お前ら鬼滅って文字打つとき、きめつって打ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:00

    俺はおにめつって打ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:34

    「きめ」って打つと「鬼滅の刃」が候補にでてくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:04:05

    普通に「きめつ」まで入力したら変換候補に出てくるのできめつって打ってる
    あと主要人物の苗字打ってもちゃんと変換候補に出てくるし確定押したら普通に下の名前も入力候補に出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:04:52

    >>3

    滅茶苦茶いいな、俺全然でてこんもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:05:55

    自分のスマホは「きめつ」で鬼滅で変換してくれるし大体のキャラの名前も変換できる

    竈門炭治郎
    竈門禰豆子
    我妻善逸
    嘴平伊之助
    実弥 玄弥
    冨岡義勇
    胡蝶しのぶ
    煉獄杏寿郎
    宇髄天元
    甘露寺蜜璃
    伊黒小芭内
    時透無一郎

    鬼舞辻無惨
    黒死牟
    童磨
    猗窩座
    半天狗
    玉壺
    妓夫太郎 堕姫
    鳴女
    魘夢
    轆轤
    病葉
    零余子

    釜鵺
    響凱

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:06:24

    スマホならsimejiでも入れたら?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:29:28

    iPhoneだと標準キーボードで大半のキャラ名出るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:35

    Simejiくんは固有名詞も1発変換してくれるので便利だぞ
    「ひめじま」と打っただけで悲鳴嶼行冥まで出てくるぞ
    PCにもこういうの欲しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:12:06

    iOS純正だけど鬼滅がヒットしてから悲鳴嶼さんも普通に変換できるようになった
    なんならうぶやしと打っただけで産屋敷耀哉と産屋敷輝利哉が予測変換に出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:26:49

    スマホはきめつで出てくるからきめつ
    パソコンだと一発で変換出来ないからおにめつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:28:15

    あにまん始めてから気付いたけど最近変えた俺のスマホは鬼滅関連も呪術関連も予測変換に色々入ってるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています