メガタフ 95

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:40:38

    いやー行けなかったのォアーク ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:41:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:09

    量産型ニケ「ヒャヒャヒャヒャ 最前線の“前哨基地”に転属されることになったんだ もう終わりだ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:48:59

    マネモブさん俺に『全然そんなイメージないけど実は激えろなニケ』を教えて下さい
    俺も脳にギャップ萌えを打ち込みたいのです
    ちなみにワシの最近のお気に入りはポリのタイトスカートらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:49:00

    最前線である代わりに他の追随を許さない高待遇だからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:49:34

    >>3

    勝ち組を超えた勝ち組…

    俺が一般量産ニケなら頬を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:31

    しかも意外と派遣以外は基本何もしなくてもいい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:56:10

    >>7

    待てよ 交代制で押し寄せるラプチャーの相手をしないといけないんだぜ

    まっ 防衛戦だから地の利はこっちにあるしカウンターズその他も味方にいるから地上の任務とは比べ物にならないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:02:25

    >>4

    もちろんめちゃめちゃウンファ

    たまに見せる照れ顔と元男疑惑が刺さる奴には刺さりまくるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:06:31

    >>4

    紹介しよう ソーダだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:36

    >>4

    D…

    超堅物な仕事人と思いきや恥じらいもありながらノリノリで演技してくるんだ興奮が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:39

    >>1

    この子の名前は恐らくストーブからとってると思われるが…

    それなのに暖を取るのは不得意なんだよね

    向かい風にテントつくって鼻水だして火をがんばってつけてるって言われて笑ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:14

    >>12

    それに加えてスレ画をよく見ると飯盒ひっくり返して飯ぶちまけてるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:19:47

    >>13

    もしかしてこれ思ったより絶望的な状況なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:24:14

    >>12

    嘘か真か 「ジャバウォックの詩」に出てくる「粘滑なるトーヴ」から採ったという有識者もいる

    ジャバウォックの詩 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:28:04

    ふうんニケじゃなきゃとっくに死んでいるということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:29:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:32:35

    トーブはサ開から始めてるちしかんはキリみたいに当時見たことあるタイプだと思うけど
    キリみたいにスキルまで古臭いままなのかどうなのか気になるんだよね
    エリ虐の疑念が深まるんだ みたいな性能じゃないことを祈るんだ
    なんか設定も当時は砂漠にいてアリスと真逆で身体めちゃくちゃ冷たいみたいな感じだったらしいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:36:21

    >>17

    へっ何がファ・ックミーや

    プリムの尻一つに勝てんくせに

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:39:07

    >>18

    なんじゃあこの読みづらい文章は

    ちなみにSG編成人権になるんじゃないかって一部で話題らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:42:43

    12月のミッションパスはノワールみたいスね
    ブランともども露出の少ないスキンが欲しいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:44:08

    >>20

    アリーナ向けって事っスかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:45:21

    >>20

    すまんのぉ文章見づらいのは勘弁してくれや 


    ま、また…エリシオン以外のSG強キャラか…

    まぁ実際のスキル見ないとわからないけどアプデの説明見るにバフ系だからなんかの時にとっておいたら

    役に立ちそうな類な可能性は高そうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:47:45

    アリーナ向けというとジャッカルやロザンナ思い出すけどまたそっち向けやるんかのぉ
    さすがにそろそろチャンピオン・アリーナ解放しないと
    それ向けで買いたい人って限られそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:48:34

    >>21

    この前のブラブラの逆バニーってま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:52:33

    >>25

    NIKKEは全年齢ゲームヤンケ シバクヤンケ


    首回りにもこもこのファーが欲しいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:53:56

    もこもこのポリ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:59:06

    アリーナの話してるからスペアリいったら
    編成の順番をドラッグ・アンド・ドロップで変えられる事今知ったのが俺なんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:59:33

    >>24

    ああいうニッチ向けじゃなくてシンプルな攻撃力強化で来そうと思ってるのが俺なんだよね


    まあ実装されるまでは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:00:18

    もうミニゲームのシンクロ枠は無理やっ 諦めよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:16

    >>30

    ウム…500個取り逃がしたと思えば大した事は無いんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:30:42

    自分はなんとかあと10分でもらえるんだ
    でもインクは倒せるどころか会えもしないんだよね だいたい25分付近で耐えきれずそして死ぬんや…
    最後って不動のまま雑魚倒しきれる構成あることが前提なんだろうけど武器レベル全て5にしても荼毘に付すあたり
    射撃スピードと巨大化もLV5ないと積むんかのぉ 武器構成自体はユーチューブだろでみた奴のパクリなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:32:45

    イベントマップの量産型ちゃん達の頑張りが好きだったのん……
    OZで残りの子も全滅するなんてニケ生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:40:51

    >>32

    普通のレッドフードでアップデートは攻撃力全部と攻撃速度2つ拡大1つにモジュールで発射体速度5と拡大1〜2あればこの構成で20分以降も安定するんだよね

    もしかしてエネルギーフィールドとかチャクラムを入れてるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:44:03

    かっこいーよ

    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:16:29

    >>35

    (オズワルドのコメント)憧れのゴッデス部隊からこれほど熱視線を向けられるなんて…

    俺がシンデレラなら頬を濡らすね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:41:36

    >>36

    鏡の中のシンデレラ

    ヒャハハハこいつ自分の憧れを潰そうとしててメチャクチャおもろいでエ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:21:31

    はーっイベマップの遺失物集めはめんどくさいのぉ…
    辞めろ辞めてくれリリス ぼうっ(死亡)

    咄嗟にOverZONEのOP見たくなったけどフィルムが無くて悲しくなったんだァOZ解放してるマネモブに確認してもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:30:34

    YouTubeだろで見てきたのん…
    はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:32:04

    アンダーソンはリリー・バイスと一緒に死ぬつもりだったと思われるが…

    ひとり生き残った挙句死んだも同然の状態からマリアンを取り返した主人公をどんな感情で見ていたのか気になるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:33:58

    >>35

    (手前の紅蓮をみたワシのコメント)ゴッド・イーター…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:46:43

    >>40

    トーカティブ「その前にマリアンを汚染してやるよっ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:50:18

    >>42

    未だにしつこくストーリーに絡んで来ると知った時は流石にため息が出ましたよ

    もういい加減散ってくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:55:08

    >>42

    「殺す…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:56:12

    >>43

    しかしコイツを恨むの筋違いだぞ

    悪いのは解放したピルグリムの赤飯だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:57:43

    >>45

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:01:01

    でもねオレ トーカティブのキャラ自体は結構好きなんだよね
    なんか妙に愛嬌があるでしょう
    まあマリアンを汚染した事は絶対に許さないから必ずこの手で駆除してやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:21:54

    >>47

    結構おしゃべりでなんか愛着がわくよね、パパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:25:04

    トーカティブ書き文字だけ「」付きなのが気になって仕方がないんだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:49:39

    >>49

    括弧つけずに言ってごらん…?

    伏線じゃなきゃヘレティックを除いたラプチャーで唯一言語を話す存在だから括弧つけてるとかじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:53:13

    もしかしてリリスお姉ちゃんの頭使って話してるんじゃないスか?

    スノホワがトーカティブにヘイト向けてるのもそのせいじゃないかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:43:44

    >>51

    …人語を介するラプチャーがコイツだけだからですね(パァン

    クイーンに至る手がかりを吐かせることが目的なのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:47:06

    >>51

    そもそもアニス>>44が残った頭部まで蹴り潰してるじゃねえかよあーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:20:47

    誇張抜きに最後の最後まで足掻く執念には戦士としての畏敬を抱かずにはいられなかったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:39:13

    マスタングの正体見たり!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:40:59

    一周年から始めたんです、もう悪戦苦闘で…
    今日やっとイベントハードクリアしてスノーホワイト完凸できたんです

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:26:28

    うーっ リリスお姉ちゃんと指揮官に何があったか教えてください指揮官 頭がおかしくなりそうです

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:35:38

    >>34

    なんとか見直して30分いけたんだ

    まぁ途中でセーブしてお姉ちゃん爆弾とか消えたからもうそのあとは積んでるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:42:25

    もしかしてミニゲームのリリスボムって運営からのブラックジョークなんじゃないスか?
    生首だしラプチャー倒すと落とすしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:15

    >>58

    ボス前セーブできてれば弾幕リセットされて2分ちょいくらいまでは避けれるレベルの弾幕なんであとは根気の勝負っス

    ボス戦突入時に満タン近く体力残せてればなおよしっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:00:50

    あとボスに負けそうになったら中断して再入場もし負けて敗北画面までいったらタスクキルすればリトライできるのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:17:46

    >>55

    ま、まさか…リリスの目を移植したってワケじゃないでしょ?頭は無理です骨格が違いすぎますから

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:34:51

    お姉ちゃんボムは別にファン特有の深読みでもなくマジでそういう類だと思うんだ
    やっぱし怖いスね、シフト・アップは

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:27:33

    12章ボスの倒し方を教えてくれよ
    攻略サイト見ても10章までしかストーリー攻略載ってないんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:46:54

    章数よりも敵の名前を言うべきだと思われる
    12章はマテリアルHっスね
    個人的にストーリーで最も苦戦した敵と言って過言じゃないっス
    なんか弱いタレットと強いタレットがあるから弱い奴を倒さずに残すといいと聞きました

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:51:30

    マテリアルHは前面のタレットが威力弱いんでそいつ出てる時は本体狙うといいっスよ
    奥の方に出るタレットは絶対に許すな
    ちなみにHP減ると雑魚召喚で雑魚がいると回復するというクソボケジャワティー蛆虫行為してくるんで一気に畳み掛けるといいらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:55:01

    タレットガチャゲーのボスやん 元気にちしかん達うんざりさせとん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:55

    ついにドロシーが来てくれた、俺も嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:24:48

    >>65

    >>66

    あざーっす

    知らない間に回復薬が倒されて相手は回復していた それが僕です

    バースト貯まるまでカバーしてやねぇ 本体撃ってフルバでタレット壊しながら本体撃つのアリやったわ

    ちしかん...あなたたちは神だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:27:36

    マテリアルH
    アルトアイゼン
    ストームブリンガー
    マザーホエール
    そして俺だ皆でちしかんをぶちのめすぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:52:43

    あ…あの自分あと2人で160の壁突破出来て、2凸が二人いるんスよ
    でもその二人性能の評価はイマイチなんスよ
    それでも銀米使って凸するべきかまだ待ちか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:56:33

    >>71

    銀米対象の強いキャラは凸があまり要らないサポーターくらいだから2凸に使った方が良いと思われる

    何よりモチベが大事なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:03

    よしっ やっとレッドフードを引いてやったぜ
    これで貯めに貯めた金米600枚で3凸だ
    やっぱ怖いスねピックアップ1%は

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:56:11

    自力でとったのが2つ、ゴルチケでとったのが2つ
    これがワシの3凸レッド・フードの戦績やっ

    これでトーブがキリと違って人権を超えた人権とか淫兎にならぶとかなったら怖いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:24

    >>48

    トーカティブも海外版のチャターボックスもおしゃべり的な意味やからのぉ

    日本だと語感的にトーカティブがかっこいい感じに聞こえるけど名詞としてなら後者が正しいらしいよ

    翻訳の人がうまくやった感じなんだ

    ガバガバなようで名称に関してはわりと考えてる感じはするんだよね 部隊名も違うのちらほらいるしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:03:29

    御3凸だあっ
    嬉しいですね...マジでね

    10凸は無理です
    無理です
    はーっ ピル火力が足以外無いから早く集めたいのお

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:37:50

    りゅ…龍星くん 前哨基地のニケにはき…気をつけろ
    赤・水色・黄色のニケがいたが私の形意拳がまるで通用しなかった。
    指揮官と殴り合うのが精いっぱいだった…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:46:19

    >>4

    センチ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:11:01

    >>77

    なんでゴリラと殴り合おうとしたの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:25:05

    パパ感謝するよ
    ピルグリム二人抜きで完全戦力アップだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:27:18

    >>80

    よこせ レッドフードの持ってた本の続きをよこせ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:37:02

    よしチャプター26を攻略してやったぜ
    ラストはお前ここで出てくるのか…ってなったのは俺なんだよね
    サブストーリーもちゃんとメインにも絡んでくるってコトなんスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:46:01

    >>77

    ちしかんもミルクとスパーリングできるくらいには強き者なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:24:08

    あの自分チャプター14で詰まり始めてるんスよ
    育成資源が足りないんスけどとりあえず足踏みしてデイリーこなして集めるしかないタイプ?
    主力は画像のとおりであとスノーホワイト(大)が居るらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:37:30

    >>55

    もしかして アンダーソンxマスタング がキテルんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:40:41

    >>83

    野生の虎が5タイイチで量産型を一体ぶちのめせる

    量産型相手ならミルクは素手で無双できる

    ちしかんはミルクを素手で倒せる


    いやちょっと待てよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:43:04

    シフトアップ お……俺はもう遺失物探しは疲れた……
    も、もういい加減遺失物センサーとか探知機みたいなのを実装しねェか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:13:33

    垢の連携の紐付けを解除したり切り替えが出来ないシステムをやめてくれよ
    改善して欲しいですねマジでね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:18:21

    怒らないでくださいね
    マネモブユニオンは無いんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:39:52

    >>86

    ふうん指揮官は虎より強いというわけか

    もしかして指揮官は桐生ッなんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:46:49

    >>86

    ミルクって量産型相手に無双なんてできた記憶無いんスけど・・・

    そんな描写あったっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:47:18

    ムフフ……とっても可愛いのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:47:39

    >>91

    キャラストで大量の警備量産ニケぶちのめしてたやん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:10:10

    アニバで釣られた新規指揮官!次復刻されるミラクルスノーをやれ

    このイベストはニケとは思えないストーリー…やっても損はないはずだ

    ちなみにフルボイスだからイベ体験済みの指揮官も楽しめるらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:16:02

    クリスマスイベ…聞いたことがありますNちゃんが唯一救われる世界と
    やらせろはやくやらせろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:37:06

    >>93

    素手とは明言されてないんスけど・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:00:59

    結局最後までインクを撃破できなかったんだぁ
    次からは難易度についてもう少し考えてもらおうかぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:31:10

    >>94

    ワシの妻と養子やん元気しとん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:33:25

    ロリホワはバランスを考えてゲームを作ったのにインクが入れたクソステの所為で愚弄されるなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:41:11

    トーブのスキルが判明した!特殊ディガーとかアリーナで使えるかもしれないなんて俺も嬉しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:41:28

    よしっ今日の分の遺失物も集め終わってやったぜ、これでアニバイベントも終わりだ
    おちびちゃんの作ったゲームBGMも聞けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:47:38

    あたかもバイパーが777の1人みたいな広告はルールで禁止スよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:12:06

    >>98

    妻子が元気かわからないなんておとんとしての自覚が足りないんとちゃうか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:50:27

    今起動したらゴッデス指揮官もといアンダーソン副司令がタイトルコールして驚いたのは俺なんだよね お……お前も言うのかあっ
    もしかしてマスタングとかもあるタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:02:00

    そういやミラクルスノーが回想追加されるけどクリルピクリNは復刻されないっスね
    トーブの後に来る今年のクリスマスガチャの裏で復刻来るのかのぉ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:10:50

    >>84

    レッドフードとモダニアいるならレベルを上げて物理で殴れば良いと思われるが···

    ちなみに2人の装備や好感度·スキルを上げれば火力でゴリ押しできるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:23:47

    >>97

    おいおいあと12時間はあるでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:14:58

    >>103

    まてよ単身赴任中かもしれないんだぜ

    実際二人とも一軍には入れづらい性能だしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:21:27

    >>106

    感謝します(グッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:23:05

    おおっトーブのスキルが説明されているっ
    ウム……ワシが読んでもわからないんで股間に従って引くんだなァ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:37:03

    >>108

    ふぅん単身赴任中なら>>98を寝取るチャンスという訳か

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:23

    >>110

    めちゃくちゃ雑に言えばスキルALL10と仮定してトーブを入れてるとSGの味方に装弾数6発UPと攻撃速度42%UPと攻撃バフ24%まけるのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:28

    定期的にSG強化が来てる気がするっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:33:32

    ああーっ 助けてくれぇ
    俺は遺物の回収を放置しがちなんだぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:35:30

    >>112

    ふうんそもそも他に強いSGキャラが居なければあまり意味がないということか

    感謝します

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:35:47

    >>114

    有志wikiでも見ろ…俺のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:42:10

    >>115

    現状のキャラプールだとまだそこまでって感じかもっスけど初の攻撃型SGピルグリムの強キャラとか来たらトーブが起用される可能性が高いと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:43:37

    みんな無料ガチャで何人ssrが出たのか教えてくれよ
    俺は4人でうち2人はピルグリムなのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:47:37
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:48:14

    >>117

    私がいるじゃないですか

    ところでそろそろ遠い散歩から帰ってきますよね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:03:48

    >>120

    見た目SSR・言動SSR・性能SRの女やん まだ強化来ないん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:12:23

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:13:25

    >>122

    彼女もまたピルグリムだった……になると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:16:16

    実質レッドフードが来た これで俺も指揮官だ

    ちなみにピルグリムモールドは全敗らしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:36:17

    >>114

    愚か者めっ 遺失物は面倒でも毎日こまめに収集しろっ ハーッ灘神影流“鼓爆掌”!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:09:02

    >>125

    感謝するよパパ!

    遺物を回収しRED ASH完全クリアだ!




    ああーっ 助けてくれぇ

    俺はニケサバミッションのアレコレが終わってないんだぁっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:27:46

    SGには致命的すぎる欠点がある
    距離が遠ければ遠いほど威力が下がるのにCOMが馬鹿で遠くの敵ばかり狙うところや
    となんでSGだけ距離に応じてあんな露骨にダメージ下がるんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:37:11

    勝利の女神をくれよマネモブ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:44:38

    >>128

    お前のピルモはSSRの入っていないクソモールド

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:46:34

    >>128

    彼女もまたゴッデスだったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:50:07







  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:52:41

    >>131

    煽っといてなんだけど気を落とさずにまたピルモ貯めてまた爆死してほしいっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:40

    >>132

    まぁ無料単発でドロシー出たんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:02:03

    ヒャハハハこいつ握り潰されててメチャクチャおもろいでエ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:06:29

    しれっとファミ通でシュエンの親が早逝してる可能性を提示するのはルールで禁止スよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:08:19

    >>134

    …ゆ虐ですね (パンッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:36

    >>134

    シュエンに目が行きがちだけどシケ面のアニスも可愛くてキレてるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:02

    このアイテムってぽんぽん使っていいんすかね
    ちなみにモダニアやわっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:37

    レッドフードが今無凸でマイレージが400あるから引き換えようにも完凸にできない それが僕です
    なんでやーっ何で目茶苦茶悩ますんじゃあ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:40

    >>138

    使わないとちっとも強くなれないから使え・・・鬼龍のように

    モダニアみたいな腐らないキャラなら余計に使うべきっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:07

    >>138

    とりあえずスタメン全員の装備をオバロするんや

    それが済んだら湯水のように1キャラに注ぎ込んで能力厳選の開始っすね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:43

    >>138

    もちろんめちゃくちゃOK

    ちなみにモダニア基本装弾数と攻撃力が欲しいけどどこか1つでも命中率アップがつけば命中率キューブを弾丸チャージキューブに変えられるから狙っていけ…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:20

    >>138

    ちなみにまずは火力枠のキャラから使った方が良いらしいよ

    バニーやJKみたいなサポート枠に使うとバフの🥕取られるらしいのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:46

    >>110

    正しいを超えた正しい

    好きなメスブタを集めてなんぼヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:05

    トーブの性能がめちゃくちゃいいのかいまいちわからないから
    キリ・サイドは文句いうべきかどうかわからないんだよね 尻は勝ってると思うんやけどなブヘヘヘヘ

    あとアニバまで追加された恒常SSRニケで一番微妙な性能って結局誰になるんかのぉ…
    さすがにキリってことはないっスよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:20

    >>135

    ◇シュエンに悲しき過去…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:34:51

    >>145

    キリかクリルピどっちかだと思われる

    まっどっちもシコリティは高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:27

    ううんどういうことだ

    メタ的に見るなら初期設定から所属企業滑りをしていると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:52

    あっ恒常って書いてますね
    じゃあキリですね…パンッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:38:03

    >>147

    クリルピって一応強化されたのに結局使えるシーンが生まれてないんスよね

    あと挑発持ちなのが邪魔な気がするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:40:15

    >>149

    考えたけどキリ以上にあんなデフォSSRみたいなの知らないからのぉ

    結局そうなってしまうっスね かなしか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:31

    >>150

    普通のバースト1で挑発なしなら水着アニスパのバースト1枠に最適だったんスけどね…

    クリルピに限った話じゃないけどどうにかしてくれよ的なの多いのはほんと何とかしてほしいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:46:19

    なんで挑発を…? なんで挑発をつけてこの程度のスキルを…?
    こんな感じなんだよねクリルピ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:51

    >>152

    水着アニス編成に入れる時の問題は挑発じゃなくてバースト再突入(もう一人バースト1が要る)なんだァ

    ビスケット(CT40秒)がほぼスタメンな以上バースト2は二人要るから、バースト3が一人になるんだよね


    しゃあけどそれじゃバーストタイムが回らんわっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:52:11

    40秒のバーストを30秒にするスキルのV1とかいつか出してくれないかのぉ
    これならアリアとかだしていけるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:57:36

    >>154

    ビスケットと合わせると考えると挑発と無敵でけっこういい動きしそうっスね


    まっこの二人を同時に使うのはほぼ無理だからバランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:36

    ヘルムとかこいつ微妙じゃない?とか言われつつもちょくちょく使われたりしてるし
    ラプラスもまだまだ使われるシーンがなくもないんだ
    クリルピはロビー人権を超えたロビー人権って感じのまま1年目を迎えようとしてるんだよね
    すごくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:55

    あの自分
    急いでクリアしたんすよ

    こ、こんなことが.....

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:05:45

    ロリホワの面談…内容はスノホワが当時のゴッデス指揮官との思い出を思い出すものだと聞いております。
    焼いたじゃがいもを一口と言いながら全部食べて好感度50にした指揮官だと…

    これは断らないで一口もらうことで絆が深まるんだ って思ったらこの行動にでて驚いたんだ
    おまえはドリーム・クラブの主人公かよ えーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:58

    ワシ…いつかシンデレラもあのげきえろな姿のまま
    ちしかんの下で戦うようになると思ってるんや…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:08:00

    >>158

    洗脳のやり口といいトーカティブの悪意といいなんか人類に対する異様な憎悪と理解の深さを感じるんだよね

    怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:12:35

    シフトアップ! ミニゲームのシナリオを繰り返し見られるようにしろ…
    ゴッデスメンバーへの理解を深めるには不可欠の内容…SDのかわいさからも需要はあるはずだ…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:55:25

    おおおおおっ!パパ感謝するよこれで完全限界突破だ
    ちなみにせっかちのせいで金米200枚をすでに交換した後だったらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:20:56

    なんとなく開発中の動画みてたらラピのボツになった立ち絵のアニメが見れたり

    一見なんも変わってないようなベスティーの下半身がタイツでベルトがウンファみたいにたれてるタイプだったりするのがわかったんだよね

    この頃はマップもクソ小さいし遺失物とかもなさそうっスね

    프로젝트 니케 [NIKKE:Goddess of Victory] Play Teaser


  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:36:14

    なんか最後のフラッシュ・シーンで謎のキャラと
    エグいハイレグパーツつけてるベスティーを見れたんだ
    ベスティーは今の年相応っぽい服装のがあってるっスね いい変更だったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:05:16

    >>164

    ウム…某所で見たNIKKEの画像には猿空間送りになったのか見たことないニケが結構いたんだなァ


    なんとか実装して欲しいですね…ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:38:11

    NIKKE空間送り以外にもデザイン変更もあるからのぉ 出たあともマストみたいに見た目変わるのもいるしなっ
    ネオンは地味に初期はヒョンテ絵だったみたいなんだよね さらに火力ネタの下なのかロケランだったんだ
    あと開発中のラピのフルネームがレッドフードラピッドだったらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:40:08

    いやーついに終わっちゃったのォ゙REDASH
    ですねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:44:38

    あ…あの自分、最後っ屁のガチャでティア来たけど褐色JKいないんスよ
    ティア単品で使えるか教えてもらってもいいスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:01:40

    >>169

    君が言ってるのはスープが無いけどラーメンって美味しいですか?って聞いているようなものなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:31:22

    バニーもJKも片方だけ持ってる
    それが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:05:44

    リアル10連ガチャだあッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:07:11

    >>172

    えっ なにっ なんだあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:08:34

    あと1体で3凸にはなったし金チケあったのに寝落ちした
    それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:10:00

    レッドフードが一般落ちするのは何時なのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:17:20

    今日は祝日ヤンケ休みヤンケ
    ヤンケーッ!!!!

    ちょうどメンテ開始時間に起きたんだよね勿体なくない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:26:03

    御結果だあッ
    ウエハースに続き好きなバイパーと紅蓮引けたのは嬉しいですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:35:55

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:56

    あにまんって怖いぜェ
    画像反映が遅くて貼れてるか不安になる時があるんだからな…
    ちなみに鯖落ちが関わって無ければ大体の場合は貼れてるらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:58:49

    >>175

    ドロシーの時は次に実装されたブランのアップデート情報にドロシー追加って書いてたけど今回は書いてないんだよね

    書き忘れなのか少し魔を挟んでから追加されるのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:57:21

    うろ覚えだけどモダニアの追加は結構後だった気がするっス

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:01:56

    今回はいった無ダニアちしかんとかレッドフードもなかったら
    配布されたロリホワがお供していく感じになるんかのぉ
    わりと使いやすそうだから鍛えていけば行けると思うんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:20:52

    グフフ…ロリホワは武器職人・無垢・おちびちゃんの要素を含む完全ヒロインだァ
    ムフッ一緒に古い音楽を聴こうね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:22:37

    未だにスノホワだけ引けてないワシに哀しき現在…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:26:14

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:29:48

    コロコロコミック…聞いたことがあります
    男子小学生の腹筋と性癖を破壊する雑誌だと

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:35:54

    昨日レッドアッシュを通しで読んだらゴッデスがバラバラになる前で話が終わって困惑したのは俺なんだよね
    こ、ここからさらに皆苦境に立たされるのん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:44:18

    おいっまだメンテは終わらないのかっ
    あーはようトーブとストーブ前でボボパンしたいのお

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:45:57

    >>187

    ああこの後ゴッデス指揮官が行方不明になってリリー・バイスーが首保有数0になって

    スノホワが思考転換して今の姿になったっぽくてドロシーが憎悪にまみれてゴッデスは自然消滅のカーニバルだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:49:28

    しゃあっ20連

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:09:32

    >>189

    地獄を超えた地獄

    てっきり今回のイベントで後味悪く終わるのかと思って覚悟してたらまだまだ苦しむ余地を残してて話になんねーよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:12:52

    タフ営業とは…立派な心がけや

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:16:03

    ムフフトーブを手に入れてやったのん
    あの石消し飛んだんスけど良いんスかこれ……
    ちなみに2体すり抜けたらしいよふざけんなよボケが

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:21:21

    御メンテ明けだあっ
    デイリー消化のための単発で出てくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:25:06

    なっなんだあ(ギュンギュン

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:37:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:39:52

    >>196

    感謝するよパパ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:40:32

    >>196

    見事やな……


    トーブが激エロポンコツ娘と分かって俺も嬉しいぜ

    あーワシのカチンチコンの銃にトーブの温かい小水をかけてほしいぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:22

    しゃあっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:44:11

    ゴッデス部隊に感謝を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています