真央霊術院教師ですどうも………22.52[オリキャラダイス]

  • 1教員23/11/20(月) 19:23:45

    あらぁやっちゃいましたか(放送聞きながら)

  • 2教員23/11/20(月) 19:24:35
  • 3教員23/11/20(月) 19:25:12
  • 4教員23/11/20(月) 19:52:02

    時灘とのお話しすると、煽り合いにならなさそうな気配が擦るんだよなぁ(千年編終わったら小説に写るけど)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:02:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:28:36

    たて乙です!

  • 7教員23/11/20(月) 21:14:18

    保守までナニしよう、更新は明日頑張ります

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:23:05

    隠密機動の安価が残っているなら
    隠密機動もどうしたものかの頭を抱えている
    場合によってはもうギンに知ってること聞く

  • 9教員23/11/20(月) 21:29:09

    後安価一つ集めてダイスにしようかな(スレみたいじゃってるし)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:00:59

    更新楽しみにしてます

  • 11教員23/11/20(月) 23:31:52

    多分教員に相談したら、ナニかはしてくれる。その結果がどうなるかは、不明だしやることも多分ろくでもないし相談者と周りの精神耐久ゴリゴリ削ることもままありそうなきはする。(まぁ流石に、抑えられてはいるんだろけど。)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:12:21

    朝保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:23:41

    夕保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:10

    安価
    ほかの資料も広域放送された人が漁り試しておく
    確認はジッサイダイジ

  • 15教員23/11/21(火) 19:33:45

    全部纏められそうだしそこでやってこうかな(3つまとめる)

  • 16教員23/11/21(火) 19:47:24

    なんだったんだと、いいながら拘束されている隠密機動の一人と市丸を交互に見ながら騒然としている。

    ほかの資料も広域放送された人が漁り試しておく
    確認はジッサイダイジ

    隠密機動もどうしたものかの頭を抱えている
    場合によってはもうギンに知ってること聞く

    とふむ

  • 17教員23/11/21(火) 20:46:21

    「何が起きてるんだ!?」
    「まぁ落ち着けや、ちゃんと作動したその作動する要件をお前らは今んところ知らんっそれだけや。」
    動けず、目だけをきょろきょろ動かしている放送されてしまった者や呆然と調べていた書物を手に持ち紙すらめくらず持っている者これからどうするかと頭を抱える者そして市丸はなにか知っていると思い問い詰める者十人十色といった様子で騒然としている。
    「知っていることを教えろ。」
    「はいはい……、最初教えようとしてたんやけどなぁ。」
    そういいながら、拘束解除要請よりも話し途中の物の続きを話したほうが良いだろうと口を開く。

  • 18教員23/11/21(火) 21:24:02

    まず伝えたことは、今したことは放送の一時停止であり゛犯人゛を一時的に捕らえたという扱いであり。この紙は、それ専用の拘束道具であり本人の特定のために物であると。
    先程の放送の処理は、改竄の防止というよりは改竄した犯人を逃がさないための処置でありここにある゛正式な書類゛にはすべておこなっていると。
    「本当にここにあるすべてか?」
    「あぁそうや、だから改竄って聞いたときに可笑しいなぁとは思ったが………改竄の証拠書類見てもそういう霊力の痕跡はみえへんかったしそれは破ろうが何ともあらんと思うで。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:28:56

    つまり市丸側の言い分としては「正規のセキュリティが組み込まれてない書類を『改竄』の証拠としてるのは無理筋すぎるわ、むしろ言いがかりつけて先生を嵌めましたって方の証拠やんそれ」って事か

  • 20教員23/11/21(火) 22:52:19

    市丸は、それだけいい言うことは言うが自分の頭でも考えろと自身の頭をトントンと叩いてから拘束を解く準備のためだろうか電話をかけた。
    「失礼いたします。市丸ギンより、先程のほど放送は隠密機動の方が資料を拝見された際一部破損が起きてしまった為事故です。
    そこまで大事になさらないように、周知のほどお願い致します。
    まぁ堅苦しいのはここで、放送止めるために隠密機動の一人拘束されとるから解きたいんやけど………どのぐらい時間かかってまうか?」
    周囲からは、誰にお電話をかけているのかはわからないのだろう。だがある程度の形式張った話し方をしている辺り、地位はあるのだろうということは周囲に伝わる。
    ウンウンと話を聞いた後に、通話を切り更に放送による混乱を抑えるために他の所に電話を次々と掛けていく。

  • 21教員23/11/21(火) 22:57:32

    掛けた相手

    dice1d3=2 (2)

    1.山本総隊長

    2.現鬼道衆長

    3.四十六室の中でも上に当たる者

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:00:49

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:39

  • 24教員23/11/22(水) 20:04:28

    遅くなりました頑張ります

  • 25教員23/11/22(水) 20:21:51

    「にしてもどうするか、下手に触れることはできないだろう。」
    隠密機動の一人は、引き起こってしまった事故後始末に移っていてる市丸を見ながらしかめっ面を浮かべ不慮の事故だが引き起こした拘束さ鬼道の使用を禁ずるためか声も出せずにいる隠密機動を見ていた。
    もし引き続き書類を漁るとするならばすべて彼が行うことになるだろうと。
    「砕蜂様に報告してまいります。」
    「いけっ」
    そういう声の後瞬歩の音がする、隠密機動の長である砕蜂に伝えると去ったようで………確かに隠密機動について唐突に途中で何とか止められたとはいえ改竄容疑で広域放送をされたのだ彼女も大いに困惑してしまっているだろう。

  • 26教員23/11/22(水) 20:41:43

    パチリと音が鳴る。
    市丸は後処理はある程度終わったのか、通話を終えて顔を改めて隠密機動に向けた。
    「大体のもんは済んだ、刑にはならんやろ。」
    心配でも嘲りでも無くただやるべきことは終わったと淡白に告げる。
    「だがまだ調べ終わらんのやろ?ボクに対してもなんかあるんやろ。

    さて次はどないすんの?流石に何とも無いとボクどうしようもあらへんわ。」
    更に重ねる、本題に引き戻すように散らばったまだ調べる必要があると広げた書類達を一瞥し次はどうすると隠密機動に次の行動を催促する。

    今も刑を待つ犯罪者、更に罪を疑われる人の庇護下だ故にナニか起きた事に対して動くことは出来るだろうが………勝手に判断することはここにいる者は赦さないのだろうから。

  • 27教員23/11/22(水) 20:56:37

    「処置へは、感謝する。以後拘束された者に他の書類の探査はさせる。
    お前が、この処置をすべての正式に受諾された書類にしているとは言うが本当かはわからない。すべてを真実と鵜呑みは出来かねる。」
    催促された隠密機動達の中で、指揮をしているこの中で一番地位が高いであろう者が処置への対応の礼を簡潔に伝えてから拘束されている者に、以後全てやらせ他の書類にも同様の処置がされているか試させると告げる。
    市丸が、この処理は全て行われると言ったが………それを信じられる事はできかねると。
    「そりゃそう、調べる者としてはそれが正しいな。ボクの言ったことを1から10まで呑むほうがおかしい事や。」
    そう市丸は、笑いながら拘束を解くための鬼道衆の長を呼んでいるとついでの如く言いながら。疑う事が仕事やししゃあないと言った。

  • 28教員23/11/22(水) 21:35:06

    鬼道衆の、繰り上がりの一番手旧三番手が一番手と二番手がいなくなって100年近くの時間たち立場にもとっくになれたようで転移とはまた違う鬼道を使ったのだろうが執務室の窓が割られた。
    そして器物破損が今まさに起こったいや引き起こしたのだが何事も無いように、拘束された隠密機動の額に手を触れてから市丸が持っている拘束件霊力採種の文をふんだくり解の言霊を唱え軽く動くかどうかの確認だけとり。
    「では…………」
    と立ち去ろうとするのを、市丸は止める。
    「急ぎでみたいなこといったボクが悪いなぁこれは、うんソレとは別にな?他の書類も同様のことなってないかコイツで調べるって言うねんだから帰ろうとすな。」
    「芦原先生により一任された。鬼道衆の定期管理もありますから、変に緩んだりとかはないと思うんですが。」
    器物破損は、急いできたのだろうから目をつむるといい拘束を今さっき解かれた隠密機動を指差し他の書類も同様のことを行うつもりだからいやー、一仕事終わったという気分を勝手になって帰るなと言う。
    それに鬼道衆は、唐突に呼び出してと不満げに芦原によりこれらの管理はほとんど作動する機会がないとしても鬼道衆もお金や交渉など利益は貰ってはいるが定期的に管理していると早く帰りたいとまだ仕事をたのみたい市丸とやいのやいの軽い言い合いが始まる。

  • 29教員23/11/22(水) 21:48:43

    十数分程いいあいを続けやっと妥協点が見つかったのか、動けるようになった隠密機動の肩を市丸が叩いた。それは鼓舞か同情か無謀の押し付けか。
    「良かったなぁ一時間で終わらせるんやって。」

    つまりこの量を一時間で終わらせると言うが、叩かれた本人はこう認識するだろう一時間で全部やらせるから覚悟をしておけと。

    まぁその認識は、一切の間違いはないのであるが。

  • 30教員23/11/22(水) 21:54:29

    市丸サイドは、広域放送のされた隠密機動が可哀想なことになって終わりかな

  • 31教員23/11/22(水) 21:58:45

    鬼道衆の現長わからんから勝手にやってるけど、まあまこのスレも霊術院の長勝手に作ってるスレだし見逃して

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:41:29

    保守

  • 33教員23/11/23(木) 10:36:57

    広域放送後から、教員尋問の描写行こうか

  • 34教員23/11/23(木) 12:24:11

    辺りに、放送が突如響き渡り、それに四十六室は声を荒げた。
    「何だっこの放送は!」
    「まぁ、調べているうちの事故ですかね。」
    芦原は、市丸さんがいるから途中で止まるでしょうと思いつつ放送がまだ鳴っている最中でも平然としながら調べている最中に事故が起きたのだろうと告げる。
    「分かっているのか。」
    その様子から、芦原がこの放送についてなにか知っていると確信し分かっているのかと問い詰めた。
    「えぇそうですね、正式に受諾された後の書類に鬼道衆の方に改竄防止の細工をして貰っていまして。大きな破損汚れ等含め引き起こった場合に、こうなるんですよ。」

  • 35教員23/11/23(木) 12:35:23

    芦原の言い分を聞き暫く考えた後、改竄書類として提出された物を見て。明らかに可笑しい点に気がつく。
    「今あるこれは改竄が行われている、事前にそうならなければおかしいだろう!」
    書類の改竄が行われているならば、同様な放送が起こっても可笑しくはない。
    「えぇ改竄防止処置が行われてないですね。」
    芦原は、それを当然のことのように言う。
    放送が起こっていないのならば、改竄に対する処置が行われていないのは当然であろうと。
    「まぁコレが潔白の証明に為るわけではありませんが。」
    これを強く言えば、潔白であり嵌められている事を言う事を出きるかもしれないが芦原は、逆にコレが潔白の証明に為るわけではないと四十六室に告げる。

  • 36教員23/11/23(木) 12:54:40

    「一応この偽装書類を見せて貰ったところ、外部組織から情報を得たりする必要はありませんし………。
    偽装書類がどの段階で証拠にされたかにもよりますが、提出しそして受諾された後の改竄防止処置を行いますからね。」
    軽く見たところ、霊術院以外の組織が関わることはないためこちらだけでなんともなるものであり、改竄防止処置は正式受諾された後の改竄防止の為常時防止処置をしているわけではない為それがない期間も当然にあると。
    「認めるのかお前は。」
    「いえ?ちゃんと話す必要があるでしょう、誤解はいけませんし。誤解を解くための話し合いです。」
    あり得ないものを見るような目を向ける、四十六室に尋問とはちゃんと真実を問いただすものでしょう?と言いながら、ソレで誤解を生んでしまったら本末転倒になるのはダメだろうと。

  • 37教員23/11/23(木) 13:16:13

    ちゃんと聞いたら話してくれるし、不利な誤解をしそうになったら訂正もするなのに何でこんなに面倒な相手みたいになってるんだろなこれ。

  • 38教員23/11/23(木) 14:13:24

    まぁ芦原解放無罪ってなるわけないし、一旦勾留は確実だろうけど因幡どう動くのかなぁ

  • 39教員23/11/23(木) 14:33:32

    「……………一旦、また情報が出てから仕切り直す。
    拘置への手配をしておけ。」
    「あらあら。」
    もう打つ手がないと思ったのか、四十六室の一人は拘置の手配をして一旦ぶちこんでおけといいさっさと立ち去る。それをもう聞くことがないのですか?と首をかしげながらあらあらと話していた。

  • 40教員23/11/23(木) 14:36:28

    因幡はどのように動くか

    dice1d5=5 (5)

    1,拘置所にいる芦原と偽物の芦原を入れ換える

    2,とりあえず出さないように、警戒

    3,まぁ罪状取ったし暫く安心と放置

    4,市丸もなにか対策を

    5,>>43

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:51:08

    拘置所ぶちこんでいるうちに何とか動けるうちに、済ませられるように計画を早める。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:51:59

    もう芦原は拘置所にいるうちに始末しといた方がいいかも…という考えに至る

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:22:02

    教員がなんかする前にはよおわらせよ...って感じで

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:25:36

    もう明らかに手に負えてないもんね
    これは襲撃してうまくいけば抹殺、そうじゃなくても教員が拘置場所から脱出を選べば逃走って事で立場を悪い方に追い込める
    返り討ちにされたり生きた証拠として教員に確保された場合?……麻痺毒か強力すぎる睡眠薬付きの自爆装置でも内蔵しておこうか!

  • 45教員23/11/24(金) 19:33:23

    寝る前の準備してから更新します(お風呂とか)

  • 46教員23/11/24(金) 21:23:01

    「さてどうしましょうか…………」
    拘置所の中に放り込まれ、床を指でトントンと一定の感覚で叩きながらボーと遠くを見る。
    関係がありそうなのは、あそこらへんの貴族さんのご関係でしょうかでもそれにしてはやり方が学習しておられないと言うかいこぎというか。
    「もしかして。」
    本来の目的は、市丸さんという護衛を私から切り離すことでしょうか。正直私一人だとこの自業自得の後遺症もありますが元からどうしょうもないですからね。

  • 47教員23/11/24(金) 21:37:44

    「……………」
    にしてもあれはよく似てましたしねぇ、まるで私のようでしたそっくりそのまま型に嵌めたような。
    あぁいう技術は、そういう所で研究しないとだめですよねぇ。正直私だけを似せた者だけ作っても、どうしょうもないですから他の者も作ってるのはほぼ確定でしょうかね。
    「まぁそう言われても、私の言うこと確証ないですしねぇ。」
    物的が一番であり、状況が二番、証拠なしはただの妄想ですから。
    今回は物的証拠自体は取られてるので、特に抵抗してもどうともならないと思ってお手上げみたいにはなしてはいたんですが。

  • 48教員23/11/24(金) 21:47:34

    なんか教員、敵からこいつが動く前に封殺しろ扱い受けてるのが殆どなんだよな(スレ最初から見て藍染は運が良かったなって感じある、マトモに動いたのドンパチの戦場という教員の領域外にも程がある空間でやっとだし)

  • 49教員23/11/24(金) 22:02:56

    霊圧探知がしにくいので、周囲の状況が全くわかりませんね。最光も取り上げられてしまってますし、暇ですので最光とお話して暇つぶししたいの…………いや怒られますねというかたぶん拗ねてますね。
    後でどうご機嫌取りしましょうか。

  • 50教員23/11/24(金) 22:15:37

    市丸は調査後は

    dice1d5=1 (1)

    1.取り敢えず教員居ないので他の隊長達につけとこ

    2.拘置所にぽいっ

    3.物理行使(モッドソウル入り魂骸ゴー)

    4.探知機つけて放流

    5.>>53

  • 51教員23/11/24(金) 22:16:30

    市丸は、どの隊長(隊長格)につくことになるか。(芦原が拘置所にいるため代理として)

    >>54

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:14:14

    隠密機動の長として、芦原をドナ・ドナした縁で砕蜂

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:17:18

    剣八

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:03:30

    どうなるのか…

  • 55教員23/11/25(土) 11:05:28

    安価近いの取って剣ちゃんでいいかな?迷子の介護になるぞ?

  • 56教員23/11/25(土) 12:36:30

    異常事態の会議には出るか

    dice1d5=2 (2)

    1,出ない門前待機

    2,剣八の監視下という事で出る

    3,芦原の代理としてでる

    4,召集令はかからないそのまま放置

    5,>>59

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:01:12

    まあ煙に巻かれない・話聞かない・耳を傾けないを言葉通りに実践できて問答無用で武力制圧できると考えると適役

  • 58教員23/11/25(土) 18:23:36

    大変な人の下に置かれたなぁ

  • 59教員23/11/25(土) 18:35:50

    「さて、ボクの無実っていうか何と言うか………疑い自体は共犯やない判定されて晴れたけどまさかこうなるとはなぁ。」
    霊術院は、一時間の集中捜査と言う名の実際に改竄防止の処置が行われているかどうかの動作確認が行われ何もそれに虚偽がないと判断されたが他の証拠の調査等でまだ隠密機動の何人かは内部を探っている。
    そこを探られても、芦原的にも市丸的にも不利益になることはないのだがもし不利益になることがあればとっくに隠密機動に囲まれた時点で燃やしているだろう。
    だが市丸の状況的には、共犯でないと開放とはいかないもともと芦原の下でおいて罪状が保留されている身だ。芦原が拘置所にいる、容疑者だとし保留を解除し市丸の犯行の罪を迅速に決め執行するのも中々に厳しい平時ならばまだしも芦原の罪状という別の案件も重なる。
    故に他の芦原と同等の立場における、人間の元に一旦移動ということになったのだが。

  • 60教員23/11/25(土) 19:01:20

    市丸がそういえば、近くにいる鬼の十一番隊隊長 更木が振り返る。
    「なんだ文句あるのか?」
    「いや、キミも大変やねって。」
    不機嫌なように聞こえるだろうが、更木はいつもこのようなもので市丸にとっても罪自体をネチネチ言わない分やりやすい所でこんな奴のお守り押し付けられて大変だと労いのつもりなのか一つ吐いた。
    「あぁお前が暴れたらスグにとっちめろ、と言われてるからなお前の強さは分かってる。」
    そうすると、更木はもし抵抗するのなら容赦しなくてもいいとお墨付きを貰ってるお前は強い楽しめると目の奥に強き者戦いへの飢えを滾らせている。
    それに市丸は、げんなりした様子で肩を落とした。
    「斬魂刀あっても、やりあいとうないわぁ。」
    「あぁ?そういや、何でテメェは斬魂刀持ってないんだ折れでもしたか。」
    「一応罪人扱いやからなぁ、普通に武器持たせるのはアカンってことやろ。」
    目がキマっていた、更木に斬魂刀があってもやり合いたくはないのに斬魂刀が無かったら更にだろといえば………学がないだけで頭は冴えているのだろう市丸の斬魂刀があの藍染事件収束後から一切所持していない事に違和感を持ち口に出す。
    それに市丸は、流石に霊王宮出すのはアカンやろと罪人扱い故に取り上げ中と誤魔化した。

  • 61教育23/11/25(土) 20:12:34

    「何だよ、つまんねぇなぁ。」
    「そう愉しみに出来るんのキミぐらいなもんやで。」
    更木は、そういい万全な状態での戦いを望むのかつまんねぇなぁといい市丸から端から見れば興味を喪ったのように別の方へ顔を向ける。それに市丸は一抹の安堵を覚えたのか、罪人を万全な状態にして戦いへの愉しみへと向けられるのはキミぐらいと笑う。
    「イッチー遊んでー」
    そんな中にイッチーと桃色の髪をしたやちるが、暇なのか髪の毛をグイグイ引っ張り市丸で遊び始める。子供の容赦のない遊びは、ちゃんと身体ができた大人でも中々辛いもの。
    「やちるちゃん、ボクと遊んでもつまらんくない?」
    「えーっだって珍しいじゃん!」
    「そういうもんかなぁ?」
    市丸は、ボクと遊んでもつまらないと押し付けるかのように更木の方に指を向けるがこっちに来るのが珍しいそれだけの理由で断られ遊ばれ続けていた。

  • 62教員23/11/25(土) 20:35:46

    「何だぁ………ちっ招集か、早くしねぇとなぁ毎回遅いとドヤやれる。おいっやちる!」
    伝令が着たのか、それを聞いたあと遅刻をしないようにかすぐに隊長羽織を着てやちるに頼み事をするためか声をかけた。
    「なぁにケンちゃん。」
    「市丸と、そこで遊んでおけ!隊長招集入った!」
    留守を頼むと簡潔にいい直ぐ様走り出そうとするが…………
    「あぁボクも着いていくで、一応監視下となってるのは十一番隊でも無くやちるちゃんでもなく更木隊長やし?」
    市丸もついていくと手を上げ、監視下として命令を受けているのは十一番隊全体ではなく更木隊長の元であるとやちるちゃんではだめやろなぁと口出しをする。
    「勝手にしろ迷うなよ?」
    「いやいつも迷うとんの、更木やろ…………」
    すると、そういうもんか?と少しの困惑を更木は覚えつつ勝手について来いという言葉と迷うなと言う市丸にとっては勝手にはそうですかと飲み込めるが………迷うなよは更木から注意を受けるのは少し不服であった。

  • 63教員23/11/25(土) 20:44:03

    隊長招集まできたわーここから物語がちゃんと動き出すからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:33:46

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:00:20

    保守

  • 66教員23/11/26(日) 16:14:35

    「更木こっちやで」
    「こっちじゃねぇのか?」
    「いや逆や逆…………」
    何度か逆の方向に進みそうになったり、爆走仕掛ける更木を止めながら集合場所に時間をかけて移動していく。
    「まどろっこしい」
    更木はそれに、毎回面倒な通り道だと頭をかく…………
    「いやまだ、十一番隊の範囲に出とらんやけど。それぐらい慣れたほうがええよ?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:56:45

    剣ちゃんにまともな道案内役が!!もうずっとこれでいいんじゃねえかな

  • 68教員23/11/27(月) 00:00:21

    アニメ見直し中ごめん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:26:45

    ほしゅ

  • 70教員23/11/27(月) 21:59:38

    いやぁにしても、教員周囲の認識とずれてんなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:37:01

    待ってます ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:23:40

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:28

    このレスは削除されています

  • 74教員23/11/28(火) 22:42:56

    「やっとついたか…………」
    「あぁもうか?ならもっとゆっくりしても良かったじゃねえか」
    「いやそれはないで、更木一人やったらついとらん」
    市丸は、集合場所についたと本来この距離だとゼーハーなどハードな運動となるわけでもないのに息たえだえになりながら顔をあげた。
    隣にいる更木は、首をかしげながら扉を開ければ総隊長以外がらんっとしており総隊長が少し驚いた様子と一番先に着いたと事実から早く来すぎたのだろうと思ったのかもっとゆっくりしとけば良かったと頭をかく。
    それを口にしたすぐ後に市丸は、いやお前が一人だけだったら絶対ついとらんわこんなもんと軽く否定した。
    「随分早く来たな、お主ら。更木は何時ものところへ、市丸は横についておけ。」
    山本は、とんとんと空気を変えるように杖をつき市丸は監視ゆえの付き添いだろうことは知っていた為更木の側につけと命じた。

  • 75教員23/11/28(火) 22:46:44

    なにか三人に話してほしいことある(他の隊長格が来るまで時間ありそう)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:40:07

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:07:22

    げっそり市丸ギンによるここに来るまでの更木剣八迷子防止道中(何故ぞっちに行く、なんで同じ所ぐるぐるする、棒倒しよりもひどい適当な道選択、など)を他人事のように聞いている剣八と良い案内役が見つかってよかったなとからかう総隊長によるぐだぐだだべり

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:39:17

    保守

  • 79教員23/11/30(木) 02:27:32

    土日に本格更新できるようにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています