「おい貴様ら本気で考えて投票したのか?!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:26:54

    「確かに生徒会長の候補に『寮で保護してるミルク(子猫)』を入れてしまったのは我々の不手際だ…!だが投票率が93%というのは可笑しいだろ!!ええい!もう一度選挙やり直しだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:33

    暴動起きるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:51

    駅長も務められる御猫様に何を言う

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:06

    後見人を付ければいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:10

    ミルクを信じてやってください

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:30

    多分徹夜で作業してて可笑しくなって入れたんやろねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:29:17

    ぼくしってるよ
    エアグルーヴも投票したんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:29:22

    「生徒会は我々の一票をなんだと思ってるんだー」
    「選挙結果を粛々と受け入れろー」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:29:50

    宇宙には社長を務める猫だっているんだ
    生徒会長ぐらいイケるイケる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:29:50

    エアグルーヴ
    確かにミルクはまだ走れないけれどこれだけみんなから愛されるというのは会長としての才に溢れていると思うわ
    私の方が速いけれど

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:24

    >>4

    摂政とか内覧みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:37

    その日、ルドルフ政権は崩壊した

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:37

    >>6

    鼻歌交じりに書き込んだんだろうな…グルーヴが

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:41

    >>9

    この子マーちゃん苦手そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:51

    「じゃあミルクに生徒会長の仕事をしろというのか!気が向いた時の一日生徒会長ではなく毎日のように仕事を!」
    とか言えば解決するぞ多分

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:31:39

    >>15

    とりあえず自由にトレセン学園を散歩させとこう

    それだけで平和になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:36:04

    >>15

    生徒「でも今より接しやすいし変なダジャレも言わないですよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:00

    >>15

    そもそも生徒会長の仕事がそんなに多いのがおかしいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:32

    >>11

    メト「出番かい?」

    コアラ「Yogiboに埋もれたい…」

    ほっけ「広報も仕事だよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:04:26

    猫を蹴り飛ばすウマ娘は…おらんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:05:28

    >>18

    仕事を増やす生徒がたくさんいるんだよぉ!(泣)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:05:42

    ミルクには代表権のない生徒会長に就任してもらって、広報業務をやってもらおう。そしてその下に代表権のある生徒代表取締役をつけて実務はそちらに任せる形にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:07:03

    >>21

    猫嫌いなウマ娘もいるだろうけど、倫理観や法律を考えて踏みとどまるとは思う

    (馬は猫を蹴っても咎められないかもしれないけど…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:11:24

    残りの7%の方

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:11:42

    「実質的なトップに書記長ってどうよ?」
    「いいえ! ここは執行委員長です!!」
    「生徒会長サマの後釜ってなれば私だな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:14:02

    あの、副会長。そもそも他の会長立候補者が誰だったのか、私たちはよく知らないのですが?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:42:28

    >>27

    私はベルトレの愛犬ガーディー(犬種ドーベルマン)に入れたよ

    いつもトレイルで私たちを護衛してくれるから頼れるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:42:48

    エアグルーヴ知ってるか
    投票にあるネタ選択肢は
    基本1位を取る

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:44:06

    一部の生徒からぶーちゃん不出馬な件にコーギの声が

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:44:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:46:53

    得票率じゃなくて投票率だからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:49:25

    ちなみに現在の党名はみんなでつくる党だ またすぐ変わりそうだけど規約あるしこれ以上はやめとく


    動物が(名誉的な)トップてのは英国首相官邸とか同大蔵省とかで例自体はあるからな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:40

    >>31

    消しとこ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:43

    選挙ポスターにやららた可能性

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:04:54

    >>35

    ??「ふわふわ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:20:44

    生徒会長立候補者
    『シンボリルドルフ』
    『トウカイテイオー』
    『テイエムオペラオー』
    『ミルクちゃん(白猫)』
    『ヒシミーちゃん(ポメラニアン)』
    『トプロちゃん(コーギー)』
    『ブーちゃん(黒猫)』

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:41:01

    そもそも私達未勝利や条件戦が精一杯のウマ娘は生徒会とか学園をどうするかとかそんなこと考えるほど暇じゃないんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:44:06

    >>38

    同窓生、学生全員が常にライバルになり得るんじゃあそうもなるか

    (でも自分が学生の時は普通に勉強もスポーツも人当たりも良い同級生の奴に投票していたような気も…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:39:58

    >>39

    現実の人間の競争となると程度が知れてると思う

    進学校じゃないしエスカレーターだったから実際はわかんない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:47:40

    >>29

    五条さんしかり、コイルしかり・・・最近のソシャゲだとFEHの門番・・・


    でもガチで人気のキャラはそれを平然と上回るからなあ。

    (あのネタ全盛期にニコニコで投票が行われたのにワッカを上回ったエメトセルク)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:50:22

    >>40

    現実の学生と違ってレースで明確に着順が着きますもんねぇ

    この世界の競馬より着順やグレードにあっけらかん、それはそれこれはこれ、というわけではないか……

    スポーツの名門学校のチーム内とかどんな感じなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:02:57

    >>42

    野球やサッカーみたいな集団競技ならなんとなく周りに指示を出す奴が出てくるけど、個人競技だしなぁ…

    しかも団体戦とかなくて文字通り自分以外全て敵な環境だからアニメみたいに「チームに所属しないとレースに出さない」って圧力かけないとまずまとまらないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:05:04

    >>42

    ちょうどタップさんのキャラシナリオ1話の中でオープン到達は勝ち組みたいなこと言われてたんすよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:27:04

    >>8

    多分反対派のリーダーはシービーと見た

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:23:58

    >>37

    メトちゃん(茶白猫)も追加で

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:45:27

    >>41

    タカラトミー「復活ベイの選択肢にトライピオ入れたら一番取っちゃいました、試作したらだいぶ問題だらけで困ってます」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:07:39

    >>47

    あれは人気YouTuberが毎回楽しそうに遊んでるから自分たちも最新フォーマットので遊びたいってなったガチ投票だぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:09:33

    >>17

    今回まだ一言も発してないルドルフが悲しそうな目をしているぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:31

    Upvote

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています