『フフフ…今日は日本のトレセン学園に送り込んだスパイから報告がされる日だ…』

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:50:12

    日本のウマ娘の秘密を暴かせてもらおうじゃないか…フフフ…

    『周囲に人は居ないな。』
    「はい!バッチリです!」
    『エージェントオウル、本日の報告を』
    「はい!今日はムイちゃんに誘われて買い物に行ってきました!日本の100円ショップって凄いですね!簡単に部屋に収納スペースを作れるグッズが安価で買えるんです!」
    『ほう、そうなのか』
    「はい!他にも専門ブランドがあってそこのスイーツが美味しくて…!」
    『それは重要だな』
    「はい!後は~」

    ~⌚~

    「~という感じでしょうか!報告は以上です!」
    『そうか…なるほど、参考になった。日本は楽しいか、エージェントオウル』
    「はい!毎日が充実しています!」
    『そうか。定期報告は忘れんようにな。』
    「はい!では失礼します!」

    ー通信終了ー

    『…日本のレトルト食品はそこまで進化しているのか興味深いな…』

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:59:26

    うーん、この悪人が居なさそうな空間

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:19:28

    心配性な親と娘かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:01

    ムイちゃんって誰や
    そもそもエージェントも誰やねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:23

    多分同級生のみんなに見守られながら電話してるしビデオ通話もしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:29

    日本に留学した娘とごっこ遊びをしつつ、近況報告かな。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:40

    かわいい奴しかいないなこの空間

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:29:38

    >>7

    あーなるほどそんな可能性あったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:51

    たぶん机の上のノートとかに任務とか全部書いたまま寝て友達にバレてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:32:02

    この報告受けてる奴オグリの食事量とか聞いたら腰抜かしそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:33:17

    エージェントって言うからにはほかにもスパイがいるんだろうけどオウルちゃんだけふわふわしてるのか漏れなく全員なのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:33:35

    このエージェントオウルちゃんクラスで報告内容一部話してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:34:39

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:35:07

    教室内でスパイを自称している可能性さえ出てきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:35:42

    9文字だからそのままエージェントオウルで登録できちゃうね
    ホントにそのまま登録するヤツがいるかーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:38:08

    エージェントがエージェントと名乗るな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:38:08

    📱<準備は一任するわ
    みたいな関係?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:14

    >>18

    スパイ以外なんでもできるウマ娘か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:24

    エージェントってもしかして冠名?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:54

    ギャグシーンで1頭身になってそうなタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:45:21

    >>19

    それは致命的では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:45:30

    >>20

    冠名エージェントかっけえな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:13

    かっけえけど残り3文字しか使えないぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:58

    >>22

    暗殺以外なんでも出来る男がヒットマンとして成り立ってるからヘーキヘーキ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:00:21

    同級生からスパイちゃん呼びされてるんでしょこの子

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:00

    結局この子はどんな子なんです?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:18

    >>19

    ターゲットに近づくために一位になって表彰台になるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:16:48

    >>28

    スパイ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:27:43

    何も分からないなら決めてしまってもいいのでは?

  • 32123/11/20(月) 23:37:19

    あんまり設定詰めてなかったからみんなで決めれたら楽しいかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:42:18

    この子は何しに日本へ…?いやウマ娘だから勿論走りになんだろうけど
    トレーナーも見つかってるのかね

  • 34123/11/20(月) 23:56:17

    日本のウマ娘と競争する事で本国のウマ娘のレベルと比較してデータを取るのが目的とか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:29:24

    つまり正体がバレてもバレなくてもいいという美味しいポジション…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:42:27

    なにせ私、スパイですから!
    とか言ってそうだよね
    周囲にハイハイとか流されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:39:36

    スパイちゃんは音も立てず気配も消す一流のスニーキングを見せるのだが唯一尻尾が隠れてないのでその1点でバレバレである

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:09:08

    ヒットマンみたいなウマ娘もいるんだしスパイみたいなのがいてもいいな!
    育成シナリオ絶対面白いだろ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:14:52

    じゃあ俺
    スパちゃん今日の任務ってなんなん?手伝えることあるん?
    って朗らかに聞くわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:22:02

    >>39

    はい!今日の任務は皆さんの走りを撮影し、その映像を本国に送ることです!

    てことで、>>39さんはカメラ持っててください!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:03:25

    >>40

    日本のウマ娘は速いな

    そうでしょうそうでしょう!

    ところでこれは誰かに撮影してもらっているのか?

    あっ…いえこれは…そう!ドローンなんですよ!

    なるほどなぁ…


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ふぅむ今日撮影してくれた子はオウルを中心に撮ってくれているな

    多分ミミとかいう子だろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:58:07

    どこぞのエージェントみたいにグラサンだけかけて変装したつもりなんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:59:02

    スパイっぽい名前の競走馬とか相当数いそうな感じがするのだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:35:35

    黒服にグラサンを勝負服にしてるのがスパイ家
    同じレースに出ると主人公を追う悪役みたいになる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:41:19

    堂々とスパイを名乗るスパイ…某尻ゲーにいたなそんなメガネ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:00

    スパイと名乗る1流スパイは某リプレイに居たなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:12:11

    このほわわんとしたスレ流行らねぇかな

    マーチャンと同じクラスであれ
    エージェントマーと仲良くミッションこなせ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:15

    こういう緩い空気感の作品いいよね…きらら作品感を感じる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:38

    ジェームズボンドっぽいと言われて勝手にライバル視されるディープボンドちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:18:51

    スパイ対決ってワケか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:23:06

    >>40

    多分みんなが走ってるのを見て自分も走りたくなったんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています