カタリナ・アリゼトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:26

    女騎士です
    面倒見がいい体育会系の先輩です
    子供の世話とかもルリアやグランくんで慣れてます
    お弁当とかも作ってくれます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:51:43

    作らんでええ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:21

    割と無鉄砲だけど行動力と能力と人格は良好な人

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:31

    台所に入るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:54:12

    最後だけいらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:55:06

    >>3

    無自覚に人を狂わすのと保護した子のアレと料理以外はまともな人

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:55:35

    カタリナ来ると赤い人も来そうでな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:18

    ?<オネエサマ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:25

    街のコックと名家出身の将来有望な後輩の、人生と性癖を狂わせまくったお人

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:14

    >>7

    >>8

    ちょうど真下に1分以内に来てるのが芸術点高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:22

    >>7

    だからアルビオンに置いていく必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:37

    たぶんこいつヴィーラ以外にも現地妻みたいなの無意識に引っ掻けてる。その上で引っ掻けてる自覚がないので相手が拗れる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:34

    作中でも明確にモテモテだと描写されてるからな
    なお本人は超鈍感な模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:00:29

    男女どっちの団長のことも言えん人きたな
    モテすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:00:40

    >>6

    アニメ1期5話でグランくんの手当てしてくれてるシーンのママみがやばい

    これは性癖破壊されますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:02:30

    リペメモで破滅的逃避行百合もこなせるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:02:34

    クッソ飯マズなのを除けば完璧超人の姐さんきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:02:39

    ローアイン(お空の例えるならヘリオス系チャラ男)
    ファラ(白髪犬系後輩)
    ヴィーラ(クレイジーヤンデレズ)
    うーん...タラシック

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:05:48

    >>17

    いいだろ? 確定スタートアップ配布の初心者救済キャラで、リミテッドSSRは最終上限解放実装済み超有能キャラだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:07:07

    >>16

    ぶっちゃけリペイント・ザ・メモリーのカタリナとラカムは、曇らせ好きの性癖に実に突き刺さる

    呪いと化した約束に縛られて何も成し遂げられず老いさらばえて、俺は何のために生まれてきたんだと自問するラカムいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:16

    >>4

    「そこか! はぁッ!」チュドーン!

    ※台所で料理を作っている時の音声です

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:14:02

    お姉さまトレはこの人のイメージが強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:16:00

    ノイシュはおいしいって言ってたし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:16:17

    >>22

    ビィきゅんポジがライスになるということか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:17:29

    でもヴィーラがキャタリナさんだけ愛してるの登場初期と闇SSR最終くらいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:53:36

    >>25

    風SSRでだんだん友人が増えて、お姉さまだけしか見えない自分でなくなっていく自分に戸惑い不安がるヴィーラちゃんが好きだったわ

    その後恋敵のローアインともトッポブ3で何だかんだで普通に話してたしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:54:45

    >>1

    5年ぐらいきくうしやってて初めて気が付いた


    リミカタさんの鎧構造ってズリ穴装備してるじゃん・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:19

    >>27

    👺


    いいだろ? 普段の全身を覆う防御力の高そうな鎧と違ってリミカタ鎧はおへそ・ふともも・腋の下の露出したえちえちアーマーなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:18:20

    ケミカルクッキングを超えたテケリリクッキングと、ビィくん関連の事以外はガチの有能だからな…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:22:31

    この人がルリぴ連れ出さないとグラブル始まらないし、国家反逆罪ではあるけど結果論で言えば連れ出さなかったらフリーシアがアーカーシャ起動して世界終了してたかも知れないんだよな
    やっぱり結果論で言えばカタリナの行動が遠因となってポンメルンもエルステ帝国大尉→エルステ王国元帥にまで出世してたりするし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:02

    騎士団の先輩として後輩の面倒見てて、身体動かすことにも慣れてて面倒見も良いからトレーナーは普通にできそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:37

    アレスさんとアルビオンのところは笑っちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:21

    そういえばウマ娘でメシマズキャラっていたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:33:38

    >>7

    かわいい女の子(ルリアジータ等)でカタリナに向かなきゃ無害よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:17:06

    >>28

    グラブルの女キャラはナイスバディなお姉さんが多くてよい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:35:06

    >>33

    バクシンオー(弱火で10分を強火で3分)

    タキオン(出来るかは未知数だが、面倒なのでミキサーに突っ込んで飲む)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:40:01

    >>2 >>4

    まぁまぁ

    あまり知らないが大人の女性なんだ、そんな酷いものは作らないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:44:44

    >>37

    この人に惚れ込んでる男がその後1ヶ月分のレシピと仕込み終わらせてから食うものだぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:51:04

    >>38

    そんな料理なのに自分のことを慕ってくれる女の子が喜んで食べてくれるから改善の機会がないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:04:30

    >>37

    こちらカタリナ作のチョコレートとなっております

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:47:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:09:00

    こちらローアインの妄想内の(左から)ヴィーラ、カタリナ、ファラとなっております

    妄想内とはいえ女性人気が高そうな感じがすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:51

    >>42

    長いブーツと黒い制服と長い髪がよく似合っているな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:08:35

    まあカタリナさんがトレセンにきたらローアインと愉快な仲間たちもいつの間にか食堂に潜り込んでるやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています