別に極端に型落ちってほどでもないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:17:44

    2年前のサポの凸を今更進めるのが消去法的に最善手、という状況が変わって良かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:19:43

    流石に新時代サポ来て良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:19:47

    スーパークリークで良い、という状況を打破するにはクリークをベースにイベントを強化して好転一息を積んだスタミナサポカを出すしかないのはわかっていたからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:20:24

    >>3

    白スキルが強いも追加で

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:22:03

    クリークの凸進めるよりスピ賢さ友人を揃えてレンタルするのが最適解だったね
    そのせいでカフェやオペのような必須加速が出てくると厳しかったけどやっとそれから解放される

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:22:07

    仮にもう1年クリークがスタサポ最前線だったとして、その間にクリークPU引くべきかとかチケットで交換すべきか相談されても「クリークの上位互換そろそろ来そうだからやめたほうがいい」と答えるしかなかったからそういうのが来てくれてむしろ安心してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:23:15

    まあキタサン以上の地位だったもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:24:26

    超えるか?って思われたマックがああだったからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:25:43

    今ってやっぱ確実に中盤に発動する好転一息の方が強いの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:25:45

    >>8

    間違いなく脱兎自体は強いんだが、スタミナ練特化と長距離限定ではクリークを蹴落とすことはできなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:27:35

    クリークより強いけど世界が変わるほど強いわけじゃないから既にクリーク完凸してるならガチ勢以外は今のままで妥協しても別にそこまで問題ないくらいだしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:27:48

    >>9

    300傑とかグレA優勝とかそれくらいじゃないと大差ないよ

    そんなことより別のスキルに気を使うべき

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:30:18

    まあでも新規が今更揃えるのは損感あるなってのは解消された

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:30:19

    完凸が1回目のPUの頃だし2年以上経ってるかな? 十分減価償却したし後悔はない
    のんびり移行でいいかなーと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:44:06

    タップで石が消し飛んだしウチでは今後も現役よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:48:40

    最大5天井で得られるものがクリークより少し強い程度の差は割に合わんと思う
    クリークもっててこれの完凸目指す奴は立派な廃課金勢だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:51:34

    >>9

    確実に位置取り調整前に間に合うからマエストロより強いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:12:06

    今からクリーク凸らなくてよくなるのが嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:15:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:23:21

    クリークは1周年や①・5周年あたりの選択チケが余ってて完凸圏内にすり抜けでなったらとったらいいって感じかな?今は

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:26:12

    クリーク完凸でも妥協はできるレベルなんよな、これから凸る人にはこっちにしろと言うようになるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:42:14

    ぶっちゃけナンバーワンがナンバーツーに落っこちたってだけで弱体化したわけでも何でもないしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:44:24

    クリークにクリークが使えないのがそこまで仇にならなかったのもあるけど、裏を返せばクリーク育成に使えるスタミナサポが出ましたって思えば回す理由としては完凸クリークいるけど回すぞってなっても別におかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています