【閲覧注意】ロリエロサキュ娘とロリを蕩かす夢の話

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:19:13

    こんばんわぁ
色香に釣られて虫さんがやってきましたか?


    このスレはわたしが個人的に安価スレに足りないと感じたロリ要素を補填するためのスレでぇす

    
具体的にはぁ、みなさんがこの子を蕩かせたいって思った女の子を紹介してくださってぇ
その子の夢のなかでわたしがみなさんの欲望と欲情をその女の子に味合わせてあげるんですよぅ

    このスレのテーマ上、ロリっ子限定でぇす

    年増お断りぃ

    特殊種族ならまぁいいですけどぉ……



    あくまで夢なのでぇ、とても挿入できない、えっちできないような年の子をご紹介してくれてもいいですよぅ? 赤ちゃん相手に試してみますぅ? みなさんがイケるならですけどぉ……クスクス


    ダメなのはぁ、お尻関係と肉体変化です

    
お尻は生殖器じゃないから、肉体変化は夢でも体に影響が出ちゃうから


    ごめんねなんですけど、わたし以外のイラストはありませぇん


    それとわたし、肉体ないので
要するにわたしは指定できませぇん



    じゃあ>>2にテンプレを作ってあげるのでぇ、>>10まででみなさんご紹介してくださいねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:25:47

    テンプレでぇす これを改変して使ってくださぁい
    ちなみにぃ、この子たちは試走で遊んだ子たちですよぅ
    (例)
    【名前】ルミエール

    【種族】ドラゴン 【年齢】250

    【体格】ロリ巨乳でデカ尻

    【髪の色・長さ】赤色、腰までのツインテール
    
【性格】ツンデレでやや粗暴

    【口調】荒いが、好きな人には少し甘くなる
    
【その他・備考】
陥没乳首

    

【名前】スミレ

    【種族】妖精 【年齢】14

    【体格】ちっちゃくて両手で持てるくらい
胸はかなり大きい

    【髪の色・長さ】青髪、ボブ
    
【性格】適当で緩い

    【口調】怠げ

    【その他・備考】オナホのように犯されることを夢みている



    【名前】ユイ

    【種族】人間 【年齢】6才

    【体格】つるペタぷにぷに
    
【髪の色・長さ】黒髪ショート
    
【性格】とても大人しい性格

    【口調】年相応な喋り方

    【その他・備考】
一緒にお風呂に入っている義理の父親のカリ高極太ガチガチチ〇ポで毎日遊んでいる

    遊びの最後に先っちょから勢いよく飛び出てくる白いドロドロの味も匂いも大好きになってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:27:48

    レズ系ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:29:45

    スレ消しちゃうから前作った子持ってこれないのが大変やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:31:31

    【名前】アリス
    【種族】人間
    【年齢】8才
    【体格】お尻は薄いがおっぱいはちょっとだけ張ってきている
    【髪の色・長さ】金髪ロングのツインテール
    【性格】明るく優しい性格
    【口調】元気一杯な口調
    【その他・備考】
    明るくて誰にでも優しい女の子
    いつも近所の太ったお兄さん(ロリコンの童貞)に頼まれて目隠ししながらパンツやおマ〇コを見せる代わりにお菓子をもらっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:33:22

    【名前】ノエル
    【種族】エルフ
    【年齢】13
    【体格】小柄でツルペタ
    【髪の色・長さ】青髪ロング
    【性格】とても大人しい
    【口調】ボクっ娘
    【その他・備考】親がおらず一人暮らしをしているためしっかりしているが寂しがり屋

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:35:30

    【名前】早苗
    【種族】人間
    【年齢】9歳
    【体格】身長は低いが胸が歳の割にかなり大きい
    【髪の色・長さ】黒髪ロング
    【性格】大人しく優しい
    【口調】恥ずかしそうに話す
    【その他・備考】
    昔から仲のいい幼馴染の男の子が大好きで
    その子と結婚したいと思ってるほど
    その男の子の飲んだペットボトルをこっそり舐めて間接キスしたりむっつりなとこがある

  • 81◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 21:36:06

    募集を>>15まで、見切ってかいしするにしても10時までは延長します


    >>3

    サキュ娘がその子たちを夢の中にご招待して、夢の中で遊ぶていで進行します。

    シチュエーションとして『おじさんが出て来て襲われる』みたいなことも可能ですし『触手に全身をなぶられる』というのも可能です。

    >>4

    今回は本走なので消しませんよぅクスクス

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:17

    【名前】アキラ
    【種族】人間
    【年齢】10才
    【体格】身長は少し高いがおっぱいやお尻は薄い
    【髪の色・長さ】黒髪ショート
    【性格】男勝りな性格
    【口調】男っぽい口調
    【その他・備考】
    他の男の子たちと一緒に川で全裸で遊んだりする元気な女の子
    スク水の日焼け跡があるロリボディを男の子たちにオカズにされているのには全く気付いていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:37

    【名前】マリー

    【種族】人間
 【年齢】8才

    【体格】年相応にツルペタでお尻も薄い

    【髪の色・長さ】金髪ロング

    【性格】大人しく優しい性格

    【口調】少し舌足らずな口調
    
【その他・備考】
父親と毎日一緒にお風呂に入っており手や舌を使ったおチンチンの洗い方を教わっている

    そのご褒美として父親にはおマ〇コを洗ってもらっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:50

    【名前】セナ
    【種族】人間
    【年齢】11才
    【体格】典型的ロリ体型
    【髪の色・長さ】黒髪ロング
    【性格】気真面目
    【口調】真面目で生意気
    【その他・備考】
    生真面目な委員長系なため生意気なメスガキのようにも感じる。
    お漏らし癖がついてしまっていて頻尿な

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:14

    【名前】シノ
    【種族】人間
    【年齢】16
    【体格】歳の割にとても背が低くド貧乳
    【髪の色・長さ】銀髪ロング
    【性格】見た目に反して大人びているが反応薄め
    【口調】無口気味
    【その他・備考】ストーカー被害に悩まされているらしく、とても物音に敏感になっている
    ゆえに男の人が苦手

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:14

    【名前】フィル
    【種族】オナホ妖精 【年齢】6
    【体】ミニサイズで片手で持てるオナホくらいの大きさ
    巨乳でデカ乳首
    【髪の色・長さ】紫髪、ツインテール
    
【性格】奉仕気質
    【口調】甘甘な口調
    【その他・備考】家畜のように量産されているオナホ妖精の一体、人に奉仕することを夢見ている

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:43

    【名前】スミレ

    【種族】妖精 【年齢】14

    【体格】ちっちゃくて両手で持てるくらい
胸はかなり大きい

    【髪の色・長さ】青髪、ボブ
    
【性格】適当で緩い

    【口調】怠げ

    【その他・備考】オナホのように犯されることを夢みている



  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:40:23

    【名前】イニエット
    【種族】ホムンクルス 【年齢】3ヶ月
    【体格】折れそうにほっそりした上半身と不釣り合いに大きい腰から太腿にかけてのライン
    【髪の色・長さ】薄緑から白へとグラデーションがかかった足元まで伸びた髪と翠玉の瞳
    
【性格】素直、知識だけはあるが実感を伴わない。汎ゆる知識を実感すること自体に喜びを感じる
    【口調】平坦な口調、です、ます調
    
【その他・備考】
本来は掌に乗る程度に小さい、多くの知識を有するものの彼女の世界は未だ試験管とそこから見える実験室内の狭いものでしかない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:41:12

    【名前】サニー
    【種族】人
    【年齢】6
    【体格】年相応の身長に見合わない巨乳とデカ尻
    【髪の色・長さ】黒髪ロング
    
【性格】真面目
    【口調】キリッとした口調
    【その他・備考】性知識がほとんどないが、オナニーに知らず知らずはまっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:41:42

    【名前】アユミ
    【種族】人間
    【年齢】6才
    【体格】つるペタぷにぷに
    【髪の色・長さ】黒髪ロング
    【性格】大人しくもの静かな性格
    【口調】年相応な喋り方
    【その他・備考】
    パパの1日働いた後の蒸れ蒸れでくっさいおチ〇ポをお口でお掃除するのが大好きな普通の女の子
    ご褒美の白いドロドロは全部お口の中に入れてごっくんしている

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:44:53

    【名前】レリウス
    【種族】エルフ 【年齢】13
    【体格】140cmくらい 貧乳
    【髪の色・長さ】金髪ツインテール
    
【性格】天然
    【口調】基本的に敬語
    【その他・備考】無自覚なM、子供好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:54:40

    【名前】詩乃
    【種族】人間
    【年齢】13歳
    【体格】小柄で貧乳 おしりが大きめ
    【髪の色・長さ】黒髪前髪ぱっつん
    【性格】真面目 ドM
    【口調】基本は敬語だけどさらっと淫語を交える
    【その他・備考】小学校入学前から父親に性的調教されていて娼婦顔負けのテクニックを持つ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:59:08

    【名前】リーシャ
    【種族】バジリスク【年齢】8
    【体格】小柄なロリ体系、寸胴、
    【髪の色・長さ】真っ赤なショートヘア、金色の瞳
    
【性格】小生意気、高圧的、ドS
    【口調】生意気な口調
    【その他・備考】バジリスクとしては未熟な為石化ではなく耐性がある程度あれば麻痺程度で抑えられる。それでも彼女の行動範囲の中では彼女に敵うものは折らずかなり奢っており、森に入って来た子供達を足で絞って遊んでいる

  • 211◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:03:36

    たくさん上げてくださってぇありがとぅございまぁす


    じゃあまずはぁ、1人目の女の子を決めますねぇ

    dice1d15=15 (15)


    安価とるのたいへんなのでぇ、上から出た目のダイスの子って読んでくださぁい

  • 221◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:06:00

    >>20のリーシャちゃんがまず1人目と決まりましたぁ


    【名前】リーシャ

    【種族】バジリスク【年齢】8

    【体格】小柄なロリ体系、寸胴、

    【髪の色・長さ】真っ赤なショートヘア、金色の瞳

    
【性格】小生意気、高圧的、ドS

    【口調】生意気な口調

    【その他・備考】バジリスクとしては未熟な為石化ではなく耐性がある程度あれば麻痺程度で抑えられる。それでも彼女の行動範囲の中では彼女に敵うものは折らずかなり奢っており、森に入って来た子供達を足で絞って遊んでいる



    じゃあ次にぃ、皆さんの票を取りまぁす

    (例)を含めたリーシャちゃん以外の女の子から、この子で遊びたいって希望を教えてくださぁい

    15分まで見てあげまぁす

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:06:43

    アユミ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:55

    詩乃

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:56

    >>5のアリス

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:08:53

    >>18のレリウス

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:10:05

    >>12の方のシノ

  • 281◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:16:22

    >>23 >>24 >>25 >>26 >>27

    dice1d5=2 (2)


    2人目のターゲットはぁ、この子に決まりましたぁ

  • 291◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:18:22

    【名前】詩乃

    【種族】人間

    【年齢】13歳

    【体格】小柄で貧乳 おしりが大きめ

    【髪の色・長さ】黒髪前髪ぱっつん

    【性格】真面目 ドM

    【口調】基本は敬語だけどさらっと淫語を交える

    【その他・備考】小学校入学前から父親に性的調教されていて娼婦顔負けのテクニックを持つ


    詩乃でぇす そしてぇ、3人目なんですけどぉ

    3人目は前回実行から1人を選びまぁす

    というわけで>>2からdice1d3=1 (1)

  • 301◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:19:44

    【名前】リーシャ
    【種族】バジリスク【年齢】8
    【体格】小柄なロリ体系、寸胴、
    【髪の色・長さ】真っ赤なショートヘア、金色の瞳
    
【性格】小生意気、高圧的、ドS
    【口調】生意気な口調
    【その他・備考】バジリスクとしては未熟な為石化ではなく耐性がある程度あれば麻痺程度で抑えられる。それでも彼女の行動範囲の中では彼女に敵うものは折らずかなり奢っており、森に入って来た子供達を足で絞って遊んでいる

    【名前】詩乃
    【種族】人間
    【年齢】13歳
    【体格】小柄で貧乳 おしりが大きめ
    【髪の色・長さ】黒髪前髪ぱっつん
    【性格】真面目 ドM
    【口調】基本は敬語だけどさらっと淫語を交える
    【その他・備考】小学校入学前から父親に性的調教されていて娼婦顔負けのテクニックを持つ

    【名前】ルミエール

    【種族】ドラゴン 【年齢】250

    【体格】ロリ巨乳でデカ尻

    【髪の色・長さ】赤色、腰までのツインテール
    
【性格】ツンデレでやや粗暴

    【口調】荒いが、好きな人には少し甘くなる
    
【その他・備考】
陥没乳首

  • 311◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:22:16

    この3人で遊んでいきまぁす♡


    それじゃあまずはぁ……誰から、どんな世界で遊ぶかを決めましょうねぇ

    dice1d3=2 (2)

    上から1 2 3と振り当ててぇ、出た目の子についてどんな環境でどんなことをするか

    案を3つまで聞かせてくださぁい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:23:44

    性的な倫理観が異常に緩い世界
    街中でやってても誰も気にしない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:24:13

    媚薬効果のある御香が焚かれている和室で太った全裸のおっさんたちに性的なご奉仕を刷る

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:24:36

    エロエネミーはびこるダンジョン

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:25:47

    教室でクラスメートの男子たちの前で父親と調教セッ〇ス

  • 361◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:27:23

    >>32 >>33 >>34 >>35

    dice1d4=3 (3)

  • 371◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:30:51

    うわぁ、肉体を持ってる低級淫魔の巣窟とかぁアンマリチカズキタクモネーンデスケド…


    「ん……どこ、ここ?」


    詩乃はいきなり気がついたらくらぁいダンジョンの中で混乱してるみたいですよぅ

    dice1d2=2 (2)

    「ゲームの中みたい!」

    「くらい……こわい……」

  • 381◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:31:51

    「くらい……こわい……」

    あぁ、おびえちゃってぇ
    かぁーわぃそ……
    そんな詩乃にどんなことをしちゃいますぅ?
    案を3つまで聞かせてくださいねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:33:19

    媚薬ガスを吸わせる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:34:36

    後ろから無数の手が襲う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:38:49

    顔にもやが掛かってよく見えない男に服を脱がされる

  • 421◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:39:21

    >>39 >>40 >>41

    dice1d3=3 (3)

  • 431◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:45:31

    「えっ、ちょ、やめっ……! ああっ!」

    詩乃は抵抗してましたけどぉ、夢ですから決まったことには逆らえませぇん
    可愛らしいおっぱいも男のひとが好きそぅなおしりも丸見えでぇす

    「うう……」

    乙女だけは両手で押さえて隠してますよう


    じゃあ次は詩乃を含めた3人のうち誰に何をするかの案を3つまで聞かせてくださいねぇ
    詩乃以外はシチュエーションとセットでお願いしまぁす

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:50:17

    ルミエールの乳首が勃起するまで大量の男の手でいじる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:51:06

    赤くなるまでお尻ペンペン

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:51:49

    指でアナルと性器をとろとろに

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:51:50

    リーシャ
    媚薬漬けにする

  • 481◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:52:57

    >>45>>46について誰を指定しているかを宣言してくださぁい

  • 494523/11/20(月) 22:53:39

    >>48

    ルミエール

  • 504623/11/20(月) 22:54:08

    >>48

    全員です

  • 511◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 22:58:35

    >>44 >>45 >>46 >>47

    dice1d4=4 (4)

  • 521◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:04:44

    「う……♡ なに、これぇ……♡」

    あぁ、リーシャちゃんが飲んだお水が媚薬になってたみたいですねぇ
    あんな量一気に飲んだら大人だっておかしくなってぇ、男のひとなら誰でもよくなって泣きながら犯してって懇願しちゃいますぅ

    「う♡ ぅむぅ♡」

    でもバジリスクだからですかねぇ
    リーシャちゃんはまだ耐えてるみたいですよぅ、必死におしゃぶりしてがまんしてますぅ、かぁーわぃい♡



    お次の誰に何をするかの案を3つまで聞かせてくださぁい
    詩乃以外はダンジョンの中、みたいなぁ周囲の環境とセットでお願いしますぅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:06:22

    詩乃にクリピアスをつける

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:06:47

    ルミエールを精液風呂にシュート

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:07:23

    リーシャ
    大人のおもちゃがたくさんある部屋へ

  • 561◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:08:35

    >>53 >>54 >>55

    dice1d3=1 (1)

  • 571◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:11:43

    「えっ、なにっなにっ? きゃぁっ!」

    ふふぅ、詩乃あんな強く力を入れてたのにぃ、あっさり退けられてとても口には出来ないような女の子の気持ち良くなるためのところに可愛ぃクリリングをつけられちゃいましたよぅ
    詩乃はとにかく困惑してるみたいでぇす


    お次の誰に何をするかの案を3つまで聞かせてくださぁい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:07

    リーシャを裸で町中に放り出す

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:35

    ルミエール三角木馬に乗せて乳首をいじる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:14:03

    リーシャ
    大量の勃起したおっさんのなかに放り込む

  • 611◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:16:01

    >>58 >>59 >>60

    dice1d3=3 (3)

  • 621◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:22:24

    https://telegra.ph/リーシャ囲まれ-11-20



    リーシャちゃんはぁ

    dice1d2=2 (2)

    「ひぃっ……!」

    「あ……♡」

  • 631◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:23:12

    じゃあこのままお次の誰に何をするかの案をまた3つまで聞かせてくださぁい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:25:04

    ルミエールを乳首開発装置に拘束

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:25:42

    詩乃クリピアスで綱引き

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:26:07

    ルミエールを乳首が勃起するまでおっさん達にいじらせる

  • 671◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:32:45

    >>64 >>65 >>66

    dice1d3=3 (3)



    あぁ♡ リーシャちゃんが仰向けに脚をかぱっと開いてぇ、どこをシてほしいかアピールしてまぁす

  • 681◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:36:27

    「な、なんだよ! やめろっ、このっ!」

    うわぁ、ルミエールが駄肉を揉み扱かれてますぅ

    「やめっ……ん、んんぅ……なんだ、この……♡」

    まぁでもぉ、昨晩たぁっぷり眠姦される夢で精神を蕩かされたルミエールには十分な刺激ですねぇ
    ほとんど対抗する間も無くぅ、ぷっくりとした乳首さんがこんばんわぁしましたよぅ

  • 691◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:37:30

    じゃあこのままお次の誰に何をするかの案をまた3つまで聞かせてくださぁい
    何人かを同じ夢の世界にぃまとめてもいいですよぅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:38:24

    ルミエールとリーシャがおっさん達に輪姦

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:38:34

    詩乃のリングにぬるぬるして振動してるチェーンを連結する

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:39:20

    リーシャ
    「むずむず取ってぇ♡」と懇願して輪姦

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:39:30

    ルミエールおっさんにツインテールをつかまれてイラマ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:42:39

    >>70 >>71 >>72 >>73

    dice1d4=4 (4)

  • 751◆d68qhLLhSM23/11/20(月) 23:56:13

    https://telegra.ph/ルミエールイラマ-11-20


    前回実行組はぁ、基本何をされても感じちゃう全身まんまんになっちゃってると思ってくださいねぇ

    三回連続で夢に囚われちゃったらその夜にはぁ……♡



    じゃあこのままお次の誰に何をするかの案をまた3つまで聞かせてくださいねぇ

    何人かを同じ夢の世界にぃまとめてもいいのはぁ以後ずっとそうでぇす

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:58:45

    詩乃
    大好きな父親の幻の前で媚薬分泌触手プレイ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:58:51

    リーシャ
    衆人環視の中でハメ乞いさせて挿入

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:11

    ありなら全員が種付おじさんの集団に輪姦される

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:45

    ルミエール
    ビッチ化の催眠をかけられて乱交

  • 801◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:00:16

    >>76 >>77 >>78 >>79

    dice1d4=4 (4)

  • 811◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:16:00
    ルミエール催眠乱交「んふっ♡ んふっ♡ んぐぅ、ふ♡」

    口の中でちんちんが暴れてる。味も匂いもぜんぶそれのに染まって、髪を引っ張られて頭を動かされるたびに、上顎や舌がちんちんの形を感じてる。

    そうだ……私、おまんこなんだ……。

    だからこんな無理やりされてるのにずっと気持ちいいし、やめてほしいって思ってないんだ……。

    そう認めると、無理やりな前後運動がいきなり止まった。


    (なんで? なんでやめちゃうの?)


    せめて離したくなくてちんちんに吸い付きながら、できるだけ可愛く見えるように上目遣いで見ていたら、横から脇腹に当たる感触があった。


    (二人目のちんちん?)


    そう思った時には淋しくて泣いていた私のおまんこに三人目のちんちんが下からあてがわれていた。

    それだけじゃなかった。おっぱいにも、脇腹にも、背中にもふとももにも手にも、沢山のちんちんが向けられていた。


    (そっか♡ これがご褒美なんだ♡ 私がおまんこだって認めたから、これからこんなにたくさんシてもらえるんだぁ♡)


    うれしくってたまらなくって、口に咥えてたちんちんを自分から喉奥まで突き込んだら、みんなも思い思いに私を犯し始めた。
    telegra.ph

    仕上がってまぁす♡



    じゃあこのままお次の誰に何をするかの案をまた3つくらい聞かせてくださいねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:17:29

    詩乃 父親の幻影の前でおっさん達と乱暴な輪姦

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:18:13

    リーシャ
    人の多い街中で衆人環視の中でハメ乞いさせて挿入

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:19:14

    ルミエールとリーシャで乳首綱引きさせる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:20:09

    全員触手でりんかん

  • 861◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:22:58

    >>82 >>83 >>84 >>85

    dice1d4=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:23:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:25:06

    前回も今回も書いてるけど、絵はないみたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:25:09

    >>87

    初めの方に

    >ごめんねなんですけど、わたし以外のイラストはありませぇん


    ってあるからないんだろうね

  • 901◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:27:14

    ショウワノバラエティカヨゥ…


    >>87

    ないでぇす♡

    厳密にはスレ画は2枚目でぇ、主が(そういえば全体の方だとレスがつくたびにこのサムネで上がるんだな)と思ったのでこの1枚目をサムネにするのをやめたんですぅ

    じつはよぅくみるとおすじのかたち浮いちゃってますぅ♡

    目を凝らして見てみてくださいねぇ♡

  • 911◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:31:30

    (んむぅ……(せっかくいっぱいちんちんに囲まれてるのにぃ))

    「おっぱいないから付かない……洗濯バサミみたいになる……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:33:01

    空振り判定?

  • 931◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:33:11

    とりあえずぅツナグハツナギマシタケドォ…


    お次の誰に何をするかの案をまた3つくらい聞かせてくださぃ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:34:19

    詩乃 父親の幻影の前でおっさん達と激しい輪姦

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:36:00

    詩乃ちゃんがお父さんに仕込まれて来たことを回想する

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:36:36

    リーシャ
    人の多い街中で衆人環視の中で全裸土下座ハメ乞いさせて挿入

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:22

    詩乃
    色んな動物やサキュバスのお尻尻尾を試し着させられて選ばされる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:34

    詩乃
    異形の子をはらまされる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:39:33

    >>94 >>95 >>96 >>97 >>98

    dice1d5=3 (3)



    バチン!

    ア、リーシャチャンノホウハズレマシタ

  • 1001◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 00:52:41
    リーシャ懇願挿入あたまがおかしくなりそう。

    わたしのからだ、へんになって、アソコはちびったみたいに濡れてるし。

    ちんちんは見たことない形のがいっぱい囲まれてる。


    「…………♡」


    でも、わかる。あのちんちんがこのむずむずを取ってくれるんだ。

    きっとそうに違いない、みんなわたしを助けてくれるために来てくれたんだ。

    ……そう思って、恥ずかしいけどおまたを開いて待ってた。

    待ってたのに。


    「なんでぇ、なんでなんにもないのぉ!?」


    みんな何にもしてくれない。ただ見てるだけ。

    わたしが恥ずかしい格好してるのを嬉しそうに笑ってるだけ。

    お願いしろってこと? お願いしてくれたらあのちんちんでおまたしてくれるの?


    「おねがい……しますぅっ!」


    駄々っ子みたいな仰向けから、ごろんとうつ伏せになって頭を下げる。


    「助けてくださぃ……ぜんぜんわかんないんですけど……そのちんちんでリーシャを助けてくださぃ…………♡」


    みんながにやにやしてわたしを見てた。

    もしかしたらまだ足りないのかもと思ったその時、誰かが後ろからわたしのおしりを持ち上げた。

    そしてそのまま……。


    「んぁぁああっっっ♡♡」


    はいっ……た? ちんちんが、わたしに?…
    telegra.ph

    お次の誰に何をするかの案をまた3つくらい聞かせてくださぁい

    そろそろおしまいの時間でぇす、フィニッシュを見据えた案でお願いしまぁす

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:55:35

    全員 大衆の面前でおっさん達と激しくりんかん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:55:38

    全員
    とにかく激しく犯す
    ルミエールには二プルフ◯ックも

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:56:26

    詩乃
    挿入され矯声を上げる2人の前にまんぐり返しの状態で放り出され男達の不躾な視線に晒される

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:58:59

    リーシャちゃんとルミエールが同じ空間で輪姦
    外にも中にもたっぷり出されてから白濁液を奪い合うようにレズエッチして2人同時にお漏らしイキ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:00:36

    >>101 >>102 >>103 >>104

    dice1d4=4 (4)



    剥かれてクリリングつけられて放置の詩乃、かぁわぃそ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:50:52
    ルミエール&リーシャ輪姦ふと気がつくと、私以外にちんちんが集まっていることに気がついた。

    (ちっちゃい……バジリスクの子ども……?)


    意識を逸らしたせいで右手の手コキがおろそかになって怒られた。そうだ、今の私はおまんこなんだ……♡

    喉の奥の奥、舌で味を感じないような場所まで突っ込まれて、そこでどくどく射精されながらイッちゃってる。

    両手に一本ずつ握ってるちんちんから精液を浴びせてもらうのも気持ちいい。騎乗位でセックスしてるお股のおまんこに至ってはもうちんちんが挿入ってるのが自然な状態に思えてる。


    「んんんんんぅ…………っ♡♡」


    さっき喉に直接出された精液の匂いが鼻にのぼって脳まで精液漬けになったみたい。



    ♡♡♡♡♡♡



    もう森で子ども相手におどかすのはやめる。


    「んにぁぁぁあ♡ あぁぁ♡ ぅぁんぁっっ♡」


    これからは森で大人の男を見たら、服を脱いで裸になって、えっちしてくださいって言う。

    だっこされてちんちんでおなかの中ぐりぐりーってしてもらうの、しぬほど気持ちいいから。全身にかけてもらった白いどろどろ、ハチミツみたいに頭がとろんとして嬉しいから。

    びくびくびゅるびゅる白いのを出してるちんちんに、ちょうちょが花に…
    telegra.ph


    というわけでぇ、今夜はおしまいでぇす。

    お疲れ様でしたぁ♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:52:52

    乙でした

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:54:40

    《業務連絡》
    1です。
    元々単発企画として計画していたスレですので、定期進行する予定はございません。
    1が積極的にこのスレを保守することはしませんし、大まかな進行の流れに乗っ取っていただけるのであれば(銀髪赤目『以外』の別サキュバス画像と共に)別の方が音頭をとっていただいても構いません。
    このスレが残っていて、1が気が向いたらまた使います。1が気が向いた時に落ちていたら新しく建てます。
    そのくらいの気持ちで今回本走を立てたこと、ご理解をお願い致します。

  • 1091◆d68qhLLhSM23/11/21(火) 01:57:10

    アー ッタル…ッカレタワ…
    ユメミセンノ エネルギーツカウンダヨ…


    アッ! ……おやすみなさぁい♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:53:29

    一応保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:09:40

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:42:31

    ほし

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:06:54

  • 1141◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 20:35:25

    今夜はヤリまぁす♡

    人集まらなかったらやりませんけどぉ
    10時までに今夜遊びたい子が7人上がったら進行しまぁす

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:39:50

    【名前】フルム
    【種族】サキュバス
    【年齢】18
    【体格】貧乳でアナル尻尾を付けている

    【髪の色・長さ】青、ボブ
    
【性格】男好きのメスガキだが経験はまだない
    【口調】荒っぽくて雑
    
【その他・備考】
全身が性感帯、処女

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:55

    【名前】レリウス
    【種族】エルフ 【年齢】13
    【体格】140cmくらい 貧乳
    【髪の色・長さ】金髪ツインテール
    
【性格】天然
    【口調】基本的に敬語
    【その他・備考】無自覚なM、子供好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:00

    【名前】アユミ
    【種族】人間
    【年齢】6才
    【体格】つるペタぷにぷに
    【髪の色・長さ】黒髪ロング
    【性格】大人しくもの静かな性格
    【口調】年相応な喋り方
    【その他・備考】
    パパの1日働いた後の蒸れ蒸れでくっさいおチ〇ポをお口でお掃除するのが大好きなだけの普通の女の子
    ご褒美の白いドロドロは全部お口の中に入れて美味しそうにごっくんしている

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:55

    【名前】リーン
    【種族】人 
    【年齢】10
    【体格】全身がぷにぷにで丸い
    【髪の色・長さ】黒髪、斜めパッツン
    
【性格】性知識に疎く、男に触られても抵抗がない
    【口調】舌足らずで早口
    
【その他・備考】
陥没乳首でデカクリ、周りの大人の全員と関係をもっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:43:30

    【名前】サヤ
    【種族】人間
    【年齢】12
    【体格】ちょっと膨らみのある胸 お尻は大きめ
    【髪の色・長さ】黒髪 セミショート
    
【性格】夢見がちな性格
    【口調】丁寧語
    
【その他・備考】
10歳の頃から近所のお兄さんに開発調教されている 非処女

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:44:48

    【名前】ミリアム
    【種族】エルフ 
    【年齢】35
    【体格】巨乳でアナルが常にヒクヒクしている
    【髪の色・長さ】赤、超ロング
    
【性格】好奇心旺盛で年上ぶりたい
    【口調】丁寧語
    
【その他・備考】
最近アナルでのオナニーにはまっている

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:46:47

    【名前】パーシー
    【種族】狐の妖怪
    【年齢】25
    【体格】普乳でデカ尻

    【髪の色・長さ】青、ロング
    
【性格】やや粗暴だがツンデレ
    【口調】荒いが優しさが隠せていない
    
【その他・備考】
耳と尻尾が弱い

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:49:52

    【名前】さくら
    【種族】人間
    【年齢】8才
    【体格】お尻は薄いがおっぱいはちょっとだけ張ってきている
    【髪の色・長さ】黒髪ロングで前髪ぱっつん
    【性格】明るく優しい性格
    【口調】子供とは思えないほどに丁寧な口調
    【その他・備考】
    子供にしてはやけに色っぽい雰囲気のある女の子
    おじいちゃんが大好きでいつも一緒にお風呂に入っており、ロリもJKも新妻も熟女も鳴かせまくってきた極悪おチンチンを使わせてもらって様々な作法を躾けられている

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:54:27

    【名前】タウ
    【種族】人間
    【年齢】5歳
    【体格】ぷにぷにぼでぃ
    【髪の色・長さ】黒髪 おしりが覆われる程のロング
    
【性格】あーうー型、ぼうっとしている
    【口調】かなり舌足らず
    
【その他・備考】
父親の娘とされているがその実は父親が自分の娘に産ませた娘
    父親に心酔して股を開く母とともに毎晩使われている 処女だが全身で白濁液が浴びたことがない箇所はなく、ごっくんも経験済み

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:54:49

    【名前】ノエル
    【種族】エルフ
    【年齢】13
    【体格】小柄でツルペタ
    【髪の色・長さ】青髪ロング
    【性格】とても大人しい
    【口調】ボクっ娘
    【その他・備考】親がおらず一人暮らしをしているためしっかりしているが寂しがり屋

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:55:18

    【名前】シノ
    【種族】人間
    【年齢】16
    【体格】歳の割にとても背が低くド貧乳
    【髪の色・長さ】銀髪ロング
    【性格】見た目に反して大人びているが反応薄め
    【口調】無口気味
    【その他・備考】ストーカー被害に悩まされているらしく、とても物音に敏感になっている
    ゆえに男の人が苦手

  • 1261◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 20:58:51

    アツマリスギジャナイデスカァ…?


    進行は10時からでぇす
    募集自体は打ち切りませぇん、この子で遊びたいという方がいればあげてくださいねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:00:09

    年増がいるけどよろしいので?

  • 1281◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 21:05:14

    >>127

    狐の妖怪は当たってから考えまぁす

    それ以外はせーふはんていでぇす

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:07:14

    【名前】名塚なつき
    【種族】人間 【年齢】9
    【体格】140cmくらい 貧乳
    【髪の色・長さ】青髪ショートヘアー
    
【性格】ビッチ
    【口調】基本的に敬語
    【その他・備考】幼い頃から父親に調教されているため、性行為に抵抗がない

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:47

    【名前】ユイノ
    【種族】人間
    【年齢】9
    【体格】足が長くてすらっとしている
    【髪の色・長さ】銀髪 ロング
    
【性格】はっきりとした性格だが……
    【口調】丁寧語
    
【その他・備考】
小学校入学後数ヶ月でクラスのみんなの見ている前でお漏らしをしてしまい何かに目覚める
    以降下校時に隠れて立ちションをしたり、父親におねだりして銭湯に連れて行ってもらっては自分のからだを晒している
    最近おなにーを覚えて、お気に入りの仕方はお風呂でおしっこをしながらいじること

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:20

    【名前】ゆい
    【種族】人間
    【年齢】7才
    【体格】つるペタぷにぷに
    【髪の色・長さ】黒髪ショート
    【性格】メスガキ
    【口調】基本は敬語、ロリコンには罵倒が混じる
    【その他・備考】
    近所の銭湯の男湯にいつも1人で入っていて、襲ってくる男はいないと高を括っており自分の裸を遠巻きに見ておチンチンをガチガチにさせているロリコンの視線を楽しんでいる
    我慢出来ずに近づいてきたロリコンには無邪気を装って絡みつき、勃起しているおチンチンにおマ〇コを擦り付けてあげる

  • 1321◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 21:59:53

    >>115 >>116 >>117 >>118 >>119 >>120 >>121

    dice1d7=6 (6)

    (121当たったら審議)


    >>122 >>123 >>124 >>125 >>129 >>130 >>131

    dice1d7=2 (2)



    前回枠は詩乃固定ですぅ、前回ほとんどなにもしてませんからぁ

  • 1331◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:01:12

    それじゃあうえのレスの安価上ゾーンと下ゾーンからそれぞれこの子で遊びたいって子をぉ、1レス2人ずつぅあげていってくださいねぇ

    15分まで待ってあげますぅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:31

    >>119のサヤと>>131のゆい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:34

    サヤ
    名塚なつき

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:25

    >>116のレリウスと>>125のシノ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:33
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:57

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:45

    フルム
    ゆい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:16

    フルム ユイノ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:58
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:13:08

    サヤ シノ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:14:19

    さや
    ユイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:15

    フルム
    シノ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:49

    フルム ゆい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:42

    dice2d11=1 8 (9)


    安価多すぎなのでぇ、上から番号を振りまぁす

    左の数字がその番号の1人目ぇ

    右の数字はその番号の2人目でぇす

  • 1471◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:29:20

    ちょっとぉシノは最初にあたってたんですけどぉ

    既に当たったキャラを上げるのややこしいカラヤメロヤ

    >>119

    【名前】サヤ 【種族】人間 【年齢】12

    【体格】ちょっと膨らみのある胸 お尻は大きめ

    【髪の色・長さ】黒髪 セミショート

    
【性格】夢見がちな性格 【口調】丁寧語

    
【その他・備考】
10歳の頃から近所のお兄さんに開発調教されている 非処女

    >>123

    【名前】タウ 【種族】人間 【年齢】5歳

    【体格】ぷにぷにぼでぃ

    【髪の色・長さ】黒髪 おしりが覆われる程のロング

    
【性格】あーうー型、ぼうっとしている 【口調】かなり舌足らず

    
【その他・備考】
父親の娘とされているがその実は父親が自分の娘に産ませた娘

    父親に心酔して股を開く母とともに毎晩使われている 処女だが全身で白濁液が浴びたことがない箇所はなく、ごっくんも経験済み

    >>125

    【名前】シノ 【種族】人間 【年齢】16

    【体格】歳の割にとても背が低くド貧乳

    【髪の色・長さ】銀髪ロング

    【性格】見た目に反して大人びているが反応薄め 【口調】無口気味

    【その他・備考】ストーカー被害に悩まされているらしく、とても物音に敏感になっている

    ゆえに男の人が苦手

    >>131

    【名前】ゆい 【種族】人間 【年齢】7才

    【体格】つるペタぷにぷに

    【髪の色・長さ】黒髪ショート

    【性格】メスガキ 【口調】基本は敬語、ロリコンには罵倒が混じる

    【その他・備考】

    近所の銭湯の男湯にいつも1人で入っていて、襲ってくる男はいないと高を括っており自分の裸を遠巻きに見ておチンチンをガチガチにさせているロリコンの視線を楽しんでいる

    我慢出来ずに近づいてきたロリコンには無邪気を装って絡みつき、勃起しているおチンチンにおマ〇コを擦り付けてあげる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:31:40

    サヤじゃなくてミリアムじゃないの?

  • 1491◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:33:01

    この4人にぃ>>19の詩乃を加えて5人でしまぁす

    今夜は5人まとめて同じ

    >>148

    バショマチガエチャッタ…

    ごめんなさぁい……

    >>120

    【名前】ミリアム

    【種族】エルフ 

    【年齢】35

    【体格】巨乳でアナルが常にヒクヒクしている

    【髪の色・長さ】赤、超ロング

    
【性格】好奇心旺盛で年上ぶりたい

    【口調】丁寧語

    
【その他・備考】
最近アナルでのオナニーにはまっている

  • 1501◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:35:19

    5人まとめて同じ空間で6P以上でぇす

    どんなプレイがいいですかぁ?
    輪姦? 触手プレイ? 発情れずえっちぃ?
    無敵のおじさんが5対1でハメハメ♡?
    皆さんの希望を聞かせてくださぁい
    3つまで聞いてあげまぁす

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:35:34

    シノって読む子が二人いるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:23

    とろとろでレズってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:54

    張り型で腹がボコォとなるくらい激しくオナニー

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:59

    巨根絶倫のおじさん3人に2人ずつご奉仕をする

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:15

    輪姦

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:30

    みんなで男湯に行って大乱交

  • 1571◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:38:18

    >>152 >>153 >>154 >>155 >>156

    dice1d5=5 (5)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:30

    男が苦手な子は発狂しそう

  • 1591◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:43:45

    ゆい「わたしの得意場です♡」
    シノ「や、やだ……」
    ミリアム「恥ずかしい……っ」
    タウ「ちんちんいっぱいらぁ♡」
    詩乃「なんでっ、お父さんじゃないのやらぁ♡」
    (詩乃は二夜目補正で発情中)

    ではぁ男のひとたぁくさんのなかにぃ、自分から入っちゃったぁわるわるぅ女のこたち最初に誰がどうするかを教えてくださぁい
    案は3つまで聞いてあげまぁす

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:07

    ゆいがハメ乞い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:41

    ミリアムがアナルをほじられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:46:12

    タウが勃起しているおチンチンにキスをしてまわる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:46:15

    おっさんに囲まれて見せ槍される

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:46:18

    真っ先に逃げようとしたシノが詩乃の父親(本物ではない)に襲われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:06

    >>160 >>161 >>162 >>163 >>164

    dice1d5=5 (5)

  • 1661◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 22:57:36
  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:08

    詩乃シノ3P(詩乃にはお父さんに見えてる)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:45

    ゆいとタウがおっさんに奉仕する

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:01:24

    タウが男に囲まれて頭からおしっこを浴びさせられたあとまんぐり返しでおもらし噴水パフォーマンス

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:58

    シノと詩乃ごっちゃになってそう

  • 1711◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:06:09

    >>167 >>168 >>169

    dice1d3=1 (1)




    >>170

    ぶっちゃけ辛いのでぇ、167は当たらなくても描写なしで起こってることにしまぁす

    まとめたらちょっとマシになるのでぇ

  • 1721◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:20:04
    詩乃シノ3P「ひぃっっ!」

    その男のひとは突然私にも掴みかかってきた。さっきまで別の女の子の口を……あんな……。


    「あっ! お父さんだめぇ♡」


    怯えて目を閉じた私に『お父さん』という単語が耳に入る。さっきまであんなキスをしてた2人が親子なんて……!

    掴み掛かられた私は抵抗するけど、体格が違いすぎて簡単に押し倒されてしまった。もうきっと見られてる。全身見られてる。


    「ダ、ダメ……っ!!」

    「そうだよお父さんダメだよう♡」


    ギュッと脚を閉じて身を守ろうとした私が見たのは、父親の体に股を擦り付けて気持ちよさそうにしてるその子の顔だった。


    「浮気だめぇ♡ お父さんのちんちんは私のでしょ♡」

    「ひ……ぃっ……」


    狂い様にねだるその子は、私と男の間に身を差し込むと、私のからだにピッタリと自分の体を重ねた。


    「私に入れて? 私以外だめっ♡」

    「……っ、う、っぁっ」


    いやらしくその子が腰を動かすと、股同士がぬるぬると擦れ合う。嫌で怖くて気持ち悪いのに変な声が出る。


    「ひうっ!!?」


    そんな私たちの間に、何かが挟まって動き始めた。それがナニかを察した私は、ギュッと口を閉じてがまんすることにした……。
    telegra.ph

    どうぞぅ♡ お次はどうなりますかぁ?

    案は3つまで聞いてあげまぁす

  • 1731◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:21:16

    イマサラデスケドアンカヨミチガエテマシタネ、ゴメンナサイ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:22:43

    この子も欲しいの?と詩乃が笑って聞いてからシノを触りながら3P続行

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:23:27

    タウが男に囲まれて頭からおしっこを浴びせられる
    おといれタイムなんだと思ったタウはまんぐり返しでお漏らし噴水のパフォーマンス

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:23:36

    身体を操作されてハメ乞い

  • 1771◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:27:14

    >>174 >>175 >>176

    dice1d3=1 (1)

  • 1781◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:36:34
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:46

    ミリアムが全穴を犯されてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:21

    ゆいとミリアムがハメ乞いしている

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:39:31

    大量のおっさんに囲まれて奉仕を強要されている

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:21

    大乱交

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:47

    タウとゆいが突然おしっこががまんできなくなってお漏らし
    それを見て興奮した男がふたりにかけ湯の代わりの浴びせかけ

  • 1841◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:41:32

    >>179 >>180 >>181 >>182 >>183

    dice1d5=4 (4)

  • 1851◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:47:33

    どれどれぇ、じゃあ他の3人の様子はぁ……

    「まってぇ♡ これはなにかのまちがいでぇっ!」
    「すっごぉっっ♡ こんなの知らなかったっ、知ってたらゆーわくなんてしなかったぁっ♡」
    「あ♡ あはっ、あ、ぁ♡ ぁー♡」

    すっごぉっ……3対十数の大乱交ですぅ♡

    じゃあ3人の詳しい様子を教えてくださぁい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:48:58

    代わる代わる大量のおっさんに回されている

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:34

    気持ちよくなって自分から腰を振っている

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:50:03

    おっさん達に自分から奉仕している

  • 1891◆d68qhLLhSM23/11/22(水) 23:51:01

    >>186 >>187 >>188

    dice1d3=2 (2)

  • 1901◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 00:03:10
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:46

    手で大事なところを洗われながら、おっさんたちの肉棒をお掃除

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:08:44

    シノが詩乃に洗われてとろぐちょにされてしまう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:10:04

    シノが精液風呂に漬け込まれる

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:12:15

    シャワーを浴びながらおしっこ(全員)
    その後肉スポンジで洗体ご奉仕

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:12:52

    >>191 >>192 >>193 >>194

    dice1d4=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:12:55

    >>191

    全員

  • 1971◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 00:17:56

    「お父さんにしてもらう前に、ちゃんと体洗おうね♡」
    「ふぇ……?」

    素股サンドイッチで既にトロトロだったシノですがぁ、詩乃の手で全身を洗われちゃってますねぇ

    「あっ、あっ、あ♡ はっ」
    「男のひとは怖くない、怖くない♡ お父さんは怖くない♡」

    耳元で囁かれながら、特にあそこを念入りに洗われちゃってますぅ


    じゃあお次は特に制限なしに3つ案を募集しまぁす

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:21:47

    小さな体を抑え込まれて種付けプレスされるシノ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:24:40

    全員たくさん中に出されて受精アクメキメる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:25:47

    タウ、ゆい、ミリアムが完全に淫乱化してハメまくって中も外も精液まみれ

  • 201二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:26:12

    全身まっしろのタウがあおむけおもらしして幸せそうにイク

  • 202二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:26:52

    常にチ○ポと精液が中に入ってる状態になる
    全員

  • 2031◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 00:27:32

    >>198 >>199 >>200 >>201 >>202

    dice1d5=1 (1)

  • 2041◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 00:40:03

    https://telegra.ph/シノ種付けプレス-11-22



    どうぞぅ♡ お次は詩乃シノ以外の3人でお願いしまぁす

  • 205二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:53:09

    タウ、ゆい、ミリアムが完全に淫乱化してハメまくって中も外も精液まみれ

  • 206二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:54:06

    詩乃シノ以外の3人が中○しされまくって受精アクメキメる

  • 207二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:54:32

    タウが男に囲まれて頭からおしっこを浴びせられる
    おといれタイムなんだと思ったタウはまんぐり返しでお漏らし噴水のパフォーマンス

  • 208二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:55:19

    3人の全穴が完全に精液用の肉便器になる

  • 2091◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 00:55:38

    >>205 >>206 >>207 >>208

    dice1d4=3 (3)



    そろそろフィニッシュ見据えた安価をお願いしまぁす

  • 210二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:16:50

    今日はこの安価で終わりか

  • 2111◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 01:22:01

    https://telegra.ph/タウおしっこ-11-22


    お次がラスト安価ですぅ

    先着1名を見てあげまぁす

  • 212二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:22:51

    中○しされまくって全員仲良く受精アクメキメる

  • 2131◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 02:14:23

    https://telegra.ph/全員フィニッシュ-11-22



    というわけで今夜はおしまいでぇす

    ありがとうございましたぁ♡

  • 2141◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 02:15:41

    チョットマダサイチョウセイノヨチアリ…

    1ループニ ジカンカケスギナノヨ、モットコンスタントニ マワシナサイヨ

  • 215二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:43:33

    おつでした

  • 216二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:45:35

    全員孕んだかな

  • 2171◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 11:36:47

    >>216

    1ヨンデヨ ゼンブユメヨ

    ヒトバンデアソンダクライナラ ナイヨウガナニデアッテモ ツギノヒココロガチヨットエッチニナルクライヨ



    二夜目ですかぁ?

    今ごろ詩乃はぁ、お父さんゆーわくしてぇ頭おかしくなりながらぁトロトロエッチしてルトオモイマスケド?

  • 2181◆d68qhLLhSM23/11/23(木) 11:52:20

    《ちょっとしたおまけ》

    【名前】リアマ
    【種族】サキュバス
    【年齢】12歳(精神年齢)
    【体格】不定形(今はおよそ画像の姿)
    【髪の色・長さ】銀髪ツインテ
    【性格】奉仕体質
    【口調】甘ったるい間伸びした喋り方を作っている
    【その他・備考】
    『主』の命令で時おり夜を飛び回っては幼い少女たちに淫らな夢を見せて、それを男と共有することで男女共に精神エネルギーを回収・摂取しながら少女たちの痴態の夢を『主』に捧げている。
    本来決まった姿を持つ生き物ではなく、また純粋で高位のサキュバスであるため肉体すら持たない完全思念体。そのため淫魔でありながら肉体を持つ下位のモンスターや雑種のサキュバスを見下している。
    ヒト型ではあるが中身の構造は完全に別物であり、可愛らしい少女の姿はガワだけで、へそに当たる部分が宝石のようになっているのはそれが原因。口の奥には喉はなく、鼻は肺につながっていない。割れ目はあるが穴はない。
    能力は完全催眠と発情(つまるところ、スレの進行は絶対)。例え同じ淫魔であったとしても強制的に催眠させ、哀れなほど欲情させた上で夢の世界にご招待することができる。
    素が出ると喋り方が半角になる。

  • 219二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:06:28

    かわいい

  • 220二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:04:08

    保守

  • 221二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:14:28

    ほし

  • 222二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:38:39

    このレスは削除されています

  • 223二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:06:41

  • 224123/11/24(金) 21:17:56

    ちょっとだけやりまぁす
    試走よりぃ、種族人間固定で選ばれるのはひとりでぇす
    30分までに5人以上上がればやりまぁす

  • 225二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:19:11

    【名前】アユミ
    【種族】人間
    【年齢】6才
    【体格】つるペタぷにぷに
    【髪の色・長さ】黒髪ロング
    【性格】大人しくもの静かな性格
    【口調】年相応な喋り方
    【その他・備考】
    パパの1日働いた後の蒸れ蒸れでくっさいおチンポをお口でお掃除するのが大好きなだけの普通の女の子
    ご褒美の白いドロドロは全部お口の中に入れて美味しそうにごっくんしている

  • 226二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:04

    【名前】サヤ
    【種族】人間
    【年齢】12
    【体格】ちょっと膨らみのある胸 お尻は大きめ
    【髪の色・長さ】黒髪 セミショート
    
【性格】夢見がちな性格
    【口調】丁寧語
    
【その他・備考】
10歳の頃から近所のお兄さんに開発調教されている 非処女

  • 227二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:12

    【名前】ユイノ
    【種族】人間
    【年齢】9
    【体格】足が長くてすらっとしている
    【髪の色・長さ】銀髪 ロング
    
【性格】はっきりとした性格だが……
    【口調】丁寧語
    
【その他・備考】
小学校入学後数ヶ月でクラスのみんなの見ている前でお漏らしをしてしまい何かに目覚める
    以降下校時に隠れて立ちションをしたり、父親におねだりして銭湯に連れて行ってもらっては自分のからだを晒している
    最近おなにーを覚えて、お気に入りの仕方はお風呂でおしっこをしながらいじること

  • 228二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:26:44

    【名前】さくら
    【種族】人間
    【年齢】9才
    【体格】おっぱいはつるペタだがお尻はすでに丸みを帯びてきている
    【髪の色・長さ】黒髪ロングで前髪ぱっつん
    【性格】明るく優しい性格
    【口調】子供とは思えないほどに丁寧な口調
    【その他・備考】
    子供にしてはやけに色っぽい雰囲気のある女の子
    おじいちゃんが大好きでいつも一緒にお風呂に入っており、ロリもJKも新妻も熟女も鳴かせまくってきた極悪おチンチンを使わせてもらいながら様々な作法を体に躾けられている

  • 229二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:11

    【名前】アキラ
    【種族】人間 
    【年齢】10才
    【体格】身長は少し高いがおっぱいやお尻は薄い
    【髪の色・長さ】黒髪ショート
    【性格】男勝りな性格
    【口調】男っぽい口調
    【その他・備考】
    他の男の子たちと一緒に川で全裸で遊んだりする元気な女の子 
    スク水の日焼け跡があるロリボディを男の子たちにオカズにされているのには全く気付いていない

  • 230二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:58

    【名前】名塚なつき
    【種族】人間 【年齢】9
    【体格】140cmくらい 貧乳
    【髪の色・長さ】青髪ショートヘアー
    
【性格】ビッチ
    【口調】基本的に敬語
    【その他・備考】幼い頃から父親に兄と父親に調教されているため、性行為に抵抗がない

  • 231二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:13

    【名前】ハナ

    【種族】人間

    【年齢】6歳

    【体格】年齢通りのつるぺたぷにぷに

    【髪の色・長さ】黒髪ロング

    【性格】子供っぽく純真

    【口調】ちょっと背伸び口調

    【その他・備考】実は入浴のたび父親に"可愛がられて"いる。男のひとのモノが膨らむことを知っている

  • 232二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:30
  • 233123/11/24(金) 21:36:51

    今夜の子はハナちゃんでぇす

    >>231


    じゃあこの子にはぁ、どんな世界で遊びましょうかぁ?

    この間のぉ男子浴場みたいなぁシチュエーションを教えてくださぁい

  • 234二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:00

    レジャープール

  • 235二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:43:32

    普段の日常 だけど登場人物はお父さん"たち"

  • 236二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:45:32

    シンプルに夜、ベッドの上

  • 237123/11/24(金) 21:46:35

    >>234 >>235 >>236

    dice1d3=3 (3)



    「んぅぅ……」

  • 238123/11/24(金) 21:48:31

    ベッドの上のハナちゃんはぁ、すっぽんぽんで寝転がっていまぁす
    リラックスしてぇ足もかぱっと開いているからぁかわいいところも丸見えですよぅ

    そんなハナちゃんをどうしてしまいましょうかぁ?
    案を三つまで聞かせてくださいねぇ

  • 239二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:37

    起こさないように優しくおマ〇コを擦りあげる

  • 240二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:22

    人型が先端を咥えさせて飲ませる

  • 241二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:58:22

    ディルドでアナルを一突き

  • 242二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:01:30

    精液のます

  • 243123/11/24(金) 22:04:40

    https://telegra.ph/ハナ起こさないように-11-24



    ごめんなさぁい、来なかったので書いちゃいましたぁ……

    >>241

    ケツハナシダッツッテンダロ 1ヲヨメヨ1ヲヨ

  • 244123/11/24(金) 22:13:30

    お次の案を聞かせてくださぁい
    三つまで、20分まで見てあげまぁす

  • 245二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:32

    人型が唇に先端を擦って飲ませる

  • 246二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:16:09

    擦り続けて、起きたところで挿入

  • 247二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:19:21

    媚薬飲ませて発情させる

  • 248123/11/24(金) 22:21:59

    >>245 >>246 >>247

    dice1d3=3 (3)



    「んんぅ……おとしゃ、おまた洗ってぇ……」

  • 249123/11/24(金) 22:28:43

    https://telegra.ph/ハナ媚薬-11-24


    次の案を聞かせてくださぁい

    三つまで見てあげまぁす

  • 250二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:50

    イカないギリギリくらいでの愛撫

  • 251二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:17

    スポンジで身体中を洗う

  • 252二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:38

    お父さんの幻影に見せ槍させる

  • 253二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:36:00

    >>250 >>251 >>252

    dice1d3=1 (1)



    「んぁ……? ハナねてたぁ……? どうしておまたすりすりしてるのぉ…………♡」

  • 254123/11/24(金) 22:51:23

    https://telegra.ph/ハナ愛撫-11-24


    安価の募集はあと三セットでぇす

    それじゃぁラス3の1回目ぇ、三つまで見てあげまぁす

  • 255二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:37

    三角木馬に乗せる

  • 256二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:55

    ザー◯ンシャワー

  • 257二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:55

    挿入してたっぷり中だし

  • 258123/11/24(金) 22:58:11

    >>255 >>256 >>257

    dice1d3=3 (3)



    「やらっ♡ くすぐったいのやらぁっ♡ はやくおまたしてぇっ、たすけておとしゃぁっ♡♡」

  • 259123/11/24(金) 23:15:07

    https://telegra.ph/ハナたっぷり-11-24



    ではラス2ですぅ、同じく三つまでぇ

  • 260二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:18:31

    挿入したまま近所を練り歩く

  • 261二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:19:09

    オナホ扱いで強烈ピストン

  • 262二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:19:31

    ボテ腹になるまで中に出す

  • 263123/11/24(金) 23:30:19

    リセキシテマシタゴメンナサイ


    >>260 >>261 >>262

    dice1d3=2 (2)

  • 264123/11/24(金) 23:37:03

    https://telegra.ph/ハナおなほ-11-24



    じゃあラストでぇす

    いつも通り案3つをみまぁす

  • 265二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:38:41

    失禁しながら失神

  • 266二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:43:50

    イキ狂いながら失禁アクメ

  • 267二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:43:58

    妊娠させるまで注ぎ込む

  • 268二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:46:00

    お父さん"たち"と乱交

  • 269123/11/24(金) 23:47:03

    >>265 >>266 >>267

    dice1d3=1 (1)



    「おとしゃもいつかハナにこれしてくれるのかな♡」

  • 270123/11/25(土) 00:00:54

    https://telegra.ph/ハナ失禁失神-11-24



    というわけで今夜はおしまいでぇす

  • 271123/11/25(土) 00:02:32

    コンヤハマダコンスタント ニマワセタホウジャナイデスカ
    ソレトモ マダイマイチ デスカネ…?

  • 272二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:06:20

    やたらとスカ系の好きな人が多かった

  • 273二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:31:37

    このレスは削除されています

  • 274二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:49:12

    夢の中でやっちゃったって事は起きたら…

  • 275二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:26:19

  • 276二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:55:17

  • 277二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:38:09

  • 278二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:12:16

  • 279二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:52:35

    保守

  • 280二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:53:47

    夢から醒めた後の様子がちょっと見てみたい
    男性恐怖症でストーカーいる子とかもいたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています