマシとかPU率低すぎないこのゲーム

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:24

    時々出てくる吉良吉影に対しての長文はなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:53:48

    >>1

    お疲れゆっくり休めよ

    200なら1は次のガチャで虎饅頭の凸が進む

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:54:51

    200なら追い課金

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています