火礫蟲について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:13

    地味に便利な小技なのに一回しか出てこなくて寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:52:15

    大抵は大量の虫の針でやられる
    針が当たらなくても爆音で耳が死ぬ
    仮にそれを対処できても虫が爆発するとかいうクソ技

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:12

    アニメで五条の後ろのコンクリにヒビが入ってて驚いた
    どんな威力してんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:21

    アニメだと初速から最高速度で突っ込んできてたな
    並みの術師ならあれだけで死にかねない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:54:32

    >>2

    しかもそのアクションを起こしてる間に漏瑚本人が追撃できるという

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:17

    厳密には違うとはいえ大体バードストライクみたいなもんだからな
    式神や契約対象が命を厭わず高速で突っ込んでくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:48

    というか火山の術式多彩すぎひん?
    真人とか他のやつは術式の応用の幅が広いというのはわかるが噴火発火に加えて虫の使役ってちょっと多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:00:45

    >>7

    式神の術式がなくても簡単な式神とかは使役できる

    特級ともなると「簡単な」のレベルも高いんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:42

    >>8

    なるほど納得した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:42

    黒縄で火礫蟲叩いたらどうなるんだろう
    爆発はしないけど音がすごいからミゲルでもキツいか?
    発動する前に火山本体押さえ込んできそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:49

    味方サイドと比べて特級呪霊サークルの技の多彩さが凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:06:32

    >>11

    呪いを使う人間ではなく呪いそのものだから呪術呪力への理解が術師より深いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:06:33

    >>11

    言わば自然の概念の擬人化だからそれは当然

    多彩な技がなくても戦える味方側も十分すごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:09:27

    もしかしてコイツら索敵とかもできるのかな
    適当にうろついて術師を見つけたら突貫する的な

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:06

    >>11

    そう考えると陀艮は幼体なだけあって手数が少ないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:14:39

    >>15

    色々できるけど使う前に殴られただけだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています