ガチャピンさんありがとうのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:06:48

    運営の不手際はあったもののそれを遥かに凌駕する民度の低さに辟易したのでガチャピンさんとムックに感謝を伝えるスレです。200連ゴミとか言ってる奴は消します。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:19

    アズサ、ティコ、イーウィヤ、ベルゼバブ連れてきてくれたガチャピンさんに感謝だわ

  • 3122/01/04(火) 12:08:21

    フェディエルとシンダラをありがとうガチャピンさん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:09:05

    まあそもそもフェスに約90連引かせてる時点で大盤振る舞いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:10:32

    思う所はあるけど毎日わちゃわちゃやってるの見るのは楽しかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:19:11

    銀月貯まってダマと交換出来て助かったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:42:57

    ガチャピンさんムックさんありがとう!!そもそも無料で回せるんだから何連でもいいわよ派なので特に不満無いんだよな…ガチャピンチャレンジも面白かったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:44:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:46:46

    ガチャピンさんのおかげでシヴァ3凸出来たわサンキュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:49:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:54:27

    そこまで出なかったけど、君がおらんかったら、会えなかったかも知れんからサンキュー、ガチャピンとムックさん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:55:41

    毎度毎度下駄履かせてくれるの助かるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:10

    ところで根本的な疑問なんだが……
    なぜガチャムクとグラブルがこんなに仲良いんだ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:11

    毎年なんだかんだで干支引けるようにしてくれるから好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:33

    4等民だったけど別に気にならなかったわ
    あんなのクジに当たらなかった、ガチャで何も引けなかったってのと何も変わらん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:59:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:59:49

    ガチャピンさんはフェディエルくれてありがとう
    ムックモードに限ってSSRが出やすくなってる(体感)上に10個中4個とか出して下駄履かせてくれないの何なん?
    いや下駄履かせてくれないのは構わへんけど普段からこんくらいSSRくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:12

    >>17

    ムックは15%(5倍)ですぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:01:26

    きくうし様はお知らせが読めない
    というかこれ知らんのは新人さんっぽいししゃーないか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:02:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:17

    >>18

    ムックモードって確率上がってたんか.......

    ムックパワーすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:06:58

    >>21

    運営よりそういう事言う人たちの方がどうかと思う…フェス時も十分下駄はかせてもらったじゃんかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:11:04

    >>13

    5年前からやってるけど分かりません…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:12:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:12:55

    最近始めた新規だけどSSRいっぱい引けて楽しかった(小並)
    でもこれガチャピン期間以外に始めると結構大変じゃない……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:17:57

    >>26

    年一回って訳じゃないしリセマラはあんまり推奨なゲームじゃないので大丈夫だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:18:58

    あと2ヶ月ちょいで周年イベントやんけそこでもガチャ大盤振る舞いだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:19:35

    ガチャピンチャレンジは普通に面白かったです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:22:19

    ゆぐゆぐ引かせてくれれば完璧だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:36:05

    >>30

    あわよくば推し引きたかったって気持ちはわかる。サプろう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:18:01

    スーパームックで4個引いたあとでSSR5個だしてくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:35

    >>13

    フリーになって細々とやってたコンビのぶっといスポンサーになってくれたんだよサイゲが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:38:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:50:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:51:51

    天井で最後の星トモゲットできました

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:07:26

    スーパームックモードでssr7つ貰いましたありがとうございました

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:28:49

    200連は金銀銅の月を補充するものと思ってるから期待通りの結果だったよありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:47

    ぶっちゃけガチャピンチャレンジを見るのが普通に楽しかったんやが
    ガチャピンのYouTube割と見とるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:47

    レジェフェス開催中の無料でフェディエルとシンダラ引けたのでGG
    今日の二百連は持ってないSSR2体引けたしご機嫌なウイニングランでした

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:05

    個別の時よりもルーレット回ってくれてたしSSRもいっぱい引かせてくれたから好き♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:13:38

    ガチャーラいつもありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:01

    このレスは削除されています

  • 49122/01/04(火) 17:19:48

    以下四等民はNGワードってことで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:57

    ガチャピンチャレンジと無料ガチャの結果で身内で和気あいあいと話せたから感謝しかないわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:16

    ありがとうガチャピン
    ありがとうムック
    今年の年末もよろしくお願いします!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:22:31

    >>51

    その前に周年記念あるから楽しみにしよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:40

    この機会がなかったらガチャあまり引かなかったので、出会えなかったキャラ達もいるので機会をくれてありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:14

    >>21

    スレ主、これも消すべき

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:30:39

    石大量に配ってさらに無料で何十連も引かせてもらってるので文句なんてあるわけないやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:58

    >>55

    それな、ちょっと大盤振る舞いを当たり前に見過ぎだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:35:57

    無料ガチャは引く、文句は言う
    無料ガチャの度こうだから見てて飽きないな😆

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:42:24

    >>57

    自分の引き弱を愚痴るのはまだいいけど、そこからゲームに対する誹謗中傷や格差云々はうん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:45:37

    ガチャピンゲージを次のガチャピンに持ち越せるようにしてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:47:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:47:36

    ムックチャンスはほぼ半分がssrとかいう見たことない絵面が見れるから好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:55:51

    >>60

    召喚石も金月対象になればまだマシやね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:22:53

    バレンタインに余力を残すのにガチャピンさんは欠かせないよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:51

    目当てのキャラはゲットできなかったけど強いらしい人たちゲットできたからよし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:55

    個別ルーレットはどうしても不公平感生まれるからこっちの方式の方が嬉しかったよ
    ありがとうガチャピンさん!またきてね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:31:44

    次回以降の方式どうなるかは不明だけど、そもそもガチャピンとムックは仕事をしただけだしな。出来ればプレイヤーに喜んでもらいたいと頑張っただろうしとにかくお疲れ様でした以外に言うことないわ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:59:38

    >>62

    武器はエレメントにも出来てついでに月も貰えるのになんで石は貰えないんだろうな

    キャラの解放がないからなんだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:14:23

    おかげさまでだいぶ戦力うるおいました
    今まで突破できなかったクエストがいくつもクリアできました…
    コマ回し難しそうでしたね…ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています